仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



続・DDRX2

こんな短いスパンで日記を書くのは久しぶりでございます・・・。

というわけで、題名通りのDDRX2のお話。

巷ではjubeat knitが稼動したとか何とか言ってますが、んなこたぁ知ったこっちゃありません。

でもSandstormはやってみたいかな?、オコジョで

しかしそれにはある程度jubeatやる必要があるんですよね・・・ダルイなぁ。

ま、それはそれとしてDDRX2。

因みに全部bemani SNSとmixiで書いた日記ですけどね!!!


DVC00064.jpg


DVC00065.jpg


DVC00070.jpg


DVC00071.jpg

DVC00072.jpg


今作判定が広がったのか、はたまたブレがなくなったのかよくわかりませんが、中々良いスコアがポンポン出てくれる^^

特に、パラリスと激・鬼赤300は嬉しい限り。

次回作で判定変わっても困りますからね。

今の内にスコア更新しておきますよ・・・フフフ・・・。

で、RDA。

Pierce The Sky・Sakura Sunrise・Shiny World・POSSESSIONはフルコン&AA以上。

POSSESSIONは17にしては弱いかと。

DPはヤバいらしいですが、SPは他の17に比べれば弱い部類だと思います。

そしてNew Decade。

初見で最初の減速にいったのが限界OTL

やっぱりねー、bpm400は無理OTLOTLOTL

New Decadeのせいで、Valkyrie dimensionを拝むのは全解禁後になりそうです・・・。

動画見ましたが、クリア出来る要素がない。

Anti-Matterと比べてもキツい、現段階での新曲17最強じゃないかな、と。

ま、Anti-Matterやってないですけど^^

毎回思うけど、やっぱり自分はいい加減ですね^^^^

後は、今作でもMFCが出ました!


DVC00075.jpg


上・下の8分連打で光った辺りから心臓バクバク。

終わった時には年甲斐にもなくガッツポーズしちゃいました(笑

前々作がBSP Shades of Grey

前作がBDP on the bounce

と、BASICばかりだったのですが、今作にてDIFFICULTが出た辺り成長してるんですかねぇ?・・・。



あ、当たり判定乙ですかそうですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



冥がやれないせいで若干モチベ下がり気味ですが、まだまだ頑張ります・・・。

あ、一応DDRコードを。


1105-1694


よろしくお願いしまっす???。

購入(BlogPet)

きょうGTAと、購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

DDRXとDDRX2

いつから書いてないかと思ったら、はや三ヶ月・・・。

その間ひたすらペットは日記を書き続けて・・・;ω;ブワッ

書こうとは思うんだけど、中々ネタが。

仕事&勉強の事書いてもワケワカメだろうし、その他といったら音ゲーの話になるのでbemaani SNSで事足りてしまうし、う?んてな感じなのですが・・・まあ取り敢えず書きます。

7/7にDDRX2が稼動しましたので、まずDDRXのまとめを(遅


ダンサーネーム:GTA

DDRコード:1105-1694

所属都道府県:埼玉県

マイグルーヴレーダー
  SP DP
VOL 194 169
STR 193 168
AIR 120 159
CHA 164 199
FRE 103 148

ダンスドリル
SP:Lv5 DP:Lv0

称号
SP:爆炎の足龍DP:混沌の足紙さま?

総プレイ回数:864回

選曲TOP20

1.On The Break
2.Pluto Relinquish
3.SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
4.on the bounce
5.SABER WING
6.Fascination MAXX
7.MAX 300
8.Blue Rain
9.Übertreffen
10.MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
11.Beautiful Inside (Cube::Hard Mix)
12.SUPER SAMURAI
13.Trigger
14.Trim
15.LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)
16.INTO YOUR HEART (Ruffage remix)
17.Boys (2008 X-edit)
18.ポリリズム
19.Fascination ?eternal love mix?
20.Horatio


高難易度厨乙^^^^^^^^^^^^^

・・・と言うには少々色んな曲が混ざってるような気がしなくもないですね?。

特に、LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)

超好きだったのでやりまくってたらまさかのランクイン。

でも・・・


今作で削除されちゃったんですよね・・・

今作で削除されちゃったんですよね・・・

今作で削除されちゃったんですよね・・・


OTLOTLOTLOTLOTL

;ω; ;ω; ;ω; ;ω;

あぁ、マジ悲しい・・・。

プレイ回数に関しては竜頭蛇尾でしたが、蓋を開けてみれば中々やっていたというのが正直な印象ですね。

まあ、他のランカーや知り合いに比べれば大したことはないですが(笑

てかフジタケやりすぎじゃね?

2930回とか、完全に足モゲるし。

あ、フジタケさんはターミネーターだから大丈夫なのか^^

2000回超えたら皆ターミネーターですね・・・。

で、X2。

取り敢えずボチボチやってますが、Replicant D-actionの曲の感想でも。

・Pierce The Sky

中々良い曲。

ハードコアらしいけど、そこそこトランスチックな感じ。

譜面は、踊がクソむずいって印象しかない^^

・Sakura Sunrise

一回しかやってないからわからん。

・Shiny World

曲良いですよね?。

でも譜面が三連譜なのが残念でしたOTL=3

・POSSESSION

あれ?寺の曲の移植ですか?

・New Decade

減速までしか聞いてないのでよくわかりません^^

てか聞いてる余裕無いです。

・Anti-Matter

ニコニコで聞いたけど、よくワカランチンでした^^

・Valkyrie dimension

効いた事すらない





・・・取り敢えず今作も頑張ります。

云々(BlogPet)

きょうは、新規対象も云々したかったの♪
でも、GTAと、達成した。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

上げ(BlogPet)

ダイ・アモンはスキル上げがほしいな。
スキル上げってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

ギタドラV6のまとめ(BlogPet)

GTAの「ギタドラV6のまとめ」のまねしてかいてみるね

今更ながらV5の時なんか、個人的に出来なかった事が高い達成率でこれたからね、それに入って全くギタドラやってないので、それしかないので、なんと言ってないので、TOCCATAや無言のまとめとしては満足です。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

