仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



スキル考察

どらむまにあとぎたぁふりぃくすのスキル上げを性懲りもなくまた考えてみる。

机上の理論になる事請け合いだけどまあ良いや。


・ドラム

赤 大和撫子魂88%→95%

1切りが非常に多いので、そろそろ繋がって欲しい。

切ってる所は毎回違うので、ハマり待ちの気もしなくはない。


赤NO MORE CRYING 85%→93%

ハイハット次第なんだよなぁ?。

後は、赤タムからスネアに移動する部分が繋がるかどうか。


赤Fairy Tales 84%→93%

理接してるので繋がるはず。

しかし、パフェ率が壊滅的なので敢えてこの達成率で。


赤YOU CAN'T DO IT 69%→73%

S出して、200コンボ位繋げば出そうな感じが。

少なくても、ブラジリよりは俺には出来る。


赤ancient breeze 91%→96%

毎回同じ所で切るので要練習。

繋がれば、この位の達成率になるはず。


赤YARA TUM KAHAN? 86%→91%

ちょっと弱気な気もするけど、こんな所だと思う。

理想はフルコン。


赤 明鏡止水 68%→72%

回数こなさないとなOTL


赤DEPARTURE 74%→76%

最初を繋いでいけばいける・・・はず;


他にも伸ばし所ちらほらあるけど、一応こんな感じで。


・ギター

赤G Funky sonic World 94%→99%

全体的に繋ぎにくいとは思うが、そんな事も言ってられないので、そろそろ終わらせたい。

一番の鬼門は最初の直線オルタ群。


赤O Panasonic Youth 95%→98%

後半で切る事多々。

前は繋がっていたので、何とかフルコンしたい所。

その為には、真ん中繋ぐのを安定させなければOTL


赤B MODEL DD4 95%→97%

ラスト前まで繋いで終わり。


赤O WILD RIDE 96%→99%

やっと希望が見えてきた。

オープン絡みの運指地帯抜けてからが勝負。

まあ、勝負の何も、柿ネであれを繋げられない方が問題なんですがOTL


赤B MODEL DD5 82%→90%

そろそろ克服したい。

素譜面でやろうかなー。


赤G CLASSIC PARTY 2 88%→90%

あくまで理想。

最初繋いで、高速4連で切って後繋ぎ。

書いてて思った、多分無理


MODEL DD6 赤G79%→黄O89%

赤Gが頭打ちなので、黄Oに移すのを検討中。

7割ぐらい繋ぎたいが、イマイチ安定感に欠けるので、このぐらいを目標に。

理想はフルコン。


Timepiece phase II

これが非常に悩む。

赤G 72%・黄O 79%

どっちを伸ばすか悩む。

赤Bを繋ぐのは諦めました^^


赤O Die Zauberflote 92%→98%

ラストを考慮してこの辺。

しかしこれも中々安定しないなぁ?・・・。


赤G White tornado 76%→80%

何とか対象にしたいです。


赤O One Phrase Blues 82%→86%

ラスト次第な気もします。

例の難所は、現時点では厳しいので、パフェ率上げる形で伸ばしたいですね。


赤B 子供の落書き帳 79%→85%

最初から真ん中過ぎ辺りまで繋げばこれ位にはなるだろうという予測で。

結局ハマり待ち。


赤G STOP THIS TRAIN 77%→82%

これが今一番可能性あり。

真ん中のウンコオルタをダウンで凌いで、前と後ろは繋ぐ。

これで間違いなくいく・・・はずOTL


赤O ハンサム兄弟メードインジャパン 74%→80%

調子が良ければいけそう。

2色オルタも繋がり始めたので、もう少しかと。





ノンスト無し赤ネは遠そうだ。
コメント
ギターのスキル表が、俺とはだいぶ違うみたいですねw
どうしてそんな曲を伸ばそうと考えてるのか、俺には理解できませんw
2007/01/11(木) 00:29 | URL | INDY #-[ コメントの編集]
俺はどっちかっていうと、運指メインで頑張ってるからなぁ~。
リセットが出来たり、得意分野が変わってくるとそう思うのかも。
DD3とか、俺には理解できないしw
2007/01/12(金) 11:20 | URL | GTA #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

