仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



宅地建物取引主任者資格試験結果

合格でした。

お疲れ、俺。

Youtube

小野田さんや、色々な所で見るこの動画。

キモウメェwwwwww

MODEL FT2で

ググると、一番最初に我がblogが来るとは・・・。

この異常なヒット数はその所為なのねOTL

何か申し訳ない。












さーて30000は誰だろ?

知り合いであれば書き込みよろ? ノ


---------------------------------------------------


一応追記。

MODEL FT2の解禁条件ですが、現段階でのEXTRA曲(EXTRA STAGEで赤くなる曲)の赤譜面を、


ドラムはパフェ96%

ギターはパフェ98%


でクリアすると出現。

各レベルは左から緑→赤で、


ドラム42 60 82

ギター61 70 85

ベース58 61 69

オープン63 72 87


です。

google先生に引っ掛かるならこれぐらいは書いておかないと失礼ですからね(苦笑

まあ、散々既出な内容ですがOTL

(´ω`)

生まれて初めて張り込みというものをしている気がする…(´ω`)y―~~

オカルト板で見つけてしまった・・・

・・・。


-----------------------------------------------------------------


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、古アパートに入居したんです。ボロアパ。
そしたらなんか深夜、腰まで髪を伸ばした女が、枕もとに立って俺を睨んでいたんです。
で、よく見たらなんか首に縄の跡があって、目玉と舌も飛び出しているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、勝手に自殺してくたばったくせに、敷賃はらって入居した正当な人間を脅してるんじゃねーよ、ボケが。
逆恨みだよ、しかも自己中。
なんか「ここは私の部屋…」とか世迷言言ってるし。部屋借りてそこで死ねば自分のものか。おめでてーな。
よーし出ていかないと呪っちゃうぞー、ということもブツブツ言ってるの。もう見てらんない。
お前な、誰だって死んだら幽霊になるから、全然お前特別じゃねーんだよと。
幽霊ってのはな、もっと殺気立っているべきなんだよ。
意味もなく、心を病ませて病院いれさせたり、自殺させたりする、
発狂させるか自殺させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ただ脅かすだけの根性なしは、すっこんでろ。
で、それとはべつに、墓地の近くをドライブしたら、なんか窓いっぱいに顔が映って、ベタベタと俺の車触ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、覗くだけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「こいつじゃない、こいつじゃない」だ。
お前は本当に恨みをはらしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、幽霊っぽいことしたいだけちゃうんかと。
この道30年の俺から言わせてもらえば今、本職の間での最新流行はやっぱり、
背後霊に頼んで逆襲、これだね。
「裁くのは俺だッ!オラオラオラオラオララオオラオラ!」。これがいい徐霊のし方。
背後霊ってのは本体の強さは関係なくて、そん代わり意思=パワー。これ。
で、死んじゃった連中は基本的に弱いから一撃。これ最強。
しかしこれを実行すると吸血鬼に「仲間にならないかね?」と勧誘されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、http://homepage2.nifty.com/rohizuka/pa/pa_003_a.htm
でも見て、夜は電気つけて寝てなさいってこった。


-----------------------------------------------------------------

何か気に入った(笑

因みに、リンクはデッドリンクです。

blogを見てくれてる人に質問だ

今まで一回もディズニーランド行った事が無いっていうのは、珍しいかな?

書くネタすらないので

昨日の音ゲー成果でも。


赤O CaptivAte?裁き?・MAD BLAST・Orbital Velocityエクセ

赤O AXIS S

赤O魔笛91→92%


最近音ゲーまともにやってなかった割にはそこそこの成績。

で、昨日解禁されたMODEL FT2なんですが、


未 だ に 常 駐 出 来 な い 。


これで赤B69とか詐欺でしょ、明らかに黄Oミラージュ・レジデンス\(^o^)/の方が簡単。

一応96%までパフェ上がっては来たので、行く行くはという感じですが。

さて今日はどうしようか。

そのラップ(BlogPet)

きょうは、ダイ・アモンが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのラップ 当たらないので ラップかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

MODEL FT2

あれむずいね(´Д`)


---------------------------------------------


プレアン出現条件はドラムは97%・ギターは98%で確定なんすかね?

そうなると、ドラムがその昔のタイピばりにきつくなるんじゃないかと;

俺ギターだから関係ないけどm9^ω^

レベル的には妥当かな?そこそこむずい。

常駐はやっぱり今回も赤Bに頼る事になりそうです、譜面は見てないですが、レベル69ですから何とかいけるんじゃないかと。

で、曲の感想なんですが、何かイマイチな感じがします。

個人的にはフェアリーの方が良かったですね、盛り上がりに欠けるというか何と言うか。

これならプレアンはミラージュ・レジデンス\(^o^)/の方がしっくりきそうな感じ。

これでEXTRA解禁は終わりなんでしょうか?それとも新しいプレアンが出てくるのか・・・可能性は低そうですね。

Secret batton for メイドのなんちゃらさんw

1 ちゃんぬの妹子さん・HRK

2 ちえさん・佐々木

3 ふじわらさん・春さん

4 みずほさん

5 いねぇw

6 じゅんのすけ

7   ∩
 ( ゚∀゚)彡 聖.!聖.!
  ⊂彡

王子・mistさん・春さん

8 YAGEさん

9 AKK・YAGEさん・春さん・にゃんにゃん

10 AKK・王子・にゃんにゃん・佐々木・キノコ

11 ふじわらさん・与作さん

12 王子w・春さんw

13 色々波風立ちそうなのでノーコメントw

14 Rayeさん

15 いねぇw

16 HRK・まむるくん・聖.・かんちゃん・マイマイ

17 ふじわらさん・春さん・与作さん

18 YAGEさん

19 わかんねw

20 平山綾がわかんねw

21 聖.・キノコ

22 AKKwwwwww

23 よっし?さん

24 そんなにまじまじと見ないからわからん

25 みずほさん・よっし?さん・AKK・るけ・烈さん・ふじわらさん

26 かんちゃん・YAGEさん・mistさん・CELIさん・聖.・きたぼーさん・Rayeさん

27 みずほさん・姐さん・佐々木

28 ちゃんぬの妹子さん・王子w

29 じゅんじー・るけ

30 王子・HRK

31 ジェニファ?さん・くるみさん・AKK

32 AKK・与作さん

33 ちゃんぬw

34 みずほさん

35 あー、これはわからん・・・

36 聖.・王子・れーさん・Rioさん・みずほさん・佐々木

37 じゅんのすけ・るけ・じゅんじー・俺

38 居ないかも

39 聖.・HRK・まむるくん

40 聖.

41 にゃんにゃん・じゅんのすけ・じゅんじー

42 じゅんのすけ

43 必ず片方欠けているので比べようが無いですw

44 ノーコメントw

45 36+HRK・まむるくん・Rayeさん・ゆーやさん・マイマイ

46 マイマイ・聖.・じゅんじー・じゅんのすけ・春さん・王子

47 キノコ

48 そりゃあ、もちろn(ry

49 多くて書くの面倒臭いw

50 こばやんさんw

51 よっし?さん

52 AKK・こばやんさん・キノコ

53 いない

54 ジェニファ?さん

55 AKK

56 マイミクの中には居ないな

57 じゅんのすけ・じゅんじー

58 わかんね

59 HRK・まむるくん・王子・mistさん

60 RYUさん・かえでさん・ちゃんぬ・CELIさん・ジェニファ?さん・姐さん

61 うはおk

62 じゅんのすけ(色々な意味で)

前略音ゲー様

たまにはギターでフルコンさせてくださいOTL

たまに難所繋いで神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思った瞬間プチッとか。

赤GルーザーS乱でフルコン逃しが既に4回目。

昨日は結局更新無し、ハァOTL=3

S乱やってて運指力は上がってきてはいるけど、安定性が一欠けらも無い辺りに才能の無さを感じることひとしきり。

もっと練習積まないとな。





しかし、日記更新して無いのにやけにアクセス数が伸びてるなぁ?とか思っていたんですが、例の出来事を考えると当然かなぁ?、と。

該当者はお疲れです。

あ、後関係ないですがmixiの22100はRayeさんでした、乙。

こっちの日記の30000は誰だろうな?。

その昔mixiで作ったコミュ

Polovtsian Dances And Chorusのコミュが何故か削除されていたので、もう一度作成

特に削除されるような事はしてないんだけどなぁ?。

まあ、次消されたら諦めますが一応。

( ゜д゜)ポカーン

コンマイさんが「BEMANI クロスプレーキャンペーン」やっているじゃないですか。

自分は色々な音ゲーやるんで、ポイントがチマチマと溜まっていくんですね。

んで、調べてみたら260ポイント溜まってる。

その前にあらかた待ち受けと着メロは落としていたので、プレゼントの抽選に応募してみる。

狙うはBEMANI携帯ストラップ。

当選人数300人だし、そこまで欲しがる奴も居ないでしょとか思いつつやるもはずれ。

結局4回連続ではずれ、残りのポイントは140ポイント。

ストラップが当たらないので、気分転換にでもとiPod nanoを選ぶ。




















当たり!!



















( ゚д゚)・・・











( ゚д゚ )

俺が欲しいのは携帯ストラップなんだけどwww

アクセス解析

前回、これで決まりかなぁ?とか言ってた割には、その後もダラダラと色々なアクセス解析を調べてみてはいるのですが、

探せば高性能なのも結構あるんですねぇ?。

infoseekアクセス解析とかも使ってみようか、どうしようか。





因みに、Google Analyticsは昔有料だったんですが、その時の月額料金が20万円ぐらいだったようで;

それを無料にするなんて、Googleも太っ腹だな(笑

きょうダイ(BlogPet)

きょうダイ・アモンはここでGTAはblogしなかったよ。

流石に11月ともなれば布団にくるまってヌクヌクと過ごす訳なんですが、どこかで布団買おうと思っているのですが、





ダイ・アモンの部屋には布団がない・・・。






これからどんどん寒くなっていくのは目に見えているので、どこか良い所ありますかね・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

月の形

YAGEさんの所にあったコレ


あなたの生まれた日 【1981/9/26 (天秤座・酉)】 の月の形と意味

清香月:あの世でもあり今まさに生まれ出ようとする瞬間

― 創造的力強いエネルギー ―


特性・資質

「無限の可能性を秘めたエネルギー」

ピュアな直感が鋭く、時代の先を読み取る能力に優れる。
無茶な冒険を楽しめる、迷わないチャレンジ意欲はバツグン。
型にはまらない斬新な発想の持ち主。
流行しそうなもの・新しいもの・奇抜なものに真っ先に飛びつく好奇心が旺盛。
正直で思い込みも激しいが挫けやすい一面も。

活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「創造性の高い仕事」

ドラマチックな人生を追いかけるため、夢を追いすぎる場合も。
現実的な面からサポート・助言をしてくれる人物が必要。
また、自分とは違う感性や他者の実力を軽視しがち。
コツコツ実力を蓄える努力が才能を開花させる。


んー・・・、最後から2行目の所には何となく思い当たる節が・・・。

気をつけねば。





今日は、西浦和にチャリ取りに行ってそのまま帰宅だな、家でやりたい事色々あるし。

CHAOS

最近CHAOSのグレ数を削ろうと必死こいてやってはいるものの、一向に12から減る気配が無い。

判定もあんまり掴めてない、特に後半。

あれ早いの?教えてエ○イ人。

いやー

空気の読めない人って大変だなぁと思った。

やべぇ・・・

股攣った・・・。

何故だ

何故、休み明けにやろうと思ってた仕事をやろうとすると、他の仕事が積んであるんだOTL

お陰で残業ジャマイカOTL=3

ポマード

《赤裸々バトン?恋愛?》

●職業

不動産営業 

 
●性別




●恋人

m9^ω^

 
●今までの恋歴

覚えてないが6、7人ぐらい?

 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

特にこれといった方法を取った事が無い。

まあ、趣味の仲間内や学校とか極々普通の日常の中からですかね。


●恋人選びで重視するのは??

価値観


●見た目:性格は??

半々


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないですね。


●告白するならどうやってする??

直接ですね。

メールとか電話は失敗するだけです。


●逆に告白されるならどうが良い??

どうでも良いや^ω^


●自分から告白する方??待つ方??

する方。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

余裕で次へ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

向上心がある人が良い。

今の自分に満足せず、自己を高めていける、そんな人。


●メールや電話は毎日する??

しないって事はないけど、そこまで頻繁にしたいとは思わないかな。

仕事とかもありますし。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指

 
●デートの代金はどう払う??

折半かおごり。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せない。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

全然


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

どうだろ?ケースにもよるからなぁ?。

3?6のどれか。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

あーこれは痛い、超痛い。

なのでノーコメントm9^ω^


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

m9^ω^


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

まあ、良いんじゃないですかね。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ん?、2ヶ月あれば。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

仕事と趣味。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

基本捨てる。

実用品は使うw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

(;^ω^)


バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。


☆時間があればやってくれるだろう人。


☆やってくれるかもしれない人。


☆やってくれんかなぁ…やってほしいな


勝手にやって下さいw


□■あなたの一番好きなものバトン■□
    ※複数回答不可※

■動物は?



       
■お菓子は?

動物クッキー


■料理は?

納豆スパゲティー


■缶ジュースは?

CCレモン


■インスタント食品

ペヤング


■寿司ネタは?

はまち


■パンは?

お好み焼きパン


■ドンブリは?

豚丼


■お酒は?

日本酒


■テレビ番組は?

恋から


■洋楽は?

Madonna


■芸能人は?

明石家さんま


■歴史上の人物は?

ゲバラ


■作家は?

太宰治


■言葉は?

恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。byアレクサンドリクス


■雑誌は?

週刊少年マガジン


■マンガは?

redEyes


■映画は?

マトリクス


■お店は?

絞るの無理

   
■洋服は?

コムサ(イズム)


■靴は?

コンバース


■香水は?

バーバリーのウィークエンド


■アウトドアスポーツは?

水泳


■インドアスポーツは?

卓球


■装飾品、貴金属品は?

付けない


■季節は?




■落ち着く場所は?

自宅


■旅行先は?

ノルウェー


■インターネットサイト

2ちゃんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww


■ティッシュの銘柄は?

ネピア


■キャスターは?

特に無し


■思い出深い曲は?

DRIFTING AWAY


■色は?




■麺類は?

ラーメソ


■かならず6人名指しで指名して

止め


恋人ばとん

1.今付き合ってる恋人はいますか?

うい


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

かれこれ1年半。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

昔一緒だった彼女が車に跳ねられて・・・。

失意にくれていた自分を救ってくれたのが今の娘なんです;ω;


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人ぐらいだったような・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

車に撥ねられた娘ですね、確か1年ぐらいでした・・・;ω;


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

光り輝く銀。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
宅建主任者の試験が終わるまで、毎晩22:00丁度になると必ず連絡くれるんですよ、「家で勉強しなさい」って。

おかげで、試験まで頑張れました^^


9.浮気願望はある?

今の所は無いです、一途ですから><


10.今の恋人に一言!!

もうちょっと長持ちしてねvv(色々な意味で)


11.まわす人

オワーリ





















































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





あー長かった;

3日ぶりのゲーセン

4クレだけやってサヨウナラ。





最近、FF-before crisis-にはまってしまってかなりヒッキーです。

でもDDRだけはやらないとな?。

どんどん肥えてしまう;

しか言ってないしwwwwwwwww(BlogPet)

そういえば、GTAが
wwwwwwwwしかもCDwwwwwwwww本当に「おにいちゃん」しか言ってないしwwwwwwwww1200通り、う付きとかwwwwwwwwダメだこれwwwwwwwww
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

teranoidのCDを一通り聴いてみて

何でもGabbaにすれば良いってもんじゃないことが良く解った。

CD3枚聴いてたった2曲しか聴ける曲がないというのはいやはや何とも・・・。

人はどうか知らんが、俺にはteranoidは無理だ。

うはうは

しばらく引きこもります。








太陽油田

AKKが「中国辺りに実在しそうだよな」と言っていた太陽油田




















韓国にあるらしい。

アクセス解析

Google AnalyticsAccessAnalyzer・Hit!Graphの三つで決まりかな。

太陽誘電を今まで太陽油田だと思ってました

そんな老いを隠せない20台半ばのGTAです、皆さんおはようございます。

ちょっとネタが古いかも知れませんけど、「BEMANI クロスプレーキャンペーン」なるものがいつの間にか始まってたようで、気付いたらポイントが溜まってました。

何か商品も豪華みたいで、ipod nanoとかあるらしいじゃないですか。

購入二日目に洗濯機で回した挙げ句、人様にあげてしまった私には過ぎた代物でございます、って俺の物になるわけじゃないけど。

他にも、いつも通りの待ち受け画像と着メロとかもありますね。

でも、コンマイの着メロって凄い微妙。

というか、駄目(何

既に封印された過去である芋で着メロが買えた時のやつは酷かった。

ギタドラVの時のパネル解禁の時の着メロも微妙だったし、あまり期待しないでおこう、うん。

GTAたちが(BlogPet)

今日、
カレーなどあるかなぁ?
他や納豆を
やはり日本人には納豆


色々な物と組み合わせられ
カレーなどあるかなぁ
GTAたちが、納豆
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

いやー寒い!!

流石に11月ともなれば段々寒くなってきますよね。

当然、寒くなれば寝る時厚着になります。

勿論、もっと寒くなれば布団にくるまってヌクヌクと過ごす訳なんですが、





俺の部屋には布団がない・・・。





これからどんどん寒くなっていくのは目に見えているので、どこかで布団買おうと思っているのですが、どこか良い所ありますかね?

因みに丸八○綿は止めてね。

さーて、今日は激CHAOSクリア出来るのかね・・・。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

