仕事と資格とクラブと音楽とゲームと

スポンサーサイト


ああ・・・

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


















俺さようなら。

じゃなくて、王子から渡されたバトンを溜め過ぎたOTL

後、春さんのシークレットバトン。

体調も治ったので、ここらでばちこーんと消化しましょう。





1.自分を例えるとバトン


■1:自分を色に例えると?

えー、何?黒???www

敢えて言うなら灰色で。


■2:自分を動物に例えると?

男は全て狼でございまする。


■3:自分を好きなキャラに例えると? (マンガや映画なんでも可)

バスタードのダーク・シュナイダー。

相撲だ、相撲をt(略

因みに、D.Sみたいな実力はありません(ぇ


■4:自分を食べ物で例えると?

んー、なんだろ?

ジンギスカンキャラメル?

見た目はそこそこだけど、中身が(略


■5:次に回す3人を色で例えると?

やるかやらないかは任せます。

キノコ(オレンジ)

AKK(紫)

YAGEさん(青)

すでにまわってたらスルーで(笑


2.FFバトン


■1・今までやったことのあるFFシリーズは?

???


■2・一番好きなFFシリーズは?

そりゃ?ですわ。

アダマンタイマイ倒すのに一年かかってますからね(爆


■3・全シリーズの中で好きなキャラは?

暗闇の雲。

ファファファ・・・ですよ?(何


■4・恋人にしたいキャラは?

?-2のリュッk(略

風のバルバリシアとかも良いね。


■5・お友達になりたいキャラは?

ルード(爆

ルーファウスとかも良いかも(何

?には個性的なキャラ多いね。

他のシリーズだと、アムル村の老人とかデッシュ、レオ将軍とかも捨てがたいね。


■6・FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

エッグマン





嘘ですごめんなさいごめんなさい。

やっぱりバハムートかねぇ?。

あれきちゃんだーとか・・・って、アレ幻獣だったよね?(何

#それ以前にFFじゃない


■7・実際に使ってみたい魔法は?

激しくリレイズ(爆


■8・チョコボを手に入れた。何処行く?

浮遊大陸一周してこびとのパンを貰う(何


■9・シリーズ中に登場した飛空廷で一番イカスのはどれ?

ノーチラス、これ最強。


■10・忘れられないくらい大好きな曲は?

果てしなき大海原。

これマジやばい、是非聞く事をお勧めします、ええ。


■11・感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

新作いらんから、PS2で?のリメイク出せよと(何


■12・バトンをまわす人。

FFマニアが特定出来ないので回しません(ぇ


3.歌詞バトン


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

永遠を願うなら

一度だけ 抱きしめて

その手から 離せばいい

わたしさえ いなければ

その夢を 守れるわ

樹海の糸/Cocco


True love

YOU're the one I'm dreaming of

Your heart fits me like a glove

And I'm gonna be true blue

Baby,I love you


訳:

これは本物の恋

あなたのことしか考えられない

二人は相性ぴったりよ

決して裏切ったりしないわ

ベイビー 愛してるの

TRUE BLUE/MADONNA


うお、矛盾しとる(苦笑


【Q2】マイミクに一言どーぞ!

台詞)「本日はお忙しい中を、多数ご参加下さいまして、誠に有難うございます。」

「それでは皆様方のご健康を祝して、乾杯しましょう。乾杯!」

日本全国酒飲み音頭/ベートーベン鈴木


まあ取り敢えず呑め(笑


【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

もうここには何も

残ってないの

何もないのよ

ただ吐き気がするの

裸体/Cocco


【Q4】自分自身に一言どーぞ!

Oh! Cheap Hips ハイスクールじゃ教えてくれない

Cheap Hips 教科書より複雑な世の中にとまどうAngel

CHEAP HIPPIES/REBECCA


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

Tropical the island breeze

All of nature,wild and free

This is where I long to be

La isla bonita


訳:

そよ風吹く南国の島

荒々しく奔放な大自然

あそこに住めたらどんなにいいでしょう

ラ・イスラ・ボニータ---美しき島

La Isla Bonita/MADONNA


【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

MOON あなたは 知ってるの

MOON あなたは なにもかも

初めてキスした日のことも

MOON/REBECCA


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

日本全国酒飲み音頭/ベートーベン鈴木


【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

Sunday Monday Tuesday Wednesday 私の心に咲く

Thursday Friday Saturday Everyday あなたの・・・好きだから

LOVE ME DO/AKIRA YAMAOKA


【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

アスファルト タイヤを切りつけながら

暗闇走りぬける

チープなスリルに身をまかせていても

明日におびえていたよ

Get Wild/TM NETWORK


【Q10】これが最後の質問だよ!

さぁ目を閉じて

撃ち殺してあげる。

3.2.1

カウントダウン/Cocco


【次に回すひと5人】

お春さんのみで(何


全体的にインストしか聴かない俺には中々難しかったですね(苦笑

歌詞が多少アレでも曲の雰囲気で書いたものもあるので、そこは勘弁してやって下さいOTL


4.ドラクエバトン


Q1.今までやったドラクエシリーズは?

???


Q2.一番好きなドラクエシリーズは?

?、これ以上の作品はないでしょう。


Q3.ドラクエといえば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?

ラーミアだな?。

次点でマスタードランゴン(笑


Q4.使ってみたい呪文は?

ルーラこれ最強(何


Q5.あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?

キラーマシーン(ぉ


Q6.ダーマの神殿にたどり着きました。転職したい職業は?

武道家→魔法使い→僧侶→戦士で(爆


Q7.5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?

当時おつむが足りなかった私は、普通にビアンカを選んでおりましたとさ。


Q8.恋人にしたいキャラクターは?

ガーデンブルグの女衛兵。


Q9.ドラクエの中で好きな曲は?

んー、「導かれし者達」とか、?の「遥かなる旅路?広野を行く?果てしなき世界」ってこっちで良いのかわからんが、コレ(ぇ


Q10.感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。

DQの「こだわり」はわかるけど、そこを脱却しないと先はないのかなぁ?、と。

会社一緒になっちゃったから、この先の切磋琢磨は期待出来そうにもないけどね(何


Q11.回す人

Lworldさん、是非(笑


5.指定ワードバトン

てかこれさー、





せばって・・・。





いや、やるけどさ(何


【1】PCもしくは本棚に入っている『せば』

本棚に入れたら死んでしまいます

よって、入っていないというより、入らないが正解。


【2】今妄想している『せば』

鬼ぃちゃんが、車にようj(略


【3】最初に出会った『せば』

遊々地下。

向こうには先に学食でアイスクリーム食べる姿をチェキされてたらしいが。


【4】特別な思い入れのある『せば』

敢えてノーコメント(笑


【5】最後にバトンを渡したい人

AKK『激しくAKK』

春さん『おにゃにゃのこ』

INDY『薬品』

やってたら無視で良いので、宜しくどうぞ(笑


6.見た人はミンナやるバトン


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

ねーよ!!OTL=3


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

更にねーよ!!OTL=3OTL=3


Q3.恋人を選ぶポイントは?

フィーリング。

これ以外に言うことが・・・。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水も服装も自分の気分次第なんで、勝負系のものはないはず。

ただ、相手を考えて香水は使います。

相手が嫌いな匂いつけていっても無駄ですからね。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

だからねーっt(略


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはないなぁ?わざとは(何


7.無条件バトン


【1.無条件でトキメク×××な人を3つ】

ぱっつん

ボーイッシュ

ムチムチ

文句あっかー(何
 

【2.無条件で嫌いな×××を3つ】

黒い悪魔

不潔

理想論


【3.無条件でお金を掛けられる×××を5つ】



音ゲー

音楽

音ゲーとか終わってるwww


【4.無条件で好きな×××を3つ 】



音楽




【5.無条件でバトンを受け取らせる5人】


んー、欲しい人持ってけ(笑





さーて、最後に春さんから頂いたシークレットバトンを。


■Q1■

大好きですよ、二人だと更に。


■Q2■

普通一本でしょ;

何本もとか、明らかに変態;;;


■Q3■

後ろから、こう、包み込むように。

流石にないでしょ(笑


■Q4■

それはここに書く事じゃ・・・;;;


■Q5■

10人とマジレス。


■Q6■

てか、欲求は抑えるものではないので常識的な場所ならいつでもカモーン(何


■Q7■

1月21日


■Q8■

気持ち良いよ、アレ。

確か2,3日前だったと思うけど・・・。


■Q9■

名前をあげると、色々面倒なので割愛(ぇ


■Q10■

痛いのが快感な人は良いですけど、俺はそういう気がないので我慢してまでやってみたいとは思えないですね?。


■Q11■

ついてねぇwwwwwwwwwwww


■Q12■

濡れるよね、普通。

度合いにもよるかな?

凄い時なんかマジでn(略


■Q13■

外は結構メジャーでしょ?

トイレの中とか色々と。


■Q14■

そこはツンデレキャラを参照で(何


■Q15■

確か50分だったような・・・。


■Q16■

意地でもしない。

俺意地悪なんで(謎


■Q17■

そんなに好きじゃないかも。

すぐ食べちゃうし(ぇ

チンタラしてるのが好きじゃないんだろうなぁ?。


■Q18■

個人差があるけど、最終的にはたつでしょ。

たたない人が居たら神だと思う。


■Q19■

「もう無理!!」


■Q20■

見せた事はないけど、見られた事なら多々。

恥ずかしいですよね、アレ(苦笑


■Q21■

欲しければあげますよん。





やっと全部書き終わったOTL

てか、日記長いな!!

4日間ぐらいかかってるから仕方ないけどね(笑
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

