仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



少し頭が残念な事になってしまったようです

いや、元から残念ではありますが^ω^


昨日はひたすらDDR。

発狂を中心に踏んでいました。

B-ZONEで踏んでいたのですが、雨が降っていた所為か人がまばら。

寺はもう少し居そうな気もしたんですがねぇ?、やはり残念仕様の解禁じゃ人は増えないようで。

お陰で、伸び伸びとDDR出来ました。

収穫は、踊エタラブと激マーマレード鳥位ですかね。

後は殆どFAXX。

クリアは流石に安定してきましたが、スコアが出ない。

特に、ストイック地帯直前の横向き八分とストイック地帯が酷い。

あそこが光らないと、AAは無理でしょうね。

後は、激エタラブとか粘着。

足が棒になりかけた頃キノコ降臨、そのまま清龍へ。

gdgdな会話を一通りした後解散。

たーたーたーぬきーのきーんたーまはー

ビーックビーックビーックビックカメラ(´゜∀゜`)

GTAで(BlogPet)

GTAで、穴っぽい練習しなかったー。
きょうGTAで、先に練習された!


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

んん?

blogを携帯から見ると、記事が全く更新されていない。

一応、FC2の管理にはメッセージを送っておいた。

早く直らないものかね。

穴INAZUMAと穴ANDROMEDA

クリア出来そうで出来ないこのもどかしさ。

MELさんに、「穴ANDROMEDAは、先にノマゲクリアしましょうよ」と言われたのを思い出し、果敢に挑戦する。










76%OTL










それでも、着実に練習の成果は出てるかな?

前なんか、余裕で20%位だったし。

乱にある程度助けられてるのもあるが、まあずっとやってればクリア出来るでしょう。

後は穴INAZUMA。

ラストのちょっと前が出来ない。

譜面的には詰まってもいないし、そんなに早いわけでもないのになぁ。

・・・やはりトリルか。

面倒くさいから、いっそS乱d(ry





さて、今日も灰AAと穴INAZUMA、穴クエ辺りで練習してくるかな。

\(^O^)/

家に財布忘れたから昼飯食えない\(^O^)/

豆腐野郎

夜に豆腐をまた食べる事にしました。

カロリー低いしおいしいし、価格もリーズナブルで一石二鳥。

というわけで、昨日の夜豆腐を買ったんです。










醤油がねぇ。










冷蔵庫・棚、どこを探してもない。

キッチンに目をやると、食器洗剤の横に中身が無い状態で鎮座しておりました。

仕方がないので、食塩を降って食す。

まあ、醤油も塩もしょっぱいからそれはそれで良いんですが、やっぱり塩かけるなら岩塩だよなぁ?。

かけるで思い出しましたが、小学生の頃、豆腐に牛乳かけて杏仁豆腐とか言ってた奴がいました。

今になって思えば、牛乳を固めて杏仁豆腐にするわけですから、彼は少々間違ったカルチャーを学んだようですね、南無。

腹がプニプニ

気分はブヨン、これならいかなる攻撃も弾けるぜOTL

原因は酒と夕食の量の多さというのは解っているんですが中々ねぇ?・・・。

何か寝てても痩せる良い方法とかないっすか?^^

皆様

大いに悩んで下さい^^


休日の音ゲー

昨日は川越に髪を切りに行った後は、ひたすら音ゲー。

まずマグマに寄って寺。

SPH

BOOM BOOM DISCO NIGHTフル○ン。

The SAFARIをAA。


SPA

Leaving...

Macho Gang

SigSig

を難抜け。

サファリは、譜面が大当たり。

難付けてたら、おそらく抜けてたであろうぐらいの大当たり。

勿体無かったなぁ?。

まあ、運絡みなんで付けないのが正解ではあるのですが(笑

☆10の難埋めが3つも進んだのも良かった。

ただ逆に、残っている物の譜面の残念さはどんどん上がってますねOTL

ホープとがおーとゲローンは当たり待ち、他は無理ですさようなら^^

で、大宮に移動、デカリンゴへ。

DDRをやるも、上と下が抜けまくってお話にならない。

上下の2分同時押し踏んだら華麗にBOOですからね、もうアフォかと。

仕方がないので、普段やらない2P側でやる。





激FAXXが581コンボ繋がる( ゚д゚)ポカーン





でも結局スコアはA、922ぐらいだったと思います。

足は追いついてるし、その内AA出る・・・かも(弱

その後は寺とDDRを交互にやるも、収穫なし。

適当に夜になって撤収。

あー、これは・・・

今仕事で置かれてるこの状況は、自分がいつも言ってる「辞めたい」じゃなくて、問答無用で「辞める」パターンだな。

でもかと言って、前みたいに先が決まってない状況で辞める事はもうしたくないし。

困った・・・。

あー駄目だ

何やっても上手くいかない、ヴァー。

が書きました(BlogPet)

きょうダイ・アモンがblogすればよかった?

きょうダイ・アモン」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

音ゲ近況

とは言っても、ほぼ寺ですが。

新しく☆11で、


GOLD RUSH

quasar

Second Heaven

Secret of Love

TYPE MARS (G-Style Mix)

xenon


をクリア、太字は難抜け。

quasarは特に嬉しかった、最後の静かな所で76%、そこから全ピカでボーダーとか心臓に悪すぎる(苦笑

まあ、クリアはクリアだし、一つの目標にしていたものだったのがクリア出来て感動。

これからも頑張るぜ?。

しかしここにきて、一気に☆11クリアが増えたな・・・。

地力が上がって・・・たら良いなOTL

後はDDRね・・・。















今節ML\(^o^)/オタワ

って凄い音したんだけど(BlogPet)

今日は大きいズボンとズボンや、広いズボンや、広いズボンをブチィすればよかった?
今日は大きいズボンとズボンをブチィしなかったよ
ズボンが「ブチィ!!」
って凄い音したんだけど(´;ω;`)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

平成19年は一休の年です!

というわけで、今年は毎週月曜が一休の日、飲み物・食べ物が半額。

今日は春さんと蒼さんと俺で飲みに行って来ます。

どんな話になるのか楽しみだ。

DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-

いやー、微妙に期待はずれな感が・・・。

悪い曲じゃないんですけどね?、PHOTONGENICが神過ぎてどうしても見劣りする。

ま、それでもIXIONよりは良いかな、個人的には。

ニコニコ動画(音ゲー)

ないwwwwwwwwwこれはないwwwwwwwwwww








一体何を考えて作ってるんだこいつらはwwwwww

Madonna

お気に入り登録の為のmemo。

ここまで詳しく載っていると助かるわ。

mixiのコピペ

memo。


・beatmania

e-motion


・beatmania 2ndMIX

Begining of Life

Acid Bomb


・beatmania 3rdMIX

find out

wild I/O

super highway


・beatmania completeMIX


・beatmania 4thMIX

BRAND new WORLD

DESTRUCTION

peace out

Deep in you


・beatmania 5thMIX

FINDING A NEW WORLD

CYCLE

MOTIVATION

Crymson


・beatmania completeMIX2

MOMENT

NOFIA

THE FALL

TURNING THE MOTOR OVER

CRYMSON SCARLET MIX


・beatmania ClubMIX

MASK

GAME


・beatmania CORE REMIX

KOUYOU

ANALYZE

rock the beatz

something special

Beginning of Life -THE GROUND PULSE MIX-


・beatmania 6th MIX

Resolve

TEAR IT UP

PINK DREAM


・beatmania 7th MIX

FIRE DUB

FREE KICKER

LIQUID RAIN

STEEL CAGE

WATERING

What's is Love?

HEALEN

LIGHT MOTION

REFERENCE

CALDERA


・beatmania THE FINAL

birdman

one seek

RE-ROOTS

SAVIOR

SHOX

ULTRA

蝶の羽


・beatmaniaIII

Keep On Liftin'

2STONE

All is vanity

ASK

コメントへのレスは後ほど

暫く転職の事は考えていなかったけど、また本格的に転職活動するかな・・・。

ここに居ると、会社が悪いのか自分が悪いのかが解らなくなってくる。

自分としては、この会社(と一部の会社の顧客)は一般の概念からずれている気はするのだが。

馬鹿でもわかるだろ、普通…

人の持ち物に勝手に手を入れてはいけない事ぐらい。

馬鹿過ぎて呆れてしまうよ(苦笑

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、GTAは
PHOTONGENICがBP44なので、いけそうな気がしなくもないが、殆ど真ん中で出している事を考えると、もう少し減らさないとごそう。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。

ご?るでんなうぃ?く

ついに今日で終わりですね。

明日はさぞダルい一日が待ってるでしょう。

しかも季節柄、五月病よろしく鬱蒼とした気分になる事請け合いですね・・・。
























いや、俺明日から2連休なんで関係ないんですけどね^ω^


アディオース^ω^ノシ

あ、気が向いたら後でGW中の日記書く・・・かも。

へー、初めて聞いたわ

社外の人に社内の人間の話をする時、社内の人間に敬称をつけるのがサラリーマンの常識なんですか。

いや、敬称つけないからナメているとか言われても・・・ねぇ?(苦笑

(´;ω;`)

ズボンが「ブチィ!!」って凄い音したんだけど(´;ω;`)

痩せないと超やばいんだけど(´;ω;`)

ケンシロウを阿部寛がやるのか。

まあ、声だけだけど。

さーてMLの記録取りに出かけますかね?。

ひまはblogしたよ♪(BlogPet)

きょうダイ・アモンは、ひまはblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

