仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



彼女が出来ました

★ルール★
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

可愛い系。

美人はどちらかというと苦手。

 
●年上が好き?

気にした事が無い。


●財布はどんなのを使ってますか??

モノコムサの長財布。

Burberryの長財布が欲しい。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SH901iC


●ストラップはつけてますか?

仕事上付けられません。


●手帳って持ってますか?

持ってます、てか無いと困るでしょ普通に。


●バッグはどんなのを使ってますか?

会社は極々普通のビジネスバッグ、プライベートはキクチタケオのバッグ。

ビジネスバッグは、やっぱりBurberryのが欲しいのだが、意外とみんな使っているので迷ってます。


●[バッグ]の主な中身は??

会社関係は、顧客資料と手帳、他には税金関係や借地借家関係の参考書等。

プライベートは、ドラムのスティックとうちわ、移動中に読む本とか雑誌・香水等。


●今はいてるパンツの色は?

紺ですよ、ほら、やっぱりオーソドックスに行かないと(何


●星に何を願う?

特に無いかも。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


 

●好きなスポーツは?

水泳


●好きな日

風が心地良い日。


●最後に観た映画は?

最終兵器彼女(ぁぁぁ


●怒ってる時にどうする?

グレードによる。


●夏か冬どっち?




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、おそらく今年中に一回はあった・・・はず。


●ベットの下に何がある?

3年間引き出しを開けてないので覚えてない。


●昨夜何した?

部屋の片付けしながら「弁護士 灰島秀樹」観てた。


●好きな車は?

特にこだわり無し。


●好きな花は?

ラベンダー

ガーベラ





今度はコレ


1.性格診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

外画?5 画 内画?2画

+夢の追求・センスを大事にする +細かな気遣い・緻密

?カッコつけ屋・好き嫌い ?神経質・見栄っ張り


m9(´゜∀゜`)9mさんはこんな人

自己表現や服装などのセンスにこだわります。

本質は、繊細で、神経質、周囲への気遣いの出来るバランス感覚を持った人ですが、傷つくことを極端に嫌うため、自分の弱さを見せたくない気持ちから妙に見栄を張ったり、突っ張ったりしてしまいます。

明るく振るまっている反面、表面的なことに流されず、他人の内面をのぞいてしまう疑い深いところもあります。

繊細な感性と新しい変化を捉えるセンスを活かしてください。


m9(´゜∀゜`)9mさんに気に入られるには?

夢とか自由、より新しい広い世界を捉えていこうという姿勢を持ちおおらかそうに見えますが、内面は大変繊細で神経質で、バランスも大切にする人です。

こちらも細かなところまで気遣って接する必要があります。

大雑把なことや曖昧なことは受け入れてくれません。

弱みを突かれるのを極端に嫌います、無神経な対応は禁物です。


2.姓名運勢判断

m9(´゜∀゜`)9mさんは・・・

■総画 「16画」

幸運開拓運―努力で信頼を獲得するリーダーの素養を持ち強い運を引っ張ってくる幸運数

●運をさらによくする秘訣

常に明るく前向きに努力を惜しまないこと、必ず花開きます。

世話好きもほどほどに控えめに。


普通の人より勘が良く、つきにも恵まれます。

忍耐力もあり、努力を惜しまず次々に幸運を引き寄せていきます。

また、明るくてさっぱりしていて、世話好きで気配りができるので、多くの人から頼られます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。但し、親分肌の性格が行き過ぎると自分の考えを押し通しすぎるので、余計な親切心を起こさないこと。

他人からの信頼とせっかくの幸運を失ってしまいます。

(適職)
先生・カウンセラー・公務員・福祉関係・社会的評価の高い仕事(芸術・文化)


3.適正職業診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

■外画数?5 内画数?2

m9(´゜∀゜`)9mさんの合っている職種は

何事にも神経の行き届かせることが出来、表現も上手なあなたは、細かな神経を使いミスが許されない仕事で、しかも、新しさとカッコ良さのある仕事があっています。

周囲に信頼を売る華やかさのある仕事を見つけてください。


■総画数?16

m9(´゜∀゜`)9mさんのあっている業種は

リーダー的資質を活かすことであなたの運勢が開けます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。





久々に、他人の日記からネタを持ってきたような気がする(笑
コメント
(^-^)
もしかして、最終兵器彼女見て泣いたとか?

私も見ましたが良い映画ですね
2006/10/29(日) 14:46 | URL | ナパーム #-[ コメントの編集]
Burberryの長財布なら伊勢丹で2万で売ってた。

感想としては皮があまり好きじゃないなーって感じかな。

使い方荒い俺じゃ一年もたなそうだ…orz
2006/11/02(木) 07:23 | URL | ゆう@XAIO. #-[ コメントの編集]
>ナパームさん
原作とちょっと違ってはいましたが、内容はそこそこでしたね~。


>ゆう
俺が見た時は3万位だったんだが、値段下がったんかな?
今年中に買えれば良いかな~とは思ってる。
2006/11/02(木) 10:59 | URL | GTA #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

