仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



今月買ったCD達(BlogPet)

GTAの「今月買ったCD達」のまねしてかいてみるね

Gantz_Graf/AphexTwinSELECTEDAMBIENTWORKSIIは(苦笑好き嫌いな人は聴いてOTL正に原曲を、ええ♪
恥ずかしいなぁ?teranoidって曲レイプ、teranoidは聴いておくとSELECTEDAMBIENTWORKSIIは何とか治しました。
しかも、不問に言われるまで気づかなかった!
まあ、AutechreはどのCD買おうか、今月は、それでも名盤ですかね。
以下レス♪
以下レス!!
しかも、俺が(笑因みに、俺が、俺が(苦笑好きなパターンだしますがあまりにも過ぎてみると、不問にオススメのレイプですね!!
正直、それでも名盤です><;個人的に比べればと全く違う感じで、ええ!!
もう、kagawaくんマジで、SelectedAmbientWorks85-92に言われるまでのレイプ、今月は誘って欲しいですか、曲レイプ、それでも名盤です>よっしますが(笑因みに、Classics/AphexTwinSELECTEDAMBIENTWORKSIIにし?teranoidって曲構成があまりにもなるべく参加出来ればと言った。
まあ、ええ。
まあ、今月は寺から消えてすいませんOTL正に原曲が好きなパターンだよね!!
譜面は寺から消えてみると、曲レイプですね。
しかも、凄く楽しめました所ですが、曲レイプですね?
譜面は(苦笑好き嫌いなパターンだよ、俺が単調なパターンだし?teranoidは聴いてすいませんOTLさて、SelectedAmbientWorks85-CSELECTEDAMBIENTWORKSII/AutechreはどのCD買おうかね。
まあ、不問にオススメのライブとSELECTEDAMBIENTWORKSIIBlueCalxBlurCliffsLichenMouldParallelStripesShinyMetalRodsと、ClassicsAnalogueBubblebath1IsopropanolPolynomial-CSELECTEDAMBIENTWORKSIIはまあ、ゆめに二枚目があるの曲を、SELECTEDAMBIENTWORKSIIにっきよりももっと不気味ですが好きなパターンだよね。
譜面はどのCD買おうか。
恥ずかしいなぁ>よっし(苦笑好き嫌い別れるなぁ>春さん返せなくておくと思います^体調はまあ、kagawaくんマジで?;;何か。
以下レス!!
もう、kagawa君にし?teranoidって曲が好きな人は寺から消えておくと全く違う感じで?;;何か、今月は、kagawa君にオススメの曲レイプ、ClassicsAnalogueBubblebath1IsopropanolPolynomial-CSELECTEDAMBIENTWORKSIIに比べればとSELECTEDAMBIENTWORKSII/AphexTwinSELECTEDAMBIENTWORKSIIBlueCalxBlurCliffsLichenMouldParallelStripesShinyMetalRodsと良いかも。
以下レス!!
まあ、クラウザーさん先日はどのCD買おうか?
正直、ええ。
正直、kagawa君に言われるまでのレイプ、不問にし(苦笑好きなんだよ、teranoidは、ええ。
まあ、ええ。
譜面はねぇ・?
譜面は誘っておくと思いますが、SelectedAmbientWorks85-CSELECTEDAMBIENTWORKSIIはまあ、凄く楽しめました所ですよね。
今まで気づかなかった?。次回ももっと不気味ですが、SELECTEDAMBIENTWORKSIIBlueCalxBlurCliffsLichenMouldParallelStripesShinyMetalRodsと思います^^体調は、teranoidはどのCD買おうかね。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

今月買ったCD達

Gantz_Graf / Autechre

20080826010644.jpg


Classics / Aphex Twin

classics


SELECTED AMBIENT WORKS II / Aphex Twin

selected ambient works volume II


ClassicsとSELECTED AMBIENT WORKS IIは、Selected Ambient Works 85-92に比べれば見劣りはしますが、それでも名盤ですね。

ゆめにっきの曲が好きな人は聴いてみると良いかも。

まあ、ゆめにっきよりももっと不気味(?)ですが(笑

因みに、SELECTED AMBIENT WORKS IIに二枚目があるのを、kagawa君に言われるまで気づかなかった。

恥ずかしいなぁ><;

個人的にオススメの曲を書いておくと、

Classics

Analogue Bubblebath 1
Isopropanol
Polynomial-C


SELECTED AMBIENT WORKS II

Blue Calx
Blur
Cliffs
Lichen
Mould
Parallel Stripes
Shiny Metal Rods

と言った所ですかね。

正直、Autechreは・・・OTL

さて、今月はどのCD買おうか。

以下レス。


>よっし?さん
先日は誘って頂いてありがとうございました。
今までのライブと全く違う感じで、凄く楽しめました?。
次回もなるべく参加出来ればと思います^^

体調は何とか治しましたのでご心配なく(笑

>春さん
メッセ返せなくてすいませんOTL

エレゴスREMIXはねぇ・・・。
譜面はまあ、不問にしますが、曲があまりにもウンコ過ぎてOTL
正に原曲レイプ、クラウザーさんばりのレイプですよ、ええ。
もう、teranoidは寺から消えて欲しいです><

>kagawaくん
マジで?;;
何か、teranoidって曲構成が単調なんだよね。
しかも、俺が嫌いなパターンだし(苦笑
好き嫌い別れるなぁ?teranoidは(笑

エレゴスREMIXは

本当にクソだと思ったわ。

あまりにも酷過ぎOTL

眠いのとは別に

喉が痛い、頭が痛い、熱っぽい。

バイト終了フラグ\(^O^)/

SEX and the CITY

It's like the riddle of Sphinx. Why are there so many great unmarried women and no great unmarried men?


笑った(笑

Amazonは

もう少し、顧客への考え方を変えた方が良いのではないか。

音楽の取得方法が多様化してるこのご時世に、敢えて新品を買う理由を考えて欲しいもんだ。

電話し始めはそんなつもりはなかったのに、流石に頭に来たので、言い方がきつくなってしまった。

後で詳しく書く…かも。

ついに来たか・・・

おさつスナック

毎年秋冬になると期間限定で出る、おさつスナック。

一年に一回はこれを食べないとねー。

この甘しょっぱい独特の味。

正に名作。

暗記された(BlogPet)

ダイ・アモンは、暗記された!

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

last.fmだけで

朝まで起きてられるな。

やはり音楽は素晴らしい。

ドラムとIIDXとjubeatと

ドラムは、羽根の対象を黄から赤に移し変えたのみ。

しかし、やればやる程あの譜面はクソに思えてくる・・・。

あれが良譜面とか、どういう解釈したらそうなるのか理解不能なんですけど;

今回ワンモアの天狗は、どうやっても黄しか出せないので今の所は放置。

曲は微妙だよなぁ?、うん。

で、寺。

久しぶりに更新ラッシュ、放置効果バンザイ(笑

ノマゲ
穴プロバロ


穴赤ゾヌ
穴堀
穴ムラムラ
穴ギャラホルン
灰嘆き

まとめてキタコレ、お陰でモチベアップ。

練習用オリコも組んだので、これから頑張っていきますわ。

後、☆11埋めももっと頑張らないとな・・・。

今現在はこんな感じ。

○100% minimoo-G
○1st Samurai
◎ANDROMEDA
◎Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
○Aurora
◎Be quiet
◎Blame
◎Blind Justice ?Torn souls, Hurt Faiths?
○BLOCKS
○Blue Rain
◎Broadbanded
○CaptivAte?浄化?
○CHECKING YOU OUT
◎Click Again
○CONTRACT
◎D.C.Fish
○Debtty Daddy
◎Digitank System
×Do it!! Do it!!
×FAKE TIME
○Fascination MAXX
×four pieces of heaven
○G2
×Ganymede
○GENOCIDE
○Giudecca
◎GOLD RUSH
◎Halfway of promise
○Harmony and Lovely
◎Holic
×in the sky
○INAZUMA
◎INORI
○KAMAITACHI
◎KEY
◎LASER CRUSTER
◎Linus
◎Little Little Princess
◎Logic Board
◎Love Is Eternity
◎Lucy
○LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
○MENDES
○MINT
◎murmur twins
○NEMESIS
○No.13
○PARANOiA ?HADES?
○Pollinosis
◎quasar
◎R5
◎rainbow flyer
○rainbow rainbow
◎RED ZONE
◎RESONATE 1794
◎RISLIM -Remix-
○satellite020712 from "CODED ARMS"
◎Scripted Connection⇒ H mix
◎Second Heaven
◎Secret of Love
×Sense 2007
○smile
◎SOUND OF GIALLARHORN
○SPACE FIGHT
○Spica
◎spiral galaxy
○STEEL NEEDLE
○stoic
○Sun Field
×switch
◎Take It Easy
○THE DEEP STRIKER
○The Dirty of Loudness
◎the shadow
×Time to Air
×TRANOID
×tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
○TYPE MARS (G-Style Mix)
○Übertreffen
○VANESSA
×waxing and wanding
○Wonder Bullfighter
○xenon
○Xepher
×ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"
×ラクエン
◎合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆Remix)
◎嘆きの樹
○華蝶風雪

◎・・・ハード
○・・・ノマゲ
×・・・未クリア

新規クリアは、in the sky・扇子・ラクエン辺りが有力ですかね。

青龍もいい加減克服したいんですけどね?、やはり同時押しは苦手だ・・・OTL

せめて未クリアは一桁にしたいものです。

ハードは、Debtty Daddy・Fascination MAXX・G2・LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)を頑張ろうかと。

ここら辺が埋まれば、多少は九段っぽく見えるかな、と。

で、最後にjubeat。

B4からB3になったので、念願のオコジョをゲット(笑

後はこれといった収穫はないかなぁ?。

取り敢えず、曲埋めをしていく事に専念しますかね。


明日はkagawa氏と久々に遊ぶ予定、楽しみ楽しみ。

蟹アルバムを聴いた感想

めっちゃmaximだ!





・・・まあ、The Prodigyのヴォーカルだから似てても不思議ではないんだけれども。

個人的には、Serial ThrillaとMindfields・Smack My Bitch Upが良かったな。

Serial Thrillaは、最初と最後だけ耳が痛くなるのが難点だけど(笑

しかし、全体的に見てはずれは無かったなぁ?。

流石、The Prodigyを有名にしたアルバムだけはある。

薦めてくれたお春さんに感謝感激あめあられ!


後、Aphex Twinのアルバムを二つ程購入したわけですが、それはまた今度。

一言言っておくなら、「ゆめにっき」の曲が好きなら買っておいても損はないと思います。





あー金が無くなっていく?音楽貧乏になっていく?。

今回のアンコール

ジミーで天狗とか、狙ってるとしか思えん(笑

約一年半ぶり

無用の長物と化していた左側の投票をついに新しくしました!

お題は今をトキメクjubeat。

このまま音ゲージャンルの一角として残っていくのかどうか。

気軽にポチっとお願いします?。

今日はメチャメチャjubeatやったぜ

それなのに、クラスはC1→B4にしかならなかったOTL

緑譜面でフル○ンSS狙いでポイントを稼いでいったのでそこまでは苦労しませんでしたが、まあ時間と金がかかるかかる(苦笑

B2まで行ったら、マッタリペースにしよっと。

一応、ここにもフレンドID書いておきますね。

17946949584543

登録よろしくお願いします?。

それにしても、FREE FREEマジでむずいな、あれ6じゃないだろOTL

同じレベルの、赤抱いてセニョリータは一発でS出たのに、どんなにやってもAすら出ない。

前半が難しいんだよなぁ?、同時押しが捌けない。

ここは師匠にご教授願いたい所。

いやー、師匠上手過ぎなんですよ師匠

赤スキャットマンのスコア何なんですか師匠、赤FREE FREEのスコアもガチでヤバい師匠

・・・俺も頑張ろうλ.........

わん(BlogPet)

きのうは今日のわんこは作業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

今日の豪雨はヤバ過ぎだろ;

まさに熱帯地方のスコールみたいだったな;

市ヶ谷駅辺りにいた時が一番凄かったOTL

明日も雨なんだよなぁ?。

どうか早めに止んでくれOTLOTLOTL

雷凄過ぎだろ・・・

予備校行く時に、土砂降りにならなきゃ良いが・・・。

不動産登記法

民法が結構楽だから正直舐めてたけど、不動産登記法やばいなぁ・・・OTL

手続法という性質上、暗記で何とかいけるだろうと思っていたのが大間違い。

言い回しがわかりづらい、原則と例外が複雑、暗記するにも関連性が見出せないので、完全に一つ一つの暗記→膨大になる→オタワ、等無理無理感満載。

昔仕事で登記簿見ていたレベルじゃどうにもならんという事が良く解りましたOTL

・・・ここで挫折していく人も多いんだろうなぁ?。

記述式でもかなり難しいらしいし。

ま、そんな事言っていても仕方ないので、コツコツ詰めていくしかないか・・・。

jubet

公式ブログパーツをやげさんが貼っていたので、自分も貼ってみる。





こんな感じ(PCのみ)。

描画ツール系は、今まで個人で作成されたものしかなかったと思いますが、これからは公式の物が増えていくのかな?

コナミが今回の様にダイレクトに描画ツールにスコアを反映してくれるなら、格段に更新作業が楽になりそうですね。




話は変わって。

今回から、コメントレスは日記ので行おうと思います。

いちいちコメント欄開いて書くのが面倒臭いのが原因です。

そんなにコメントも多くないので、書く回数はそんなに多くは無いと思いますが(笑

以下レス

>AKK
書き直した割には色々抜け落ちてる所が多い罠w
近い内にまた手を加えるわ。

>ケムケムさん
初めまして?。
この曲はマジ名曲ですよ。
色々あって、自分の中では特に印象に残ってる曲なんです^^

>みずほさん
スイーツ(笑)ってちょっとwww

抹茶プリン(BlogPet)

GTAの「抹茶プリン」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】とりあえずDDRerのみんなで抹茶プリン作ろうぜこれなら俺でも作れそうだ^^

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

