仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ポマード

《赤裸々バトン?恋愛?》

●職業

不動産営業 

 
●性別




●恋人

m9^ω^

 
●今までの恋歴

覚えてないが6、7人ぐらい?

 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

特にこれといった方法を取った事が無い。

まあ、趣味の仲間内や学校とか極々普通の日常の中からですかね。


●恋人選びで重視するのは??

価値観


●見た目:性格は??

半々


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないですね。


●告白するならどうやってする??

直接ですね。

メールとか電話は失敗するだけです。


●逆に告白されるならどうが良い??

どうでも良いや^ω^


●自分から告白する方??待つ方??

する方。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

余裕で次へ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

向上心がある人が良い。

今の自分に満足せず、自己を高めていける、そんな人。


●メールや電話は毎日する??

しないって事はないけど、そこまで頻繁にしたいとは思わないかな。

仕事とかもありますし。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指

 
●デートの代金はどう払う??

折半かおごり。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せない。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

全然


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

どうだろ?ケースにもよるからなぁ?。

3?6のどれか。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

あーこれは痛い、超痛い。

なのでノーコメントm9^ω^


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

m9^ω^


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

まあ、良いんじゃないですかね。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ん?、2ヶ月あれば。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

仕事と趣味。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

基本捨てる。

実用品は使うw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

(;^ω^)


バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。


☆時間があればやってくれるだろう人。


☆やってくれるかもしれない人。


☆やってくれんかなぁ…やってほしいな


勝手にやって下さいw


□■あなたの一番好きなものバトン■□
    ※複数回答不可※

■動物は?



       
■お菓子は?

動物クッキー


■料理は?

納豆スパゲティー


■缶ジュースは?

CCレモン


■インスタント食品

ペヤング


■寿司ネタは?

はまち


■パンは?

お好み焼きパン


■ドンブリは?

豚丼


■お酒は?

日本酒


■テレビ番組は?

恋から


■洋楽は?

Madonna


■芸能人は?

明石家さんま


■歴史上の人物は?

ゲバラ


■作家は?

太宰治


■言葉は?

恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。byアレクサンドリクス


■雑誌は?

週刊少年マガジン


■マンガは?

redEyes


■映画は?

マトリクス


■お店は?

絞るの無理

   
■洋服は?

コムサ(イズム)


■靴は?

コンバース


■香水は?

バーバリーのウィークエンド


■アウトドアスポーツは?

水泳


■インドアスポーツは?

卓球


■装飾品、貴金属品は?

付けない


■季節は?




■落ち着く場所は?

自宅


■旅行先は?

ノルウェー


■インターネットサイト

2ちゃんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww


■ティッシュの銘柄は?

ネピア


■キャスターは?

特に無し


■思い出深い曲は?

DRIFTING AWAY


■色は?




■麺類は?

ラーメソ


■かならず6人名指しで指名して

止め


恋人ばとん

1.今付き合ってる恋人はいますか?

うい


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

かれこれ1年半。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

昔一緒だった彼女が車に跳ねられて・・・。

失意にくれていた自分を救ってくれたのが今の娘なんです;ω;


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人ぐらいだったような・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

車に撥ねられた娘ですね、確か1年ぐらいでした・・・;ω;


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

光り輝く銀。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
宅建主任者の試験が終わるまで、毎晩22:00丁度になると必ず連絡くれるんですよ、「家で勉強しなさい」って。

おかげで、試験まで頑張れました^^


9.浮気願望はある?

今の所は無いです、一途ですから><


10.今の恋人に一言!!

もうちょっと長持ちしてねvv(色々な意味で)


11.まわす人

オワーリ





















































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





あー長かった;
コメント
挑戦してください(笑)
GTAさん、DDRのピースという曲で4回転決めてください(何?

最近4分譜面でPARANOIA190expertでスピード×1、5で踏めるように成りましたがスコアはDです(笑)
2006/11/17(金) 01:37 | URL | ナパーム #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

