fc2ブログ
DDRバー無しを夏までに仕上げる人
日記 | 徒然 | 携帯 | ゲーム | 仕事 | 動画 | mixi | 投票 | ペット | 歌詞 | バトン | 100質 | さるさる日記(過去log) | 未分類 | グルメ | 
link
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
しがないバー無しDDRerの日記
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Counter



うんこ
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

カテゴリー
月別アーカイブ
2007.03.31 Sat
DDR SuperNOVA2ロケテ
町田キャッツアイでしたっけ?

ちょっと遠いんですよね?、行くのがダルい。

製品版まで待とうかな?

一応、火曜が休みになるなら考えてみるか。

ロケテの情報を見ての感想はまた後日。

で、寺。

最近西浦和でMELさんと遊んだわけですが、

その時、俺のライバルトップを見て、自分が出て来なかったのが大層悔しかったらしく、何曲かが鬼スコアになってました(笑

特にSPH The Smile of Youが鬼過ぎ、あれは多分抜けないかと。

SPH four leafもかなり厳しそうですが、これは頑張ります意地で(笑

後はおやげさんにSPA So Realを抜かれていたので抜き返す。

これでまた抜かれたら結構厳しいかも・・・。

ライバル関係はそんな所でしょうか。

スコア・クリア関係は、

SPA X-rated・シティエンジェル辺りが少し伸びた位。

スコアはここ(現在PCのみ)で見れますので、興味ある人は勝手に確認して下さい(投げやり

あー、☆11クリアも頑張って増やさないとなぁ?。

ライバルにしている人達より明らかにクリア能力が低過ぎるOTL

せめて40曲位はクリアしたい。

・・・ついに家庭用で練習する事になるのか・・・?

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by INDY
家庭用やらなくても☆12はクリアできますよ。
2007.04.01 Sun 14:26 URL [ Edit ]
Posted by GTA
そりゃ確かにそうなんだけどさ、時間がかかるんだよねぇ~。
それに伴ってお金もかかるから、家庭用で経費削減しようかなと思うわけだ。
2007.04.08 Sun 11:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑