仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



追記するはずだったの(BlogPet)

きょうは、追記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

マザーテレサ

彼女ほど人々の為に生きた人はいないのではないか?

NHKの特集を見て改めてそう感じた。

しかし、自分が生まれた年にはもう70才だったのか。

もっと最近の人かなーとか思っていたんだけど、そうでもないのね(笑





最高裁「体罰」と認めず 講師、児童の胸元つかみ注意

いやー、ついに最高裁が判例出しましたね?。

何でもかんでも体罰だと認めてしまったら、教育現場が萎縮してしまうのは当たり前。

今回の判決で、それも少しは改善されるのでは?

それにしても、記事の内容がホントそのまんまだとしたら、その程度で体罰として訴訟起こすというのは親の頭を疑いますね・・・。

少林サッカーは(再追記)

いつ見ても有り得ない展開にしか見えん(笑

---------------------------------

今までは魔鬼隊のキーパーが金城武に見えてたけど、改めて見たらDJ TAKAに見えてきたわ(;´゚∀゚`)フフフ

---------------------------------

今回も良い吹っ飛びっぷりっぷりだったなぁ?。

しかも草○よろしく素っ裸(´゚∀゚`)


さて寝よ寝よ。

きのうはコーナ試験する(BlogPet)

きのうはコーナ試験する?

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

今日の収穫は

20090421233005
これに尽きる!

守られない約束など

ゴミ程の価値すらない。

GuitarFreaksV6

やってきたので何か書いてみよう。

譜面の印象としては、やはり局所難が多いですね。

LV60代でも繋がらなさそうな曲結構多いですし。

後は、単色運指・ノコギリが多いかな。

前作はニ連が多かったので、今作の譜面のコンセプトがこれなんでしょうね?。

後は、それぞれの曲の事でも。

まあ、毎度の事で満遍なく曲をお触りしないので、今回も非常に少ないです(笑


・20th Century Boy

まあ、何と言うか唐沢寿明?^ω^

・Blue Earth

なーんかoratioっぽく聞こえるんですよね?。

譜面的にはまあ一部以外は逆詐欺っぽいですかね。

あまりこれといった印象は無い曲。

・Catharsis Garden

オルタの速さが全く合わない。

おわり(ぇ

・Fantasista

延々同じ形の譜面が流れてくる曲。

お陰で途中でゲシュタルト崩壊してしまい、全く達成率が伸びないOTL

レベル的にはまあ妥当と言う所か。

・Karma

いや、普通に良曲でした。

特に真ん中辺りからの盛り上がりが格好良いかなー。

譜面は、序盤が最難関で後はレベルからすると逆詐欺レベル。

接続考えると妥当ですかね?

・Let Me Go

交互運指地獄、後は特に印象が・・・;

・Red

slangっぽい曲。

レベルは超絶詐欺、マジありえんOTL

ノコギリ・単色・二色同時三連のオンパレード、全く繋がる要素なしOTL=3

対象に残しておくのは無理だろうなぁ?。

・Siren

音が小さ過ぎて、よくわからんちんでした・ω・

・The Ascension

どう聞いても絶望ビリーです、本当にありがとうございました。

譜面もそこそこ絶望ビリーです、本当に(ry

・Through the Fire and Flames

まあ、ミドサンロング出来ればおいしいんじゃね?(適当

・Water frame

今作のイチオシ曲ですかね?。

曲は良いけど、譜面はやはりと言うか局所難。

接続難易度は詐欺気味ですかねぇ?・・・。

・イジワルなあなた

イジワル過ぎて萎えます(赤OPが)

・OVER THE LIMIT!

まあ確かにイトケンぽいですね。

しかしながら、みんなが盛り上がるほど良い曲か?

個人的にはサルーインの曲の方が良いな(何

・風神雲龍伝

曲の印象がない;

譜面は、運指が遅い打尽、高速はそのまま打尽。

つまり打尽

・Vampire Killer

キ、キラがバナーにっっっ!!!!!


今作は思ったよりモチベ上がらんなぁ?。

前作程はやらないでしょうね、やはりRock to Infinityは偉大だったんだな・・・。

訴訟するはずだったの(BlogPet)

きょうダイ・アモンが今日のわんこと関係したよ♪
でも、訴訟するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

電気の力

先日、渋谷にある電気館に行ってきました。

ここの5Fにサイエンスゾーンというのがありまして、色々遊べるものがあるわけですが、

その中の一つにバッテリーコーナーという、足をジタバタさせてバッテリーを溜めるコーナが。

・・・足をジタバタさせてバッテリーを溜める?

このワタクシ、腐ってもDDRer。

多少発狂もやってるので、地団駄には自信ありますよ?

これは余裕、明らかに余裕、余裕のよっちゃんですよ。

で、目の前でやっている子供のタイムを見てみる・・・9秒。

ふむ。

子供が9秒なら俺は大体5?6秒だろう、うん。

で、満を持してプレイ。





9秒





・・・あまりに早い連打は認識してくれないらしい・・・OTL

そんなこんなで館内をグルグル、3FのIH Herb Cafeへ。

ここは300円でハーブティーが飲めるとの事。

カモミールを選んだのですが、美味しかったです。

ハーブもそうですが、なんと水も選ぶ事が出来るので色んな水を選ぶことによって色々な味わいを楽しむことが出来る・・・かもしれません(何

他にも周りたかった所はありましたが時間も時間だったので撤収。

時間に余裕のある方は遊びに行ってみては?そこそこ楽しめるかと。





しかし、風邪が中々治らん。

今年の風邪は何かしつこいなぁ・・・。

V6稼動

ついに稼動しましたV6。

まだやってないんですけどね?、気になった事があったので書いてみる。

まずKarma。

まあ何というか、取り敢えずTAKEさんにはやり込んで頂くしかないって感じですね^^

赤G80ですけど、まあいけるでしょう(何

Karma modeが発動すれば無敵超人ですから(更何

次、

罠とかいう曲があるんですよね?。

ジャ!ジャ!ジャッジャッジャッ♪





ア?





デデデデデデデデ?♪

を期待してたんですがねぇ・・・非常に残念です・・・。

最近は、色々勘違いさせるような曲が多いですよね。

switchとかswitchとか・・・ウウウ;ω;





書いてて何か自分が単なるアホに思えてきた;;

GTAもほしいかな(BlogPet)

ダイ・アモンは日本がほしいな。
GTAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

おぁぁぁぁ?

20090406173047
AAでねー(;´゜∀゜`)ホワワワワ

縦連の才能無し

灰壁、壁到達時100%。

壁の配置が2367皿。

これはいったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





14%





<(^o^)> 
  ( )
 //

<(^o^)>  
( )
 \\

..三    <(^o^)> 
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三
     ( )    三
     \\   三



なんという才能の無さ、ここまでくると賞賛に値するOTL

その後も譜面は大当たりで、66%で終了。

因みに、灰ギガもやってみたけど、62%で終了。

☆12は一筋縄ではいかなそうです・・・OTL=3

寺をボチボチと

☆10の難埋めを頑張ってみる。

5.1.1.
GRADIUS -FULL SPEED-
STEEL NEEDLE
The Hope of Tomorrow
This is Love
月光

を難抜け。

前作ぐらいまでは常にガシャンしていた曲が一気に出来たのは大きい。

残り未難が残り7。

DXY!・GENOCIDE・WAR GAME辺りが最後まで残るんだろうなぁ?・・・。

漂白までの道のりは遠い。

んで、☆12もちょっと手を出してみる。

穴プリ丼ノマゲをさくっとゲット出来たので、勢いに乗って穴スクスカ。





逆ボ





曲終わって82%マジ神!とか思った瞬間、ピョコっと78%まで減りやがりましたからね。

この日を彷彿とさせますよ、ええ。


DDRとかもやってはいるんですけどね?。

スコアは適当、EDITもスコアよりはやってますけど、これも適当。

ギターに関してはやってすらいない・・・はずが、スキルはちょいちょい伸びてる不思議(笑

ま、どちらにせよ来週からV6稼動なのでこちらは放置ですかね。





・・・そんな事より勉強しなきゃOTL

総括(BlogPet)

きょうはGTAと総括しようかな。
GTAは関係してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

