仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



世も末というのか

はたまた人は見掛けによらずというのか。

マンバが戦国BASARA2の攻略本とか(;´゜∀゜`)

(゜д゜)…

桜って、専用ムービーになった?(゜д゜)

(´∀`)

20060830231931
(´∀`)ヤター

戸田のリリパピタ

まさかスパノバ入ってるとは(゜д゜)

鬼300リミ

Gr15まで減った^^

でも、一桁への道は遠いなぁ?OTL

試験まで後46日

たったそれだけしかないとか、マジ不安なんですがOTL

結局は自分に出来る事をやるしかないのですが、これが中々のプレッシャー。

一応予定としては、今月一杯で法令上の制限を終わらせて、9月の半ばまでで宅建業法、月の残りを民法。

後は試験まで、全体を通して弱点補強という予定は立ててはいるのですが、正直予定通り行くのか不安。

まあ、予備校でも直前対策講習や全国統一模試等々やるみたいなので、それと平行するような形でやれば、ギリギリしのげると思いますが。

長時間の遊びは暫く控えなければ。










流石にこの会社はもう無理だ。

辞めるからにはまずは試験に集中する事、それだけ。

(゜д゜)スゲー

モバイルSuica初めて見た(゜д゜)

笑った

AKKとメッセしてるわけですが、これが面白い。

どんだけ避けてるのかと。

超ワロスwww

うわ?

家のwinamp閉じてくるの忘れたらしい。

絶賛mixi music稼働中とかOTL

あ、それと結局作りました

満足満足(何














































ついでにTOP画像も変えてやったぜ!!\(^o^)/

あーもー

少しは空気を読む努力をして欲しいんだけど。

宅建試験過去問サイトを発見

これで、会社で暇な時間もコッソリ勉強出来るってもんだ(;´゜∀゜`)y―~~

しかしやってみて思うのが、やっぱり予備校で習ってない事も結構出ている事。

なのに、予備校で押さえている範囲をきちんと理解していれば解けるっていうのが驚き。

流石ウン十万取っているだけの事はある(笑

後は、余りあるケアレスミスの嵐を何とか出来れば合格出来る・・・はず(;´゜∀゜`)y―~~

このサイトで更に勉強してやるぜ?。





昨日は、西浦和チッタにりげいんさんとMELさんに会いに行く。

DDRをやっているりげいんさんの後ろでMELさんに挨拶。

何気に久しぶりでした。

そのMELさんから驚愕の事実を聞かされ・・・すいません、りげいんさんから既に聞いてました(笑

その後は、飯を食いに行くまでDDR。

収穫はHealing-D-VisionがAA出たぐらいしかないような・・・。

まあスーツだし仕方ないか。

その後早めに切り上げ、俺とMELさんでばんだいラーメン。

ドアを開けて入ると、店の客数人が入り口すぐ脇の窓を指差して何か言ってるわけで。

よく聞いてみると「でたー」とか言ってる、まさかと思ってその指の先を見ると・・・、















黒い悪魔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















飲食店で黒い悪魔は最悪コンボ、しかもソイツはやけに動きが素早い、明らかにピオリムかかってる

それでも悠々と席に着く二人。

結局、悪魔はどこかに行ってしまったので、実害を被ることなくラーメンすすってました。

で、その時にMELさんにお話を聞きましたがそれはないわーとか正直に思いましたね、ええ。

その後は家までMELさんに送ってもらって帰宅、お疲れ様でした。

しかしMELさんがAB型だったとは。

てっきりAかOだと思ってたのに(笑

りげいんさんに仕事中の姿を見られました

もうお嫁に行けません(´;ω;`)ブワッ

今日の教訓

から揚げ+鬼300リミ=\(^O^)/

(´゜∀゜`)ノシ

Polovtsian Dances And Chorusのコミュニティー

探して入ろうと思ったけどなかったので、自分で作ろうかと思ったけど、面倒臭くて断念。

まあ、誰かが作るでしょ(ぉ





昨日は西浦和。

シングルで特にやるものもなかったので、ダブルをやってました。

一通り足慣らしをした後は、激パラリスを。

当初、940ぐらい出れば良いやとか思ってやってたら2回目で947とか出てビックリ。

こうなればAA出すしかないと思ってやったら、957でAAが出て感激。

バー無しで出るとは正直思いませんでした(笑

で、俺がAA出て感激している所にやげさんが。

AA出た事を告げると「やってください」とか、俺またやるんですか?

気合い入れてやったら何と967、やげさんありがとう(何

その後も激300リミバー無しでAAとかかなりキてましたね、これがやげさんクォリティか(ぇ

頃合を見計らって、やげさん・RYOさん・俺で飯。

その際、やげさんに踊ゴージャスと激だったん人を勧めてみる。

で、飯の後にやってもらったんですが、踊ゴージャスは例の所で見事切ってました、流石空気を読んでらっしゃる(何

激だったん人は普通に気に入ってもらえた様子。

閉店と共に解散、お疲れ様でした。

バー無しでも何とかなるもんだ

p-r

300re


取り敢えず寝ます。

あーだりぃ

しかしだ、こういう時に限ってゲームをやるとスコアが伸びるという俺的ジンクスを信じ、一旦帰ってから西浦和へ突っ込むぜ!!

でも、早めに帰って勉強しなきゃな?。

・・・DDRだけやって帰るか。

誰か

俺の代わりに仕事して(´Д`)

雨が

ヤベェーーーーー(゜Д゜;)ーーーーーー!!

\(^o^)/

体力の限界

昨日は久々にスパノバで粘着。

パラリスなんかを粘着するも、やっぱりスコアが伸びないOTL

それでも、なんとか980に乗せる。

問題は最後の滝かなぁ?。

後は、8分5連が続く所。

あそこさえ何とかなれば、もっと減るとは思うんだが・・・。

回数こなさなきゃ厳しいかな。

ついでにこの子なんかにも手を出してみる。

一回目、緑73。










( ゚д゚)ポカーン










二回目、緑50台。










( ゚д゚)ポカーン










2速に限界を感じ、3速にしてみる。





緑9。










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!










これはいけると思い、さらに粘着するもそれからは全然減らずOTL

更に足が限界になり、飯食べて帰宅。

パラリス一桁にしてみた?いOTL





そういえば、今日から世界IR開始ですね。

自分のスコアがどこまで世界に通用するか判りませんけど、頑張りまっせ。

該当コースが対象になってればだけど。

今更ながら

スパノバ選曲TOP20


1.Fascination MAXX

2.MAX 300(Super-Max-Me Mix)

3.PARANOiA -Respect-

4.SEDUCTION(Vocal Remix)

5.Xepher

6.INNOCENCE OF SILENCE

7.Polovtsian Dances And Chorus

8.You're Not Here

9.INSIDE YOUR HEART

10.Baby's tears

11.un deux trois

12.AA

13.THE SHINING POLARIS

14.CHAOS

15.i feel...

16.Star Gate Heaven

17.No.13

18.Healing-D-Vision

19.RED ZONE

20.MAXIMIZER


はい、どこからどう見ても厨ですね^^

別に難易度高いのばかり選んでるわけじゃないんですよ。

好きな曲を選ぶとこうなるんですよ、Xepherだけは違うけど

しかし、チャオズを意外にやっていたのは驚き。

未だにクリアすら見えないけど。

#はいはい覚えゲー覚えゲー

Star Gate Heavenなんかは、最初はそんなに良い曲に聞こえなかったんですが、聞くうちに中々どうして。

好みがしっかりと現れた選曲TOP20でした。





昨日は破滅的な定例試験を終わらせて帰りにデカリンゴ。

定例が悪いのとは反して、DDRは調子が良い。

色々潰れて中々ご満悦。

終電まで粘着して帰宅。





日記見直したんですが、何でまた携帯止まった事になってるの?(笑

俺、2回も更新してないのに。

fc2って、結構こういう事が多いんですよね?。

それでもlive doorよりはマジですけどね!!^^

携帯止まった

さようなら\(^o^)/

(゜∀゜)アーッヒャッヒャッ

携帯復活(゜∀゜)アーッヒャッヒャッ

今日は楽しい定例試験♪

勉強して無いからまさに絶望♪





取り敢えず、今日の定例試験が終わると、残りは指定講習修了者の免除事項科目なので、予備校行かずに家で復習をしておくとします。

その後は、全国模試と直前対策講習を経て本試験、という流れですね。

4月から行き始めた予備校も早4ヶ月半、短いものです。

残り2ヶ月ぐらいで、詰めの勉強頑張ろう。





DDRはあんまり収穫なし。

激rainbow flyerとTomorrow Perfumeが潰れたぐらいか。

激rainbow rainbowなんて、未だに潰れてないし。

数日前、本田マンに遭遇したときに「真面目にやってないでしょ?」とか言われたけど、んなこたぁ?ない。

某人に負けましたさようなら\(^o^)/

でも正直、上から下まで潰していくのが最近面倒くさい。

自分の好きな曲だけやれば良いや、みたいな。

まあ、時間がないのもありますけど。

もっと金と時間が欲しいわぁ?。

携帯止まった

さようなら\(^o^)/

しまったぁ?

どうやら風邪をひいてしまったようです(;´゜∀゜`)y―~~

明日予備校の定例試験だというのに…OTL

取り敢えず寝ますわ。

スーパーマン

初めて観た(゚Д゚)

やばいよやばいよー

今日携帯の料金払いに行かないと、電話止まっちゃうよー。

てか、請求書と同時に督促状とか意味わからんし(笑

うへへ

今日は酒呑みまくってやるぜぇぇぇぇ?。

…?

何故駅構内に秋田犬が…?
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

