仕事と資格とクラブと音楽とゲームと

スポンサーサイト


定例試験→寺→破滅

昨日は予備校の定例試験。

前日までの登録講習修了試験のせいで、全く勉強していず、正直オワタとか思ってたら意外に出来てました。

それでも16/20だったので凹むOTL

まあ、今回の平均が16だとは言ってたので、ギリギリセーフと言った所でしょうか。

今回で業法が終わり、次回から民法なんですよね?。

・・・ヤバそうだOTL





その後、帰りにデカリンゴ。

正直そのまま帰ろうかなとは思っていたんですが、与作さんが穴がんぼるAA出しちゃったらしいので、人間卒業追悼式という事でやってきました(何

行ってみると意外に空いてる。

ここぞとばかりに粘着。

まずは☆10。

何故か灰XepherがHARDで出来る、乙。

適当にガチャガチャ押してたら出来ました・・・って、それで良いのか俺

後は、穴HAPPY☆ANGEL・穴karmaとかにHARDマーク付けたり、rageをAAにしたり適当に。

お次は☆11。

穴ぶっ殺すが11になった記念に特攻→玉砕

あんなの出来っかOTL

穴ケチャも粘着してみる。

60→54→56→58→66→無理ゲー

さようなら^^

乱当たり待ちなのか?そうなのか?

最後のドゥグドゥグドゥグトゥ゙グドゥグドゥグドゥグドゥグヤー!の所で一気に持ってかれる、場所わかるよね

時間がさらに進み、ほぼ連コ状態になったので、これでもとばかりやってました。

しかしこれがいけなかった。

HARD付けながら色んな譜面をやりつつ、ライバルを本田に固定。

曲をやる度、「は?何このスコア、頭おかしいんじゃね?」を連呼、明らかにお前の頭がおかしい

そんな頭がおかしい人が灰RED ZONEやったんですよ、EURO嫌いなのにやってる時点で脳みそ腐ってます^^

最初の、デケデケデ!デケデケデ!デケデケデ!でそれは起こった。





左手に激痛。





ギャアーーーーー(゜Д゜;)ーーーーーー!!




ほどばしる激痛になす術無し。

まあ、クリアはしましたが、どうにもならない位ヤバかったのでここで撤収。

未だに痛みが引かないので、今日は音ゲーやらないようにしなくては。

あ、ちなみにお昼休みに寺やったら穴ケチャクリア出来ました、俺お疲れ。
コメント
ワロタw
てか地味~に頑張ってますよねw
2006/05/19(金) 19:58 | URL | 本田 #79D/WHSg[ コメントの編集]
まあ、それなりにねw
で、飲みに行くという話しはいずこに?(゚∀゚)
2006/05/19(金) 21:51 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
まあ、行こうと思えばいつでも行けるじゃないすかw
とりあえず給料が入ったらw
2006/05/19(金) 23:47 | URL | 本田 #79D/WHSg[ コメントの編集]
お互い貧乏だなw
2006/05/20(土) 17:58 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

