仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



beatmaniaIIDX14 GOLD稼動

取り敢えず、解った事。


・ワンモアがFAXX

・PHOTONGENICが入ってる

・diving moneyが入ってる


・・・俺にまた寺をやれと言う事か。

か、金が・・・。

しかも、一番やりたいPHOTONGENICがGP解禁とかどんだけOTL





昨日は朝から大宮へ。

金寺でも取り敢えず拝むか、と思っていたらおもむろにちゃんぬからメール。





金寺延期っぽいよ?





(゚Д゚)ハァ?

おいおい、いくらなんでもドタキャンはクオリティー高過ぎだろとか思いつつ大宮モアイに。

そのままDDRやドラムをやっていたわけですが、何やら寺の電源を切り、店員が話してる。

更にしばらくすると、でっかい段ボールが出てくる、横にはGOLDのロゴが。

結局、延期はガセだったようで(笑

着々と進む作業、お陰で後ろにあるDDRが寺の基盤入れ替えの為に調整中になるとかOTL

というわけで、ドラムをポコポコ。

ティゾナが74%付いて対象入り。

最初のHHがそこそこ出来るので、後の赤タム辺りまで繋がればもっと伸びそう、期待age。

他にも、明鏡・アグナスが伸びて2程スキルが上がる。

お次はギター。

S乱カードで黄B Aithonやったら7割ぐらいいきなり繋がり、今日は調子が良さ気な感じだったので、そのまま黄Bリースト。





070221_125916_M.jpg






長かった・・・(´;ω;`)

初フル○ン→初エクセとか、どこかの聖.じゃん、まあ奴は一年以上前の話だけどOTL=3

今日は運指に神が降りてる!!と思い、運指曲にトライ。





070221_131752_M.jpg






ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ついに赤Bから卒業、今までありがとう!!

まあ、正直言えば最初で1ミスしてて、それがなければ90↑行ってたのが勿体無かったな・・・贅沢だけど。

気づいたら金寺が一台稼動、順番巡って口論(?)してました。

たかだが十数分の違いなのに馬鹿らしい(苦笑

それを尻目に自分は松屋、そのまま渋谷へ。

ポポラーレに行ってみるとJun-Gが。

二人で一回DDR踏んだ後に、一人で踏んで、その後はギタドラ。

今度は逆に全く出来ない、てか指が痛い。

神は早くも去って行ったようです。

で、こっちもこっちで金寺が盛り上がっていたのですが、一瞬人が落ち着いてたのですかさず初プレイ。

Second Heavenで落ちるとか何事、しかも一曲目。

俺の金寺は終わった・・・。

そういえば、DJ TAKAとDJ YOSHITAKAが来てましたね。

まあ様子を見に来ただけ感じだったので、すぐに帰って行きましたが。

で、ポポラーレを後に。

帰りにHMVによってCD購入。

買ったのが、コレコレ

KYLIE MINOGUEは次の給料日まで待とうかどうか迷った末購入。

どちらにせよ、買うのだから良いかな?って感じで(笑

DISTURBEDも前々から気にはなっていたので一緒に購入。

買うものも買って帰ろうとした所、店内にかかってた曲が気になり、店員に聞いてみる。

というわけで、それも一緒に買っちゃいました

これで暫くゲームやらなくてもすみそうだな、うん。





BEMANIwiki見てたら、復活曲にVIRTUAL MINDが・・・。

あの、「デーデデデデッ!」をまたやる事になるのか・・・(;゚Д゚)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

