仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



おい、どういう事だ

暇だから連休休めと言われた。




































いや、暇なの貴方だけなんですけど^^^^^^^^

ごぉ?るでんうぃ?く

ついにやってきましたゴールデンウィーク。

有休を盛り込んだ人なら、9連休にもなるこの素晴らしい連休。

みんな思い思いの休日プランを組んでるでしょう。

というわけで、俺も連休プラン組んじゃおう、取り敢えず、仕事の日を省いた日にちを挙げてみるか。










5/1










(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

結局今年も例年となんら変化のない日程となりそうです。

ぶっちゃけ、連休中は皆旅行とかに行っちゃっているので、お客さんなんて来ないんですよ、超暇。

それでも今年はやる事が大幅に増えたので、数日間は良いのですが、連休後半戦が無理。

今から何して時間潰そうか考え中です(何

話は変わって、

携帯の請求書が届いたので、明細をぼけーっと眺めていたのですが、

パケットの所をみると、175,107円も使っている事に驚愕。

パケホですから関係ないわけですが、いかに自分が携帯依存しているかが如実に現れてて、少し引いた(笑

皆、パケだけでどれぐらいいくんですかねぇ?

bemani SNSの方には書きましたが

GOLD一部解禁後のMy Best。


1st.So Real 43回

2nd.diving money 36回

3rd.Second Heaven 32回

4th.Air Bell 30回

5th.Blind Justice ?Torn souls, Hurt Faiths? 29回

6th.four-leaf 26回

7th.The Smile of You 25回

8th.snow storm 23回

9th.LASER CRUSTER 22回

10th.クルクル☆ラブ ?Opioid Peptide MIX? 21回

11th.Yabis Starlight 20回

12th.HALF MOON 18回

13th.Harmony and Lovely 15回

14th.CaptivAte?誓い? 15回

15th.KAMAITACHI 15回

16th.quasar 14回

17th.Cyber Force 13回

18th.BREEDING 12回

19th.シティ・エンジェル 12回

20th.With your Smile 12回


diving money頑張ってるよ、うんうん。

次回作で削除されない為に、もっともっとやりまくるぜ!(´゜∀≡∀゜`)ブイーン

ま、どうせ削除されるんだけど(笑

しかし、BREEDINGが入っているのは意外だったな。

穴で鳥出すまで結構かかってるからか?

まあ、こちらも程々にスコアを伸ばす予定。

☆10埋めは、今の所105/160終了。

ANDROMEDA II

Buffalo

Catch Me

garden

Rise'n Beauty

Roulette

Sweet Sweet Magic

は、取り敢えず難抜け出来そうなので、これを埋めてからが勝負・・・なのかな?

PHOTONGENICがBP44なので、いけそうな気がしなくもないが、殆ど真ん中で出している事を考えると、もう少し減らさないと無理そう。

one or eight・Regulus辺りも練習しておくか・・・。

☆11は穴LLPがクリア出来たのみ。

こちらは36/73クリア、やっと半分。

☆10難埋めしてるから、地力が上がったんだと信じたい。

でももうクリア出来そうな曲がない、困ったOTL

敢えて言うなら、SPACE FIGHT・TYPE MARSだが・・・。





さて、今日は大明神と酒を酌み交わしてきます。

というわけで、大宮へ?。

(;´゜∀゜`)y―~~

この雨はヤバイだろー。

イオ○コートのコマーシャルみたいじゃないか(;´゜∀゜`)y―~~

か、書いてた日記が消えた・・・

書き直すのがダルいので、昨日の事は簡潔に。

MELさんと一緒に大宮モアイで寺。

☆10を何曲か難抜け、穴朱雀とコネクションH mixクリア。

MELさんは、幸福をもたらす神様です。

代わりに神様本人は、俺に幸せを吸い取られた所為で、収穫はイマイチだったみたいですが(笑





今日は、寺が一部解禁ですね。

SPA FAXXは取り敢えずクリア出来ました、速度的に☆11なだけですね。

譜面的には☆10ぐらいかと。

穴は最早でしたが。

隠し曲解禁も裁きだけとか、かなり小出しにしてきてますねぇ?。

beat#2終了と共に全解禁ですかね?

SEGAよ・・・

あんたすげぇ!あんたすげぇよ!!!(´Д⊂

http://www.nicovideo.jp/watch/1173437138

http://www.nicovideo.jp/watch/1176116849

とか書いてた(BlogPet)

昨日、GTAが
これだけの音でゲーム作れるなら、☆の品質も少しは良く出来ないもんですかねぇ?。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

☆10難埋めと☆11埋め

☆10埋めが終わったので次のステップへ。

というわけで、それを目指すにあたって、現段階で☆10難抜け出来そうにないものと、☆11未クリア曲を挙げてみる。


☆10未難

SPA 5.1.1.

SPH A

SPA ALFARSHEAR 双神威に廻る夢

SPA Apocalypse ? dirge of swans ?

SPA DIVE -INTO YOUR HEART-

SPA Don't be afraid myself

SPA Dreaming Sweetness

SPA DXY!

SPH GENOCIDE

SPA GET ON BEAT(WILD STYLE)

SPA GHOST REVIVAL

SPA GRADIUS -FULL SPEED-

SPA GREEN EYES

SPA I am

SPA KAMIKAZE

SPA LAB

SPA Leaving...

SPA Macho Gang

SPH moon_child

SPA PHOTONGENIC

SPA Quickening

SPH rage against usual

SPA Really Love

SPA Roulette

SPA SigSig

SPA So Fabulous!!

SPA Sphere

SPA The Hope of Tomorrow

SPH The SAFARI

SPA This is Love

SPH tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

SPA WAR GAME

SPA クルクル☆ラブ ?Opioid Peptide MIX?

SPA 月光

SPH 冥


おいおいおい、ずいぶん多いじゃないかジョニー。

ゲ・ゲ・ゲ(。∀ ゚)ゲローンとか溺死とかマジ希望無いし\(^o^)/

低速+皿もかなり運ゲーだしなぁ?。

というか、これ以上にまだまだ難抜けしてない曲が山ほどあるんだよねOTL

まずはそれらからか・・・。

次、☆11未クリア


SPA 1st Samurai

SPA ANDROMEDA

SPA Aurora

SPA BLOCKS

SPA CHECKING YOU OUT

SPA CONTRACT

SPA Debtty Daddy

SPH FAKE TIME

SPA Ganymede

SPA GENOCIDE

SPA Giudecca

SPA GOLD RUSH

SPA Holic

SPA INAZUMA

SPA INORI

SPA KAMAITACHI

SPA Little Little Princess

SPA Lucy

SPA MINT

SPA No.13

SPA Pollinosis

SPA quasar

SPA rainbow rainbow

SPA Scripted Connection⇒ H mix

SPA Second Heaven

SPA Secret of Love

SPA SPACE FIGHT

SPA stoic

SPA Sun Field

SPA The Dirty of Loudness

SPA tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

SPA TYPE MARS (G-Style Mix)

SPA waxing and wanding

SPA xenon

SPH ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"

SPA ラクエン

SPA 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆Remix)


・・・こっちも相当な量じゃないかジョニー。

SPACE FIGHT・TYPE MARS辺りは、そろそろ出来ても良い様な気がするんですがねぇ?。

前者は乱当たり待ち、後者はラストチョイ前の高速トリルがはまれば・・・って、結局運絡み\(^o^)/

もう、この辺りになると運じゃなきゃクリア出来ないよOTL

誰か指南求むOTLOTLOTL

にゃんにゃんに私信

俺、livedoor bloggerじゃないから予約は出来ないっすOTL

ML選曲決まりました

該当チームにいる方々、宜しくお願いいたします。

しかし、DDRやっていないのはまずいな・・・。

少し練習しておくか。


で、寺。

ちょっと前に、☆10が残っているという話をしましたが、ついに全て埋める事に成功しました。

前の日記と絡めて書くと、こんな感じ。


・SPA 5.1.1

INDYの助言通り、S乱かけてFREEでやったら一発。

スコアは激低ですが、満足。

てか、低速+皿で紙無しでスコアなんか出ないしOTL=3


・SPA ANDROMEDA II

正規で普通クリア。

まあ、難抜けを諦めれば良かっただけのようです(笑


・SPA ゲローン

乱が当たってクリア。

ラストで2・3・4・5に全て固まってくれたので、かなりやり易かったです。


・SPA HI SCHOOL DREAM

正規難抜け。

最後がちと怖かったですが、他はそこまで苦労しませんでしたね。

ただ、縦連が多いので、鍵盤硬いと無理だったかも知れませんが。


・SPA Leaving...

難諦めたら余裕でした。


・SPA Let the Snow Paint Me -Y&Co. REMIX-

これはかいるうさんに感謝!

乱かけて難でやったのですが、最初のトリルが6・7で、また俺オワタ\(^o^)/とか思ったら、50%残って焦りまくり。

ラストのトリルに至っては、そのまま繋いで余裕でクリア。

でも、りげいんさんのスコアには勝てませんでしたOTL


・SPA op.31 叙情

正規初見クリア、おそらく難抜け出来るはず。

ソフランがきついだけなので、ハイスピを予め300?350bpmに併せておけば余裕ですねって、まんまかいるうさんのコピペだ、コレ


・SPA WAR GAME

bemani SNSで最新日記をボケーっと呼んでいたら。





2P側は、鏡が超当たり譜面。





なんて書いてあるじゃありませんか。

そりゃゲーセン行きますよ、WAR GAMEやりますよ。





68%





そりゃ気合入りますよ、WAR GAMEやりますよ。










クリアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・SPA リグレット

正規初見。

まあ、これは、うん。

難でやれば良かったかな・・・。


・SPH 電人、暁に斃れる。

乱かけたら一発、なんか悲しいOTL


こんな感じで、全ての☆10を埋める事に成功。

次は難埋め・・・と言いたい所ですが、明らかに絶望チックなのが多いので、躊躇っています。

☆11埋めに勤しんだ方が良いのだろうか・・・。

(゜д゜)

☆10埋め終わっちゃった(゜д゜)ポカーン

祖父が亡くなりました

ここ数年田舎に帰ってなかったので、子供の頃の記憶しかありませんが、厳しさと優しさを兼ね備えた人でした。

今更ながら、顔を出してあげられなかった事が悔やまれます。

明日から田舎に帰り、葬式と通夜に出てきます。

というわけで、数日間はゲームはお休み。

祖父の冥福を祈りたいと思います。

おーほしさーまーきーらきらー

最近☆10埋めをやってました。

一通りやってみて、残ったのが、


SPA 5.1.1

SPA ANDROMEDA II

SPA ゲローン

SPA HI SCHOOL DREAM

SPA Leaving...

SPA Let the Snow Paint Me -Y&Co. REMIX-

SPA op.31 叙情

SPA WAR GAME

SPA リグレット

SPH 電人、暁に斃れる。


とまあ、結構残ってしまっているわけで。

叙情とリグレットはまだやっていませんが、前者は多分クリア出来ないでしょう、ソフランクソ苦手ですのでOTL

アンドロIIは何故か出来ない、そんなに難しい譜面でもないのになぁ?。

Let the Snow Paint Meのリミックスは、難だと1・3トリルが無理。

ノマゲだと、ラストでさようならするという状態。

乱かけて難でやってみたら、1・3が5・7に変わっただけで意味なしOTL

WAR GAMEと5.1.1は最早出来る気がしない。

皿が苦手にも程がありますね、ええ。

それにしても、Leaving...が何故出来ないのだろうか?うーむ。

で、逆に新規☆10クリアが、


SPA アポカリ

SPA デイドリもどき

SPA 今日も飲みすぎ?

SPA Really Love

SPH コネクションA mix

SPH コネクションN mix

SPA ゲイトランス

SPA 残念だよ

SPH トリコンリミ

SPA 俺マニア

SPA 革命


アポカリは最後の一個が光ってボーダー、超スレスレ。

自分の人生もスレスレですが、そんな所でまでスレスレじゃなくても良いと思った。

Really Loveは嬉しかった、でも判定C

やはり、皿+低速は全くスコアが出ない・・・。

コネクションA mixの最後の皿回し忘れも健在、DDの十段を思い出す。

DD十段、穴スクリプトの最後の皿忘れて友達の方に振り向いたら「コネクショーン、ガシャーン!」ですからね、あれには泣いた。

後の収穫は、穴シュラークフル○ン、穴リスリムリミクリアぐらいですかね。

もっと頑張らねば。

GTAが(BlogPet)

GTAが、ネットで無駄などわからない奴に何言っても無駄を行為しなかった?
も無駄とか?


まあ、わからない奴に何言っても無駄なんでしょうかねぇ?






人の期待や好意に応えられない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

頭が痛い・・・

昨日の夜は冷えましたからねぇ?。

朝起きたら酷い頭痛。

会社に出てきて昼を回っても、収まる気配一切無し、風邪でもひいたかな。

今は、半分優しさで出来ているという例のブツを飲んだお陰で、多少は落ち着いてますが結構きついです。

何か頭痛をすぐに抑えられるような良い方法ないかな?。

IIDX GOLD、WR開始

栄えある第1週はSo Realですか・・・。





やげさん?ボコボコにされてやんよ。





      ∧_∧     ∧_∧
;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
      (っΣ⊂≡⊂=≡ ι)
     ./   )ババババ(   λ
     ( / ̄∪     ∪ ̄\)





一応、自己ベは更新、1点だけOTL

まあ来週の火曜日まで時間があるので、1プレイで確実に一回選ぶようにして頑張りたいと思います。

エレビッツも微更新、りげいんさんまで後20点OTLOTL

寺はこのぐらいですかね。

んで、昨日はDDRを中心に頑張ってました。

軽く足慣らしをして鬼Xepher。


DVC00049_M.jpg



いや、いきなりでびびった(笑

後半のグレがかなり勿体無かったので、次は一桁目指します。

目標は5。

調子が結構良かったので、今まで避け続けていた鬼餃子にも手を伸ばす。


DVC00052_M.jpg



惜しくもフル○ンならず、残念。

連続停止地帯が繋がるようになったら一発でAA出ました。

やっぱり食わず嫌いなだけだったのか・・・。

鬼餃子でbpm170の16分を踏み続けていたので、ついでにHealing-D-Visionでもやろうと思い、そのまま激SP粘着。

加速後の滝の速さが全く解らず、最初は七苦八苦するも、段々足が合ってきて、


DVC00055_M.jpg



滝抜けた後の同時押しで結構出たので、時間がある時にもう少し詰めてみようと思いました。

ここまで調子が良いと、調子に乗ってくるのが性というもので、そのまま激SP FAXXに手を出す。










一回もクリア出来ませんでした、マジオワタ\(^o^)/

今日はどうするかね?。

体力があれば大宮モアイにでも行くか。

アモンは(BlogPet)

今日は、ネットで広い日記とか必要をBLOGすればよかった?
今日はダイ・
アモンは、ネットで必要や日記に書くが
今日、大きい日記などをBLOGする
GTAが、日記とか書くが
日記をBLOGすればよかった?
今日ネットで日記や日記とか広い必要をBLOGしなかった
今日は、ネットで日記や大きい日記とか
と、GTAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

ML参加という事になりましたので

毎日最低でも1クレはDDRするように勤めていきたいと思います。

最近全く以ってDDRをやっていない為か、普通の4分で緑がボロボロ出ますOTL

こんな状態で参加するのは失礼だと思うので、少しでもリハビリをしておかないとまずいだろうという考えです。

ダイエットの意味合いはこれっぽっちもありません。え?何?文字でかい?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

まずは足8ぐらいを鳥出せるぐらいまでを目標にしよう。

寺はりげいんさんが鬼なので、(゚∀゚)よーしパパ頑張っちゃうぞーとか思っていた矢先に人差し指負傷OTL

でもエレビッツは頑張る、超頑張る^ω^

一曲目は固定ですね^ω^

後は、スコア・クリア共にレベルアップを目指します。

ギタドラは放置で良いや(笑

最早モード突入

たまにやってくるこの状態。

まあ、音ゲーの調子の事なんですが、普段の自分と比べて最早としか言い様のない程スコアが出ない時がありまして、

それがここ1週間ぐらい続いております。

特に寺が酷い、一瞬また判定修正したのかと思ったほどです、今回は。

暫くは鈍らない程度に触っておいて、自宅でノンビリ曲の吸い出しでもやってます。

で、その曲の吸い出しなんですが、

昨年末にデータがバニシュくらって天に召された為、音ゲーの曲から順次吸い出してるわけなんですが、

DDRだけで150曲超えてるという現実。

club versionが入っていないので、これを含めるとおそらく160曲ぐらいになるんじゃないかなぁ?、と。

で、吸い出した後にエンコード→音飛び確認してタグ打ち込みするとなると、すっごい時間がOTL

他にも寺とギタドラとかもあるし、結構日数かかりそうな予感。

そういえば、club versionの曲ってPSソフトから吸い出せるわけなんですが、

あれって明らかにサントラよりも音質高いですよね?

エコーがかかっているからかも知れませんがね、音もクリアに聞こえるし。

これだけの音でゲーム作れるなら、サントラの品質も少しは良く出来ないもんですかねぇ?。

DDRはまだ良いですが、寺とかかなり酷いですし。

代を重ねる毎に品質が落ちてる気がしますがどうでしょう?





話は変わりますが、昨日の直立二足歩行の虎、

上から下まで体がすっぽり入る虎のジャージ(?)みたいなのを着た女だったんですが、

後ろから見るとどう見ても虎、ツナギっぽいの着たら誰がどう見てもしまじろう。

女二人で、片方は普通の服装だったのですが、常に虎のしっぽをいじくってました、弄りすぎて取れそうな勢いでしたけど。

ほんと、よくあんな格好出来るよなぁ?、俺あんな格好じゃあ学校行けないわ

すげ(;´゜∀゜`)y―~~

虎が直立二足歩行してるよ(;´゜∀゜`)y―~~

あへあへ

ここ最近忙しいのと、真っ直ぐ家に帰ってないのとで疲れがピークだOTL

今日は家でゆっくりしよう・・・。

町田キャッツアイ

DDR SuperNOVA2が町田キャッツアイで行われていたので行ってきました。

新宿から小田急線に乗り換え、一路町田へ。

キャッツアイの場所が分からなかったので、キノコマソにメールをすると、「駅まで迎えに行くわ。」との心強いレス。

到着30分ぐらいに連絡を入れ、意気揚々と駅に着くとキノコマソが居ない

仕方がないから電話→出る気配無しといういつものコンボを食らったので、一緒に来ているとの事だったDAM坊さんに連絡。

数分後、キノコマソが駅に到着。

適当にキノコマソに文句を垂れつつキャッツアイへ。

早速DDR SuperNOVA2を見てみる。

まず音が全く聞こえない、何の曲やってるのか全く分からない。

誰かがUnreal出してたけど、全く曲がわからず。

隣に大きい液晶で画面を映し出すも、手前のDDRでイマイチよく見えない。

挙句、ロケテの内容自体も何かイマイチだったので、結局1プレイもせずに他の音ゲーやってました(笑

しかし、他の音ゲーもメンテがイマイチ。

寺は皿にテープ貼れば完璧だったんだけどねぇ?、残念。

で、後はビルディで飯食べて帰宅。

しかし、EXTREAM・SuperNOVAとロケテ行ったが、あんなに微妙なロケテは初めてだ・・・。

きょうダイ(BlogPet)

きょうダイ・アモンがGTAが行為する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

笑った

知り合いで79.5聴いてる人間多過ぎ(笑

読まれる葉書で、知った名前がどんどん出てくるとかこれ如何に。

マイミク整理とか

何でいちいち日記に書くが必要あるのかと思う。

外したければ黙って外せば良いのに。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

