仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



答えてはいけない100の質問

1:ご苦労様でした。

お疲れ様でした。


2:ひ孫の名前は何にしますか。

そうですねぇ?・・・。
「イポパイヤ」とか良いかも。


3:2度と使いたくない洗剤は何ですか。

カネヨン。
白くなり過ぎ。


4:対象年齢は?

6?19歳です。


5:雑巾は何枚持ってますか。

ぶっちゃけ5枚。


6:それでもこむすびまんが好きなんです。

俺はてんどんまん派。


7:タンスの裏、ホコリたまってますよ。

あ、ホントだ。


8:お風呂は何℃?

基本45℃。


9:離婚しちゃいましたね。

結婚してません(涙


10:最近の闇金、どうでしょう。

ナニワ金融道読んでないんでさっぱり。
ミナミの帝王でも良いですか?


11:いちご?メロン?

そりゃ、いちごちゃんの方がi(略


12:世界にひとつだけの何?




13:あ、とりあえずHNは?

確か、GTAさんです。


14:とっておきの雑学を教えてください。

すぐには出てこないんですよ?。
すんません。


15:実は、好きでしょ?

超好き。


16:やっぱりシノギは辛いですか。

辛いなんてもんじゃn(略


17:今年もやってきましたね、あれ。

毎年恒例ですからね。
楽しみです。


18:アロエジュースは今でも愛用してますか?

アロエ入りのジュースか、「アロエ」のジュースかによって返答がかw(略


19:くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。

アキレス腱の所か、親指。


20:好みの大工用具は何ですか。

かんな。


21:チャカの場所はどこですか。

人の手を渡り歩いてるから分かりません。
多分、どこぞの剣士が持ってるんじゃないんですかねぇ?


23:ハニーフラッシュ!!!

ファイナルフラーーーーーーーーーッシュッッッッッッ!!!!


24:制限時間は30秒ですよ?。

もう少し伸ばして?。


25:6番がオススメなんですけどね。

取り敢えず、料金を教えて下さい。


26:どこの組に入ってました?

さわやか3組。


27:まぁ、カツ丼でも食え。

でも、これって自腹なんですよね?


28:何が安いですか。

俺の人としての価値。


29:あと3分で停電するらしいですよ。

これ書き終わらないよ(汗


30:定規は何センチがいいですか。

30cmですね。


31:63?64の中でどの数字が好きですか?

63.461675216456568734626です。


32:これな?んだ?

ハァハァ・・・。


33:時効まであと何日?

初日。


34:またジャイアンにいじめられたの?

今ジャイアン殺してきた、リアルで。


35:最近はどこをハイジャックしましたか。

子供の三輪車。


36:あなたはもしかして...!?

そうです。


37:井上さんじゃ!?

違います。


38:いや?、ご無沙汰してます。

こちらこそ、どうもご無沙汰してます。


39:預金ってどうでしょう。

定期預金の方が利率は良いですよね。


40:そろそろ止めますか。

いや、最後までイキましょうよ。


41:って止めてねぇじゃん。

それが良いかと。


42:あ、いや、止めないでください。

お願いされると意地悪したくなりますね、ええ。


43:折り紙は何が苦手ですか。

鶴。


44:カルテは何色にしときましょう?

無難に桃色。


45:ヤクの名前、あげてみてください。

合法まで入れると、大変な数になるので書けません。


46:も、桃太郎さん...

ハァハァ・・・。


47:生まれてから、何秒たちました?

大まかですが、735696000秒ですね。


48:取っ手がとれちゃいましたけど。

あ、良いですよ、そのままで。


49:昼休みに屋上へ来てください。
みさき


マジで!?>佐々木様


50:つんつんつのだのていゆうごう。

DQのパスワードみたいですね。


51:おすぎ派?パー子派?

パトラ子派


52:両親は知ってるんですか。

公認です。


53:あっ

そこっ


54:パスワードを教えてください。


*******です。


55:いや、答えるなって。

まあまあ良いじゃないですか。


56:鎖は新品派?サビ派?

ザビ派です。


57:おめでとうございます。

ありがとうございます。


58:何日が好き?

16日。


59:ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?

勿論。


60:ホントはあの人嫌いでしょ。

大嫌いですね。


61:黒子?白子?

黒子。


62:ほほう、そうですか。

だって強いじゃん。


63:それを和訳してください。

それ。


64:あなたの仕業ですか?

微妙に違います。


65:テープは録音すると重くなるほうですか。

ですね?。


66:何事も精神からですぞ。

わかっとりますがな?。


67:やがて大きなお城ができました。

万歳?。


68:消しゴムつき鉛筆って...

あれ、上の消しゴムで消しても全然消えないで、むしろ汚くなりません?


69:それ、油性じゃないですか。

じゃないと消えちゃうから。


70:ゴミ箱に何入ってます?

jpg、gif、xls、aig、html、rop、lzh、zip、exe、dll。
これぐらい?


71:自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。

2へぇ。


72:今日寒くない?

ストーブが足の下にあるから暑いです。


73:ミシシッピーと言えば。

殺人事件。


74:大穴狙いですか。

やっぱり大穴はロマンですよ。


75:深海魚について一言。


キモい。


76:あと5問です。

頑張ります。


77:非常食は何ですか。

ハバネロ。


78:この際、言ってやってくださいよ。

性欲を持て余す。


79:僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

寝る前に、ペットのトイレだけはやっといてくれよ。


80:組織を建てるなら?

ショッカー。


81:辞書を開いて何が最初に見えました?

後5問で終わりじゃなかったんですか?


82:催促来てますけど。

ヒィィィ?。


83:おなか、空きました?

食べたばっかり。


84:へぇ?。でも、ストッパ持ってるでしょ?

ストッパって何です?


85:今、何が見えますか。

ちょうちょ。


86:正直、シンナーっていい匂いですよね。

微妙。
アロンアルファーは神。


87:スライムベスに一喝してください。

ラダトーム周辺には出てこないように>DQ III


88:ハッサンは26のダメージを頂戴した!

ありがとうございます。


89:かめはめ派?どどん派?

積巳気冥界派。


90:温暖化、止めといて。

OKジョニー。


91:いくつ?

僕3才。


92:ハイジが帰ってきた!

ふ?ん。


93:突然ですが、私達解散します。

ご苦労様、○e For ○


94:結局、停電しました?

昼ぐらいにしたらしい。


95:通報してみてください。

めんどくさい。


96:どうなってんの?

こうなってんの。


97:この島は?

ひょうたん島。


98:放し飼いしたい動物は?

範馬勇次郎。


99:では、最後に説教してください。

力みなくして解放のカタルシスはありえねェ…。


100:あ、もう1問残ってました。

ウソン。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

