仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



物忘れが酷い

RKK&アルスさんから貰った酒バトンいってみましょう。


・酒バトン


■好きなドリンクは?

ドリンクはコーラですかね。

まあ、そのコーラも最終的には焼酎注がれて単なる酒になるわけなんですが(笑


■好きな居酒屋

一休。


■ついつい買っちゃう市販酒は?

里の曙かなぁ?。

あれを呑んでなければ、焼酎呑まなかったと思います。


■絶対外せないおつまみは?

ハマーチ。


■何杯で酔う?

ワインは瞬殺。

それは良いとして、酔う単位は何杯ではなく何本だと思うのですが如何でしょうか?

決して俺は間違ってない(何


■酔うとどうなる?

バッm9(´゜∀゜`)9mキューン


■過去最高の泥酔談

あーあーあー聞こえなーい。


■好きな飲みコールは?

コールとかやった事無い(笑


■以下は○×
(多分、自分が当てはまるかどうか。)

・飲みサークル→×
・酒豪→×
・宅飲み→○
・一人酒→○
・酒癖悪い→
・飲むと人格が変わる→○
・アルコール中毒だ→×
・吐くために飲む→×
・3度の飯より酒だ→×
・記憶をなくしたことがある→○






酒癖悪すぎて最早。


■酒飲みそうな5名を指名

止めで。


お次は、猫宮くるみさんから回ってきたバトン。


・mixiトップページバトン


【1】あなたのミクシィネームは?その由来は??

(´゜∀゜`)←ここから

(´゜∀゜`)9m←こうなって

m9(´゜∀゜`)←こうなって

















バッm9(´゜∀゜`)9mキューン


【2】今現在表示されている写真はどんなものでしょうか。

小山遊園地。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・貧乳ショート推進課

はいコレね。

貧乳良いよ貧乳。

いや、別に巨乳が嫌いって訳じゃないんですよ?







理想はBカップ。

しかし髪型、これは譲れない。

ロングとか微妙じゃないですか、貞子ですよ?貞子

やっぱりショートでボーイッシュ、これ最強。

やべー、俺マニアックだ^^


・夜に思考する。

昼は仕事とかあるので、中々お昼に自分の事を考える時間ってないんですよね。

まあ、そうなると自然に夜色々思案に耽る事になるわけで。

しかし何でしょうね?、何で夜に思案に耽るとネガティブシンキングになるんでしょうね?

謎だ。


・君に見せたい景色がある

誰かに見せたいがために入ったのではなく、そのコミュニティーに載ってる写真を観て入ったくちです(笑

あー、北欧行きたい(謎


・コンバース★スニーカーズ

DDRやるにはコンバースがオススメ!!^^

まあ、スニーカーと言えばコンバースでしょうね。

種類も色々なものがありますし、カジュアル系ならなんでも合うのも魅力。

これからもお世話になります。


・人生の一部がゲーセン

語るまでも無いですね。


・いっぺん、死んでこいよ!!

アレだ、自分への戒めという事にしておいて下さいOTL


・帽子似合いません

これはヤバイ。

俺くせっ毛なんで、帽子を被って暫くした後にそれを取ると、食パンマンになります^^

サラサラヘアーに生まれたかったOTL=3


・☆キスがスキ☆

何事も始めはキスからです。


・もう逃げ出したい

取り敢えず、会社から逃げて良い?


【4】TOP9人に回す。

アンカーで。


あー、それにしても今日は非常に眠い。

予備校の授業で寝ないようにしないとな・・・。
コメント
ショートカットで貧乳が好みなのか(笑)
西葛西TIに、ビートマニア専属の女で、そういうタイプ居るぞ、24時過ぎ無いと来ないけどね、毎日居るぞ(笑)
2006/07/03(月) 22:17 | URL | ナパーム #79D/WHSg[ コメントの編集]
いや、そんな所まで行きませんからw
2006/07/04(火) 18:38 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
ショートでボーイッシュ!
ショートでボーイッシュ!
。゚+.(*'Д'*)。゚+.
2006/07/04(火) 22:39 | URL | mist #79D/WHSg[ コメントの編集]
興奮し過ぎですからw
2006/07/05(水) 12:49 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

