仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



(;´゜∀゜`)y―~~

財布落としたかも…(;´゜∀゜`)y―~~

え?

フジータタンのTOP画像って、




















まさか本人?wwwwwwwwwwwwwwww

彼女が出来ました

★ルール★
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

可愛い系。

美人はどちらかというと苦手。

 
●年上が好き?

気にした事が無い。


●財布はどんなのを使ってますか??

モノコムサの長財布。

Burberryの長財布が欲しい。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SH901iC


●ストラップはつけてますか?

仕事上付けられません。


●手帳って持ってますか?

持ってます、てか無いと困るでしょ普通に。


●バッグはどんなのを使ってますか?

会社は極々普通のビジネスバッグ、プライベートはキクチタケオのバッグ。

ビジネスバッグは、やっぱりBurberryのが欲しいのだが、意外とみんな使っているので迷ってます。


●[バッグ]の主な中身は??

会社関係は、顧客資料と手帳、他には税金関係や借地借家関係の参考書等。

プライベートは、ドラムのスティックとうちわ、移動中に読む本とか雑誌・香水等。


●今はいてるパンツの色は?

紺ですよ、ほら、やっぱりオーソドックスに行かないと(何


●星に何を願う?

特に無いかも。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


 

●好きなスポーツは?

水泳


●好きな日

風が心地良い日。


●最後に観た映画は?

最終兵器彼女(ぁぁぁ


●怒ってる時にどうする?

グレードによる。


●夏か冬どっち?




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、おそらく今年中に一回はあった・・・はず。


●ベットの下に何がある?

3年間引き出しを開けてないので覚えてない。


●昨夜何した?

部屋の片付けしながら「弁護士 灰島秀樹」観てた。


●好きな車は?

特にこだわり無し。


●好きな花は?

ラベンダー

ガーベラ





今度はコレ


1.性格診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

外画?5 画 内画?2画

+夢の追求・センスを大事にする +細かな気遣い・緻密

?カッコつけ屋・好き嫌い ?神経質・見栄っ張り


m9(´゜∀゜`)9mさんはこんな人

自己表現や服装などのセンスにこだわります。

本質は、繊細で、神経質、周囲への気遣いの出来るバランス感覚を持った人ですが、傷つくことを極端に嫌うため、自分の弱さを見せたくない気持ちから妙に見栄を張ったり、突っ張ったりしてしまいます。

明るく振るまっている反面、表面的なことに流されず、他人の内面をのぞいてしまう疑い深いところもあります。

繊細な感性と新しい変化を捉えるセンスを活かしてください。


m9(´゜∀゜`)9mさんに気に入られるには?

夢とか自由、より新しい広い世界を捉えていこうという姿勢を持ちおおらかそうに見えますが、内面は大変繊細で神経質で、バランスも大切にする人です。

こちらも細かなところまで気遣って接する必要があります。

大雑把なことや曖昧なことは受け入れてくれません。

弱みを突かれるのを極端に嫌います、無神経な対応は禁物です。


2.姓名運勢判断

m9(´゜∀゜`)9mさんは・・・

■総画 「16画」

幸運開拓運―努力で信頼を獲得するリーダーの素養を持ち強い運を引っ張ってくる幸運数

●運をさらによくする秘訣

常に明るく前向きに努力を惜しまないこと、必ず花開きます。

世話好きもほどほどに控えめに。


普通の人より勘が良く、つきにも恵まれます。

忍耐力もあり、努力を惜しまず次々に幸運を引き寄せていきます。

また、明るくてさっぱりしていて、世話好きで気配りができるので、多くの人から頼られます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。但し、親分肌の性格が行き過ぎると自分の考えを押し通しすぎるので、余計な親切心を起こさないこと。

他人からの信頼とせっかくの幸運を失ってしまいます。

(適職)
先生・カウンセラー・公務員・福祉関係・社会的評価の高い仕事(芸術・文化)


3.適正職業診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

■外画数?5 内画数?2

m9(´゜∀゜`)9mさんの合っている職種は

何事にも神経の行き届かせることが出来、表現も上手なあなたは、細かな神経を使いミスが許されない仕事で、しかも、新しさとカッコ良さのある仕事があっています。

周囲に信頼を売る華やかさのある仕事を見つけてください。


■総画数?16

m9(´゜∀゜`)9mさんのあっている業種は

リーダー的資質を活かすことであなたの運勢が開けます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。





久々に、他人の日記からネタを持ってきたような気がする(笑

春さんのmixi top画像が

あんまりにもあんまりで失禁。

思うんだけど

携帯用のイヤホンとマイクありますよね?

アレ付けながら話されてると、一瞬アブない人が独り言呟いているように見えません?

電車の中とかだと結構ビビるんですが(笑

いつも(BlogPet)

いつも、GTAは
昨日、GTAが
宅このあーは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

ギターのお話

1250を過ぎてもそれなりに伸びてくれているので、思い切って1300までノンスト無しで頑張ってみようと思う。


まずは新曲。


赤O 繚乱ヒットチャート 98%→99%

赤B Purple storm 赤B99%→赤O82%

赤G ミラージュ・レジデンス 78%→80%

赤O 真実 ?GFDM Ver.? 89%→92%

赤O 秋風 95%→99%

赤O Rock Star 89%→92%

赤O ZЁNITH 91%→93%

赤O ギタードライブ 92%→94%

赤O Venus 96%→99%

赤O El Dorado 93%→99%

赤O αρχη 96%→98%

赤O Ring 87%→95%

※太字は厳しめのもの


これで、赤O Ru-Ru-Ruが対象外になる、と。

しかし、この目標にも若干無理くさいのがあったり。

Purple stormとミラージュ・レジデンス辺りが厳しい。

次旧曲。


赤G RIGHT ON TIME 90%→99%

赤O Funky sonic World 94%→99%

赤O Panasonic Youth 95%→99%

赤B MODEL DD5 82%→90%

赤B under control 84%→86%

赤O WILD RIDE 94%→99%

赤O CaptivAte?裁き? 98%→99%

赤B MODEL DD4 93%→97%

赤O going up 95%→99%

赤G GET IT ALL 94%→99%

赤O DOKI☆DOKI 91%→95%

赤O MAD BLAST 98%→99%

黄B NEWSPAPER(Vocal ver.) 93%→99%

黄B VOIDDD 94%→99%

赤O Die Zauberflote 91%→99%

赤O この子の七つのお祝いに 81%→87%

赤O Black Sheep 86%→92%

赤G STOP THIS TRAIN 77%→82%

赤G One Phrase Blues 82%→88%

赤G White tornado 71%→80%

赤O ハンサム兄弟メードインジャパン 72%→80%


ホワトルは、赤Oは諦めて赤Gで。

後は全体的な対象曲のレベル上げ。

高レベル曲に対象を移して行かないと、後々また移し直さなければならなくなるのが面倒くさいので。

最後にロング。


赤G MISS YOU 79%→85%

赤G SOME HARD REACTIONS 88%→99%


クラパ復活と赤い鈴は、おそらく対象に入れるのが無理という事で、サムハーで妥協。

MISS YOUは外せない。


これで、小数点以下まで考えると、大体スキル1290ぐらいになる。


























後10どうしろと?OTL

あーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

HMVのポイントが期限切れちゃった!OTL

しかも、100ポイント溜まってたのにOTLOTL

bemani SNS

鯖の調子がおかしいようで。

音ゲーに特化したSNSなので期待してるんですがねぇ。

ここが正念場かと。

---------------------------------

復旧したようで。

でも、サーバーが限界っぽいですね。

いかに鯖を安定させられるかが、今後の課題になりそう。

日本人の心、納豆

やはり日本人には納豆が欠かせないと思うのですよ。

あの粘り気と臭い、まさにパーフェクト。


白米に納豆

スパゲティーに納豆

カレーに納豆

オムライスに納豆


色々な物と組み合わせられ、栄養満点。

そんな納豆に新しいコラボレーションを組みたいと思うんだが何かあるかなぁ?。

一応候補。


ラーメン

素麺

お粥

シチュー


こんなもんか。

他に何かありますかね?

あ、甘味と飲み物は勘弁で^^

仕事意識

オーナー請求だから高い物を買って来ても良い、という意識は如何なものかと。

オーナーがそれを望んでいるなら解るが、普通は安く抑えてやるのが当たり前だろうと。

価格の差で品物の性質が極端に変わるわけでもないんだから。

だからオーナーに、「おたくはお金取り過ぎ」とか言われるんだよ。

きのうGTAで(BlogPet)

きのうGTAで、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

新しい資格

気の早い話ではあるけど、宅建の合格通知が来たら、新しい資格収得でも目指してみるか。


不動産鑑定士

司法書士

2級FP


このどれかにはなりそうだけどね。

鴻巣運転免許センター

免許更新で来てます。

が、

講習二時間とかダル過ぎなんですが(´Д`)

30分ぐらいデスファイル見せれb(略

繚乱ヒットチャート

ギターのスキルが伸びない今日この頃・・・と思いきや、繚乱ヒットチャートのお陰で伸びまくり

当初の予定となってたノンスト無しで1250まで後7となる。

先日の日記から達成出来たものが何一つ無いのに10以上上がってるとか繚乱以外の何物でもない。

一応更新したのは、


赤O GLIDE 97%→98%

赤B under control 81%→84%

赤B MODEL DD5 75%→82%

赤O HEAVEN'S COCKTAIL 82%→84%

赤O jet coaster☆girl 79%→81%

黄B NEWSPAPER(Vocal ver.) 91%→93%

赤O Panasonic Youth 94%→95%

赤O Die Zauberflote 89%→91%

赤O この子の七つのお祝いに 80%→81%


全てにおいて中途半端OTL

繚乱も、おいしいとか言いながらフルコンしてないとか最早。

他には、赤O紫嵐が75%になった事ぐらいしかない。

でも、これで赤Bからの移し変えが見えて来た。

ウンコオルタまで繋げられれば達成率81%はいくと思うので頑張ってみようと思う。

1250いったらどうするかな?いっそこのまま赤m(略





バトルは最近やってはいないが、正直HERO以外は解禁しておきたいのが本音。

HEROは正直全然当たらないので諦め気味OTL

でも、昨日西浦和でドラムやってたら、隣のギターでCPUがHEROだった人が居た時は泣いたけど;ω;

ま、バトルはマッタリやりますか。

宅地建物取引主任者資格試験

そんなわけで、去る10/15、宅建試験受けてきました。

場所は東大宮の芝浦工業大学。

朝、大宮駅で電車を待っていると、宅建の参考書を持った人が居るわ居るわ。

予備校最終日に、「竜とか虎のジャンパー着てる人とか来るけど気にしないで下さいね。」とか言われてて、んなバカなとか思ってたらホントに居るし

右手にはしっかり宅建の参考書を持ってる、アレ?その参考書一昨年のですよ?

そんなこんなで一路東大宮へ。

駅は休日の午前中だというのに大混雑、さすが試験当日。

時間が有り余っていたのでスナイパーにでも寄ってクラパ2やろうとかいう邪念を振り払いつつ芝浦工大へ。

教室に入ると、竜や虎のジャンパー着た人は居ませんでした、流石指定講習終了組。

で、試験を受けた後スナイパーへ。

調子が超絶に悪い。

バトルも散々、Sの真ん中からチョイ下まで落ちる。

クラパ2も達成率が80%で打ち止め。

最初繋ぐか真ん中繋がないとこれ以上は無理でしょう。

その後は大宮大原の速報会へ。

解答は民法→法令上の制限→税・その他→宅建業法の順で進むんだわけですが、





解答開始から3問連続不正解。










俺オワタ、来年も試験受けますサヨウナラ。










・・・と思いきや、結局後半ほぼ正解で11/16、幸先良いスタート。

法令上の制限はそつなくこなし7/9。

税・その他は普通に2/4

業法で神降臨、15/15。

で5問免除を足して40点。

大原の速報なので、確実ではないですが合格圏内には入っているようで安心。

後は、マークシートの記入がずれててアッーーーーーーーー!!!とかなってない事を祈るばかり。

一応確認はしたが、親父にしつこく言われて心配になってきたOTL=3

何はともあれ、お疲れ様でした。

えー、それと、他の受験生がココみるかどうかはわからないですが、一応宅建試験合格ラインを書いておきます。

この合格ラインは、大原で聞いた10/15時点のものです。

完全合格ライン:36点

安全圏:34?35点

だそうです。

集計その他で点数の変動があるでしょうから、そこは各自で確認してみて下さい。

あー緊張してきたわー。

後一時間程で試験だ(゜д゜)

ま、何とかなるでしょ。

ではー。

明日は宅建試験ジャマイカ

あークラパ2がやりたい…。

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、GTAが
宅このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

宅建試験まで後4日

予備校も終了し、後は試験日まで黙々と問題を解いているわけなんですが。

適度に休憩を入れつつ勉強を続けている自分を振り返ると、キモいですね(ぇ

まあ、この時期に勉強してないとか普通はあり得ないですけどね(笑





で、話は変わってギタドラのお話。

キャラバトルが解禁になって、益々バトル頻度が上がっている事だろうとは思いますが、皆さん武器曲何持ってるんですかね?

相手に頻繁に使われるのが赤G FIRE BOLLとか赤Gミザルー。

よく言われているタラッタとかは、何気にまだ一度も使われた事が無かったりします。

後は赤ゲリオとか赤O最速、赤Oティエラとかですか。

流石ギターだけあって、繋ぎにくい曲・コンボ重視のコンビが多いですね。

まあ、かくいう自分もそのタイプで攻めている訳ですが(笑

自分の武器曲は、


赤Oパナソニ

黄Oこの子

赤Oミザルー


を主に使ってます。

他に武器曲になりそう&使ってる曲教えて下さい。

練習しとくんで(笑

最後の音ゲー

試験前のね。

ここ数日の音ゲー近況。


DDR

・激SP300リミGr10

・激DPパラリスGr21ミス何個か

・激SPスカスカ糸冬

・激SP桜Gr6

※全部バー無し


DM

・赤るるる95%

・赤ウンコ68%

・祝エメラルドネーム

・蕨ラウンコでROAD FOR THUNDERやったら、音無しでRingの譜面をやらされる、しかも二回やって二回とも


GF

・赤B DD6クリア

・赤Oコンチェクリア

・LV99全部クリアしましたさようなら

・バトルS→A1スパイラル突入




・穴ハーモニーアンドラブリーでシボンヌ、引退決定





それでは、試験終了まで音ゲーさようなら。

memo

赤O 秋風 95%→99%

赤O ギタードライブ 92%→94%

赤O Venus 96%→99%

赤O 大和撫子魂 94%→99%

赤O Ring 87%→90%

赤O GLIDE 97%→99%

赤G RIGHT ON TIME 90%→95%

赤O Funky sonic World 94%→99%

赤O MAD BLAST 98%→99%

赤B under control 81%→85%

赤B MODEL DD5 75%→85%

赤O Tail Spin 97%→99%

赤O HEAVEN'S COCKTAIL 82%→85%

赤O going up 90%→94%

赤O CaptivAte?裁き? 98%→99%

赤O jet coaster☆girl 79%→85%

赤G One Phrase Blues 80%→85%

黄B NEWSPAPER(Vocal ver.) 91%→99%


1231.51→1249.84

きょうGTAで(BlogPet)

きょうGTAで、blogしたいなぁ。
きょうダイ・アモンがblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

秋雨に

香る桜のバスロマン

(;´゜∀゜`)y―~~











改めて寺はマゾゲーだと思った。

ついでに、コンボ重視もマゾゲーだと思った。

バトーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーール!!

オモレーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

ああ、書き忘れてた

そういえば、告知頼まれてたな(笑


10/28(日)にナツメさん主催のDDR大会があるそうです。

詳しくはココまで。

今日から事前登録開始との事なので、大会参加が決まっている方は登録してみてはいかがでしょうか?

俺は仕事あるから行けませんが、大会の成功を祈って告知とさせて頂きます。

以下バナー。


butoukai banner

引っ越し

ヤベー、マジ死ぬ;
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

