仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ヤ○ト運輸が来たのは

結局21:30ぐらいでしたとさ(#´゜∀゜`)

しかも、人が買い物行ってる時に来たようで、親が代わりに受け取っていました(##´゜∀゜`)

今日中なら何時でも良いのかよと言いたい(###´゜∀゜`)y―~~
しかし、サイヴァリア2のサントラ良いわ?。

ラスボスの曲が、前作のラスボスのというのがまた素晴らしい(´゜∀≡∀゜`)

おいおいヤ○トさんよ?

今日中に物を持って来るのは良いけどさ、

この時間まで来ないとはどういうこっちゃOTL

お陰で今日の予定丸潰れだわOTLOTL

ニコニコのマイページが埋まりつつあるので

blogにサムネ貼って、ブクマ代わりにしておこう。















































一応こんなもんで。

DJ JONワロチュwwwwwwwwww

やはりこいつは最高だwwwwwwwwwwwww

真の専コン使いはこいつしかいない!!



他の動画は、ニコニコで検索して下さい^^

DDRの難易度を12にしたら(SP編)

現在の足10(一部足9)を、12?10の間に割り振ってみる。

何で12にしたかは、まあ寺が12なんでなんとなくという事で。


足12

鬼Healing-D-Vision

鬼・激Fascination MAXX

鬼Fascination -eternal love mix-


足11

鬼CHAOS

激Fascination -eternal love mix-

鬼MAX 300 (Super-Max-Me Mix)

激MAXX UNLIMITED

鬼PARANOIA survivor MAX

激PARANOiA-Respect-

激The legend of MAX


足10

激bag

激CHAOS

激Healing-D-Vision

激MAX 300

激MAX 300 (Super-Max-Me Mix)

激ORION.78(civilization mix)

激PARANOIA survivor

激PARANOIA survivor MAX

鬼Xepher

激この子の七つのお祝いに

激桜





こんなもんでどうかなー、と。

一応、足12以外はある程度同じ難易度内でも幅を持たせてみる。

これなら足10でも激桜は残るだろうし(何

削除曲入れたらもっとあるけど、一応この辺で。

段ボール肉まんは、実はやらせ

例の段ボール肉まんはテレビ局のやらせという事らしい・・・。

超信用出来ないのですが。

まあ、中国製はどちらにせよやばいという事に変わりはないわな、うん。

自身の価値感と相手の価値観は別である

価値観が共通していなければならない事、通常一般常識といわれるもの等ですが、

それ以外の個人に依存する価値観を人に押し付けるのは、どうなのかな、と。

自分の中で価値観を持つのは人間であれば当たり前だとは思いますが、

自分が自分なりの価値観を持っている以上、相手も別の価値観を持っている事を考え、相互に認める事が良識ある人間ではないのかな、と思うわけで。

にも関わらず、相手に一方的に押し付けるのは正直見苦しいです。

最近多いですね、こういう人。

自分の価値観を主張する事と、一方的に押し付けて他者の価値観を無視・否定する事は違う事であると言いたい。

(;´゜∀゜`)y―~~(グロ注意)

20070716212334
やっちまったー(;´゜∀゜`)y―~~

腕力で絞め殺すぞオルァー!!

って、酔っ払いに絡まれたんですが(;´゜∀゜`)y―~~

(#´゜∀゜`)y―~~

俺のフィロソマどこいったー(#´゜∀゜`)y―~~

寝る!(#´゜∀゜`)

きょうはGTAが負けをblogした(BlogPet)

きょうはGTAが負けをblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

今の会社ですが

遅くとも、今週金曜日までということになりました。

次の会社が始まるまで少しあるので、その間は休養することにします。

あー疲れた・・・。

(´゜∀゜`)

20070708091303
今日の現在地(´゜∀゜`)

(´゜∀゜`)

20070707093319
現在地(´゜∀゜`)

今度の参院選

自民・民主両幹事長が、過半数割れなら幹事長辞任する事を表明したり、国民新党からの公認でフジモリ元ペルー大統領が出馬したりと、今回の参院選は面白そうな感じがします。

久間元防衛相の「原爆投下はしょうがない」発言が、どれほどの影響を与えるのか見物ですね。

野党はおろか与党からも反発買ったこの発言、本当に長崎が地元の人間の言葉なのか疑いたくなります。

引責辞任しても与党には格好の材料が出来たわけです、与党は大変だ。

しかし、何で省庁のトップの人間というのはこう、なーんにも考えないで発言する人が多いのでしょうかね?

柳沢厚生相の「女は子どもを産む機械」発言や森元首相の「神の国」発言等、本当に引っ張り出せば枚挙に暇がない。

思ってるのは勝手だが、それを言葉にしちゃまずいというのは誰でも解りそうな気がしますけどね?。

まあ、今回の参院選は投票に行くかな。










そういえば、例の唯一神も、今回またまた出馬されるそうで。

今年は何票獲得できるか見物だ(笑

せばばばをライバル登録してみた

スコア負け過ぎワロタwww

DDRに入っても大丈夫そうな他の音ゲー曲

DDRに入っても、問題なさそうな音ゲー曲を挙げてみる。

海外版の移植曲知らないので被るかもしれないけどまあいいだろ(何

長いので、携帯から見る場合は覚悟して下さい(笑


wild I/O

Believe again (English version)

WEIGHTED ACTION

FINDING A NEW WORLD

Crymson

HELL SCAPER

LINN1999

MOTIVATION

RELEASE YOUR MIND

THE FALL

TURNING THE MOTOR OVER

MASK

ZANZIBAR

something special

GUILTY

Resolve

Smack up

FUNKY MODELLING

FREE KICKER

STEEL CAGE

LIGHT MOTION

REFERENCE

CALDERA

LOVE D RIVE

SHOX

ULTRA

Get on Beat

Headache

S.O.S

Cold pulse

REINCARNATION

Schlagwerk

Schlagwerk (Terror-mix)

TAKE ON ME

R5

R5 (SKA-ANA MIX)

ガオー

NORTH

sanctus

Under Construction

DIAMOND JEALOUSY

( ゚∀゚)o彡゚

CHECKING YOU OUT

era (step mix)

FANTASY

Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)

Voltage (feat. Hidemaru)

ULTRA HIGH-HEELS

sometime

Radical Faith ANOTHER

Real

tablets

QQQ

VIRTUAL MIND

Fly Away (INSTRUMENTAL)

JUST DO IT

REAL LOVE

ROMEO & JULIET

YESTERDAY

Buffalo

DIVE ?INTO YOUR HEART?

PARAPARA PARADISE

rottel-da-sun

Take It Easy

BURNING UP FOR YOU

2002

Cheer Train

Glorious Days

Let the Snow Paint Me

SOLID GOLD

BRING HER DOWN

Gravity

LOVE GENERATION

Love Me Do

Never Look Back

entrance

bit mania

DANCER

ALIEN WORLD

V35

Attitude

Blame

MUSIC TO YOUR HEAD

Smoke

thunder

WAR GAME

abstract

Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-

Giudecca

LAB

memories

(´・ω・`)

コボ

合体せよ!ストロングイェーガー!!

ALL RIGHT

HYPER BOUNDARY GATE

CHARLOTTE

ライオン好き

BREEDING

I can fly,I've got reason

I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)

Let the Snow Paint Me (Y&Co. Remix)

Prelude

SWITCH

The Biggest Roaster

The end of my spiritually

u gotta groove -extend joy style-

Your Body

BAD BOY BASS!! (dj Remo-con MIX)

BRIGHTNESS DARKNESS

Cradle

e-motion 2003 -romantic extra-

Silvia Drive

Abyss -The Heavens Remix-

ACT

Distress

Karma

moon_child

one or eight

rottel-the-Mercury

I'm in love Again -Y&Co. EURO MIX-

真夏の花・真夏の夢

LOVE IS DROWING

quasar

Ready To Rockit Blues

ASTRAL VOYAGE

一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)

ALIEN TEMPLE

BABY LOVE

Daisuke

LOW

SHOOTING STAR

Debtty Daddy

Innocent Walls

Lucy

LIMITED

FEEL IT

HIGH

Narcissus At Oasis

PERFECTWORLD

BREATH

KING OF GROOVE

大桟橋

ROK DA WORLD

Don't be afraid myself

Kecak

NIGHT FLIGHT TO TOKYO

Secert of Love

Be quiet

GENOCIDE

AGEHA

FAKE TIME

SigSig

SPARK!

Twelfth Style

Love Magic

POODLE

rage against usual

Agnus Dei

月光

SCREAM SQUAD





Tonight?

Enjoy Your Life

HEAVENLY SUN (IIDX VERSION)

ホホナデール

Pretty Punisher

SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)

This is love

Bloody Tears (IIDX EDITION)

BOOM BOOM DISCO NIGHT

EURO-ROMANCE

So Fabulous!!

The Dirty of Loudness

青龍

白虎

松の木

Air Bell

ブラジャー

CaptivAte ?誓い?

Dreaming Sweetness

KAMAITACHI

LASER CRUSTER

Red Rocket Rising

Roulette

Second Heaven

snow storm

So Real

The Smile of You

With your Smile

Yabis Starlight

星をこの手に

ヨシダさん

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   デンデーデレッデー! make it ! make money !
 (( ( つ ヽ、   ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
   〉 とノ )))   
  (__ノ^(_)  

         
   ∧_,∧ ♪  
  (( (・ω・` )    デンデーデレッデー!  make it ! make money !
♪  / ⊂ ) )) ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
  ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__) 

扇子2007

suggestion

STEP INTO THE NEW WORLD

Beyond The Earth

PHOTONGENIC

ACID VISION

ポンデステーン

You Really Got Me

BLUE MIRAGE

DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-

Scripted Connection⇒ A mix


版権も入ってるけど(´゜∀゜`)キニシナーイ

しかし、5鍵・寺だけでもこんなにあるのか。

まあ、ギタドラとかと違ってテンポが取りやすい曲が多いからなんだろうけど。

ギタドラ・ポップン・キーマニ辺りからも探してみたいが、膨大過ぎるのと、知らない曲が多過ぎるのが問題だな・・・。

暇があれば書いてみるか。

さて取り敢えず、この中から好きなの移植して良いぞコンマイ(´゜∀゜`)つ

画ちゃん管理人逮捕

ちょっと前(といっても1ヶ月ぐらい前)のお話ですが、画ちゃんの管理人が逮捕されました。

内容は、画ちゃんのwikiに書いてありますが、「わいせつ図画公然陳列」だそうです。

これはどうなんですかねぇ?

普通は、掲示板に投稿した本人を逮捕するべきじゃないんですかね?

掲示板の管理人が、警察に情報を提供するのは当たり前としても、場を提供しただけで捕まるんじゃたまったもんじゃないと思うわけですが。

で、最近のネット上に関する著作権云々の判例及び解釈はどうなっているのか調べてみる。

ここここを見る限り、いかにインターネットの性質・利用価値・存在意義を理解してない人間が著作権問題を取り上げているのかがわかります。

「オンラインストレージサービスは、たった一人の特定ユーザーしか利用できなくても著作権侵害で違法」とは流石に恐れ入る。

痛いニュースの方にもあるとおり、


(私的使用のための複製)
第三十条  著作権の目的となつている著作物(以下この款において単に「著作物」という。)は、
個人的に又は家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること(以下「私的使用」という。)
を目的とするときは、次に掲げる場合を除き、その使用する者が複製することができる。
一  公衆の使用に供することを目的として設置されている自動複製機器(複製の機能を有し、
これに関する装置の全部又は主要な部分が自動化されている機器をいう。)を用いて複製する場合


とあり、著作権法では私的使用を是認する項目があるにも関わらず、それを、

「システムの中枢になるサーバーは同社が所有、管理しており、同社にとってユーザーは不特定の者。複製と公衆(不特定多数)への送信の行為主体は同社」

と、最早屁理屈としか言い様のないものでごり押し。

これが罷り通るのなら、オンラインストレージサービスだけに留まらず、私的所有をするにあたって使用されるソフト・サーバー、果てはメール等に及ぶ全ての著作権に抵触するような媒体は違法と拡大解釈されかねないのでは?

因みに、この裁判の判決を出した裁判官の事をGoogleYahooで調べてみました。

この方は、かなり滅茶苦茶な裁判官っぽいので、この判決に関しては先が読めない感がありますが、上記の判決が罷り通る状況というのは、問題があると思います。





日本という国は、未だにインターネットに対する知識や法整備が遅れているという認識はありましたが、これは本格的にやばいような気がしますね・・・。

まあもっと言えば、○ASRACは消えてなくなれば良いんだよ、うん^ω^

GTAで彷彿しなかったー(BlogPet)

ダイ・アモンは言い過ぎみたいな彷彿ー!
GTAで彷彿しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

Sense 2007

ホーウ!ホーウ!言い過ぎ(笑

JUST DO ITを彷彿とさせる(´゜∀゜`)⊇ホホホホーウ!!!

でらららら

最近寺の調子が良い。

新規クリア。


SPA

Aurora

BLOCKS

rainbow rainbow

Spica


BLOCKSとSpicaは嬉しい、まさかクリア出来るとは思ってなかった。

☆11の中でも上(だと信じたい)の曲がクリア出来てきているので、近い内に☆12もクリア出来そうな予感。

とか何とか言いながら、未だに穴Lucyがクリア出来てない^ω^

アレ☆12で良いよ^ω^

☆10の難埋めも少しばかり進展。


KAMIKAZE

Quickening


の2曲が終わり、残り19曲。

DIVEもBP35切ったので、もう少しでいけそうです。

でも、Sweet Sweet v Magicの難抜け目処はたっていません^ω^

段々嘘スコ野郎に近づいてきてますね^ω^

スコアの方も、ぼちぼち伸びてきてます。


灰AA A→AA

灰レーザー A→AA

穴クエ A→AA

穴in my eyes トリコン


等々、結構スコア取れるようになってきましたね。

AAなんか、130点も伸びてかなりビビりましたし(笑

このままグングン伸びていってくれないもんですかね?。

・・・まあ無理か(笑
Counter



うんこ
Vote
Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

