仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



roppongi EVOLVED

解禁したのでやってきました。

全バージョンとも難易度同じで、


SP 6 8 11 15
DP 8 11 15


という事らしい。

で、結果(ESP)。


ver.A 993

ver.B やってない^^

ver.C 988

ver.D 982


10回やらないでこれならまあまあかな?

回数こなせば十分ゆ鳥圏内ではある。

しかし、ver.Dが二箇所程リズムがわからないので、ここを何とかしないとフル○ンは厳しいなぁ?。

次出来るのはいつだろ?

全バージョンゆ鳥は出しておきたい所だな。

で、ついでに鬼Δ。

最初見たときは何という残念譜面なんだと思ったもんですが、靴を変えてみたら中々どうして。

取り敢えずAには乗せたので、AAまでは頑張りたい所です。

更についでに鬼888もやりましたが、靴が破壊されそうなので捨てゲー。

もっと安い靴で挑戦したいと思います^^

しかし久々に2000kcalとか超えたわ。

上級者はやれば毎回これぐらいいってるんだもんなぁ?、当日会ったfujitakeもそうだったし。

いやはや感服するね。

so very showに行ってきました

一昨日渋谷Wombのso very showに行って来ました。

かかってた曲とかそれよりも、これだけ言わせてくれ・・・。










人大杉










mahiroさんにお会いしたかったのに、混み過ぎて探すとかそういうレベルじゃなかった。

しかし外人が多かったなぁ・・・。

REX THE DOGというDJが海外から来てたかららしいですね。

知識がないから誰だかさっぱりわからないですけど(笑

それでもChaoさんには何とかお会い出来、DJのArisaさんを紹介してもらいました!

Arisaさん宜しくお願いします!って、ここ見てないだろうけどw

そういや、一緒に行ったユキさんが「外人に声掛けられ過ぎて鬱陶しい」とか言ってましたね。

ユーはどんだけ自意識k・・・っと、外人さんは皆さん積極的なようですね^^


フロアもラウンジもどこもかしこも混みまくりで、雑談ばかりになってしまった感がありましたが、それはそれで中々面白かったので、これはこれで良かったんじゃないかなぁと思います。

mahiroさんは、日曜の夕方また会いましょう(笑

次はいつ行くかなぁ・・・。

来月22日の青山は予定に入れるとして、その他でどこに行くかだな。

どこの仕事先でも似たような人はいるもので

全く扱いに困るものである、あーこりゃこりゃ。

完全にmixiの転載(笑

たまにはそれも良いでしょう(笑


デラの各シリーズフォルダの中から一番好きな曲を1つ選ぶ。

・3つ共感できたら親友
・5つ共感できた人とは美味い酒が呑めそう
・8つ共感できた人は愛してる
・12個共感できた人は俺の嫁


☆1st
diving money

☆Substream
deep in you(7key)

☆2nd
Headache

☆3rd
era (nostalmix)

☆4th
Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)

☆5th
RISLIM

☆6th
REAL LOVE

☆7th
LOVE GENERATION

☆8th
Luv 2 Feel Your Body

☆9th
LOVE IS DROWING

☆10th
Innocent Walls(H)

☆RED
GENOCIDE

☆HAPPY SKY


☆DISTORTED
Harmony and Lovely

☆GOLD
PHOTONGENIC

☆DJ TROOPERS
Wanna Party ?

☆EMPRESS
Mind Mapping

☆SIRIUS
DOMINION

☆Resort Anthem
夕焼け ?Fading Day?


移植曲もアリで回答してみました。

移植曲無しなら、また少し変わるかなぁ・・・。

しかしこのバトン、超悩みますねw

SOUND VERSUS 2011 ?soft & heavy?

先週の金曜にこちらで行われた、SOUND VERSUS 2011 ?soft & heavy?に行ってきました。

対バンライブで、お目当てのSAFETY SHOESの出番は一番最後。

SAFETY SHOESの前のバンドの後半ぐらいに入ったのですが、どんどん人が増えてきてビビるワタクシ(笑

で、いよいよSAFETY SHOESの演奏が始まったのですが、腹と喉にガンガンの響くビートでノリノリに躍らせてもらいました。

まあスーツだったので、前回程ではありませんでしたけど(笑

ライブが終わり、桜井さんとお話させてもらいましたが、覚えててくれたらしいです。

前回来たの一年以上前なのに・・・なんて記憶力の良い方なんだ;ω;ブワッ

そんなこんなで楽しい時間も過ぎて岐路に、よっし?さん・ユキさんお疲れ様でした!

次は1/27にライブがあるそうなので、また行って来ようと思います。





27日にライブで、28日がso very showでオールか・・・。

再来週も体力の限界に挑戦ですかね(苦笑

山本リンダの狙いうち

浦和ー(南)浦和ー北浦和ー、東ー浦和ー西浦和ー、武蔵ー浦和ー中浦和ー、浦和は七つの駅があるぅー。


こ、こんな替え歌があったとわ・・・( ; ´ ゚ ∀ ゚ ` )

やっと

自分の選択が正しかった事が証明されたような気がした。

一年の計は元旦にあり

まあ何と言うか、よくそういうこと言いますので今日中に今年の目標でも書いておきましょうか。


・仕事

目標も何もあったもんじゃありませんが、取り敢えず慣れる&戦力として少しでも早く活躍出来るように、と言った所ですかね。

まあ、ぶっちゃけあまり興味がない(苦笑


・資格

入った会社が思ったよりも時間が取れるので、このまま司法書士を目指していこうと思います。

また、会社で使うかもしれない(?)資格としてマンション管理士・管理業務主任者があるので、こちらも併せて今年は頑張っていこうと思います。

後者は時間をかけたくないので、今年一発合格を目標で。

司法書士試験が7月頭なので、そこから後者の勉強に移ってもなんとかなるのかな?とか甘い考えで望んでみる(笑


・プライベート

音ゲーもファッションも音楽も友人との付き合いもクラブも全部楽しみたい!

・・・とは思いますが、中々全てやるというのは個人的な体力が・・・というより金が足りない

どれを削るって言い方もアレですが、今年はゲームは若干控えめにいきたいかなー、と。

その代わり、ダイエットもそこそこ成功の兆しがみえてきたのでファッションを頑張りたいですね。

どこぞの長谷川さんみたいにメチャクチャお金はかけられないんで、JUNMEN・TK・COMME ÇA ISM辺りで上手くまとめるようにしていきたい所です^^

後はクラブかなー。

去年は仕事の関係もありましたが、王子の誘いも中々のれなかったので、今年はもっと積極的に行けたらと思っています。

幸いじーずさんもイベントとかの誘いには結構乗ってきてくれるので、どんどん巻き込んでいこうと思います。

じーずさん頑張って^^^^^^

他に知り合ったDJの方々のイベントとかにも積極的に参加していきたいですね。


・貯金

いやー、何と言うか金がない

ので、今年は将来の事も考え、ちょこちょこ貯金をしていこうと思います。

幸いうちの会社は棒に茄子が刺さったものが支給されると言う事なので、それを望みに計画を立てていく所存で御座います。

・・・とは言っても、正式に貰えるのは冬なんですよね・・・OTL=3





今年は何につけても本気でやらないといけないといけない年のようです。

年末に悔いの残らない様に。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

