仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



DDR SuperNOVA2ロケテ

町田キャッツアイでしたっけ?

ちょっと遠いんですよね?、行くのがダルい。

製品版まで待とうかな?

一応、火曜が休みになるなら考えてみるか。

ロケテの情報を見ての感想はまた後日。

で、寺。

最近西浦和でMELさんと遊んだわけですが、

その時、俺のライバルトップを見て、自分が出て来なかったのが大層悔しかったらしく、何曲かが鬼スコアになってました(笑

特にSPH The Smile of Youが鬼過ぎ、あれは多分抜けないかと。

SPH four leafもかなり厳しそうですが、これは頑張ります意地で(笑

後はおやげさんにSPA So Realを抜かれていたので抜き返す。

これでまた抜かれたら結構厳しいかも・・・。

ライバル関係はそんな所でしょうか。

スコア・クリア関係は、

SPA X-rated・シティエンジェル辺りが少し伸びた位。

スコアはここ(現在PCのみ)で見れますので、興味ある人は勝手に確認して下さい(投げやり

あー、☆11クリアも頑張って増やさないとなぁ?。

ライバルにしている人達より明らかにクリア能力が低過ぎるOTL

せめて40曲位はクリアしたい。

・・・ついに家庭用で練習する事になるのか・・・?

いやー

今月も後4日ですねぇ?。

4日でどうにか出来る自信でもあるんでしょうかねぇ?。





人の期待や好意に応えられないというならいざ知らず、それを踏みにじる行為はどうなんでしょうか?

まあ、わからない奴に何言っても無駄なんでしょうが。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、GTAが
バスの中には、いかにも新人ですって感じの運転手と、放置にやる気のなさそうな、おっさん。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

放置効果

で、日記の内容が濃くなる・・・わけもなくOTL

気づいたら数日放置。

適当にぼちぼち書いてみます。


ギタドラは、ドラムを全解禁させてきました。

しかし、ドラムのミラコーは難しいね。

流石99だけの事はある。

シンバルをずっと叩き続ける所までいって落ち。

今作こそは99の曲をクリア出来るようにと思ったのですが、ありゃ無理だ(笑

後はリフパラが80→82になって、スキルが少し上がったぐらいですかね。

後はほとんど寺ばっかり。

新規☆11クリアが、


Click Again

KEY

LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)

R5


上記4曲のみ、悲しすぎるOTL

後クリア出来そうなのが、Aurora・Broadbanded・KAMAITACHI。

quasarは相変わらず無理。

それでも練習の為にやってますが。

少しでも向上出来ればいいなぁ?。

後は、ライバルの事でも。

B5さんのLOSEフォルダ埋めが流行っている様なので、自分も便乗(何

勝っても負けても一桁点差しか付いてないのがアレですが、そこそこ埋められたかなとは思います。

個人的に穴So Realは嬉しかったですね^^

ま、どうせすぐ抜き返されるでしょうがOTL

しかし、自分でもビックリするぐらいモチベ高いなぁ?。

いつまで続くんだ?コレ(笑

穴quasar

いやー、後半の物量に圧されてクリア出来ないOTL

暫くはFinal灰AA、Extra穴quasarで固定して、譜面処理の地力を上げるしかなさそうな予感。

何か練習になりそうな曲ありませんか?教えてプリーズ。

後、MODEL FT2ミラクル解禁させてきました。

ドラムの方は、曲自体が出せないので無理でしたがOTL

じゃいじゃいさん辺りにセッションでギターやってもらって出してもらおう。

とか思ってるの(BlogPet)

今日は、駄目とか立ちはだかるわけですが(;´゜)
∀゜`y―~~
やっぱり紙使わないけど
大きい駄目や、駄目とか使わないけど(´゜)
∀≡∀゜`
ブイーン
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

ベンチFinal

さて、ベンチ設置に二週間かかるという張り紙が3月あたまにございましたが、


ついに設置完了でございます!


それでは新生ベンチを見てみましょう!





070319_084703_M.jpg






やっぱりこんなんで二週間もかけんなよと(#^ω^)ビキビキ

FC2 blogの難点として

携帯コンテンツが全く無かった事が一つの要因としてあったわけですが、ついに携帯コンテンツを導入したようです。

livedoor blogに唯一劣っていた(と個人的に思っている)部分が解消されて何より。

そういえば堀江さん、ついに実刑判決食らっちゃいましたねぇ?。

まあ、保釈金払っているので塀の中での生活はなさそうですが。

粉飾決済はまずいですけど、自分の中での印象は、「耐震偽造問題のいいとばっちりを食らったな」ぐらいしかありません(笑

話が逸れましたが、携帯コンテンツが登場したので暫くいじってみます。

どれぐらいの事が出来るのかな?

Blind Justice歌詞

んなもん、ここにあるわけねーだろと。

歌詞検索多いんですよね、「Blind Justice」とか「虧兎に告ぐ」とかまあ色々と。

うちはそんなもの取り扱っておりません、こう、もっとマニアックなものしか扱ってません(ぇ

でも、ブラジャーとかホント人気ありますよね。

Air Bellの方が100倍良い曲なのに。

まあ好みと言われればそれまでだな、ジョニー。





昨日は大宮クソマップへ。

たまたま仕事で自宅付近まで行ったので、自宅に寄ってPCを回収、就業後そのまま大宮へ直行。

で、大宮クソマップでのやりとり。

俺:「あのー、音が出なくなってしまったんですが。」

店員:「ドライバとかはどうですか?」

俺:「ドライバ入れれば直るのは分かっているのですが、このPC、ここで自作して販売しているものだと購入時に言われたものですから、ドライバが特定出来ないんですよ。」

店員:「あ、そうなんですか、少々お待ち下さい。」

で、レシートを渡す。





店員:「・・・これ既製品ですね。」





( ゚д゚)・・・ 
| ヽノヽ
>> 


( ゚д゚ ) 
| ヽノヽ
>> 


⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒)|
  三 `J


流石クソマップクオリティー、レベル高い。

それならもっと簡単だったじゃないかOTL

まあ、それでも型番どこに書いてあるか解らなかったから、結局聞きに行く事に変わりは無かったんだが(爆

数分でクソマップを離れ、モアイへ。

モアイにはたけさんとMELさんが。

二人は左台、自分は右台で寺。

ここでも人が全くおらず、ひたすらずっと俺のターン!!

ま、店員にどころか店長に言ってもさっぱりメンテしない所なんて誰も行かないか(苦笑

収穫は、灰LASER CRUSTERと穴the shadowクリア。

他には、新曲の灰を何か鳥出した記憶があるけど、どれだったかは覚えてないや。

で、☆11に色々特攻してみた。

穴オーロラと釜井達はいけそう、指が治ったら練習しようかと。

穴SPACE FIGHTも乱かければあるいは・・・って感じですね。

正規だと、ラストが耐えられず、60%止まりなものでOTL

穴R5も微妙なんだよなぁ?。

ラスト前の同時さえ押せれば・・・って、それがあるから☆11なんだよねOTL=3

穴BLOCKS・Ganymede・Pollinosis・Spicaとかは最早絶望的\(^o^)/

スコア下がるの覚悟で指固定練習するしかないのかなぁ?。

そういえば、何でも金寺にCHAOSが入るとか何とか。

さて、真偽の程は如何に?

おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

PCから音出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

four leafって、あさき曲なんだ

どこかのブログで読んだ気がするけど、確証はありません(最低

まあ、曲調も言われてみればそれとなく・・・って感じはしますが。

まあ鬼言集よりは良いですね、間違いなく。





昨日は、大宮ソフマップにPCを修理に持って行こうとしたら、22:00閉店なのに、修理受付が20:00までとか言われご立腹\(^O^)/

会社帰りに持っていくのは最早絶望的なので、来週の休みまでおあずけ。

仕方ないので、大宮行きを止めて西浦和へ。

最初の方こそ混んでいましたが、やはり夜はずっと俺のターン!!状態。

穴Linus

穴Halfway Of Promise

穴Be quiet

を初クリア、感動。

Halfway Of Promiseに関しては難抜けだったので、穴ワンブル難抜けいけるだろとか思ってやったら、半分も行かずに撃沈\(^O^)/オタワ

最初の皿地帯終わって48%じゃそりゃ無理だOTL=3

後はスコア上げをやったり。

穴恵比寿が鳥届きそうだったり、穴never...を鳥出したりとかまあそんなもんです。

後は、RYUさんの灰Realに絶望したり、やげさんの穴So Realに絶望したり。

勝てる曲は辛勝で、負ける曲はボロ負けという辺り、自分の力量不足が見えますね。

もっと精進しなければ。

23:00ぐらいまでやって帰宅。

(;´゜∀゜`)y―~~

Rioさんがまるで壁の様に立ちはだかるわけですが(;´゜∀゜`)y―~~

やっぱり紙使わないと駄目なんかなー。

使わないけど(´゜∀≡∀゜`)ブイーン

か、体が・・・

ピルクルまみれに・・・。

初めて見たわ

バス走ってるじゃないですか、バス。

あのバスの行き先が出る所ありますよね?前面ガラスの上。

あそこにこう出てたんですよ。






訓練中





バスの中には、いかにも新人ですって感じの運転手と、最強にやる気のなさそうな、おっさん。

よく考えてみれば、やっててもおかしくはないんですよね。

でも、初めて見たわ。





今日は西浦和へ。

自分が帰るまで、全くと言って良いほど誰もやってませんでしたね。

二時間近く「ずっと俺のターン!」でした、疲れるから他に誰かやれよと

その代わり収穫は多かったですね。



Come On
GHOSTBUSTERS
GOLD RUSH
My Only Shining Star
never...
So Real
STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-IIDX EDITION-
The Smile of You
With your Smile
花吹雪 ?IIDX LIMITED?




CROSSROAD
GHOSTBUSTERS


以上が鳥、でもライバルトップに悉く負けるOTL

皆強過ぎですってOTL=3

灰はRioさんが強過ぎ。

射程圏内だけど、届かないこのまどろっこしさ。

粘着して頑張るぜちきしょー(笑

CHROME・RYUさんも強い。

☆10以上は勝てないわー、無理OTL

そして、The Smile of You最強のじゃいじゃいさん(何

今作は燃えるわー。

しかし、DDRやってる時より足と腰が痛いというのはどういう事なのかとOTL

ゲームの評価を

スコアでしか出来ないって可哀相だよね。

GTAの(BlogPet)

GTAの、登録しなかったー。
きのうGTAで、ライバルが全開するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

Rioさんのスコアが

あまりにも自分と似通ってて凄いアツい(笑

今ライバル表示してる方々もアツい。

そりゃモチベも上がるわ(笑

祝!

デジカメ紛失!!\(^O^)/










でも、弁償は免れたから助かった・・・OTL

置き引き

昨日、ビジネスバックを置き引きされましたOTL

会社に行ってみない事にはなんとも言えませんが、

ビジネスバックの中に会社から借りているデジカメが入ってた可能性が。

無くしてたら弁償だよ…。

ライバル登録

何人かさせて頂いたのでここでご連絡を。

以下ライバル(敬称略)


CELI

ナツメ

Raye

やげ

yossy

みずほ

RYU

かいるう

CHROME

RYO


以上10人、よろしくお願いしまっす><

りげいんさんを登録しようと思ったら、IDが判らなかった罠OTL

後、にゃんにゃんも教えてくれると助かる。

INDYは、ネタとして後で登録しておくわ(笑

FAXXとMAXX

ちょっと前にRYUさんのmixi日記でも出ていた話ではありますが、

寺をやっている人で、Fascination MAXXを「MAXX」と訳す人がいるわけですが、アレ、やっぱり違和感ありますね(笑

まあ、MAXX UNLIMITEDを知らない人からすれば、Fascination MAXXを「MAXX」と訳すのは自然なんですが、

DDRやっている人から見ると、「アレ?」みたいな。

それでも、DDRやっている人は寺メインの人がMAXXと言ってれば、「ああ、FAXXの事か。」と推察するのは簡単な事ですが、

逆に寺メインでMAXXと略している人が、FAXXと言われて気づくのかなぁとか思ったり。

どうでもいい話ですね、ごぬんぬさいごぬんぬさいOTL





昨日もペチペチと寺を。

大宮モアイでは散々でしたが、その他の所ではまあまあでしたかね。

一応、☆11の簡単な方ならまだクリア出来るみたいで一安心。

前作途中で放り投げた目標、穴クエクリアを再度掲げて頑張ります。

しかし思い返してみれば、9thで寺がウンコになった所為でギタドラ始めたんだよなぁ?。

そして今作のペースの異常っぷり。

ギタドラは暫くお休みですかね。

話は変わって、

今は寺の看板ともなっているライバル登録ですが、

ちょうど良いライバルが周りに居ないOTL

自分の周りに居る人々を見てみると、


・MELさん

片手変態さんなんで、勝負になりませんOTL


・ゆうたんさん

穴クエ鳥とか、クリアすら出来ない自分では話になりませんOTL


・たけさん

シングルやってるのを見た事がないです(笑


・PO21さん

両手8段とか最早\(^O^)/


・やげさん

( ゚∀゚)o彡゚ だから無理です(何


・かいるうさん

やはり、クリア能力が違いすぎるので厳しい。


・SEB

県一レベルのスコア人間なので問題外\(^O^)/


・33KI

SEBと並ぶ変態なので無理\(^O^)/


・RYUさん

やっぱり☆11以上の差が歴然。

でも、簡易系なら良い勝負でき・・・ます?(爆


誰か良いライバル居ないかなぁ?。

因みに、自分6段です^^





カウンターがついに4万越えましたね。

こんなどうしょうもないgdgdブログに来て頂いてありがとうございます。

これからもgdgdっぷり全開でやっていきますので、よろしくお願いいたします。

後、Rayeさんの日記に恐れ多くもリンク張って頂いているので、こちらからもリンク張らせて頂きますね?。

ポポラーレなんかで会ったらよろしくお願いします><

時代は変わる

百均にプリクラって、今普通なんですかね?(;´゜∀゜`)y―~~

鳥が出過ぎでアヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

判定修正で俄然やる気出てきましたよ。

音どおりに叩いて光る。

8th以降久しく忘れてた感覚だわ。

取り合えず、簡単系でスコア狙いながら感覚を取り戻していこう。

IIDX GOLDにFascination-eternal love mix-が?

流石にネタだろうなぁ?。

人づてに聞いただけで、ソースもなんもないし。

入ってたらマジ糞ゲー(笑





昨日はビーチクへ。

まずはチョ○リさんに遭遇。

え?何?最近ホームなの、ここ?

ダブルの渡りの時にバー持ってました、恨み日記はどうした恨み日記は

暫くするとまとちえさんが。

「池袋で会うなんて、珍しいですよね?」と話しかけた所、「20:00からメイド喫茶」というお返事が返って来ました、流石常連さん(何

で、DDRやっていると遠くで俺を見ているカップルが。

しかも何やら話している様子。

まあDDRで汗かきまくりのキモヲタですからね、遠くからプギャーされてるだけかと思ってたら男性の方が近づいて・・・ってEBIさんじゃないですか!

んで、前回同様腹を揉まれる(笑

アレです、酒飲みは腹が安西先生みたいにタプタプするのですよ。

でも、EBIさん・まよさん、お二人ともお元気そうで何よりでした。

暫くして、しんさんのステルスを横目に撤収。





そういえば、きんでらーの判定統一されたらしいですね。

完全に一緒になったんですかねー?

見た感じは旧新筐体でもかなり光ってましたから、差異はあまりなさそうではありますが。

何はともあれ、判定が素直になったのは良い事です、GJコンマイ。

それとは対照的に、未だに判定激アマだからクソだとかスコアがMAX近いから云々とか言ってる人を見かけますが、一体何なんでしょうね?

お前らは一体どうしたいのかと逆に問いたいですね、アホかと。

差無来着メロ

流石コナミ公式wwwwwwww

マジやべぇwwwwwwww

きのうGTAで(BlogPet)

きのうGTAで、記憶したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

使えねーなー

武蔵野線も京浜東北線も止まりやがったOTL

特に武蔵野線、お前だお前。

ベンチ取り付けるのに二週間かけたりやる気あんのか(#^ω^)ビキビキ

強風ぐらい根性で何とかしろハゲ(####^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキビキ

続・ベンチ

三月中旬までベンチ設置工事だとぉ?。

たかだかベンチ置くのにどんだけかかっとんじゃ(#^ω^)ビキビキ

V3BEST杯

全くやってねー。

このままでは決勝いけないぞ・・・。

・・・まあ良いか。

というか、そもそもいつまで予選やってるのとかも知らないしなぁ?。

何というやる気の無さだ(笑





昨日は音ゲーやってないので書く事無し。

代わりに、GOLDの新曲やった感想でも。

相も変わらず書きたい曲のみ、しかも感想になってないのもあるので、そこはご愛嬌。


・Air Bell

一回しかやってないので何とも評価しようがないわけですが、

良し悪しのみで評価するならば、良いとは思います。

アーティストはD-Crewだったんですね。

個人的には意外でした。

※追記

きちんと聴いたら、凄いThis is loveに似てた。

思いっきりD-Crewでした(笑


・Blind Justice?Torn sould, Hurt Faiths?

ブラインド・ジャスティス、略してブラジャー。

これは、「cyber beatnation 1st conclusion」にロングが収録されていたので、元々曲は知ってたわけで。

ロングの開始40秒ぐらいまでが神がかっているだけに、ゲームバージョンは普通と行った所ですね。

ロングの最初の出だしを考えると、自分としてはその後の曲展開に違和感を感じてしまうので、逆にゲームバージョンの方が上手く曲としてまとまってる感じはしました。

曲調はアポカリっぽいですね、ええ。


・CaptivAte ?誓い?

浄化を早くして、ちょっとサイバーちっくにした曲(?)

穴でラスト逆ボーダーを3回ぐらいやらかしたので難付けてクリアして以来やってません(何

やっぱり、CaptivAteは裁きが一番です。


・Cyber Force

うーん・・・。

sotaのCYBORG TRANCEは皆似かより過ぎてて、どれがどれだか分からないです。

これもその曲の内の一つなので、これといった感想は無し。


・Dreaming Sweetness

穴のラストは死ぬが良い。


・four leaf

穴の譜面の腐りっぷりはふざけてますが、曲は良い感じ。

女性ボーカルも声が透き通ってて、疾走感ある曲にマッチしてます。

ムービーも機械的&退廃的な雰囲気を醸し出していて良いです、かなりお勧め。

何度も言いますが、譜面は腐ってます


・GHOSTBUSTERS

言わずもがな、あの名曲。


・GRID KNIGHT

ラストBADはまりで落ちるので嫌い


・HALF MOON

泉陸奥彦っぽいか?と言われれば、ちょっと違うかも。

どっちかというと荘厳な感じ。

なのに何故ムービーがクマーなのか謎、超謎。


・KAMAITACHI

五月蝿いだけ、俺は嫌い。


・LASER CRUSTER

L.E.D.の曲の中では異色なのかな?

この曲は良かった。

ただ、譜面がきつくて聴いてる暇がないのが問題(笑

毎度毎度同じ事言っている気がしますが、L.E.D.はサイケデリックトランス作らない方が良いと思う。


・Second Heaven

哀愁ブチアゲトランス。

So Fabulous!!に似てますが、まあその辺はアーティストも同じですし、わざと似せた可能性もあるので何とも。

サンバアイスクリーーーーム!!!!!


・snow storm

顎トラ。

曲は悪くはないのですが、特徴が無い。

普通にトランスですね。


・the shadow

音が分からない。

ただ、きちんと聴いても好きにはならないと思います。


・Watch Out!!

さ、皿が・・・。


・X-rated

今までのSADAとは曲調違いますね。

ジュリアナテクノっぽいです、今までトランスばかりだったSADAにしては珍しい。

恐らく、SADA曲で一番のヒットかと。


・Yabis Starlight

恵比寿良いよ恵比寿。

名前はアレですが、曲は良いですね。

ファミコンのアクションゲームとかで流れた曲をリミックスしたような感じ。

伝わりにくくてすいませんOTL


・カミロ・ウナ・メンデス

民族音楽っぽくて良かったですね。

譜面も難しくはないのですが、遅い為にスコアが出ないOTL


・クルクル☆ラブ ?Opioid Peptide MIX?

クルクルラボやってないので、いまいち元が分からんのですが、曲はノリが良くて良かったです。

フワフワした感じと、ビートの利いた音が上手く組み合わさってる気がしました。

因みに、穴は難抜けは一生無理だと思った。


・シティ・エンジェル

今までの曲調とは違ってますね。

PINK DREAM以外は好きになれなかったんですが、この曲は良いですね。


・VANESSA

肖像画こえぇよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


・GOLD RUSH

イェーイェーイェーーイェアーー
ファッスタィルゥ!!
サブスットリム!!
セカンスターイゥ!!
サードゥスターイゥ!!
フォーススターイゥ!!
フィフススターィゥ!!
シクススターイゥ!!
セブンスターイゥ!!
エイススターイゥ!!
ナィンススターイゥ!!
ティンススターイゥ!!

ツーディエクスレーッド!!

ハッピーィスカーィ!!!

ディストォーッテーッド!!!


トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   デンデーデレッデー! make it ! make money !
 (( ( つ ヽ、   ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
   〉 とノ )))   
  (__ノ^(_)  

         
   ∧_,∧ ♪  
  (( (・ω・` )    デンデーデレッデー!  make it ! make money !
♪  / ⊂ ) )) ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
  ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__) 


ざっと書いてみましたが、全体として通常曲の中にはそこまでハデハデの曲は無い気がします。

逆に、VIP ROOMの中にGOLDっぽさが出ているというか何というか。

まだ稼動したばかりですからね、これからどういうイベントが待っているのか楽しみです。

Polovtsian Dances and Chorus/Naoto Suzuki feat. Martha

Uletaj na kryl'jach vetra
Ty V kraj rodnoj, rodnaja pesnya nasha
Tuda gde my lubya svobodno peli
Gde bylo tak privol'no nam s toboju

Tam, pod znojnym nebom
negoj vozduch polon
Gde rad govor morja
Dremljut gory v oblakach

Uletaj na kryl'jach vetra
Ty V kraj rodnoj, rodnaja pesnya nasha
Tuda gde my lubya svobodno peli
Gde bylo tak privol'no nam s toboju
Counter



うんこ
Vote
Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

