仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



おぅふwwwwwwwwww

まさかの一年間放置wwwwwwwww

来週の日曜日は、去年取り損ねた管理業務主任者試験なので、かるーく爆死してきますね^^





昔はblog放置なんて全く考えられなかった事だったんですがねぇ~・・・。

歳取ると面倒臭くなっちゃうもんなのかね?

まあ一番の原因は、同じ日常の繰り返しで書く事が無いって事なんだろうけど。

明日っていうか今日はマンション管理士試験!

悔いのないように頑張ってきます!

DDR X2まとめ?

X2はもう踏む事はないので、ここでまとめ。


ダンサーネーム:GTA

DDRコード:1105-1694

所属都道府県:埼玉県

マイグルーヴレーダー
  SP DP
VOL 200 111
STR 158 105
AIR 172 100
CHA 153 100
FRE 126 100

ダンスドリル
SP:Lv7 DP:Lv0

総プレイ回数:725回(SP:627回 DP:98回)

選曲TOP20

1.Pierce The Sky 272回
2.冥 159回
3.Valkyrie dimension 129回
4.ΔMAX 124回
5.POSSESSION 116回
6.roppongi EVOLVED ver.D 87回
7.New Decade 86回
8.Poseidon(kors k mix) 74回
9.Pluto Relinquish 57回
10.SUPER SAMURAI 54回
11.MAX 300 (Super-Max-Me Mix) 53回
12.SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix) 52回
13.Shiny World 51回
14.Dummy 48回
15.Fascination MAXX 45回
16.roppongi EVOLVED ver.A 41回
17.Anti-Matter 39回
18.roppongi EVOLVED ver.C 37回
19.Leaving... 36回
20.dirty digital 33回


感覚的には前作よりやったかなぁという感覚でいたわけだが、結果は前作より150回近く減少。

毎回恒例の、他作品で新作が出るとやらなくなる(主に寺)現象は健在だったようで・・・。

その他、色々今作で嬉しかった事や思った事はありますが、面倒くさいので割愛。

というわけで、X3も頑張りますかねぇ~。





・・・誰かライバルになって(笑

貼って貼って貼って~

Squarepusher - Theme From Ernest Borgnine



Madonna - Celebration [Benny Benassi Remix Edit]



Ez3kiel - Barb4ry



最近購入欲が強くて、財布がLight7革命状態。

しかも、海外のamazonで買い物するにはクレカ必須なので本気で作成検討中。

何か良いクレカありませんかねぇ・・・。

あ、そうそう

クラブ行って、アバラにヒビが入りました(笑

全治一ヶ月ちょっとですって、ウケる^^^^^^^^

おっとっと・・・

書かな過ぎて、危うくblogの存在を忘れる所だったぜ・・・。

取り敢えず、広告消す為に書いとくか。

王子と八王子と浅草

2/10に八王子のSHeLTeRというクラブに行ってきました。

王子が絶賛するDJさんが参加すると言う事で、楽しみにして行ったのですが・・・。





まさかのワインボトル2本ほぼ一人全空けからの撃沈





王子・ユキさん・はっしーさん、その他諸々の方、本当に申し訳なかったですOTL





まあ言い訳をしますとね、その日は仕事が忙しかったんですよ。

一日中チャリこぎまくりで、気分はソクハイだったんですよゴニョゴニョ・・・。





クラブの雰囲気は良かったですね。

クラブというより、ちょっと広いスペースのあるbarって感じで。

こう、何というかアダルトな雰囲気でした。

曲も80'sPOPライクな感じで、初めて聴く曲でもどこかで聴いたような懐かしい感じでノリ易かったような気がします、自分は潰れてましたが

ま、まあ、何はともあれ皆様お疲れ様でした・・・。


昨日の浅草STELLAの事も書こうかどうか迷ったけど・・・会話が終始あんまりだったので割愛(笑

わかった事は、長谷川がイケメンという事と、王子がB'zの稲葉と言われ、後で見てみたら、「あぁ?・・・」ってなった事ぐらいですかね(何





今日agehaでイベあるって聞いてたんで調べてみたら、CRASHだったのか。

知り合いとかからも薦められてたイベントであっただけに、行けば良かったとちょっと後悔。

Windowlickerも



これぐらいPOPなら、大衆に受け入れたであろうに・・・;ω;

うん?

以前の日記以外にも、今年の目標の一つに、「去年よりblogを書く」というのを挙げていたのだが・・・結局書いてない(笑

まあ、また近況でも書きましょうか。



平日は仕事→資格勉強で潰れ、金・土は酒飲んでるかクラブ、日曜は音ゲーというのがここ最近の流れですかね。

資格に関しては、司法書士が一年みっちりコースで在宅(DVD)。

マン管・管業主任は、3・4月から可能であれば通学でいきたい所。

夜の授業が平日にあるので、それに参加予定。

ふと思って、資格の費用をざっと計算してみると、3月末までに50万ないと厳しいという・・・OTL

やっぱ世の中金か;ω;

しかし、資格によって同じ法律やってても重点箇所がまるで違うのは面白いね。

民法なんて凄く顕著だし。

まあ、資格の難易度によって掘り下げる箇所・レベルが違うので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

因みに、仕事はテンション低過ぎてどうにもならないので、転職サイトを眺めて自己奮起する事にしました^^

駄目なら他に会社沢山あるしみたいな?的な感じ(笑


クラブは、去年よりはボチボチ。

殆ど渋谷WOMBですが、その他の場所もそろそろ足伸ばしたいところ。

というわけで、2/22に青山に行く予定なので誰か行きましょう。

取り敢えずは、もじゃさんかじーずさん辺りを誘ってみるか・・・。


音ゲーは、三連休以上でない限り、完全に日曜しかやってないです。

一応、ギロッポンA・Cはゆ鳥コン達成。

Cはしょっぱいミスをポロポロ出していたので、まだいけるかと。

Dは更新無しで、Bは相変わらず未クリア^^

誰かBやるモチベを下さい・・・。

てかその前に早く冥解禁して欲しい。

そして、NSP VS REPLICANTが調度良い運動量である事に気づいたので、暫くはこればっかりやっていきます。



まあ、何だかんだで色々活動的には動けているのかな?

動き過ぎて中途半端にならない事を祈るばかりである。

roppongi EVOLVED

解禁したのでやってきました。

全バージョンとも難易度同じで、


SP 6 8 11 15
DP 8 11 15


という事らしい。

で、結果(ESP)。


ver.A 993

ver.B やってない^^

ver.C 988

ver.D 982


10回やらないでこれならまあまあかな?

回数こなせば十分ゆ鳥圏内ではある。

しかし、ver.Dが二箇所程リズムがわからないので、ここを何とかしないとフル○ンは厳しいなぁ?。

次出来るのはいつだろ?

全バージョンゆ鳥は出しておきたい所だな。

で、ついでに鬼Δ。

最初見たときは何という残念譜面なんだと思ったもんですが、靴を変えてみたら中々どうして。

取り敢えずAには乗せたので、AAまでは頑張りたい所です。

更についでに鬼888もやりましたが、靴が破壊されそうなので捨てゲー。

もっと安い靴で挑戦したいと思います^^

しかし久々に2000kcalとか超えたわ。

上級者はやれば毎回これぐらいいってるんだもんなぁ?、当日会ったfujitakeもそうだったし。

いやはや感服するね。

so very showに行ってきました

一昨日渋谷Wombのso very showに行って来ました。

かかってた曲とかそれよりも、これだけ言わせてくれ・・・。










人大杉










mahiroさんにお会いしたかったのに、混み過ぎて探すとかそういうレベルじゃなかった。

しかし外人が多かったなぁ・・・。

REX THE DOGというDJが海外から来てたかららしいですね。

知識がないから誰だかさっぱりわからないですけど(笑

それでもChaoさんには何とかお会い出来、DJのArisaさんを紹介してもらいました!

Arisaさん宜しくお願いします!って、ここ見てないだろうけどw

そういや、一緒に行ったユキさんが「外人に声掛けられ過ぎて鬱陶しい」とか言ってましたね。

ユーはどんだけ自意識k・・・っと、外人さんは皆さん積極的なようですね^^


フロアもラウンジもどこもかしこも混みまくりで、雑談ばかりになってしまった感がありましたが、それはそれで中々面白かったので、これはこれで良かったんじゃないかなぁと思います。

mahiroさんは、日曜の夕方また会いましょう(笑

次はいつ行くかなぁ・・・。

来月22日の青山は予定に入れるとして、その他でどこに行くかだな。

どこの仕事先でも似たような人はいるもので

全く扱いに困るものである、あーこりゃこりゃ。

完全にmixiの転載(笑

たまにはそれも良いでしょう(笑


デラの各シリーズフォルダの中から一番好きな曲を1つ選ぶ。

・3つ共感できたら親友
・5つ共感できた人とは美味い酒が呑めそう
・8つ共感できた人は愛してる
・12個共感できた人は俺の嫁


☆1st
diving money

☆Substream
deep in you(7key)

☆2nd
Headache

☆3rd
era (nostalmix)

☆4th
Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)

☆5th
RISLIM

☆6th
REAL LOVE

☆7th
LOVE GENERATION

☆8th
Luv 2 Feel Your Body

☆9th
LOVE IS DROWING

☆10th
Innocent Walls(H)

☆RED
GENOCIDE

☆HAPPY SKY


☆DISTORTED
Harmony and Lovely

☆GOLD
PHOTONGENIC

☆DJ TROOPERS
Wanna Party ?

☆EMPRESS
Mind Mapping

☆SIRIUS
DOMINION

☆Resort Anthem
夕焼け ?Fading Day?


移植曲もアリで回答してみました。

移植曲無しなら、また少し変わるかなぁ・・・。

しかしこのバトン、超悩みますねw

SOUND VERSUS 2011 ?soft & heavy?

先週の金曜にこちらで行われた、SOUND VERSUS 2011 ?soft & heavy?に行ってきました。

対バンライブで、お目当てのSAFETY SHOESの出番は一番最後。

SAFETY SHOESの前のバンドの後半ぐらいに入ったのですが、どんどん人が増えてきてビビるワタクシ(笑

で、いよいよSAFETY SHOESの演奏が始まったのですが、腹と喉にガンガンの響くビートでノリノリに躍らせてもらいました。

まあスーツだったので、前回程ではありませんでしたけど(笑

ライブが終わり、桜井さんとお話させてもらいましたが、覚えててくれたらしいです。

前回来たの一年以上前なのに・・・なんて記憶力の良い方なんだ;ω;ブワッ

そんなこんなで楽しい時間も過ぎて岐路に、よっし?さん・ユキさんお疲れ様でした!

次は1/27にライブがあるそうなので、また行って来ようと思います。





27日にライブで、28日がso very showでオールか・・・。

再来週も体力の限界に挑戦ですかね(苦笑

山本リンダの狙いうち

浦和ー(南)浦和ー北浦和ー、東ー浦和ー西浦和ー、武蔵ー浦和ー中浦和ー、浦和は七つの駅があるぅー。


こ、こんな替え歌があったとわ・・・( ; ´ ゚ ∀ ゚ ` )
Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

