仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



予備校(BlogPet)

きのう、笑予備校帰りは誤解した?

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

BEMANIアーティスト別曲バトン

ちえさんの所から・・・って、今更か。


■BEMANIアーティスト別曲バトン

■次のアーティストのpop'n、beatmania、IIDX、III、GFdm、DDRの楽曲の中での一番好きな曲をあげて下さい
■分からない場合スルー可です
■ジャンルしか分からない場合はジャンル名を記入


■L.E.D.

PHOTONGENIC
LASER CRUSTER

■くにたけみゆき

MISS YOU

■Des-ROW

STEEL CAGE

■村井聖夜

This way(STRAY GIRL)
the trigger of innocence

■dj TAKA

Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)
rage against usual

■あさき



■Be For U

無し

■泉 陸奥彦

MODEL DD4
MODEL DD8

■Tatsh

GENOCIDE

■wac

特にこれといって無いような

■肥塚良彦

無し

■TOMOSUKE

IMPLANTATION
カゴノトリ

■佐々木博史

Concertino in Blue

■新谷さなえ

無し

■Ryu☆

starmine

■NAOKI

TEARS

■パーキッツ

無し

■ナヤ?ン

無し

■good-cool

Headache


■TЁЯRA

RЁVOLUTIΦN

■桜井零士

無し

■秋桜

知らん

■DJ Yoshitaka

CaptivAte ?裁き?

■猫叉Master

Reflection Into the EDEN
end of world

■星野奏子

INFERNO

■平田祥一郎

Luv 2 Feel Your Body

■U1-ASAMi

Pluto Relinquish

■Jimmy Weckl

Herring roe

■SLAKE

WATERING
LOVE IS DROWING

■山岡晃

i feel ...
Heavenly Sun (IIDX VERSION)

■Sota Fujimori

Risen' Beauty

■kors k

Clione
Love Is Eternity

■jun

無し

■Kozo Nakamura

Ring

■小野 秀幸

無し

■teranoid

無し

■千本松仁

無し・・・というか、AXIS以外曲あるの?w

■Twin AmadeuS

Freezing atmosphere

■SADA

無し

■古川もとあき

無し

■TaQ

era (nostalmix)
Innocent Walls


一つには中々絞れないので、1?2曲で書いてみました。

後、別名義は除外(U1だけは、楽曲が少ないので別名義込み)しました。

バトン欲しい人はご自由に。

新宿駅構内でミニスカ発見!

キタコレとか思って顔を上げたらオサーンでした\(^O^)/

しかも、ブリーフ履いてるし\(^O^)/

おいおい、ミニスカはオサーンが履くものじゃないんだぜ?\(^O^)/

しかし、その堂々たる歩き片は評価するわ\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/…





(´;ω;`)ブワッ

YouTubeで見つけたDDR EDIT

LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)





ACでやってみたいEDITだなぁ?。

JASRAC、独禁法違反の疑いで立ち入り検査

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会

あれだけ滅茶苦茶やってれば、そりゃこうなるわ(笑

見出し読んだ時に思った事が、スレに列挙してあって笑ったw

カスラックざまぁwwwwwwwwwwwwwwww・・・と言いたい所だけど、検査しても特に何か出てくるって事はないんでしょうねぇ。

ま、公取には頑張って貰いたいもんだ。

mixiでフォトアルバムを作成

撮った写真を適当にぶち上げただけのお粗末なものですが、一応あげてみました。

しかも、デジカメなんか持ってないから全部携帯のカメラというOTL

これを機にデジカメ買うかなー、金無いけど(笑

こ(BlogPet)

ダイ・アモンは今日のわんことBOSS曲とか配置するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

憧れ女性チェックとチミに足りないもの

まずはコレ

皆がやってれば便乗してやってしまう。

それが中○しクォリティ。


まず、ロリコン属性評価ですが、GTAさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。
デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (267.8点)
2位 小阪由佳 (263.8点)
3位 宮地真緒 (263.6点)


オススメに関しては、微妙な所ですね?。

ま、女性の好みの傾向は合ってるけども(笑





お次はコレ

本名プレイしてみた。


チミに足りないもの



あるあるあ・・・あるあるwwwwwwwwww

だけど、信仰心っていうのは何を指してるんだろうか(笑





予備校帰りにちょっとだけスマ館。

DDR2クレとGF2クレで糸冬。

時間が殆どないから、せめてDDRだけでもコンスタントにやってカロリー消費していきたいところです・・・。

しかし、スマ館のDDR配置は何とかならんもんですかね?。

トイレ臭がきつくて萎えるOTL

あーゲーセン行きてぇ・・・

しかし行ってる余裕が無いのでニコニコでも見て我慢するか・・・。



























































しかしネタが無い・・・。

スマ館に久々に来てみた

予備校の行き帰りに少しゲームやろうかなーと思ったが、これはちょっと…。

自分で気づくより人に言われる方が、何倍も心に突き刺さるよね

だから人は成長するんだろけど、ね。

やっと運転生活から解放

3日間の総走行距離1000km。

お疲れ様でした、俺。

詳しい話は後日書く・・・かも。





取り合えず疲れたので寝ます、お休みなさい。

今日(厳密には昨日)のスマステはマイケル・ジャクソン特集

いや、何気に面白かったねこの企画。

マイケルの今までの収入とか支出・借金、あの異常な肌の白さの真相。

特に肌の白さに関してはビックリしたわ、ファンの間では既に周知の事実だったらしいけども。

後はPVに出てる人の豪華さとか。

エディ・マーフィー、ナオミ・キャンベル、マイケル・ジョーダンとか、普通はPVの為だけに呼ばないよ。

当然、PVにはお金がかかっているわけで。

ScreamのPV制作費7億だろ?普通そこまで金かけないよなぁ?・・・。

ホント、マイケルってお金かけてるよね?。

一番お金かけてるのは裁判だけどさ。

というわけで、ニコニコから色々拝借。





























マイケルはやはり天才だな、特にダンスと声。

因みに自分のお気に入りはDirty DianaとSmooth Criminal、後はBeat It。

車で移動中

20080412110131
中々上手く撮れないもんだな…(;´゜∀゜`)

最近抜け毛が酷い

しかも夢の中でも毛が抜けるんですよ、これは重症。

抜け毛対策をしなければ・・・。

るけさーん

bemani SNSと殆ど紹介文同じなんですけど^^^^^^

貴方の紹介文見て、マジで誤解した人もいるのであんまりガチホモ言わないでね^^^^^^^^





まあネタとしては面白い(何

忠犬ハチ公がハリウッドで映画化だと?

しかも、飼い主役がリチャード・ギアって・・・。

大丈夫なのか・・・(汗

サントラが売れ切れで、中古も無いのでは仕方がない

これで一応は我慢しておこう・・・。














ふと思ったんですが、音ゲーマーの中にはシューターがそこそこ居るんですよね。

音ゲーとシューティングの持っている方向性が似ているからなのか・・・?





最近、寺のダブル始めました。

段位は一応初段をゲット。

まだ☆8一つしかクリア出来ませんが、ボチボチ頑張っていきますわ?。

ということで、調度良い感じのライバルも募集しています(笑

ケツイ?絆地獄たち?のサントラが凄い欲しい

エヴァッカニア・ドゥーム戦の曲が神過ぎる・・・。


司法書士

来年の6月まで予備校生活かぁ?。

長い、な。

たまには格ゲーも良いね

ACじゃないけど(笑











しかし、熱い試合だ・・・。

mixiでメッセージを頂きました




この動画をmixiとbemani SNSに貼った結果、ある人にmixiでメッセージを頂きました。


「中○しさんってG○Yだったんですか!?」










断じてそんな事はありません(゚ロ゚)モルァ










OTL
Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

