仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



英雄凱旋

残金37円、よくこの危機的状態を乗り越えたものだ。

なんていうか、こう、大きな事を成し終えた後の気分っていうのはまた格別なものがあるね。

SUICAチャージ金を使うという秘奥義も繰り出さなかった俺は勝ち組^^

明日は楽しい給料日。

残りの貧乏生活をたっぷりエンジョイしてこようと思います^^

mixiトップ画像変更!!

これで肖像権は守られた。

危機的境界線

明後日給料日。

残金260円。




















かかってこいやー(´゜∀゜`)ノ

どうしよう…

○○○占いの歌の歌詞見つけちゃった…。

載せるか載せざるべきか、それが問題だ(;´゜∀゜`)y―~~

いや、俺も確かに悪いところあるけどさ

だからって、営業成績を上げようとする事に何で文句を言われなきゃいけないのかと。

ボッてるわけじゃないし、普通に適正な値段を要求するだけなのに何故それが利益を追求しすぎる事になるのかさっぱりわからん。

相手が得意先の社員だからって言ったって、たかだか仲手まけてどうこうなるような関係でもあるまいに。

りんかお嬢さんから強奪

睡眠バトン


【Q1】あなたの睡眠時間は1日、およそどれくらいですか?

大体6?7時間位。

起きる時間は変わらないので、寝る時間によって変動する感じ。


【Q2】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがあります?

夜寝て、ふと目を覚ましたら景色が全く変化無し。

アレ?俺30分ぐらいしか寝てないの??






翌日でした。


【Q3】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

眠い・ダルい・かえr(略


【Q4】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝落ち最強。

新宿で寝て、起きたら川越とかあったなぁ?。

しかも、その後歩いて家まで帰って出勤とか。

あれは泣いたOTL


【Q5】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

基本ボケてる。

まあ、それなりの反応はすると思います。

機嫌が悪いとかそういうのは二日酔いを除きありません。


【Q6】気持ち良く眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒りますね(笑


【Q7】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

まあ、6?7時間あれば充分かな?

あんまり寝過ぎると今度は寝疲れするので、あんまり長時間の睡眠はしませんね。


【Q8】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

気分爽快。


【Q9】見ている夢が原因で、目を覚ましたことってありますか??

あるよあるよー超あるよー。

一番ビビッたのは、テレビに殺人を犯した女が映し出されていて、自分がそのテレビを見ていたら、(当時の)アパートのトイレから女が出てきた時。

小学生には酷な夢だったぜ・・・OTL=3


【Q10】あなたは徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

徹夜は余裕。

大学&無職時代はよく徹夜してましたね、特に市川ウェア

岩槻ウェアやBSG、熊谷マジシャンとかも結構徹夜で行ってましたね。

懐かしいな(笑


【Q11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

そもそも目覚ましかけない(何


【Q12】使う布団や毛布にこだわりは、ありますか??

つい先日頂きました毛布がヤバ過ぎる件について。

さわり心地最強。


【Q13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

これは気になる。

でも、大体日本の場合は北枕にならない様な部屋の構造になっているので、そんなに気にした事は無いかも。

でも、引っ越した時は確認してます。


【Q14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

寝付けなかった日は生涯一日しかないです。

よって、無いという事で。


【Q15】このバトンを、まわしてください。

止めで。

はぁ・・・

捨てる神あれば拾う神あり・・・か。

音ゲー

最近の成果を箇条書きで。

・寺

穴Blame HARDクリア

・ギター

メイン再発行、1305.xx→1309.xx

・・・やってないと、こんなもんしか書けないんだなぁ?OTL

部屋バトン

淫泥から回ってきました。

男の部屋なんぞ聞いてd(略


★部屋バトン★


Qあなたは実家?一人暮らし?

実家です。


Qあなたの部屋に写真はありますか?

無いですね、てか写真を殆ど撮らないOTL


Qあなたの部屋の壁には何がかかってる?

ハンガーにかけたワイシャツやらコートやら。

単なる上着掛けと化してる(笑


Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ウッドストックが一匹。


Qあなたの部屋に漫画はありますか?

結構あったけど、何かの拍子にまとめて処分。

それでも本棚にはぎっしりだったりする(ぉ


Qあなたの部屋にある機械は?

PS2・PC・ドライヤー・アロマキャンドル?(電球のヤツ)

アロマノヤツは、上の皿に水とエッセンスを入れて熱するやつ。

部屋を暗くしてから明かり付けると良い感じ。


Qあなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

んなものはない(ぇ


Q寝るときに周りに必ず置くものは?

携帯。

いつでもmixiがチェック出来る様に・・・って、やっぱ俺廃人?


Qあなたの部屋は何畳ですか?

6帖。


Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。

何故なら、クロスが白だから(笑


Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

収納ケースと本棚。

そんなもんか。


Qあなたの部屋で一番多いものは?

おそらく音楽CD。

まあ、お春様には敵いませんが、ええ。


Qポスターってありますか?

持ってるが貼ってない。

攻殻機動隊とかロードス島戦記とか持ってる。


Qあなたの部屋の中で一番目立つものは?

多分家の猫。


Q部屋についてこだわりはありますか?

間接照明を使ってお洒落に・・・といきたい所なんですが、単なる洞窟みたいになります、間接照明にすると。

もっとセンスを磨かねばOTL


Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

帝王お春さま

オサレ王子フジータタン

興味本位で与作さん(って見てるのか?w)


以上、宜しくです。

昨日の話し

ad0114c5.jpg一般人さようなら\(^O^)/

今更ですが

何か、家庭用のギターコントローラー発売延期になったらしいですねぇ?。































CS REDを買えという事なのか?

(´∀`)

暑すぎだから(;;;;;;;;;;;´∀`)





再発行カードが昨日届いたのは良いのですが金が無い。

やはり600円はゲームに回しておくべきだったか…(;´゜∀゜`)y―~~

バッm9(´゜∀゜`)9mトーン !!

まずは王子からのバトン。

・止めで


【回してくれた方の印象をどうぞ】

イケメーン。

でも頑固(何


【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。 5つ述べてください。】

1.エロい子

2.エロい子

3.エロい子

4.エロい子

5.エロい子

しゅーりょー(謎


【自分の好きな人間性について5つ述べてください】

1.天然

2.律儀

3.寛容

4.常識

5.公平


【では反対に嫌いなタイプを5つ述べてください】

1.非常識

2.空気嫁

3.横暴

4.無頓着

5.非協調性


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

あるけど書きましぇ?ん。


【6】自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

ありがとう、でもそれ間違ってるよ?


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

止め。


【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

びっくりさせる予定だったのにOTL


お次はmistさんから奪いました、埼玉県民バトン。


●県民なのに知らない市がある。

沢山あるぜ。

 
●「後ろ」のことを「裏」と言う。

イワネ。


●数少ない名産物、草加せんべいを東京土産だと思っている他県人が少なくない事実がもどかしい。

草加せんべいが名産物なのかどうかが微妙。


●ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。

乗った事ねーOTL


●池袋が好きだ。

好きというか何というか。

集まりやすい、一応一通り揃えられる等々考えると好きかも。


●山田うどんが好きだ。

うどん食べると凄い事になるそうです、主に寺が


●小学生のとき、カルタ大会に出たことがある

出た出た、小学校の隣にあった公民館のカルタ大会。

3回戦ぐらいで負けたのは今となっては良い思い出です。


●焼酎といえば「浦和の涙」。

里の曙最強。


●大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。

会えなかったことはないけど、携帯で電話して探し当てた事ならある(笑


●でも豆の木がないのになぜ「豆の木」なのか謎に感じている

おそらくジャックの霊が乗り移っているんだ、なあジョニー?


●同様にジョン・レノンミュージアムがさいたま市にあるのも謎。

マジで!?

今度行ってみようかな?


●カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。

カルフールなんて知らない。

俺が知ってるのはコクーンだけ(ぇ


●鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが、県民は免許のまちと信じて疑わない。

言われてみれば。

てか、あそこ駅前混み過ぎだから;


●びっくりしたときや、こりゃ参った、というとき「てえぇぇーっ!」と言う。

え?何か発射するんですか?


●ごはんの上にクリームシチューをかけて食べるのは当たり前。

当たり前じゃないけどやった事はある。

おいしいよね、アレ。

 
●ゼリーフライを知っている。

シラネ、てか超不味そう;;;


●県民の日は割引が楽しみ。
 
仕事ですが?

OTL


●初詣は当然「氷川様」。

東京に居た頃はそうでした(何


●ラジオはやっぱりNack5。

ですね。

時点はTBSラジオ。


●練馬区は埼玉県のものだ。

練馬区をなめてはいけません、豊島区とは違うのです

最近高層マンション建ってきてますからね、やれば出来る子練馬区


●しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。

県外で見かけると、人が大量に入ってくのを見ることもしばしば。

「いやー、有り得ないっしょー」とか思っていたら、アベイルの大元がしまむら、有り得ない人の一部でした


●観光名所がないのがイタイ。

吉見百穴とか越生梅林とかは違うんですかね?

ゲーセンはどこも観光名所。

 
●草加市の形は犬の形だと習った。

草加市の形を習った事が無い。


●スパゲッティとピザといえば、「るーぱん」だ!

熊谷県民御用達(?)、俺も行った事ありますね。

でも、俺的にはスパゲッティーとピザと言われればジョリーパスタ。

 
●他県の人に住んでる地名を説明しても「あーあのへんね」ってすまされてしまう。

確かにOTL


●「彩の国さいたま」のキャッチフレーズは、わりといいんじゃないかなと思っている。

よく頑張った、感動した!


●失敗だったと思ったさいたま市だが、意外となじんでる自分がいる。

引っ越した時にはさいたま市でした^^


●ロヂャーズはロヂャーズであってロジャーズではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。

大宮バイパス通ってるとたまーに考える事がある。


●大きな声では言えないが、地方をバカにしているところがある。
 
んなこたぁ?ない。


●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。

いや、「まずい、まずすぎる!」でしょ。

一番は「りっきっすぃーーーーー!!!」だけどね。


●熊谷はラグビーより最高気温で売り出したほうがいいんじゃないかと思う。

ヤバいよね、あそこだけ赤道。


●都内で飲んでいると千葉県民より終電が遅いので優越感にひたれる。

千葉県民とあんまり遊びません。

HRKとまた呑みたいなぁ?。


●遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園、東武動物公園だ。

ビンゴ!!(何


●埼京線のホームから落ちそうになったことがある

現に落ちた。


●川越線の本数の少なさが不満だが、埼京線で都内に行くときは座れるので楽チン。

実際は座れませんOTL


●「ださいたま」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。

ださいたまというネーミング自体にセンスが無い。

それがだささを強調してるのかOTL=3


●足立区は埼玉県の植民地だ。

そうでもない。

一部なのは北区と豊島区。


●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京のほう」って答えてしまう。
 
きちんと埼玉って言いますよ、ええ。


●大宮駅でルミネ1に入ったつもりがルミネ2だったということは日常茶飯事である。

そもそも違いを知らない(笑


●西武ライオンズと浦和レッズが郷土の誇り。

レッズ強くなったよね?(ぇ


●さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。

すいません、そんなに寄せてません(笑

でも、結構色々イベントやってるよね。

それなら作った甲斐があるってもんでしょ。


●熊谷銘菓「五家宝」が好き。

結構好き。


●埼玉県のマークを描いて、といわれると、描いてる途中で何回もまが玉の数を数えてしまう。

埼玉のマーク自体わからん(爆


●次に回す人

埼玉県民以外の方どうぞ(ぉ

(゚Д゚)ウマー

二時間で、

980万×5%÷2=24.5万の営業成績(゚Д゚)ウマー

売買仲介はウマいなぁ?。

やった?( ´∀`)

20000Get!!(´∀`)ノ

























いや、携帯だからカウンターわからないですけど(´゜∀゜`)

さらに、日記を書いてるときにはblogにアクセスすらしてないですけど(;´゜∀゜`)y―~~

2万までもう少し

今日中にいく・・・かなぁ?

2万獲ったら書き込みましょう、もれなく何かあげます





昨日の夜、春さんと電話していたんですが、

当初の話題とかけ離れて電話が終わるというのが正に定説になりそうな勢いだ。

ま、最初の話題だけで終わるのもアレですがね。















女は等しく強かであり、男は等しく愚かである。

ヒョーーーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーー!!

車でりげいんさんとすれ違いました(゜∀゜)

りげいんさんは気付いてくれませんでした(´;ω;`)ブワッ

^^

お祭りキタワァ?。

(・∀・)

公園で飯を食っていたら、目の前のベンチに座ってるおっさんに声を掛けられる。










「あんたもリストラされたのかい?」










(・∀・)カエレ!

久々にシューティングがやりたい

さて何やろうか?(゜∀゜)

ブレイジングスターとかどっかないかねー。

握り過ぎた

超疲れた、もう寝る!ヽ(`Д´)ノ

EQ自己診断

Lworldさんがmixiでやっていたので拝借。


状況判断力


[53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ


あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。

特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。

これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?

ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。

「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。

そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。

ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力


[47点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち


あなたはまずまずの感情制御力をもっています。

特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。

どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。

ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。

一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。

だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。

どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけることが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力


[31点] 予想外の事態にぶつかるとすぐに弱気になりそう


あなたは意志実行力が必ずしもないというわけではありません。

ただ計画を練ったり準備を整えたりするのにやや時間がかかりすぎるため、要領よくチャンスをものにする・・・・・というわけにはなかなかいかないようです。

さらにあなたの場合、少しでも予想外の事態にぶつかると、弱気になってしまいやすい面もあるようです。

計画を遂行する自信がなくなって、自分から身を引いてしまうことがすくなくないのです。

これまでも、たとえば好きな相手にライバルがいることを知って恋をあきらめたり、予想以上に資金がいることをしって独立を断念したりという経験があるのではありませんか?

目の前にちょっとした壁が立ちはだかったときは、それにあえて立ち向かっていくだけの強気な姿勢が大切だといえます。


対人共感力


[58点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも


あなたの対人共感力は比較的高めです。

頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。

そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。

ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。

そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。

またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。

多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


総合診断


[タイプH] 人気は高いけれど「八方美人」といわれるケースも


状況判断力と対人共感力の2つのテストでなかなかの高得点を記録したあなたは、一言でいってだれからも好かれる明るい性格の持ち主。

初対面の人の前でも緊張したりせず、自分から話題を見つけて積極的に話しかかることができるので、友人や知人の数も人一倍多いことでしょう。

そうした友人を通じて仕事に役立つ情報がもたらされたりすることも多く、幅広い人脈はまさにあなたにとって最大の財産といえます。

また女性の場合も、老若男女を問わずみんなに好かれ、どんな場でもアイドル的な存在になれるはず。

細やかな気配りもでき、ギャグやジョークも得意。

少なくとも人間関係という点では完璧なあなたですが、それだけに風当たりが強くなるケースもあるので要注意。

あまりみんなに笑顔をふりまいたり、有力者にお世辞ばかりいったりしていると、「八方美人」「媚びている」などと陰口をいい、足を引っ張る人物が出現します。

またあなたの場合どうしても人脈を活かして成功を手に入れるケースが多いので、まっとうないみでの「実力」が身につきににくいのです。

ですから陰口をいわれたりしないためには、それなりに努力を積み重ね、ひとりでも何とかなるくらいの実力を身につけることが大切です。

恋愛に関しては、「こんな相手でなければ」といったこだわりがほとんどないタイプのようです。

見の回りにいる異性の中から、うまくつき合えそうな相手や自分に好意を抱いていそうな相手を選んで交際する・・・・・という感じかもしれません。

理想はそれほど高くないし、周囲に異性が少ない場合には友人からの紹介もあり、これまでも恋人が見つからず苦労した経験は少ないのでは?

ただしあなたは、もともと異性の友人が多いため、嫉妬深い相手とつき合うと必ずといっていいほどトラブルに発展してしまうようです。

相手が独占欲が強いタイプの場合は、異性の友人とのつき合いはセーブしたほうが無難。

またその場の勢いで結婚してしまい後悔してしまうケースが少なくありません。

未来の夫選び、妻選びに関しては慎重に検討することが大切です。









当たってるかどうかは、個々の判断に任せます(笑

へぇぇぇぇぇ

穴がんぼるってAAA出るんだ。

定例試験→寺→破滅

昨日は予備校の定例試験。

前日までの登録講習修了試験のせいで、全く勉強していず、正直オワタとか思ってたら意外に出来てました。

それでも16/20だったので凹むOTL

まあ、今回の平均が16だとは言ってたので、ギリギリセーフと言った所でしょうか。

今回で業法が終わり、次回から民法なんですよね?。

・・・ヤバそうだOTL





その後、帰りにデカリンゴ。

正直そのまま帰ろうかなとは思っていたんですが、与作さんが穴がんぼるAA出しちゃったらしいので、人間卒業追悼式という事でやってきました(何

行ってみると意外に空いてる。

ここぞとばかりに粘着。

まずは☆10。

何故か灰XepherがHARDで出来る、乙。

適当にガチャガチャ押してたら出来ました・・・って、それで良いのか俺

後は、穴HAPPY☆ANGEL・穴karmaとかにHARDマーク付けたり、rageをAAにしたり適当に。

お次は☆11。

穴ぶっ殺すが11になった記念に特攻→玉砕

あんなの出来っかOTL

穴ケチャも粘着してみる。

60→54→56→58→66→無理ゲー

さようなら^^

乱当たり待ちなのか?そうなのか?

最後のドゥグドゥグドゥグトゥ゙グドゥグドゥグドゥグドゥグヤー!の所で一気に持ってかれる、場所わかるよね

時間がさらに進み、ほぼ連コ状態になったので、これでもとばかりやってました。

しかしこれがいけなかった。

HARD付けながら色んな譜面をやりつつ、ライバルを本田に固定。

曲をやる度、「は?何このスコア、頭おかしいんじゃね?」を連呼、明らかにお前の頭がおかしい

そんな頭がおかしい人が灰RED ZONEやったんですよ、EURO嫌いなのにやってる時点で脳みそ腐ってます^^

最初の、デケデケデ!デケデケデ!デケデケデ!でそれは起こった。





左手に激痛。





ギャアーーーーー(゜Д゜;)ーーーーーー!!




ほどばしる激痛になす術無し。

まあ、クリアはしましたが、どうにもならない位ヤバかったのでここで撤収。

未だに痛みが引かないので、今日は音ゲーやらないようにしなくては。

あ、ちなみにお昼休みに寺やったら穴ケチャクリア出来ました、俺お疲れ。

YAGEさんへ

(´Д`)

(´Д`)ヤー



(´Д`)マー



(´Д`)ハー



(´Д`)ノー



(´Д`)チー



(´Д`)クー



ワーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

予備校定例試験

死んできま!ヽ(゜∀゜)ノウンコー

穴GAMBOL

(;゚∀゚)ハァハァ

指定講習修了試験

つまらん二日間の講義を終え、昨日修了試験を受けてきました。










オワタ?\(^O^)/










ま、それは良いとして(ぇ

修了試験の前日に舞台見てきました。

流石高い金取るだけあって良い舞台でしたね。

まあ、何が良い舞台なのかよく解ってませんけど(何

でもアレはどう見てもV系だと俺は思うわけだが。

さて、俺は何を見たのでしょーか?

#知るか

その後は適当に飲んで帰宅。

翌日の試験に臨んだわけですが・・・。

試験の内容は上記の通りです(謎

でも良いんですよ、やっと試験から開放されたのだから!!!!!1!!!!11!!!1

今日、予備校の定例試験だけどね。

\(^O^)/

ストーカーオワタ\(^O^)/

Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

