仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



何この蒸しっぷり(;´゜∀゜`)y―

超やばいんだけど(;;;;;;;;;´゜∀゜`)y―~~

運動会

出社する時に、近くの学校から君が代が流れてくる。

運動会をやっているらしいが、誰も君が代歌ってない。

自分が中学校ぐらいの時は、3分の1ぐらいの生徒は歌ってたりしてたもんですけどね。

体育教師とかは熱唱してたり。

それが今や、教師すら誰一人として歌ってない事に、時代を感じましたね。

君が代の歌詞、またその意味の捉え方には諸説ありますが、

国歌として歌う事に関しては、別に何も問題はないと思うのですがね。

今日は(BlogPet)

今日は、ネットで広いこうさぎとか取っておきました
何となく九段まで取っておきました


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

最後の面接の結果が届きました

採用















さて、どこに就職するか・・・。

打倒MELさん

昨日は、久々に寺をやってきました。

題名にもある通り、MELさんのLOSEフォルダを開いてプレイ。

勿論、ライバルはMELさん固定。

よーし、まずは簡単系から。

Cold Pulseを・・・って、スコア高すぎOTL

初っ端から打ち砕かれ凹む。

でも、その後は色々抜けたり抜けなかったりと、そこそこな感じ。

勝っても負けても、差が10点位しかつかない曲が多かった気がしますね、低速と皿曲は論外でしたが(苦笑

昨日の収穫は、


SPH

Blame

HIGH

が鳥。

SPA

Broken My Heart

Abyss

BRIGHTNESS DARKNESS

花吹雪

の鳥と、

Mobo☆Moga

in my eyes

の鳥コン。

穴RESONATE 1794がAA乗った等、久々にしては出来は良かったです。

まあ、穴ハピエンで、


      | ̄
 ( ゚д゚) .| ガシャーン!!
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


した時は( ゚д゚)ポカーンでしたけど(笑

さて、今日は帰宅したら部屋の片付けでもするか。

ライヤーゲーム最終回

原作読んでるこっちとしては、何か微妙な終わり方だなぁ。

無理矢理終わらせた感じがムンムン。

ドラマという、限られた時間で終わらせなければならないものだけに仕方がないとは思うけど、

もう少し自然な終わらせ方はなかったのかなぁ?と思う。

話も、最後で微妙に矛盾があったしね。

あ、フクナガとヨコヤの検査ルームでのやり取りは良かった(笑





昨日は、面接が終わった後仕事があったので、散策もせずにそのまま大宮へ。

来々軒で飯を食い、ドコモショップで携帯の料金を支払って、すぐ京浜東北に乗り込む。

昼だけあり、人は多いもののそれ程人も並んでおらず、容易に席につく事が出来る。

発車まで音楽聴きながら本を読んでいると、





「よいしょぉぉぉ!!!」





大声と共に、椅子から凄い振動が。

ビックリして本から目を離すと、隣にじいさんが。

あーあ、変なのが隣にきちゃったよとか思いつつ本に目を戻すと、このじいさん一人で話し出す。

「暑い!暑い!これは異常気象だ!!」

とか

「弱冷か!弱冷か!」

とか

「う?ら?わ?え?き?」

とかやりたい放題。

「弱冷か!」なんて、「欧米か!」並にキレがいい、貴方芸人やった方が良いよ

この暑さで、脳みそ溶けてしまったのだろうか・・・。

今日で全部の面接が終了!

後は、最後の面接の結果待ち。

取り敢えず、俺お疲れ?。

現在地、柏

そろそろ面接会場に移動するかな(´゜∀゜`)

脳内メーカー

やげさんの所から持ってまいりました。

取り敢えず、本名プレイでやってみる。

そうしたら、結果が最早過ぎてどうしたら良いのか解らない。

いやー、流石にこれはない、どう捉えて良いのか困る。




















結果。




















\(^o^)/

安室奈美恵「PLAY」

あのジャケが、どう見てもMADONNAの影響を受けているようにしか見えない(笑

新宿HMV

昨日は、午前中の仕事を終え、着替えて新宿へ。

久々にHMVを覗いてみる。

この日に、Kylie Minogue「Ultimate Kylie」のCDの片方を紛失したので、再度購入。

他に、LINKIN PARKの「Hybrid Theory」も購入。

で、店内をブラブラ歩いているとQuadraとかいうアーティストのCDが置いてあるんですよ。

え?これマジキタんじゃない?とか思って購入。

帰宅して調べたら、見事に別アーティストでしたOTL=3

Quadra名義で一体何人いるのかと。





そういえば、先週の土曜日に受けた面接は見事に採用になりました。

月曜日にって話だったのに日曜に連絡来ました、いやー仕事早いですね。

これで残るは今週土曜日の飯○産○のみ。

頑張るぜ。

段位認定

何となく九段まで取っておきました^ω^

光導入

今までADSLだったのを、Bフレッツマンションタイプに変更。

・・・したのは良いけど、体感速度が殆ど変わらない(笑

しかも、光に変えた途端、マウスが反応しなくなるというおまけ付き。

マウス差し込んでも、「不明なデバイスが?」とか出て、デバイスマネージャー見ると、「ドライバが入ってません」とか。





いや、さっきドライバ入れなおしたんですけどOTL





仕方ないので、今日終業後にク○マップでマウス買ってきます。





昨日は、終業後面接。

結果は月曜日との事。

結果は何とも言えないですね、雰囲気はそんなに悪い方ではなかった気もするのですが・・・。

しかし、今回は面接官がいい加減過ぎて笑った(笑

以下、面接でのやりとり。


面接官:え?、じゃあ給与の話を致しますね。

俺:はい。

面接官:まず固定給ですが・・・。

俺:はい。

面接官:・・・。

俺:・・・。





面接官:いくらでした?















何で俺に聞くんだよwwwwwwww















俺:き、求人広告誌には25万って書いてありました。

面接官:あ、そうなんだ、じゃあそれが正しいね(笑





いや、(笑)じゃないでしょう(笑)じゃ。





面接官:え?次に、中○しさんは宅建免許持ってます?

俺:はい、持っております。

面接官:それですと、資格手当てが付きますね。

俺:ありがとうございます。

面接官:え?、資格手当ては・・・。

俺:はい。





面接官:いくら(ry















だから何で俺に聞くんだよwwwwwwww















俺:求人広告誌には、5万と明記されておりました(笑

面接官:じゃあ、それが正解だ(笑





いやいやいやいやwwwwwww





こんな感じで入社日・業務内容その他諸々を説明され、面接終了。

ここ、本当に大丈夫なんかね(笑

(゜д゜)…

ライヤーゲームの最終回、今日じゃなかったのか…(゜д゜)

LIAR GAME最終回

21:00?23:55分ってマジすか・・・。

20:00から江古田で面接だから、21:00までに自宅に帰れないし・・・OTL

そういえば、秋山役の松田翔太って松田優作の次男なんですね、今更気づいた(笑

一昨日の新・食わず嫌い王決定戦見てたらそんな事を言っていたので、一人唐揚げ食いながら感心してました。

いや?、彼は格好良いね、アレはモテる(何





ここ最近の事でも。

水曜日受けた面接は、前の日記にも書きましたが、受かりました。

で、今日の仕事終わりに江古田で面接。

来週の今日に、柏の飯○産○で面接受けてきます。

これらの結果が出てから、最終的に何処に行くかを決め、辞表を出そうかと思います。

ネームバリュー的には飯○産○が一番なんですけどねぇ?。

勤務地が・・・。

ま、受かっていないのにそんな事を言っててもしょうがないので、取り敢えず頑張りますわ。

流石は営業職といった所か

面接を受け、その場で代表から採用の通知を頂く。

普通一週間ぐらいは返答の期間を置くはずなんですがねぇ。

ただ、営業職は入ってからが問題ですからね、アメリカの大学みたいなものです。

それに、ここの会社が良いかどうかも判らないし、他にもっと良い所があるかも知れない。

今月中は転職活動続けるか。

休みなので

面接受けて来ますわー。

警察に捕まりました

オワタ。

って言ってたよ(BlogPet)

今日、GTAが
こんな零細もいいところな会社で経営者がこれじゃあ、さっさと見限るのがふでしょうね。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

ふーむ…

20070611141305
是非春さんに手にとって貰いたい一冊だ…。

DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-

Wake up deep in the night blue,
Feeling breeze, not yet to know, where I should go
Time to end shielding youre self in untouched world.

Sky’s yet dark, it seems. But now you can fly, stretching the wings.
Then you’ll feel the wind comin’ right on your face

Holding tight your precious memories, leaving the grief in the past behind
Don’t look back when you going forward to the next endeavor

Holding tight your precious memories, leaving the grief in the past behind
Don’t look back when you going forward to the next endeavor

転職活動

前の日記でNEETフラグ云々と書いたわけですが、

先日うちのえらぁ?い方に、

「8月末までに売上げがないと、自分だけか、自分とパートさんだけでやっていくようになる。」

と言われました。

簡単に言ってしまえば、クビっつー事なんですが、

今、自分の仕事というのが営業ではなく、管理業務に完全にシフトしていまして、

それに日々追われているような状況です。

今まで、店長がやってた事を今年の3月ぐらいから引き継いでやっていたわけですが、

それをいきなり、「俺が今までやってきた事だし、そんな業務は誰でも出来る」と言い、管理業務はまた自分がやると言い出し、営業の資料も何にも揃ってない、しかも今までの営業とは方向性の全く違う営業をやって、8月末までに売上げ出せというのはこれはキツいですわ、ええ。

それに対して何のフォローもないゴッドっぷりですし。

まあ、単なる脅しかもしれませんし、本人の言葉のいい加減っぷりからも、必ずしも確定という事ではないですが、元々主任者資格取ったら転職しようと思っていましたので、これを機に本格的に転職活動を行います。

期限は、ダラダラしてても仕方ないので、6・7月中に出来ればと思ってます。

どんなに遅れても8月中かなぁ・・・。

いや、ホント、NEETだけは勘弁;


・・・今ふと思ったのですが、

「俺が今までやってきた事だし、そんな業務は誰でも出来る」と言い、自分がまたやると言う。

という事はつまり、


・自分は、誰でも出来る業務しかやりません(やれません)

・自分は今までやってきた事しかやりません(やれません)


と自分で言ってるようなものですね。

別に、人より楽な仕事がしたい、慣れた仕事がしたいという気持ちが悪いとは言いませんが、

それを露骨に部下に言ってどうするのかと(笑

こんな零細もいいところな会社で経営者がこれじゃあ、さっさと見限るのが得策でしょうね。










そういえば、未だに俺がmixi退会したのを知らない人が居たのには驚いた(笑

おっ?

これは、近々俺もNEETフラグが立つということか……?

CAVEもCAVEなら、KONAMIもKONAMIだな

これ何すか????





シューティングって、こう!もっと!硬派なもんじゃ!ないんですかね!!!

あーサイヴァリアやりたい・・・。










てか、むちむちポークのサイトホント凄いな(笑

最近のCAVEは何が起きたのかと

最新作の名前が「むちむちポーク」って…。

いや、むちむち好きだけどさ。

辞めたい(BlogPet)

今日、GTAが
今heavenで置かれてるこの状況は、自分がいつも言ってる「辞めたい」じゃなくて、問答無用で「辞める」パターンだな。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

heaven aboveが良い

でも、大嶋 啓之のCan you fly with me?に似ている気がする、後スーパーカー。

取り合えず、灰のライバルトップ、MELさんを抜くまでは頑張るとしよう。

しかし、最近寺は惜しいやつばかりな気がする。

穴侍なんて、乱が当たり、ラストが1357皿、ラスト到達時94%。































曲終了時76%(゚∀。)

何この神風アタック。

穴アンドロメダも、後半崩れて半ば諦めモードでぺしぺし叩いてたら逆ボーダーとか最早。

この二つは早くクリアしたいなぁ?。

灰壁が66%残ったのは良いのですが、そこから増える気がしない。

増えるワカメみたいに、モリモリゲージが増えれば良いのに。

他の収穫は、灰クエ鳥コン位しかないな・・・。





それにしても、顎が痛い。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

