仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



あんまりにも

携帯で端的に日常を書き綴るのも断片的で良くないので、ここらで一つまとめて書こうジャマイカ。





・3/10

仕事終わった後川崎PIAへ。

目的はDDRSN。

20:30少し前に現地に到着、列に並ぶ。

まとちえさん、ナツメさん、RYUさん、凸、PIRORINさん等々知り合いに沢山会う。

ナツメさんやPIRORINさんとか、前回いつ会ったか解らないぐらい久しぶりでしたね(笑

PIRORINさんなんか、かなりギリギリのスケジュールで来てましたからね、流石!根性入ってますね!!

んで、2時間半程待って自分の番。

1曲目→踊SP Xepher

まあ足慣らしという事でかるーく・・・緑緑緑

何だこの判定は、あまりにもミドリる。

判定が謎過ぎてAOTL

2曲目→激SP Polovtsian Dance And Chorus

判定も素直、譜面も素直、曲大好きの三拍子。

でもコンボ切ったOTL

mixiで茸が「だったん人やりてぇ?」とか叫んでますが、

お前に何度でも言おう、やった俺は勝ち組

あぁ、足でEDITやりたかった(何

3曲目→激SP MAX300(Super-Max-Me MIX)

バー使わないでやってみるも、これが中々。

最後も慣れれば踏めそうなんで、最終的にはバー無し×1.5で安定でしょうね。

流石に初見でAAは無理でした(笑

自分がやったのはその一回のみ、後はすぐに帰宅。

ついでなんで、他の人がやってた曲&譜面の感想でも。


・鬼DP Xepher

判定直ればどう考えてもMAXXより簡単だと思う俺は間違ってますかね?;;;

やってみれば解るか。

・激DP華爛漫?Flowers?

曲はそこそこ、譜面もそこそこ。

俺は基本スキップ嫌いなんでこの辺で(何

誰かが、これは○○○○譜面とかいっt(ターン

・激SP Baby's Tears

譜面的には特にこれといって特徴的な所は無し。

極々普通の足7。

曲はガールズロック系で、俺は好みでした。


まあこんな所ですかね。

後は他の人たちと話していたので正直見てません(ぇ

以下、凸と話していたDDRSN隠し情報。

多分他の情報系サイトには一切載ってません、此処だけの隠し情報です。

是非参考までに・・・。


・TAKA曲とTatsh曲を必ず一曲づつ選び、かつFINALをAA→冥

トータルノーツは2000^^

・TaQ曲三曲選び、FINALをAA→白壁

例の場所、鬼DPが矢印8個同時らしいですよ?


・・・さて昨日の日記を引き続き(爆


・3/11

昼飯を買おうとレジに行くと、前の人間がポーション買っていたので便乗、通常版とプレミア版を一つずつ購入。

んで、早速飲んでみる。

・・・

・・・

・・・

まさに大○漢○胃○薬。

体には凄い良さそうなのに、それ補って余りある青色一号の不健康さ

ハイポーションとか出したら着色料は入れない方が良いですよ>サ○トリー

他には特に無かったかな、仕事もあったし。





やっぱり溜めると長くなっていかんね。

これからはきちんと書くようにしよう。
コメント
ダイ・アモンが、大きい曲大好きとかを便乗しなかったの?
2006/03/12(日) 15:48 | URL | BlogPetのダイ・アモン #79D/WHSg[ コメントの編集]
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
2006/03/12(日) 16:45 | URL | douma #79D/WHSg[ コメントの編集]
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
2006/03/13(月) 04:37 | URL | douma #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

