仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



バトン

【携帯覗き見バトン】


◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰からいつもらったメール?

goo様からのお知らせメール。

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
 
タイトル:[goo]新しいメールが届きました
 
内容:transparent-glacier@mail.goo.ne.jp様宛に以下の新しいメールが届きました。
件名 : [フレパ]フレパニュース
送信者 : frepa-support@livedoor.net
受信日時 : Tue, 27 Jun 2006 08:54:44 +0900

[gooメール]
PC: http://mail.goo.ne.jp
Mobile: http://gw.mobile.goo.ne.jp/mail/

[PR]ケータイで検索するならモバイルgoo
http://plus.goo.ne.jp/redir/redir.php?T=m2


◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰にいつ送ったメール?

昨日の深夜かんちゃんへ。


◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)

タイトル:(´゚∀≡∀゚`)

内容:お前のじゃ(´゚∀≡∀゚`)


◆着信履歴について教えて!

◇一番、最近の着信はいつ誰から?

会社OTL

◇話した内容を教えて!

短縮番号間違えて自分でコールしたので、何にも喋ってません(爆


◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?

かんちゃん

◇話した内容を教えて!

家に火付けに行くと宣言^^


◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)

そんなもんありませんw


◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
(例)ピヨひこ→「ワンだふるピヨ彦だこれー!!!【ガビーン】」


さりげなくアンカーで。





給料日カウントダウン!!

明後日給料日で残金5345円。

こりゃ今回はいっただろ!?

一応

貼っておきますね。

キチンと出来たら、サイドバーに載せる予定。

最近

自分の鼻が異様に埃に弱くなってる。

・・・アレルギーにでもなったんだろうかOTL





しかし、今週の金曜日の給料日までホントに身動き取れないぐらい金が無い。

早く来い来い金曜日。

まあ、アレですよ

取り敢えず、やげさんは涼風読みましょうヽ(゜∀゜)ノ

しかしMELさんには笑わせてもらった。

自爆しすぎですから(笑

あー

最近書いてないですね(;´゜∀゜`)y―~~

まあ、色々あって書く気が出ないのが原因なんですが。

取り敢えず生きてますので大丈夫という事で(´゜∀゜`)ノ

うちのファーザーをなんとかしろ

俺がゲーマーなのは、皆さん羞恥………もとい、周知の事実なわけですが、我が親もゲーマーなんですよ。

しかも、俺の上を行くゲーマーっぷり、メガテンとかのマップを自分で書くとか、貴方はデジタルデビルストーリーをやってるんですか?と言いたくなる。

そんな我が親、最近ゲームをしている所しか見ていない。

朝起きて、居間をとおると自分の部屋でゲーム。

帰って来て、居間をとおると自分の部屋でゲーム。

寝る前に居間をとおると自分の部屋でゲーム。










どんだけゲームやってるのかと。










つーか、いつ寝てるのか不明、貴方は機械ですか?

旧約1→2→1→2→真メガ1→2→1→if...→ブレスオブファイア2とか、明らかにやりすぎ\(^O^)/

しかも、メガテンに到っては、3Dマップ2Dマップ手書きで、イベント全て書き出し、合体表作成とか攻略本作る勢い。
















誰か奴を止めろ!(゜д゜)

あちぃよ!

特にこのトイレの中、ね!(゜д゜)ホワー

みくしーにも書いたけど

af4eef0c.jpg素晴らしい程のチキン\(^O^)/

坂戸駅から徒歩5分

3LDKで980万とか安いなぁ?。

流石は坂戸(何

送別会当日です

来る人は、盛大におさらばしてあげましょう。


場所:池袋清龍(東口店?)

BSG近くのジーンズメイトの前の道を挟んで反対側にあります。

解らなかったら、誰かにメールしましょう。

それでも解らなかったら諦めて下さい\(^O^)/

時間:20:00

遅れる場合は必ず参加者に連絡をお願いします。

連絡無い場合は席確保出来ないかも知れませんので、その時は空中椅子の刑になります。

尚、混み過ぎてて席が確保できない場合は場所が変更になる場合もあるので、そこら辺ご了承下さい。

最後に面子書いておきますね。


片瀬\(^O^)/

RYUさん

すく

春さん

東さん

AS☆さん

ヌメオ

べーつーさん




それでは後程清龍で。

AKKおさらば\(^O^) /会決定内容

20:00に池袋清龍前に集合して下さい。

遅れる場合は必ず連絡を。

連絡がない場合、最悪空中椅子での出席になりますので、マゾの人以外は連絡下さい。

また、出席の最終確認をしたいので、参加者は必ずこの日記にコメントをお願いします。

コメント書かないと空中椅子が待ってます\(^O^)/

以下現時点での参加予定者。




片瀬\(^O^)/

RYUさん

すく

春さん

かんちゃん

東さん


抜け&他に参加者いましたらどうぞ(´゜∀゜`)ノ


DD公式のコラム

面白いと思うのは俺だけか?(;´゜∀゜`)y―~~





寺解禁されましたねー。

ま、俺はマッタリDDRやってましたがヽ(゜∀゜)ノ

しかしだ、隣では嘆き様しか流れてこないのだが?

よーし、パパも春さんと赤羽で嘆いてきちゃうぞぉ?(´゜∀゜`)ペカー

片手神になりかけたMELさん

昨日は帰りに西浦和チッタへ。

ふと横を見るとMELさんが。

暫く別々にやっていたのですが、プレイ側がそれぞれ反対という事で一緒にやらせてもらいました。

自分はひたすらHARDで、MELさんは片手でクリアを目指す。

曲はラウドネス。

ラスト全押し地帯の前の最初の滝で、MELさん70%。

そこで神の咆哮が。





「気合いだっっっ!!!」





デケデケデケデケデケデケデーーーーーーーーーーーーー・・・。















38%















MELさん神になれず、更に二人で爆笑。

久々に腹が痛くなるぐらい笑った、ある意味神

しかし、そこはMELさんやってくれました、EASY穴壁撃破とかマジキショい(何

自分は☆10をHARD何曲かクリア。

後、穴合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)・Wonder Bullfighter・Kecak・Halfway Of PromiseをHARDでやるも、全て戦死OTL

ストロングイェーガーとHalfway Of Promiseはいけそう(というか、後1小節)なんだが・・・。

その後、やげさん到着と共にサイゼ。

その後は覚えていませんさようなら\(^O^)/

こえぇ…( ゜д゜)

駐禁取り締まり、停めて5分で危うく紙貼られるところだったぜ…。

しかも、住宅街だし。

K察恐るべし(゜д゜)ホワー

最早ネタとしか^^

GF難易度改定一覧。

無断転載なので、転載先からクレームが来たら削除します。

以下改定一覧↓


CaptivAte?裁き?赤B 74→60

NEWS PAPER:赤Bなし / 赤G 86→72 / 黄B 79→74

RIGHT ON TIME:赤G 98→90 / 黄B 88→70

この子の七つのお祝いに:83→77

Be proud:緑G 07/緑O 09

Concertino in Blue:赤G 92→99 赤O 99

Timepiece phaseII:赤G 94→99 / 赤B 73

ハンサム兄弟メードインジャパン:赤G 90→98 / 赤O 99

over there:赤G 93→74、赤O 93→74

CLASSIC PARTY 3:赤G 85→86

誰?:赤Bなし

Brazilian Anthem:赤Bなし

CLASSIC PARTY 復活。:赤G 87→76

STOP THIS TRAIN:赤G 79→86

DAY DREAM:緑G 70→82 / 黄B 94→90 / 赤G 97→99 / 緑B(変更無し) / 黄B 87→92 / 赤B(変更無し)

DD2:緑G 57 / 黄G 65 / 赤G 78 / 緑O 55 / 黄O 63 / 赤O 75 / 緑B 45 / 黄B 65 / 赤B 68

DD3:緑G 65 / 黄G 77 / 赤G 86 / 緑O 66 / 黄O 77 / 赤O 86 / 緑B 63 / 黄B 77 / 赤B 87

DD4:緑G 59 / 黄G 62 / 赤G 89 / 緑O 63 / 黄O 66 / 赤O 92 / 緑B 47 / 黄B 55 / 赤B 73

DD5:緑G 52 / 黄G 79 / 赤G 91 / 緑O 55 / 黄O 80 / 赤O 89 / 緑B 49 / 黄B 81 / 赤B 92

DD6:緑G 63 / 黄G 83 / 赤G 91 / 緑O 68 / 黄O 85 / 赤O 94 / 緑B 53 / 黄B 87 / 赤B 97

DD7:緑G 54 / 黄G 61 / 赤G 75 / 緑O 55 / 黄O 60 / 赤O 79 / 緑B 47 / 黄B 54 / 赤B 61

蛍:赤G59

明鏡止水:赤G61

SOME HARD REACTIONS:赤G64

Tail Spin:赤G 54

The Legend:赤G 64

under control:赤G 93 / 赤O 94 / 赤B 94

VOIDDD:黄B 94

USED TO ROCK'N'ROLL:赤G 46

YARA TUM KAHAN?:黄B 46

WILD RIDE:赤G 68 / 赤O 70 / 黄B 79

Blood And Thunder:赤G 60

CLASSIC PARTY:赤G 59

CRIES IN THE WILDERNESS:赤G 44

Dragon Blade:赤G 63

too late two:赤G 50 / 赤O 50

ONE PHRASE BLUES:赤B 59

prism:赤G 70 / 赤O 74

RISE:赤G 68

going uo:赤G 71 / 赤O 79 / 赤B 71

Herring Roe:赤G 87

keiko my love:赤G 48

Little Prayer:赤G 79 / 赤O 82 / 赤B 74

JET WORLD:赤G 63

jetcoaster girl:赤G 72 / 赤O 73

YOU CAN'T DO IT:赤G 66 / 赤O 70 / 赤B 78

赤い鈴:赤G 64

鬼姫:赤G 87 / 赤O 90 / 赤B 62

子供の落書き帳:赤G 79 / 赤B 82

たまゆら:赤G 66

ツミナガラ・・・と彼女は謂う:黄G 54 / 赤G 58

Agnus Dei:赤G 67

BOBBY SUE AND SKINNY JIM:赤G 66

BLACK OUT:赤G 56 / 赤O 57 / 黄B 60

BRING BACK:赤G 65

Burnt:赤G 37

CARNIVAL DAY:黄B 87→49 / 緑G 36 / 黄G 48 / 赤G 68

CLASSIC PARTY TRIATHLON:赤G 50

Desert Rose:赤G 59

Destiny Lovers:赤G 67

Die Zauber flote:赤G 64

DOKI DOKI:赤G 50

Dream Again:赤G 47

balance:赤G 59

LUCKY?STAFF:赤G 58

Metal Queen:赤G 65 / 赤O 65 / 赤B 56

O JIYA:赤G 66 / 赤O 64

Orbital Velocity:赤G 64 / 赤O 69 / 赤B 66

FIRE BALL:赤G 60

GET AWAY:赤G 76 / 赤O 79 / 赤B 49

GREEN LIME:赤G 84 / 赤O 80 / 赤B 64

I thik about you:赤G 36

魔法のタルト:赤G 49

カゴノトリ:赤G 48

風に吹かれて三度笠ポンタは今日も行く:赤G 46

完全な命:赤G 61

月光蝶:赤G 71 / 赤O 72

正論:赤G 66

蒼白:赤G 80

そっと:赤G 63

そばかす:赤G 66 / 赤O 67

涙のリグレット:赤G 61 / 赤O 62 / 赤B 62

ROOPA:赤G 61

rpm R.E.D:赤G 67

secret your heart:赤G 69 / 黄B 76

spell bound:赤G 72

The least 100sec:黄B 73

three worms:赤G 56

真超深TION:赤G 72 / 赤O 75 / 黄B 60

星のカケラ:緑G 17 / 黄G 34 / 赤G 45

香港超特急:赤G 66 / 赤O 69

しっぽのロック:赤G 41

GLIDE:赤G 74 / 赤O 78 / 黄B 41

Panasonic Youth:黄G 56 / 黄O 61 / 黄B 49

acient breeze:赤G 60 / 赤O 61 / 赤B 59

MAD BLAST:赤O 72


裁き赤Bとか下がっちゃってます^^

この子下がっちゃってます^^

オバゼアとか最早\(^O^)/

明鏡wwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwww

ただでさえ詐欺のクライズ様が更にレベル下がってるとかwwwwwww

Blood And Thunderが何故下がるのか理解不能\(^O^)/

テイルも下がりすぎwww

コアダスも酷い。

蟹ワロスwwwwwwww

結論。































GFオワタ\(^O^)/

りんごの罠

りんごには色々とわからされましたよ、ええ(´゜∀゜`)ペカー

因みに、AKKのおさらば会\(^O^)/ですが、基本的に予約は取りません。

なので、込み具合によっては場所変更もありますので。

そう考えると、やはり池袋…か?(;´゜∀゜`)y―~~

AKKの送別会日程発表( ・∨・)

6/17(土)になりましたので、皆さん宜しくお願いします。

なお、開催場所は一休か池袋清龍のどちらかを考えています。

参加者はコメント欄まで(´゜∀゜`)ノ

条件とは?

寺でのCARDINAL GATE開放条件は皆知っていると思うので、今回は俺的CARDINAL GATE開放条件を書いてみようと思う。


1.朝、背広を着た時に○ャック閉め忘れ。





CARDINAL GATE OPEN!(゜д゜)ウマー





2.トイレに入って○ャック閉め忘れ。





CARDINAL GATE OPEN!(゜д゜)ウマー





3.サイズが合わない(特にサイズが小さい方)ズボンでDDR等の激しい運動をすると、段々○ャックが下がってきて、





CARDINAL GATE OPEN!(゜д゜)ウマー





さあ、これで皆もいつでもCARDINAL GATE OPENだ!頑張れ!!

CARDINAL GATE開けない人はオススメ!必ず開くから^^

忙しいと言うか何と言うか

パソからblogに触る機会が激減している為、中々レス返せずすいませんOTL

家のネットも、料金払ったけど使えないとかマジ。

もっかい接続確認してみるか・・・。

家でネット出来るようになれば、レス出来ると思いますので、その時は即レスします(ぇ

(゜д゜)…

今までソーシャルウィンドウが全開だった件について(゜д゜)ホワー

はぁ、もーマジ

本田のスコアが高すぎる。

この社壊人め!ヽ(`Д´)ノ

取り敢えず、いつになったら穴黙れがクリア出来るのかと(´ω`)

その前に勉強しなきゃなOTL

\(^O^)/

AAと13番HARD抜け出来て良かった?\(^O^)/

キーワードは

肉ですね!(゜∀。)

ナニィーーーーー( ゜Д゜;)ーーーーーー!!

携帯でシムシティーが出来るだとぉーーーーー(゜Д゜;)ーーーーーー!!

心太と豆腐と私

昨日は会社帰りに西浦和チッタへ。

会社出たときは雨降ってなかったのに、西浦和に着くと穴13番みたいな雨

仕方ないので傘購入、そのままチッタへ。

音ゲーは全体的に駄目過ぎ。

黄B VOIDDDとか、オルタは繋がってるのに2連で切りまくるとか最早。

アキラさんも居ましたが、早々に帰られたので自分もとっとと帰宅。

帰りに雨降られなかったのがせめてもの幸いでしたね、ええ。

昨日は予備校

宅建試験というものは、「宅建業法」・「民法」・「法令上の制限」という、大まかに分けて、3つの分野から出題されます。

んで、一番きついと言われる「民法」を今授業でやっているわけなんですが、





わけわからん(゚Д゚)フォォォォォッ!





詳しく言うと、言い回しがウンコ、お金の貸し借り一つ取っても解りづらい。

普通は、貸した人・借りた人と言うが、民法では債権を相手に有する者・債務を弁済する義務のある者ですからね、日本語は難しい。

ま、結局は慣れなんでしょうけど(ぇ





そんな訳で、予備校が終わった後に何となくオリンピアへ。

目的は、今更ながらにPretty PunisherとHarmony and Lovelyの偉大さに気付いた為(ぉ

Harmony and Lovelyなんか印象酷かったですからね、どうせハァァァァモニィィィィ!!とか叫んでる曲なんだろとか思ってましたから、どこのDQNかと

で、穴Pretty Punisher・Harmony and Lovelyクリア、ハイパーもやる。

穴Pretty PunisherはHARD抜け出来ました。

でも、ラスト残り4%とか弱すぎるOTL

かなり自分的には満足したので帰路に着こうと南銀通りを歩いていると、前から見覚えのある方々が。

YAGEさんとみいのさんでした(笑

気付いたら、オリンピアで寺やってました。

その後、YAGEさんにねこさん(ハンネこれで良いのだろうか?;;;)を紹介される。

帰りながら、オリンピアのDDR大会の事とかEDITの事とかを語って帰宅。

皆さんお疲れ様でした?。

で、ちょっと上でも出てたオリンピアのDDR大会ですが誰か行く人います?

日にちは6/16(金)、時間は知らん

内容は、店側が用意したEDIT譜面でのスコア勝負らしいです。

一応、俺は出ようと思ってます(休みが取れれば)ので、誰か一緒に参加しましょう、と。

























まとちえさんいかがですか?(爆

痩せる為に

取り敢えず、心太と豆腐しか食わないでおきますね(´゜∀゜`)ノ

BSGでDDRをやると

見世物になる事はよーーーーーーーーーーーっくわかった。

詳しい後程・・・・・・書くかも(何

AKKが

山へ・・・じゃなくて、静岡帰っちゃうらしいので、ここらで飲み会を開こうと思うのですが如何でしょうか?

仮に面子が集まらなかったとしても、個人的にはやってやりたいので飲みには行くのですが、他に来る人居るなら集まりやすい日取りを設定しようかな?ということで。

コメント欄に参加出来そうな日取りを書いて下さいな?。

memo

ギター残り未クリア曲


赤O Concertino in Blue LV99

赤B MODEL DD6 LV99

赤G DAY DREAM LV97

黄B DAY DREAM LV87

赤G under control LV80

黄B CaptivAte?裁き? LV56


裁きマジ無理だわOTL
Counter



うんこ
Vote
Calendar
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

