仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



大晦日

ここら辺で今年を振り返って・・・とかいつもなら書くのですが、



12月が最悪。



以外書くことがないので、これを以って今年を振り返ったという事にしておきます。

それではよいお年を。

今年の締めは

風邪だとさ。

やってらんねぇ。

今日は忘年会

今日の天気みたいに大荒れになるかも><

きょうは初期携帯しなかったよ(BlogPet)

きょうは初期携帯しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

クリスマスプレゼント頂きました

警察から。

2点減点、反則金15000円とか最早。

小野田さんのアイデアをパクる

という訳で、サイドバーにyoutubeの動画を突っ込んでみた。

どう見ても小野田さんのサイトの影響です、本当にありがとうございましたOTL=3





家の中に入ると携帯の電波が圏外になる為、家に居る間は全く携帯が使えません。

お陰で、会社向かう途中にメール確認すると10件とか溜まってるOTL

修理したくても、新しいOS買ったり、主任者登録料等で金が無い。

しかし、パソ初期化&音が出ない、携帯は壊れる、

その他諸々と、今月は本当に厄い。

これが大殺界というやつか・・・。

まあ、何はともあれ、携帯は近い内に直します。

流石に仕事に支障が出るので。





今日はクリ○○ス・イヴですね。

しかも日曜日とか、デートにはおあつらえ向きな設定。

そんな訳で俺もデートしてきました!!しかも朝から!!!!!










弁護士の先生とだけど。










債権者の退去立会いなんですけどね、ええ。

強制執行の前に退去してくれたので、こっちとしても安心しました。

年内に片付いて良かった・・・。





最後の炎は灯された。

明日は共に祝おう、

Hallelujah!!

Kylie Minogueが良いと思う訳

若かりし頃のMadonnaに声質が似ているからなんだろう。

Lucky Star・Vogue・LA ISLA BONITA辺りを聞いていてそう思った。

後は、Natalie Imbrugliaとかとも声質が似ている・・・かもしれない(何





しかし、年を重ねてもMadonnaは良いな。

音と声に引き込まれるというか何というか。

RYOさんとセッション

昨日は、何を思ったか西浦和チッタへ。

配置が終わってるんで相変わらず過疎ってるなーとか思ったらRYOさんが。

で、MODEL FT2 Miracle Versionをセッションしようという事に。

赤B有毛ーで曲を出し、いざ選曲!










俺譜面きてないのにゲージがモリモリ減ってくwwwwww










結局、真ん中ちょい手前辺りで糸冬。

赤ドラムはキティちゃん譜面みたいですね、俺見てないけど。

後は適当に遊んでご飯。

仕事帰りのかいるうさんを巻き込み、サイゼ。

ここで、かいるうさんがDCを持っていることが判明。

これはハードを借り受けて、deSPIRIAをやるしか・・・。

因みにこんなゲームです

その後RYOさんに家まで送ってもらい帰宅。

お二人ともお疲れ様でした?。

MODEL FT2 Miracle VersionとHeadliner

さて、MODEL FT2 Miracle Version解禁しましたね。

余りにも赤Bが悪魔過ぎて、

お兄さん泣きそうです;ω;

常駐は無理ですね、ええ。

一応新称号Headlinerをゲット。

後は、FT2を解禁させたぐらいですかね。





さーて、DDR頑張るか(何

二連休最終日

DDRとドラム。

DDRは、右足に痛みがあったので、簡単系をもそもそと。

順調にポコポコ潰れてく中、Fly awayは別物でした。

最初が全く解らない。

頑張って95とかナニコレOTL

今度じっくりやろう。

ドラムは、赤αρχηが72%から78%に上がったのがでかかった。

他にも、赤YOU CAN'T DO ITやDEPARTUREが対象になったり、結構更新。

おやげさんスティックの力は偉大だ(笑





さて、今日はどうするか。

忘年会日時等

さて、今年の忘年会は二回。

一つは26日、さいたま市民+何者の忘年会。

以下面子(敬称略)




ちゃんぬ

おやげ

りげいん

MELFINA


お次は29日の音ゲー関係忘年会

以下面子(敬称略)




お春カポー

RYU(予定)

かえで(予定)

キノコマン


26日の忘年会は現地集合の後、適当に店を決めます。

場所は大宮で宜しくお願い致します。

時間後ほど連絡します。

29日の方は、王子の一休で予定してます。

こちらも時間の方は後日連絡します。

29日の忘年会面子は一応まだ募集はしてるので、来れそうなら連絡下さい。

Advent Crown

残るロウソクは後一本。

昨日るけに電話したら

tasitasiさんが出てきて素でびっくりした;

しかもるけに変わって貰ったら、「今無理だから」→糸冬





あーこりゃこりゃ。

こないだ(BlogPet)

こないだ、GTAが
LOVEATFIRSTSIGHT(TwinMasterplanMix)がLOVE過ぎ(゜Д゜)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)がやはり名曲

声が良いよ、声が。

実写版ストリートファイターのキャミイ役やった過去があってもオジサン許しちゃう。





最近は、大宮モアイに通ってDDRやってます。

あそこ100円5曲ジョイントですからね、

粘着には最適の場所です。

まあ、後ろのメダルゲームがジャックポットになると大変ですが。

また、21:00になると1クレ分のメダルくれるんですよ。

交通費出しても行く価値はあります。

しかし、PAってこんなにやるもの多かったですかね?

やるものが多過ぎて金が・・・OTL

財布の金は軽くならなくて良いから、体重が軽くなって欲しい(苦笑

さて、今日も仕事終わったらモアイ行くか。

キノコ先生に今更とか言われたけど一言

LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)が神過ぎ( ゚Д゚)

今年も後二週間ちょっと

いやいや早いもので御座いますね。

そして年末といえば、クリスマス

で、そのクリスマスなんですが、

西浦和チッタが、クリスマス近くになると仕様が変わる訳なんですよ。

昨年は、










ketu











こんなのが入口に置いてありましたが、今年はどうなるのか注目。





昨日はGIR4最終日との事で、BPSS RUSH3を大宮モアイでやる。

3回ほどでクリアして終わり。

900いかないとか最早だったが、そもそもやり込んですらいなかったのでそれなりに満足でした。

後はPA。

結構ポコポコ潰したような。

激You're Not Hereが潰れたのでまあそれなり。

しかし、問題はAA。

何アレ?本当に潰れないんですが;

何でグレが出るのか解らないとか重症ですねOTL

放置効果に期待age

ドラムは何が伸びたかわかりませんが、スキルは伸びました。

後はデパチャでS出たぐらい。

ギターは最早\(^o^)/





今日は家で忠臣蔵でも見るか。

きょうダイ(BlogPet)

きょうダイ・アモンはここへ赤は進歩した。
きょうダイ・アモンは、GTAがここでGTAの建をお祝いしないです。
きょうダイ・アモンは、GTAと進歩した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

ドラムがちょっと楽しい

まあ、スキルが伸びるからなんですが。





一応、またDDRをメインに頑張って行こうかなーとか久々に思ってます。

暫くはリハビリ期間という事で、簡単な曲から着手していこうかと。

取り敢えず、何から潰すか・・・。

初期化

リカバリーCDがあれば済んだ事なのに、それの所有者が一切連絡に応じない為、

27000円使ってあげくの果てに初期化だと。

連絡に応じない事情はわからなくもないが、

流石に許せないな。

そこまで出来た人間ではないので。

PC詳しそうな人にヘルプ

パソ壊れた(´Д`)

リカバリーソフト貸してる人に連絡しても出ないし(´Д`)

一応、症状はライブラリーファイルが一つ破損してるからOSが起動しないので、

対象ファイルをインストールして下さい、とのこと。

で、聞きたいのが、

ライブラリーファイルが一つ破損していてOSが起動しない場合、

ライブラリーファイル一つだけインストールして復旧させるって事は可能なんですかね?

それ出来ないと再インスコになってしまうので(;Д;)

マジ誰かおせーて(´Д`)ボスケテ

登録免許税

晴れて宅建主任試験に合格したのは良いのですが、

主任者登録にかかる登録免許税が37000円とかOTL

今月超厳しいわ;





まあそんな訳で、どのぐらい出来るか解りませんが、

再びギターの目標云々を。

前回のお話から殆ど進歩してないけどまあ一応。


赤O 繚乱ヒットチャート 98%→99%

赤B Purple storm 赤B99%→赤O82%

赤G ミラージュ・レジデンス 78%→80%

赤O 真実 ?GFDM Ver.? 89%→92%

赤O 秋風 95%→99%

赤O Rock Star 89%→92%

赤O ZЁNITH 91%→93%

赤O Venus 96%→99%

赤O El Dorado 93%→99%

赤O αρχη 96%→98%

赤O MODEL FT2 85%

赤O Ring 87%→93%

赤G RIGHT ON TIME 90%→99%

赤O Funky sonic World 94%→99%

赤O Panasonic Youth 95%→98%

赤B MODEL DD5 82%→90%

赤B under control 84%→86%

赤O WILD RIDE 94%→99%

赤B MODEL DD4 93%→97%

赤O going up 95%→99%

赤G GET IT ALL 94%→99%

赤O DOKI☆DOKI 91%→95%

黄B NEWSPAPER(Vocal ver.) 93%→99%

黄B VOIDDD 94%→99%

赤O Die Zauberflote 92%→99%

赤O この子の七つのお祝いに 83%→87%

赤O Black Sheep 86%→92%

赤G STOP THIS TRAIN 77%→82%

赤G One Phrase Blues 82%→88%

赤G White tornado 73%→80%

赤O ハンサム兄弟メードインジャパン 72%→80%

赤G MISS YOU 80%→85%

赤G SOME HARD REACTIONS 88%→99%


太字は比較的容易なもの。

多分出来ないだろうけど(何

最近ゲーセンにも行ってないし、家に居ればFF-BC-ばかりやってるから腕が鈍ってるんだろうなぁ?。

音ゲーのバトン(版権曲)

ちえサマーからのをAKK風味(?)で。


【ベストアルバムバトン】音ゲー版権曲偏

♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


01.BRAND new WORLD/GTS featuring MOLODIE SEXTON

02.TAKE ON ME/ANGELA

03.Deadline/Dutch Force (CG) cutting edge

04.Fly Away (INSTRUMENTAL)/Vincent de moor

05.REAL LOVE/MAGIK K.

06.LOVE GENERATION/SUZY LAZY

07.Never Look Back/DuMonde

08.FLASHDANCE (WHAT A FEELING)/MAGIKA

09.BUMBLE BEE/bambee

10.IN THE HEAT OF THE NIGHT/E-ROTIC

11.MUSIC/HABEGALE

12.YOUNG FOREVER/REBBECA

13.DRIFTING AWAY/LANGE feat. SKYE

14.TEMPLE OF LOVE/E-ROTIC

15.フレンズ/REBECCA


♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします♪

コンセプトは特に無し。


♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

やりたい人どぞー。

きょうはドラムに出現しなかった(BlogPet)

きょうはドラムに出現しなかった。
けどプレがここへプレとここまでずいは関係するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

寝る前に一言

ラブ×2くらっちは名曲。

ノシ

音ゲーのバトン

ちえサマーから。


【ベストアルバムバトン】音ゲー偏

♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


01.Beginning of life/QUADRA

02.wild I/O/nouvo nude

03.THE FALL/AKI

04.SAVIOR/reo nagumo feat. Lala Moore

05.Headache/good・cool

06.diving money/DJ FX

07.era (NOSTAL MIX)/TaQ

08.Silhoette of My Mind/ReR

09.Luv 2 Feel Your Body/Shoichiro Hirata

10.SWITCH/RAM

11.LOVE IS DROWING/SLAKE feat. EMIKO

12.rage against usual/dj TAKA feat. Gt.Shintaro

13.PHOTONGENIC/L.E.D. fw. 堀澤麻衣子

14.DEPARTURE/佐々木博史 feat. AKINO LEE

15.This way/村井聖夜 feat. HIROMI


♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします♪

コンセプトは特に無いです。

好きな曲を淡々と。

しかし曲を見てみると、ジャンルに統一性が無いというか何と言うか(笑


♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

小野田さん

AKK

ちゃんぬ

るけ

INDY


どぞー。

宅建試験合格基準点及び合格率

今年の宅建試験の合格点と合格率が出ましたね。

合格点34点・合格率17.1%

ぱっと見た感じ、昨年とあまり変わらないような気が。

昨年の試験と比べて宅建業法が非常に簡単だったので、

合格点は少し高めかな?と予想はしてたんですがね。

業法簡単だった分、民法で落とした人が多かったんでしょうか?





何はともあれ、今年の資格勉強はこれでおしまい。

来年も、新しい資格に挑戦しようと思います。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

