仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



復活(BlogPet)

きょうダイ・アモンは復活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

ボジョレーヌーボー解禁

20081123195123
とういわけで買いました(´゜∀゜`)ノ

感想は後程(´゜∀゜`)

忘れてた忘れてた

DJTのまとめ書いてなかったわ、うん。


DJNAME:TYA164
DJ POINT:8262.pt(SP:7693.pt DP:569.pt)
段位:SP九段 DP初段
プレイ回数:603回(SP:580回 DP:23回)

MyBestRanking
1.quasar 62回
2.the trigger of innocence 48回
3.Sense 2007 36回
4.THE DEEP STRIKER 33回
5.Blue Rain 30回
6.AA 24回
7.Wanna Party? 24回
8.Time to Air 23回
9.Harmony and Lovely 21回
10.嘆きの樹 21回
11.湘南族 -cannibal coast- 20回
12.LASER CRUSTER 19回
139.PARANOiA ?HADE1S? 19回
14.Shades of Grey 19回
15.MENTAL MELTDOWN 回
16.ICARUS 19回
17.Be quiet 18回
18.PHOTONGENIC 18回
19.in the Sky 17回
20.Dazzlin' Darlin 16回


思ったよりもやってたな。

さあ、今作も頑張るぜ!

EMPRESS稼動しましたね?

もっとキラキラしてるかと思ったけど、そうでもなかったな?今作。

そして、復活曲にビックリした(笑

どんだけSLAKE祭りなのかと。

しかし、削除曲は酷かったなぁ?。

良い曲色々消えてしまってゲンナリOTL

diving moneyも消えてしまった・・・;ω;

まあグダグダ書いてても仕方がないので、曲の印象でも書いてみよう。

今回も全部は書かないです。


・ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-

ずっと俺のターン!


・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

いやー、相変わらずYOSHITAKAさんは凄い。

期待を裏切らない原曲レイプっぷりに感動

原曲もそこまで好きという訳ではないけど、これは酷過ぎだろ・・・。

適当にピロピロ音出せば良いってもんじゃないと思うよ、マジで。


・Bahram Attack-猫叉Master Remix-

これは名曲。

雰囲気はフロウビートに似てるかな?

譜面もお手頃だしおすすめ。


・CaptivAte2?覚醒?


アニサキスです本当に(ry

いやー、相変わらず(ry


・HYPERION

IXIONとSOUND OF GIALLARHORNを足して2で割ったような曲。

曲自体は悪くはないけど、イマイチぱっとしないかな?


・Mind Mapping

Ryu☆の中で、一番の出来だと思う。

でも、なーんかどこかで聞いたことあるんだよな?こういう曲。

・・・ゆめにっきのドット世界の曲だったような・・・。


・Monkey Dance'09

luv to meの日本語バージョンを何故か思い出した^^


・MY FUTURE

ゲリ男に通ずるものがあるね、あのムービーは(何


・naughty girl@Queen's Palace


まあ、なんだ、一言で表すなら、



既に曲の感想じゃなくなってきてるな(笑


・neogenesis

悪くはないんだけど、印象に残らない。

どんな曲だったっけ・・・。


・Turii?Panta rhei?

もの○け姫です本当に(ry


・まほろば

え?だいすけの格好って、忍者?


今回も曲の感想じゃないのが多いですが、そこはご愛嬌という事で(笑

ゲーム全体の感想としては、前評判よりは良い出来なのではないかと思いました。

あくまで前評判よりは、ですが。

まあまだ稼動したばかりで未知数な部分も多いですが、少なくとも、いきなり飽きてしまうということはなさそうです。

あーBREEDINGやりてぇ(ぇ

意味するつもりだった(BlogPet)

ダイ・アモンはアレンジに執行するはずだった。
だけど、意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

おひさしぶ?り?ね

SimCity廃人のGTAですどうもどうも(何

お陰さまで、予備校と用事がない時は家にしか居ない、素晴らしきヒッキーライフ^^


simcity adhd2

simcity adhd1

※サイズでか過ぎ注意


取り敢えずこんな感じで作ってます。

しかし、酷い撮り方だ(苦笑

暫くは、基本をマスターするために碁盤目で発展させていこう。

景観都市?そんなのは他の人に任せます(何





今月先月と、まあ忙しかったです。

よっし?さんにライブ連れて行って頂いたり、新潟行ったり色んな所を飛び回ってたような気が。

予備校も、民法・不動産登記法・商法・商業登記法の基本講義が終わって応用講義に入り、これまた一段と難しさに磨きがかかっておじさん死にそうです^^

基本講義も、憲法・刑法・民事訴訟法・民事執行法・司法書士法が残ってるし、まだまだ安息の日々は遠いようでOTL=3

来年さっくり受かってしまいたいもんだ。

音ゲーとかも回数は減りましたがそこそこやってます。

それについては、別の日記で書く事にします。


しかし、今年も残り少なくなってきたなぁ?。

年を取ると一年が早く感じるというのは本当だったか・・・OTL

年は取りたくないね!ホントに!


しかし今年も残り少ないとはいえ、今月末に王子のライブ、予備校・バイト・大宮面子(は、やるのか?w)の忘年会もあるので、イベントはいっぱい。

お金がFly High!しない程度に楽しんでいきたいなぁ。

遅くなりましたが、以下レス。


>王子
うわっめんどくさっw

>RYUさん
そういえば、AKKが泥酔している所というのを見たことがないようなw
でも、泥酔させたら俺と同じく面倒くさそうなので見なくて良いやw

>よっし?さん
家の周りの田んぼを探してみたんですが、カエル居ませんでした;
秋口だから、まだ何とか見つかるかなぁ?と思ったんですけどねぇ・・・。

アレンジしたよ(BlogPet)

GTAは、アレンジしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

現在地新潟

20081107131440
やはり自然は素晴らしい(´∀`)

痛みに耐えろ!(BlogPet)

GTAの「痛みに耐えろ!」のまねしてかいてみるね

今さっき、熱湯を手にぶっ掛けて痛くてしょうがない。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

