仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



おお、忘れてしまってるとは情けない

指定バトン

前の人に指定されたキーワードを【】の中に入れて答えてね。

キーワードは【ミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆最近思う【ミラージュ\(^o^)/レジデンス

あの少年も針で刺されたり、穴に落ちるとティウンティウンするのだろうか?


◆この【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】には感動!

B-ZONEでギターやりながら、例の所でミラージュ\(^o^)/レジデンスやりながらクルクル回ってた馬鹿が居た事。
















あ、それおr(ry


◆好きな【ミラージュ\(^o^)/レジデンス

お酒の席でのミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆こんな【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】は嫌だ!

素面の罰ミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆この世に【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】がなかったら?

人生\(^o^)/オタワ


◆次にまわす人(【】指定つきで)

誰もやりたい人居ないと思うので止めで(笑

話するはずだったの(BlogPet)

ダイ・アモンは、話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

女の情念杯

ドラムはやってあったんですが、ギターをまだやってなかったので、女の情念杯の曲を一通りやる。


赤OるるるGr1フルコン

赤Oツミ子1切り

黄Bアンブレラ1切り

赤O螺子\(^o^)/

赤い鈴は未プレイ


虧兎に告ぐが解禁されればそれで良いので、一応これで様子見。

予選落ちしそうになったら、アンブレラでも繋いでおきます。

ついでにDDR。

HDVCHAOSを鳥。

HDVはどうしても一箇所確実に緑が出る所があり、半ギレしながらやってたら、自分がテンポを間違っていたというOTL

それに気づいたら2回で潰れるとか最早、今までの回数は何だったんだ・・・。

CHAOSは割とあっさりでした。

停止箇所の譜面さえ覚えればなんて事はないかと。





昨日は川越へ。

あのKSBさんからのお誘いで、呑みに行って来ました。

面子は、KSBさん・のりさん・KOBAKOさん・遊々の常連の女性(名前聞いてなかった;)。

この面子、女性の方以外はかなり久しぶりです。

最近は遊々も昔の常連がバラバラになったらしく、集まったりという機会が殆ど無いとの事。

またいつか皆で集まってわいわい騒いでみたいですね。

今回は、わざわざ誘って貰ってありがとうございました。

また近い内に是非。

アクセス解析

ぼーっと見てたんですが、ワード検索を見てみると、これが中々面白い。

「GTA」とかはまあ普通ですね、自分のハンネだし、洋ゲーの名前でもあるのでよく引っかかってます。

「MODEL FT2」も多い、特に解禁直後辺りが凄かったです。

音ゲーに関しては、曲解禁前後でその対象曲の検索数が跳ね上がりますね。

「差無来」や「虧兎に告ぐ」が今の所多いかな?

後々は「アノヒノカゼ」とかも入ってくるでしょう。

ついでに音ゲーの歌詞を検索してくる人も多いです。

「差無来 歌詞」とかほぼ毎日来てます。

来て頂いてる方には大変申し訳ありませんが、





( ゚Д゚)体の中で響きあう音!





しか歌詞知りません、ごめんなさいg(ry

てかね、お前らDes-ROWと言ったらSTELL CAGEだろ。

そっちの歌詞探せ( ゚Д゚)

他には、ゲーセンの名前や音ゲーやってる人間の名前が多いですかね。

資格試験の検索もそこそこ、まあうちでは「宅建」ですが。

で、残りが少数派になってはくるのですが、ここからがマニアック。

例えば、





「プルミエ ロバート ゲーセン」





殆どの人間が解らない、坂戸周辺の人間のみ比較的理解可能。

あそこ潰れてどれぐらい経つのだろうか・・・。

コレなんかも結構マニアックかなーとか思ったりもしますが、ファンの人なら誰でも知ってそうな予感。

フルパワータックルとか懐かしい(笑

コレとか何人が知ってるんだろう、マジで。

本当、色々な人が見てるんですね。

最早単なるクソEDIT

昨日付けでついに、

Healing-D-Vision
Fascination MAXX
CHAOS
Fascination -eternal love mix-

の赤曲が解禁しましたね。

昨日のお昼休みに早速鬼エタラブをやってみる。










             ヘ(^o^)ヘ 譜
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 面
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く












これ何ですか?どこの厨EDITですか?

スコアを狙うとかそれ以前の問題。

それでもクリア出来ないのは癪なので、続けてやってみると、3回目にしてラスト1小説でガッシャンコ。

ここまで来たらクリアしておこうと思い、終業後モアイ向かう。

その前に、一回会社から自宅に戻って着替えたんですが、

家に着くとマイファーザーが、





「何かお前の居ない間に佐川が金払えってやって来たぞ」





佐川?





(゚Д゚)・・・





(゚Д゚)ハァ?





てっきり2月に入ってからCSスパノバ来ると思ってたのに、発売日に来るとか。

つい2ヶ月前の事すら俺の頭は覚えてないのか・・・OTL

ファーザーに受け取って貰うよう言付けし、モアイへ。

DDRには誰も居なかったので、早速DDR

FAXXは初見クリア。

まあ最初だけが難しいだけなので、これはそれほどでもなかったです。

CHAOSもさして苦労せずクリア、AA出てないですがOTL

D-Visionは1stのみでクリア。

やっぱり、最後数小節がクソ。

アレさえなければもっと頑張るのになぁ?。

で、エタラブ。










20070126095621.jpg












Bとかどんだけだって話ですが、クリアはクリア。

後はスコアを伸ばすべく粘着・・・したくないOTL

一通りクリアしたので、ちょっとだけP.A。

楽・踊FAXXと楽エタラブだけ潰して帰宅。

家着いて、ちょっとだけCSスパノバ触って寝ました。

にしても、アレだけ踏んで筋肉痛が無いという事は・・・。





2・3日後が怖いわーOTL

昼休みに鬼エタラブをさわる

3回程やって後1小節。





夜、着替えてモアイ行きます。

明日は何かが起こる

何が起こるかわからない、それがコンマイクォリティー。





ここ数日間はDDRがメイン。

一応、自分が好きな曲を横一列にすべく適当に。

INNOCENCE OF SILENCEとか時間かかると思いきや、キノコマンの言ったとおり、時間かからずに終了。

peace-out・THE SHINING POLARISとかもそれぞれ2・3クレで終わる。

現在の目標は、激DP I'M FOR REAL鳥と鬼DP風呂ークリア。

しかし、段々曲潰すのが難しくなってきたなぁ?。

それでも、まだまだ粘着なしで潰れる曲はあるにはあるが。

まあ気負いしないでマイパースにやっていこう。

ドラムはノンスト無しで1040超え。

そろそろ黄ネームが見えてきたかな?

それでも結局ノンストはやらないんだけど。

ギターは放置、最近やる気が・・・。

まだギタドキングにすら手を出していない。

アレだけはやっておくか・・・。





取りあえず、今日は家に帰って掃除だな。

同本部への強制捜査に乗り出す方針を固めた(BlogPet)

GTAが
0
・仏教系宗教法人「顕正会」(本部・そりゃ市大宮区)の会員が強引な入会勧誘をしたとして、
 神奈川県警公安1課と厚木署は11日にも、強要容疑で会員の男3人を逮捕するとともに、
 同本部への強制捜査に乗り出す方針を固めた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

そりゃねーよなー

見晴らしの良い交差点で、

対向車ゼロ。

5キロ以下まで減速。

左折。















ウゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
















一時不停止で違反切られるとかマジふざけてる。

折角DDRもカードネームも「P-PO-KUN」にして、K察をアピールしてやってるこの俺様になんて事しやがるのかと。

このままだと持ち点に非常に不安が残るので、今現在の点数を調べなければ・・・。





調べるの有料なのかよOTL=3

DDRのEDITを作る

どうもGTAです、おはやうございます。

最近あまりにも金欠なので、エンジョイしたくもないヒッキーライフを過ごしている訳で。

流石に家帰ってゴロゴロして寝るんじゃ何なので、1月いっぱいは一日一つDDREDITを作ろうと決めたわけです。

それが3日前の話、一昨日は大宮ですんごい事になったのでお休み。

昨日二つ作って計三個。


MAX300(Super-Max-Me Mix)

PASSION OF LOVE

G2


作っといてアレですが、スパノバEDIT出来ないんですよねぇ?。

次回作に期待。





そういや、AKKが鬼MAX300(Super-Max-Me Mix)潰しましたね。

AKKには頑張ってJBOYを目指して頂きましょう^^

俺も給料入ったらもうちょっと頑張ってみるかな。

memo

Filth in the beauty/ガゼット

POSSESSION/JYONGRI

Vanessa Carlton/A Thousand Miles

音ゲーあれこれ

いや、そんなにやってるわけじゃないんですが。


・DDR

AKKが鬼300リミGr4とか出してたので俺もやってみる。





Gr9・good1・almost1 OTL





もうガイジンには勝てません、さようなら。


・ギター

スパランしかやってないです。

やっと黄BドラブレのS判定率が上がってきた。

それよりも黄Bアイトーンがおもすれー^ω^


・ドラム

大宮モアイのドラムがカオスなのでやってません^^


・寺

\(^o^)/


取り敢えず、金が最早過ぎるのでしばらく家に引き篭もってますノシ

うぉぉぉぉ!!!!!!

自宅で携帯の電波が復活しタ─wwヘ√レvv?─(゚∀゚)─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!!!

あのモモンガめ・・・(BlogPet)

きのうはここでGTAで題名みたいな希望しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

Lunascapeよさようなら

これからはfirefoxと共に生きていきます。

てか、Lunascapeいくらなんでも落ち過ぎ。

かなり使い易く馴染んできてたのに、あの落ち具合にうんざり。

前々から興味があったfirefoxに切り替えました。

まず入れてみて、拡張機能の多さっぷりにビックリ。

しかも、2.0には対応してないのとかも相当数あるみたいですね。

取り敢えず拡張機能を把握する所から始めますか。










・・・DCさくらのコンキストメニューって、firefoxじゃ使えないのか・・・OTL

虧兎に告ぐとアノヒノカゼ

さて、差無来!!がどう聞いてもヒプロにしか聞こえない昨今、如何お過ごしでしょうか?GTAでございます。

アレ、ポプ15に入るだろ。

話は変わってギタドラ。

まだ決勝やってますが、ギタドキングも残す所後2回ですね。

次回で「虧兎に告ぐ」、最後に「アノヒノカゼ」が解禁されて、一応全曲解禁という事になるのかな?

虧兎に告ぐは純粋に曲が気になりますねぇ?。

まあ、曲名からしてあさきっぽいのであさきあさきしてるのでしょう(爆

後はアノヒノカゼか。










どうせユーキャンみたいな譜面なんでしょうね、ドラムは。










どうせStreet RunnerもYOU CAN'T DO ITも出来ねーよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!

ちょwwwwwwwwww赤羽地方裁判所wwwwwwwwwwwww

2ch閉鎖

いやー、ひろゆき氏を訴えた本人のblogが凄い事になってて笑ったwww

この先どうなるんでしょうね?。

2chも訴えた本人も。

おやげさんの肉しい日記を見て

おやげさんの日記からまんま転載。


1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ off_go@yahoo.co.jp New! 2007/01/11(木) 04:34:33 ID:???0
・仏教系宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市大宮区)の会員が強引な入会勧誘をしたとして、
 神奈川県警公安1課と厚木署は11日にも、強要容疑で会員の男3人を逮捕するとともに、
 同本部への強制捜査に乗り出す方針を固めた。99年以降、神奈川、千葉、群馬、秋田の
 4県で会員計8人が暴行、監禁などの容疑で逮捕されており、県警は本部の家宅捜索で、
 勧誘実態とともに法人の組織的関与も調べる。

 調べでは、強要容疑が持たれているのは神奈川県内に住む少年1人を含む顕正会員の
 男3人。昨年9月、同県内のゲームセンターで、男子大学生に会員になるよう繰り返し誘い、
 入会を強要したとみられている。
 顕正会ホームページによると、同会は日蓮正宗の信徒団体として1957年に発足した。
 74年に日蓮正宗から解散処分を受けたが、公称約112万人(05年12月現在)の
 会員がいる。一方、入会勧誘のトラブルなどがあり、被害を訴える声も目立っている。

 県警は05年7月、横浜市瀬谷区内で大学生を監禁した疑いで会員2人を逮捕し、横浜
 地検は「監禁したとされる時間が比較的短時間」として起訴猶予とした。県警は同年11月
 にも、厚木市内の男子大学生に入会を迫った男性会員1人を暴行容疑で横浜地検に書類
 送検した。















お前等だろ^ω^















チョ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!の人も、多分ここなんじゃないのかな?

宗教ってこわいわー。

スキル考察

どらむまにあとぎたぁふりぃくすのスキル上げを性懲りもなくまた考えてみる。

机上の理論になる事請け合いだけどまあ良いや。


・ドラム

赤 大和撫子魂88%→95%

1切りが非常に多いので、そろそろ繋がって欲しい。

切ってる所は毎回違うので、ハマり待ちの気もしなくはない。


赤NO MORE CRYING 85%→93%

ハイハット次第なんだよなぁ?。

後は、赤タムからスネアに移動する部分が繋がるかどうか。


赤Fairy Tales 84%→93%

理接してるので繋がるはず。

しかし、パフェ率が壊滅的なので敢えてこの達成率で。


赤YOU CAN'T DO IT 69%→73%

S出して、200コンボ位繋げば出そうな感じが。

少なくても、ブラジリよりは俺には出来る。


赤ancient breeze 91%→96%

毎回同じ所で切るので要練習。

繋がれば、この位の達成率になるはず。


赤YARA TUM KAHAN? 86%→91%

ちょっと弱気な気もするけど、こんな所だと思う。

理想はフルコン。


赤 明鏡止水 68%→72%

回数こなさないとなOTL


赤DEPARTURE 74%→76%

最初を繋いでいけばいける・・・はず;


他にも伸ばし所ちらほらあるけど、一応こんな感じで。


・ギター

赤G Funky sonic World 94%→99%

全体的に繋ぎにくいとは思うが、そんな事も言ってられないので、そろそろ終わらせたい。

一番の鬼門は最初の直線オルタ群。


赤O Panasonic Youth 95%→98%

後半で切る事多々。

前は繋がっていたので、何とかフルコンしたい所。

その為には、真ん中繋ぐのを安定させなければOTL


赤B MODEL DD4 95%→97%

ラスト前まで繋いで終わり。


赤O WILD RIDE 96%→99%

やっと希望が見えてきた。

オープン絡みの運指地帯抜けてからが勝負。

まあ、勝負の何も、柿ネであれを繋げられない方が問題なんですがOTL


赤B MODEL DD5 82%→90%

そろそろ克服したい。

素譜面でやろうかなー。


赤G CLASSIC PARTY 2 88%→90%

あくまで理想。

最初繋いで、高速4連で切って後繋ぎ。

書いてて思った、多分無理


MODEL DD6 赤G79%→黄O89%

赤Gが頭打ちなので、黄Oに移すのを検討中。

7割ぐらい繋ぎたいが、イマイチ安定感に欠けるので、このぐらいを目標に。

理想はフルコン。


Timepiece phase II

これが非常に悩む。

赤G 72%・黄O 79%

どっちを伸ばすか悩む。

赤Bを繋ぐのは諦めました^^


赤O Die Zauberflote 92%→98%

ラストを考慮してこの辺。

しかしこれも中々安定しないなぁ?・・・。


赤G White tornado 76%→80%

何とか対象にしたいです。


赤O One Phrase Blues 82%→86%

ラスト次第な気もします。

例の難所は、現時点では厳しいので、パフェ率上げる形で伸ばしたいですね。


赤B 子供の落書き帳 79%→85%

最初から真ん中過ぎ辺りまで繋げばこれ位にはなるだろうという予測で。

結局ハマり待ち。


赤G STOP THIS TRAIN 77%→82%

これが今一番可能性あり。

真ん中のウンコオルタをダウンで凌いで、前と後ろは繋ぐ。

これで間違いなくいく・・・はずOTL


赤O ハンサム兄弟メードインジャパン 74%→80%

調子が良ければいけそう。

2色オルタも繋がり始めたので、もう少しかと。





ノンスト無し赤ネは遠そうだ。

差無来!!

ギター

G 24/47/73

B 21/45

O 27/48/77

ドラム

28/60/91





赤Oはおいしいかと。

3連繋げなくても対称入りはすると思います。

繋ぐとなるとそこそこ難しいけど、それでもおいしいのは確実。

これでαρχηはさようなら\(^o^)/

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、GTAが
残念な人をポコポンポン言いながら厨房に行かせようとしてたなんてそんな事あるわけないしLiving。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

Living on a Prayer/Bon Jovi

Once upon a time
Not so long ago
Tommy used to work on the docks
Union's been on strike
He's down on his luck...it's tough, so tough

Gina works the diner all day
Working for her man, she brings home her pay
For love - for love

She says: We've got to hold on to what we've got
'Cause it doesn't make a difference
If we make it or not
We've got each other and that's a lot
For love - we'll give it a shot

We're half way there
Livin' on a prayer
Take my hand and we'll make it - I swear
Livin' on a prayer

Tommy got his six string in hock
Now he's holding in what he used
To make it talk - so tough, it's tough

Gina dreams of running away
When she cries in the night
Tommy whispers: Baby it's okay, someday
We've got to hold on to what we've got
'Cause it doesn't make a difference
If we make it or not
We've got each other and that's a lot
For love - we'll give it a shot

We're half way there
Livin' on a prayer
Take my hand and we'll make it - I swear
Livin' on a prayer
We've got to hold on ready or not
You live for the fight when it's all that you've got
We're half way there
Livin' on a prayer
Take my hand and we'll make it - I swear
Livin' on a prayer

今年の抱負とか

よく考えたら書いてなかったので、書いてみようかと。


・プライベート

まず仕事の身なりや持ち物に金をかける。

客商売、ましてや営業ですから、身なりや持ち物により一層気をつけていかなければならないと実感。

あくまでナチュラルに、派手なものは避ける。

取り敢えず靴からかな。

次は資格試験。

司法書士のテキストは見てはみたのですが、アレはヤバい。

一年じゃ受からないという理由がなんとなく解る気もします。

かといってFPを受けるのも馬鹿らしいので、一応司法書士に狙いを定めてみます。

不動産鑑定士でも良かったんですが、はっきり言って見返りが少ない。

それなら、弁護士ほどじゃないですが法律関係の仕事を出来る司法書士の方が良い。

登記関係は全部出来ますしね。

後は「後ろを振り返らない」って事ぐらいですね。

良い事も悪い事もあったけど、それは全て昔の事。

すべては過去の思い出として前に歩いていければ良いな、と思います。


・音ゲー

散々書いてきたので今更書く事もない気がしますが一応。

DDRはまあそれなりに。

次回作が出るなら頑張る・・・かも。

ギターは、今作中にノンスト無し赤ネーム。

残り40は切ってるので何とかなると信じたい。

詰めてない曲も結構あるので、それをやってからの勝負になりそう。

ドラムは、おやげさんスティックのお陰でスキル&モチベ大幅アップ。

ノンスト無しで1050?1060位まで伸びれば満足。

これも、詰める所から始める必要が。

寺はオタワ\(^o^)/





ま、こんなところで。

あのモモンガめ・・・

全く持って題名に意味はありません。


ドラムのスキルが伸びない!どうしたら良いINDY!!

ギターのスキルが伸びない!どうしたら良い聖.!!

DDRのAAAが増えない!どうしたら良いキノコマン!!



回答希望(何

久保田修の才能に嫉妬

さて冒頭にて昨日の方々にお詫びを。


( ゚д゚)パピスパ

( ゚д゚)パピスパ

( ゚д゚)パピスパ

(゚д゚)彡ヤー


なんですが、これがsanctusでした(゚д゚)

1989は、


(゚д゚)彡パ!

( ゚д゚)ピピパピスパピスパス

(゚д゚)彡パ!

( ゚д゚)ピピパピスパピ

(゚д゚)彡パ!

( ゚д゚)ピピパピスパピスパス

( ゚д゚)パピスパピ

( ゚д゚)パピスパ

(  )ピス

(゚д゚)彡パス


確かこんな感じだったと思います、本当にすいませんでした;





昨日は大宮モヤイへ。

ギターの調子がイマイチだったので、DDRを。

流石にスーツで汁だくはまずいので、軽めの曲をやってました。

その中でも苦戦したのが、踊GORGEOUS 2012。

何故かGr1連発。

半分萎えながらも鳥、気付いたら汁だく

踊山岡も頑張ってはみたけど1止まり。

その後は大戸屋で飯。

そこで起きた内容はここでは書けません。





残念な人をポコポンポン言いながら厨房に行かせようとしてたなんてそんな事あるわけないしアッハッハ。





姉さん、今年もロクな一年になりそうにありませんOTL=3

某blogのやり取りを見て

色々思うことはありますが、まあそれはそれということで。





今日は大宮モアイ行ってきます。

残念な兄貴も来るとの事なので張り切って行きますよ^^

新年明けましておめでとうございます

それではよいお年を・・・。















取り敢えず、大晦日から昨日までの音ゲー日記っぽいのでも。

大まかなので、何日に何を更新したとかは書きませんし書けません(ぇ


・でーでーあー

適当に色々潰す。

後は、これ。





felm_clear






30回前後でクリア。

まあ、譜面知らなかった状況にしては上出来かな?

ダブルは最早でさようなら^^

後はSPARKLEが92.8%になりました。

これから先やるかどうかは未定。


・どぅらーむ

赤リグレ理接。

後はスキルが上がった位で、目立った物は無し。


・ぎたぁ

赤Gクラパ2が最初繋がって、88%付く大事故。

後は\(^o^)/ミラージュ・レジデンスが伸びたぐらいですかねぇ?。


そういえば、音ゲーじゃないですが、全脳トレとQMA始めちゃいました。

カードネームは推して知るべし、と(何

新年早々ゲームばかりですが、宜しくお願いします。

今日はモヤイ

本調子ではないが、まあドラムぐらいなら出来るでしょう。

後はおやげさんから年貢をちょうsy(略

アモン(BlogPet)

きょうダイ・アモンがわみたいなblogしなかったよ。

こないだ、G T AがLOVEATFIRSTSIGHT(TwinMasterplanMix)がL O V E過ぎ(゜Д゜)って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

