仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



DDを一通りやってみて

一応曲の感想でも書いてみる。

って、半分もやってないけどな!

他人がプレイしたものを聴いたりもしてるので、まあそれなりに大丈夫でしょう(ぇ

ああ、因みに自分の好きな曲しか書くつもりないので(爆





・APOCALYPSE -dirge of swans-

XepherとSphere足して割った曲っぽい。

俺的にはかなりのヒット。

ORATRIOって書かれると、オラタンしか出てこない俺は相当のゲーマーですね^^

Bloody Tearsといい、今回は宗教楽曲的なものがヒットなような気がします。


・Bloody Tears (IIDX EDITION)

先程も触れたので多くは書かないですが、これもヒット。

ドラキュラはコンマイの名作です(ぇ


・Broadbanded

んー、普通(何

普通のトランスなんですよね。

こういうトランスは自分的には飽きました(ぇぇぇ

客観的に見れば良い曲ですね。


・HEAVENLY SUN (IIDX VERSION)

んー、「iFUTURELIST」に入っていたlongと比べると見劣りしますが、それでも中々。

山岡のトランスは何か好きですねぇ?。

いや、別にSADAが悪いと言っているわk(ターン


・iFUTURELIST

みっちゃんさん曰く、





「山岡が嘉門達夫にしか見えない」





だそうです、乙(爆

てか、すでに曲の感想じゃないし(笑


・INFERNO

思った。

何で星野の声にはあんなにエコーかかってんの?と。

うるさすぎ(何


・Look To The Sky (cyber true color)

曲の説明は今更不要ですね。

ムービーの説明も不要ですね!!


・Melody life

のりあタソの(略





チーン


・MINT

ごめん、脳から汁が垂れそうだよ。

この気色悪さが良い。

SLAKE曲で一・二を争うかも、マジで。


・Parasite World

曲がTЁЯRAっぽくないのが良いですね。

どちらかというとこんなダークっぽ方が好きなので、次回は是非SLAKEの曲を歌って下さい。


・Power of Love

印象にはない(というか一回しかやってない)が2stepだから良し(ぇ


・The Dirty Of Loudness

バババババンバン!!

バン!!

バン!!






鍵盤よ、すまんOTL


・TYPE MARS (G-style mix)

32分連打次第なこの曲。

はまれば穴出来そうなんだけどなぁ?。


・wish

だから赤縁メガネが(略


・Zenius-I-vanisher

特筆する事もないんですが、曲は格好良い。

必ず1回は選んでるかも。

譜面もそんなに難しくないし、結構やりやすい曲、オススメ。


・罠

なんつーかなー・・・。

同じロック系の曲を作っても、memoriesとは雲泥の差、流石はgood cool。

でもrageは好き(爆





こんなところですかねー。

一部曲の感想じゃないけど気にしないで下さい^^

話は変わりますが、8段やったらギガデリにぶっ殺されました。

所詮はギガデリゲーですね^^^^
コメント
ダイスケに触れてないヽ(`Д´)ノ
2006/03/24(金) 22:15 | URL | ホンダー #79D/WHSg[ コメントの編集]
D.C.fishとタシカナモノが書かれてない…。
って、DP専用曲とかバトルやらないと出ない曲は、聴いたことないか(何
2006/03/25(土) 01:03 | URL | RYU #79D/WHSg[ コメントの編集]
どうみても、嘉門達夫だろ、アレはwww
コンマイがバランス良く難しくしたコースを
今までに見たことがないのですがw
2006/03/25(土) 02:38 | URL | フジータ #79D/WHSg[ コメントの編集]
>セバァー
あんなタンクトップいらない!ヽ(`Д´)ノ
>RYUさん
タカナシモノは見た事ありますけど、余裕でスルーでしたw
D.C.fishがDP専用というのは初耳。
存在すら知りませんでしたwww
>フジータタン
それじゃあ、山岡さんにも是非旗振りながらボキャブって貰わないといけませんなw
2006/03/27(月) 18:12 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

