仕事と資格とクラブと音楽とゲームと

スポンサーサイト


あいつバトンその4

ついに4回目、よくこんなに回ってくるもんだ(笑


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」
はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、
恋人、
はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のを
「あいつ」
とします。
あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答えさい。


【あいつの名前を教えてください 】

お春様


【ぶっちゃけ あいつとどういう関係?】

先生と生徒。

勿論、お春様が先生。


【あいつを 色に例えると?】

赤紫?


【あいつを 四文字熟語で例えると?】

イケメン

 
【あいつの良い所、ひとつ】

何を話すにも話し易い。

自分と意見が合うか合わないかは別として、非常に納得の出来る話し方をしてくれる。

後、一緒に酒で暴れてくれる事www


【あいつの嫌な所、ひとつ】

したたかな所、色々な意味で(笑


【あいつに歌ってやりたい歌?】

ほら、あの、○イが踊ってr(略


【あいつと遊びに行くなら?】

お春様とゲーセンは行きたくないなぁ?。

居酒屋かバーか喫茶店?(何


【あいつと、一日入れ替わったら 何する?】

モテるという事がどういう事か身を持って体験する。


【この場を借りてあいつに、言ってやりたい事あれば・・】

毎度毎度お世話になってます(苦笑


【あなたについて答えさせたい 次回答者を最大5人まで。。】

止めで。


お次、mixiから拾ってきました。


意外とありがちバトン


このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

今でも指にはめて、デーモン小○とかほざいてますが何か?


2.バームクーヘンをはがす。

アレと同じだ、饅頭の皮はがすのと同じ原理。

つまりは真理。


3.扇風機の前であーーーって言う。

夏の風物詩のひとつでしょ、コレ?

後、やわらかいプロペラの小さい扇風機の中に指突っ込んで止めたり色々やるな?。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

デフォ、超デフォ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

それは無い。

俺バンドメーンじゃないので(ぉ


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

じゅんのすけとかやってそう。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

小学校の防災訓練の時、軽くジャンプしたら捻挫して担架で運ばれた事ならあったなOTL


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それが何回かあって、「よし!今回は大丈夫だ!!」と思っていたら、今度はかやくを入れ忘れたというOTL


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

これ超絶に痛いよね!ね!


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

昔やったなー。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

特に体型が絶望的OTL


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にました^^


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

いや、決してギルガメッシュナイトをm(略


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

そこまで電波ちゃんじゃありません^^


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これはかなりある。

この前リアルファイト寸前までいったし;;


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

12個


17.バトンを渡したい人

ご自由に?。




更 に 、




意外とありがちバトン 2


?電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ねーよ^^


?チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

同時中継っぽくて何かやってしまう(笑


?浴槽についている蛇口に背中を打つ

これもヤバい、息できなくなるしOTL


?貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

無理矢理渡してくるなというお話。


?家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

一体どこのどいつだよ(笑


?脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ないなー。


?ケータイの電波が悪いととりあえず振る

シェイキングしまくり。


?進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

鋭過ぎる、このバトンwww


?寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

これは比較的誰にでもあるんじゃないかな?

中学生位の時からちょこちょことは考えますね。

そんなに四六時中考えているわけではないですが(笑


?友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


悲モテですからアドバイスしたことがありません。


<小・中学時代にありがちな事>

?柔らかくなった石鹸を、網で絞る

で、絞った石鹸の手触りの悪い事(何


?「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

これ大人でも言う人いますよね、激しくウザイです。


?夜中まで起きてたことを自慢する

そんなのなかったなぁ?。

俺の周り、みんな寝るの1:00以降だったし。


?何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

確かに。

お前の一生は何回あるのかと(笑


?余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

甘いもの好きじゃない俺にとってはあまり関係のなかった話だな。

ただ杏仁豆腐だけはガチ。


?「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

俺はないな、他は知らん(何


?次にバトンを回す人

止めで?。


今日はすぐに家に帰ろう。

眠すぎる・・・OTL
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

