仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



GuitarFreaksV6

やってきたので何か書いてみよう。

譜面の印象としては、やはり局所難が多いですね。

LV60代でも繋がらなさそうな曲結構多いですし。

後は、単色運指・ノコギリが多いかな。

前作はニ連が多かったので、今作の譜面のコンセプトがこれなんでしょうね?。

後は、それぞれの曲の事でも。

まあ、毎度の事で満遍なく曲をお触りしないので、今回も非常に少ないです(笑


・20th Century Boy

まあ、何と言うか唐沢寿明?^ω^

・Blue Earth

なーんかoratioっぽく聞こえるんですよね?。

譜面的にはまあ一部以外は逆詐欺っぽいですかね。

あまりこれといった印象は無い曲。

・Catharsis Garden

オルタの速さが全く合わない。

おわり(ぇ

・Fantasista

延々同じ形の譜面が流れてくる曲。

お陰で途中でゲシュタルト崩壊してしまい、全く達成率が伸びないOTL

レベル的にはまあ妥当と言う所か。

・Karma

いや、普通に良曲でした。

特に真ん中辺りからの盛り上がりが格好良いかなー。

譜面は、序盤が最難関で後はレベルからすると逆詐欺レベル。

接続考えると妥当ですかね?

・Let Me Go

交互運指地獄、後は特に印象が・・・;

・Red

slangっぽい曲。

レベルは超絶詐欺、マジありえんOTL

ノコギリ・単色・二色同時三連のオンパレード、全く繋がる要素なしOTL=3

対象に残しておくのは無理だろうなぁ?。

・Siren

音が小さ過ぎて、よくわからんちんでした・ω・

・The Ascension

どう聞いても絶望ビリーです、本当にありがとうございました。

譜面もそこそこ絶望ビリーです、本当に(ry

・Through the Fire and Flames

まあ、ミドサンロング出来ればおいしいんじゃね?(適当

・Water frame

今作のイチオシ曲ですかね?。

曲は良いけど、譜面はやはりと言うか局所難。

接続難易度は詐欺気味ですかねぇ?・・・。

・イジワルなあなた

イジワル過ぎて萎えます(赤OPが)

・OVER THE LIMIT!

まあ確かにイトケンぽいですね。

しかしながら、みんなが盛り上がるほど良い曲か?

個人的にはサルーインの曲の方が良いな(何

・風神雲龍伝

曲の印象がない;

譜面は、運指が遅い打尽、高速はそのまま打尽。

つまり打尽

・Vampire Killer

キ、キラがバナーにっっっ!!!!!


今作は思ったよりモチベ上がらんなぁ?。

前作程はやらないでしょうね、やはりRock to Infinityは偉大だったんだな・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

