仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



バトン

これまたmistさんから頂きました。

さて、カキカキしましょうかね(キモ


01.とりあえずミクシネームをお願いします。

m9(´゜∀゜`)


02.性別は?




03.自分の本名に気に入らないところはある

大有りです。

お陰で、昔はピッカリンとか言われる始末OTL

後、名前が男・女どちらでも取れるのもマイナス。

まあ、明らかでもロドリゲスとかそんな名前は嫌だが。


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

間食。

これはねー、本当にねー、駄目ねー。

たまーにしちゃうけどOTL


05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

二日酔い(爆

なってみ?マジ無理だから。


06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

飯を食うか、テレビ見るか、音楽かけるか。

多分この三つの内のどれか。


07.持っている資格などあったら教えてください

漢検3級(弱

宅地建物取引主任者資格(予定)


08.愛用している財布はどんなの?

コムサの長財布。

黒一色で中々良い感じ。


09.お気に入りの顔文字を一つ

(´゜∀゜`)


10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

そんなものありません。

俺は常にネットで恥を晒し続けます(何


11.実は○○です

人見知りです、いや本当に。


12.海に向かって叫びたい言葉は

ハードバイフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル?プ

後ろでリバースするグループです。


14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください

源氏物語の登場人物430人の中、実名なのは6人だけであとは全部通称・愛称など。
そのために水商売で使う別名を「源氏名」と言う。

はい、ムダですねOTL


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

AKKとかfujitakeとか俺とか俺とか俺t(略


16.恋人に求める絶対条件は?

無し。

まあ、犯罪犯しなきゃそれで良いです。


17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

マックのお子様メニューの旗を、北朝鮮の国旗に変えて下さいと言った方はいるそうですが(何


18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?


他人ですね。

それで、その人の自慢とかし始めると果てしなくウザいです。


19.「もし自分が○○だったら?する」あなたの回答どうぞ 。

もし自分が長身だったら、もっとオサレさんになる為に色々服やらパンツやら買い漁るぜ!!!

・・・虚しいな・・・OTL


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

ファッション。


21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

手紙。

というよりは、自分に宛てられた手書きの紙。


22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

ゲーセン行けばそれなりには。


23.何か持病ってある?

エロ病。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

封印したいんだから、話せるわけないでしょう;;;


25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

あります、ダークブラウンだったかな?

常に美容室で染めていたので、失敗はなかったですね。

強いて言えば、内定式の一週間前に染めて、内定式前日に染め直し、終わった後また染め直した時が、髪がバサバサになってヤバかったです。


26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?

ノーコメント。


27.今まで一番おもしろかったゲ?ム教えて

ゼノギアス。


28.ちいさい子供を可愛いと思う?

基本は。

ただ、躾がなっていない子供は嫌いです。


29.ブラインドタッチできます?

むーりーぽー。


30.一度作ってみたい法律は?

毎月、日本国民が俺に5円づつ支払う税制。

題して「中西君にご縁がありますように」税法。

これで月収5億円ですよ!!!


31.ミクシィって自分にとってずばり何?

mixiでしか日記書いてない人の日記を見るためのもの。


32.彼女(彼氏)いますか?

ホーゥ!!!

います。


33.今の携帯の機種は?

SH901iC。

前の携帯がトラックに撥ねられてご臨終なさった為。

10ヶ月経ってなかったから、余計に金取られたしOTL


34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えて下さい


ジゴロ(ぇ

社長(ぇぇぇ


35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

大体半月。


36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

は?俺が???

ありえませんOTL=3


37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

ホホホホーーーゥ!!!!


38.じゃあ、次の5人に回してくださ?い

回すのがダルい(何


39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

タモリ倶楽部。


40.最後の晩餐に食べたいものは?

○。
コメント
ご回答ありがとうございました!
今度からピッカリンさんとおよびいたします。(´・∀・`)
2005/10/14(金) 14:33 | URL | mist #79D/WHSg[ コメントの編集]
最近いじめが横行しておりますね(;´゚∀゚`)y―~~
全く、RYUさんといいフジータタンといいmistさんといい…。
ぐれますよ?(`゚∀゚´)キラーン
2005/10/14(金) 14:52 | URL | (´゚∀゚`) #79D/WHSg[ コメントの編集]
俺、いぢめた?
というより、実はいぢられキャラとして進化してるんじゃないか?(何
2005/10/16(日) 10:24 | URL | RYU #79D/WHSg[ コメントの編集]
そんな進化は嫌ですw
2005/10/16(日) 14:38 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

