仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



見たら書けと言われれば

そりゃ書きますよ、おぜうさん。





1.

○フルネーム: 中○し ○○る
○生年月日: 199x年、人類は核のh(略
○血液型: A型
○現住所: 埼玉県さいたま市


2.名前の由来は?

恥ずかしくて書けません!><


3.家族構成は?

親父と俺


4.

○身長: 162cm
○体重: 乙女に対して何たる侮辱!!
○靴のサイズ: 25.5cm


5.幼稚園(保育園)?大学までの出身学校は?

練馬→坂戸→さいたま市

大学は、某3流大学J西大です。


6.現在の職業となりたい職業

現在は不動産業。

なりたい職業と一致しているので満足。

会社には満足してないけど^^


7.習い事はしてる?

少々予備校に(違


8.自分を動物に例えると

狼とでも言っておこう(何


9.好きな女性

キレイ系よりカワイイ系

顔の彫りが深いのも良いね。


10.嫌いな女性

嘘を平気でつく人

約束を平気で破る人

・・・女性に限った事じゃないな(笑


11.好きな男性

男に興味はありません。


12.嫌いな男性

常識がない人。


13.好きになる人は何型が多い?

血液型関係ない・・・とか言いつつO型がダントツ。


14.初キスは?

保育園の年長。


15.カット

川越某所


16.SorM?何フェチ?

SMです。

フェチ?

んー、何フェチなんだろう?(ぇ


17.恋愛経験豊富?

んなこたぁ?ない。


18.結婚と恋愛は別?

別。


19.結婚はいつする?

今の所考えてない。

来るべき時にって感じで。


20.子供は何人欲しい?

2人かな?


21.子供にさせたい習い事は?

習い事より大人の遊びをだな(略


22.将来どこに住みたい?

埼玉で良いかな、正直。

価格や通勤時間考えても、一番妥当な感じがする。


23.理想の家族は?

何事もなければそれで。


24.理想の家は?

もち戸建て。

管理費や修繕積立金とか、分譲マンション買うと付いてくるので、そういう煩わしさから開放された戸建ての方が良い。

近隣もそれ程気にしなくて良いしね。





そのままチーコさんからのバトン。


■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前: GTA
性別: 男
職業: 不動産営業兼管理業


・あなたの1番の長所はどこですか?

そんなのありませんOTL


・あなたの1番の短所はどこですか?

酒だ、酒OTL


・あなたが1番好きな人は誰ですか?

実はですねー、俺はAKKの事が(ターン

















うそーんm9(´゜∀゜`)9m


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

寝てる時、これ最強。


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

保育園(笑


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

うー・・・。

ヒ・ミ・ツ


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

どうだろう?

それぞれがそれぞれで話せる事ややる事が変わってくるから、一概に誰とは言いがたいものが。

遊んで貰えるだけで幸せもんですよ、俺は。


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

それは(略


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

歌手?

誰だ?マドンナかな?

あんまり考えた事が無いや;


・あなたが1番ハマってることは何ですか?

音ゲーですね、ええ。


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

犯罪心理学


・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

いえ、別に。


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

最近は勉強している時。

つい先日までは、スパランでギターやってる時でしたが(何


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

誰というわけじゃないですが、常識がわからない&理解しようとしない人は嫌い。

まあ、何にせよ度を越えなければ良いです。

度を越えても、謝る心があれば良いです。


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

北欧。

本当にいつ行けるのだろうか・・・。


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

んー、高校生の時でしょうね。


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

いや、特には。


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

大学生の時ですね。

あの頃は若かった・・・^^


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

試験うかるのだろうか?OTL


・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?

皆大好きですよwwwwっうぇwwwwwwwww


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

音ゲー。





OTL


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

そんなのわかんないから(笑


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

止めで。
コメント
>男に興味はありません。
>実はですねー、俺はAKKのことが
この矛盾っぷりに笑ったw
>SMです。
>何フェチなんだろう?
きっとSMフェチなんだよ(違
2006/05/13(土) 10:21 | URL | RYU #79D/WHSg[ コメントの編集]
AKKのは嘘ですw
てか、下に書きましたよ?w
SMフェチとかwwwwwwwwwwww変態wwwwwwwww
2006/05/14(日) 13:08 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
いや、嘘だとわかってるから書いたんだよ。
わかってなかったら、「やっぱりお前ら、そういう関係だったのか…。」とか書いてるさwwwwwwww
2006/05/14(日) 16:16 | URL | RYU #79D/WHSg[ コメントの編集]
AKKとかwwwwwwwwwwwwwww有り得ないwwwwwwwwww
2006/05/18(木) 17:15 | URL | GTA #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

