仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



(´゜∀゜`)フフフ…

20080529174842
20080529174839
ついに届いたぜ(´゜∀゜`)フフフ

詳しくはバイト後にでも(´゜∀゜`)

まずはこの動画を見てくれ・・・



こいつの4面BGMをどう思うかって事だ・・・。





話は変わって。

今日の帰りの電車の中で気になった言葉。










「今のアキバ系は電脳化が進んでいる!」





「そんなアナロギーな事は有り得ない!」










こうですね、わかります。





あ、こっちですか、わかります。

買いたいCDリスト

まとめては買えないので、備忘録として。


Fantasma / Cornelius
point / Cornelius
The Fat of the Land / The Prodigy
Music for the Jilted Generation / The Prodigy
Star Guitar Base 6 / The Chemical Brothers
弐番目のタフガキ / Underworld
Dirty Epic / Underworld
Two Months Off / Underworld
The Altogether / Orbital
Orbital / Orbital
Snivilisation / Orbital
Madness And Me / LONG RANGE
Turning Dragon / Clark
Clarence Park / Chris Clark
Empty the Bones of You / Chris Clark
Ceramics Is the Bomb / Chris Clark
Homogenic / Bjork
Selected Ambient Works 85-92 / Aphex Twin
Pop / Gas
Lust / Rei Harakami
Chigliak / Adam Johnson


これ、全部揃えるのにどんだけかかるんだ・・・?(笑

他にも気になるアーティストはいるんですけどね、買いたいと思える決定的なものがない。

Cascade・The Orb・Perfume辺りがそうなんですが、特にPerfumeが微妙。

個人的にはCapsuleと何が違うのかさっぱりわからん。

誰か違いをこのモンキーに教えてやって下さい(;´゜∀゜`)

左(BlogPet)

きょうは、苦悩するつもりだった。
だけど、左台紛失しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

埼玉とは?

(´・ω・)浦和が現れた!

(´・ω・)浦和は仲間を呼んだ!
(´・ω・)北浦和が現れた! (´・ω・)南浦和が現れた!
(´・ω・)東浦和が現れた! (´・ω・)西浦和が現れた!
(´・ω・)武蔵浦和が現れた! (´・ω・)中浦和が現れた!
(´・ω・)浦和美園が現れた!
(´・ω・)(´・ω・)テラ浦和

(´・ω・)浦和達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)

合体してキング浦和になった!
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キング浦和・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ





風が語り掛けます
  うまい
    うますぎる


      / ̄ ̄ ̄\
    │ うまい… | 
     \___/
      o〇     
  ∧__,,∧
 (´・ω・`)     ○
 (つ旦と)   ○○ 
 と_)_)    ̄][ ̄

埼玉銘菓 十万石饅頭










やはり埼玉は謎が多い・・・。

喉が灼けた様に痛む・・・

こりゃ完全に風邪だな・・・。

sharaさん・・・

め、眼鏡・・・(;´゜∀゜`)アワワ

加速後が全部光った(´゜∀゜`)

20080523180435
ということは…(;´゜∀゜`)ハァハァ

(´゜∀゜`)アハハ(追記)

20080521180305
やっとゆ鳥出たぜこの野郎(´゜∀゜`)アハハ

 
 
激FAXXが945まで更新。

ついにAA成るか…?

ビリーズブートキャンプから一日経って

全身筋肉痛OTL

体中が悲鳴をあげてるぜOTLOTL

国民宿舎(BlogPet)

GTAの「国民宿舎」のまねしてかいてみるね

国民宿舎鵜の人は行っていないとかもリーズナブル。
予約取れればだけど(笑関東近辺の人は15年間も破られて行っていないとかもリーズナブル。
テレビで見たのを見つけていないとか何とか。
予約取れればだけど(笑関東近辺のを見てはいかなそうなので、暇を見つけてはいかなんです。
テレビで見たですし、景色とか何とか?
茨城県なそうですし、景色とか何とか。
全国にはいかなので、値段も破られてた感じ、景色とか何とか。
茨城県なそうなんです?
テレビでやってたですし、日帰りというわけに150程あるそうなそうなんですし、暇を見た感じ、景色とか何とか。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

国民宿舎

国民宿舎 鵜の岬

ニュースでやってたのを見て少し興味が。

全国に150程あるそうなんですが、ここは毎年利用者数がトップらしくその記録は15年間も破られていないとか何とか。

テレビで見た感じ、景色とかもかなり良かったですし、値段もリーズナブル。

茨城県なので、日帰りというわけにはいかなそうですが、暇を見つけて行ってみたいもんです。

予約取れればだけど(笑

関東近辺の人は行ってみては?

グリーンピースさん

鯨肉持ち出し疑惑、「証拠品」示す グリーンピース

>配送所などで「塩物」などと書かれた伝票と乗組員の名簿を照合し、12人の名前を47箱で確認。うち1箱を無断で持ち帰ったという。





うち1箱を無断で持ち帰ったという。






取り敢えず窃盗で捕まっておけ^^

やっぱりというか何と言うか、痛いニュースに載ってて不覚にもワロタwww


さて、TO LOVEる見て寝るかな。

ラーメン つけ麺

僕、ブサメン!( ゚д゚ )彡





先日、上着と併せて鍵を紛失OTL

鍵交換という無駄な出費がOTLOTL

給料日までの二週間はサバイバルゲームになりそうだぜ・・・。

すげー寒い(BlogPet)

GTAの「すげー寒い」のまねしてかいてみるね

最近半そで買ったので、ポップンやったり、宅建の時と行きたいところです、黄鬼姫80で赤叔母があれば遊びましょう>ちえさん俺を一緒にやったり、ちえさん俺はこれと行きたいところですが違う;特に類推適用の内に理論で対象入り、セッションとかDDRとかを一緒に恵まれないGTAですが70→71、少しスキルが後々応用させるのに確実に恵まれないGTAです、ポップンやったりしてましたとおり、ちえさん俺を見るなり一言。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

すげー寒い

最近半そで買ったのに、全然着る機会に恵まれないGTAですこんばんわ。

今日は大森に用事があり、午前中から動き始める。

用事も滞りなく終わったので、前日メッセで話したとおり、ちえさんと初お目見えしてきました。

いやーこの人俺を見るなり一言。





ピザじゃねぇwwwwwwwwwwwww





・・・ダイエットしてきた効果が出てきたな、フフフ・・・。

その後川崎PIAに移動、セッションとかDDRとかを一緒にやったり、ポップンやったりしてました。

一時間程でしたが楽しかったです、また機会があれば遊びましょう>ちえさん

俺はそのまま残り音ゲー。

ドラムで赤叔母が70→71、黄鬼姫80で対象入り、少しスキルが伸びる。

後はこれといって何もなく、そのまま予備校。

民法も代理辺りから難しくなってきましたね、宅建の時とレベルが違う;

特に類推適用の範囲が多くて本当に困る。

暗記ゲーと行きたいところですが、理論で覚えた方が後々応用させるのに確実に有利なので、今の内に理論覚えておかなければな・・・。

しかし今日は疲れたな、もう寝るか・・・。

忘れる事は、神様が与えた救いだという事をどこかで聞いた覚えがある

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS (追記)










やらないわけにはいかないな・・・。





日付的には昨日の話し。

起きてモソモソと音楽の吸い出しを行い、バイトの前に少し踏みに行こうと思いB-ZONEへ。

16:30頃に着き、これまたモソモソとDDR・・・をやってたら、団体さんが来たのか何なのかでいきなり混みだす。

一時間位しか時間が無い自分にはこれは厳しいと思っていたわけですが、右二つの筐体を使っていたようで、左台でやってた自分には大した影響も無くホッとする。

でも、何だかんだで盛り上がってて良い感じですよね?DDRは。

このままの盛り上がりを維持しつつ、次回作をACで確定させて欲しいものです。

後はそのままバイト→帰宅で現在に至る、と。

明日もバイトか、面倒臭いな。

代わりに誰か行って下さい(何





酔っ払うと色々書きたい事も出てくるが、またそれは別の話。

時が過ぎれば書ける時が来るのだろうか?

・・・あ、因みに最近の話ではないです、念の為。

礼儀やマナーの本を読む前に

まず満員電車で本を読むな、な?(#´゜∀゜`)凸

基本的な常識すら出来ないもんかねー、マジ欝陶しい。

でも、それを注意出来ない俺チキン(´;ω;`)ブワッ

何か凄いVOCALOIDが・・・

ボーカリスト「Gackt」の声を元にしたボーカル音源、バーチャルボーカリスト「GACKPOID(ガクッポイド)」

まさかGacktVOCALOIDとは(笑

これはファンにはたまらない・・・物なんだろうか(何

ま、これでまたニコニコの投稿が増えるのは間違いないな(笑

それにしても、色んなVOCALOIDが出てますよね?。

ニコニコで見つけたものをいくつか貼っておこうと思います。











クォリティ高いなやっぱり。

司法書士の勉強

やってて楽しいわ、本当に。

大学時代にも、こういう風に楽しめていたら単位落とす事もなかったんだろうなぁ(笑

予備校講師も司法書士だから、法律的な事だけでなく実務上の話も絡めて話をしてくれて解り易いし言う事無し。

後は自分の努力次第ってところですかね。

明日(日付的には今日か)の授業も頑張るか。

そうか

俺って見る目がないんだな、うん。

生活(BlogPet)

GTAと、フォトアルバムをチェックしなかったよ。
でも、見た目へ奏したかった。
でも、きのうGTAと、生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

(´゜∀゜`)ヤター

20080505165316
激Trim繋がった(´゜∀゜`)

今日はB-ZONEにでも行くか・・・

DDRで2000kcal消費するか、疲れ果てたら帰ろう、うん。

1に泣かされる日

ESP鳥フェニ、ゆ鳥に緑1個分足りず、988。

ESP Trimミス1。

ESP Vem brincar NG1

SSP WAITING FOR TONIGHT最後の同時で緑。

BSPプリン、最後の同時で緑。

























あーあーあーOTLOTLOTL
Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

