仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



あいつバトンその4

ついに4回目、よくこんなに回ってくるもんだ(笑


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」
はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、
恋人、
はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のを
「あいつ」
とします。
あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答えさい。


【あいつの名前を教えてください 】

お春様


【ぶっちゃけ あいつとどういう関係?】

先生と生徒。

勿論、お春様が先生。


【あいつを 色に例えると?】

赤紫?


【あいつを 四文字熟語で例えると?】

イケメン

 
【あいつの良い所、ひとつ】

何を話すにも話し易い。

自分と意見が合うか合わないかは別として、非常に納得の出来る話し方をしてくれる。

後、一緒に酒で暴れてくれる事www


【あいつの嫌な所、ひとつ】

したたかな所、色々な意味で(笑


【あいつに歌ってやりたい歌?】

ほら、あの、○イが踊ってr(略


【あいつと遊びに行くなら?】

お春様とゲーセンは行きたくないなぁ?。

居酒屋かバーか喫茶店?(何


【あいつと、一日入れ替わったら 何する?】

モテるという事がどういう事か身を持って体験する。


【この場を借りてあいつに、言ってやりたい事あれば・・】

毎度毎度お世話になってます(苦笑


【あなたについて答えさせたい 次回答者を最大5人まで。。】

止めで。


お次、mixiから拾ってきました。


意外とありがちバトン


このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

今でも指にはめて、デーモン小○とかほざいてますが何か?


2.バームクーヘンをはがす。

アレと同じだ、饅頭の皮はがすのと同じ原理。

つまりは真理。


3.扇風機の前であーーーって言う。

夏の風物詩のひとつでしょ、コレ?

後、やわらかいプロペラの小さい扇風機の中に指突っ込んで止めたり色々やるな?。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

デフォ、超デフォ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

それは無い。

俺バンドメーンじゃないので(ぉ


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

じゅんのすけとかやってそう。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

小学校の防災訓練の時、軽くジャンプしたら捻挫して担架で運ばれた事ならあったなOTL


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それが何回かあって、「よし!今回は大丈夫だ!!」と思っていたら、今度はかやくを入れ忘れたというOTL


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

これ超絶に痛いよね!ね!


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

昔やったなー。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

特に体型が絶望的OTL


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にました^^


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

いや、決してギルガメッシュナイトをm(略


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

そこまで電波ちゃんじゃありません^^


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これはかなりある。

この前リアルファイト寸前までいったし;;


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

12個


17.バトンを渡したい人

ご自由に?。




更 に 、




意外とありがちバトン 2


?電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ねーよ^^


?チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

同時中継っぽくて何かやってしまう(笑


?浴槽についている蛇口に背中を打つ

これもヤバい、息できなくなるしOTL


?貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

無理矢理渡してくるなというお話。


?家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

一体どこのどいつだよ(笑


?脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ないなー。


?ケータイの電波が悪いととりあえず振る

シェイキングしまくり。


?進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

鋭過ぎる、このバトンwww


?寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

これは比較的誰にでもあるんじゃないかな?

中学生位の時からちょこちょことは考えますね。

そんなに四六時中考えているわけではないですが(笑


?友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


悲モテですからアドバイスしたことがありません。


<小・中学時代にありがちな事>

?柔らかくなった石鹸を、網で絞る

で、絞った石鹸の手触りの悪い事(何


?「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

これ大人でも言う人いますよね、激しくウザイです。


?夜中まで起きてたことを自慢する

そんなのなかったなぁ?。

俺の周り、みんな寝るの1:00以降だったし。


?何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

確かに。

お前の一生は何回あるのかと(笑


?余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

甘いもの好きじゃない俺にとってはあまり関係のなかった話だな。

ただ杏仁豆腐だけはガチ。


?「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

俺はないな、他は知らん(何


?次にバトンを回す人

止めで?。


今日はすぐに家に帰ろう。

眠すぎる・・・OTL

mixiでも書いたけど

こちらでも敢えて書いてみる。










ゴールデンウィークとか言ってる奴はヽ(゚∀゚)ノチネ










もうね、何がゴールデンなのかと。

こちとら、今ん所五月の休みすら見えてないってのOTL

五月病にかかる暇もないですね^^





昨日は南越谷行って来ました。

久々にZippyよって音ゲー。

しかし、明らかにメンテが終わってて凹んだOTL

特にDDR。

1P・2P共に右パネルがヤバ過ぎ。

踏んでる途中にアクリル板がずれるとか末期。

普通に踏んでso deep落ちたので、DDRは諦めギターへ。





Rが効かない・・・。





あんまりにもあんまりだったので、すぐにZippyを後にしましたとさ(苦笑

そういや、AKKの大会はどうなってるんだろうなぁ?。

ま、打ち上げの時に聞けば良いか。

嘘でも良いから言うべき言葉と、本当の事でも言わざるべき言葉。

少しは考えようよ、大人なんだからさ。

眠気最強

やばい、目を閉じたら絶対に落ちるわOTL

明日のAKKの大会の打ち上げに行く方、よろしくお願いします。

打ち上げだけ出ますので、だれかかまって(何

まあ、ストーカー認定もされたので取り敢えずはRKK追っかけてます。

明日は誰に会えるのだろうか?

知ってるのに知らないふりをする

それはとっても難しいけど、知ってるのに知らないふりをしてる事に気付かないふりをするのはもっと大変ですよ?

話題のアイツはミソカツ好き

(゜д゜)ミソカツ!ミソカツ!





何の事か解らない人はまともです、おめでとう。

さて、昨日の事でも。

昨日は綾瀬へ。

綾瀬に着くと、あんでぃー・れざふ・片瀬・nagiさん・きたぼーさんが。

取り敢えず、まずはMAX2をやる。





音が(゜Д゜)ウマー





曲が(゜Д゜)ウマー





鬼道ヽ(゜∀゜)ノウンコー





で、れざふ君が持ってきたFAXXのEDITをやる。





(゜∀゜)





(゜∀゜;)





(´゜∀゜`;)





(´;ω;`)ブワッ





今日はいつもより改行多めでいきます。

まあ、要はラスト落ち。

AA出ない譜面じゃないとは思うけど、相当やり込まないと無理でしょうね。

鳥は外国の方々にお任せということで(何

後は、ジャスティファイとかドリチンとかを踏む。





ドリチンアウェ?エエエ?エ?エ?エ?エ?




名曲ジャマイカ(´;ω;`)

後はゼファーで振り向きするツワモノ見たり、ブチアゲで山ちゃんときんにくんのコラボとか話しながら盛り上がってました。

次は、じゅんのすけ交えて飲み屋でブチアゲだな(´゜∀゜`)ノ

短い時間しか居られなかったけど、有意義でしたね。

皆乙でした。

聞いて下さいよ

池袋駅で、すっげーりげいんさんに似た高校生を発見。
















まさかりげいんさん…(;´゜∀゜`)y―~~

ヘリテイジというゲーセン

昨日は帰宅した後、ヘリテイジへ。

やげちー情報では3rd Plusだという事なので楽しみにしていくと・・・。

あった・・・。










なんか入り口から見えるんだけど・・・。










入り口脇の窓から筐体丸見え。

しかも、入り口入ると左にモロ筐体あるし、単なる晒し上げ台と化しているこの状態

しかし「こんな所でDDRなんて恥ずかしい><」なんて感情は全く無し、ほら、俺プライドも何にも無いし

というわけで、一時間ほど粘着。

9割方BAMBLE BEEしかやってないのは内緒(ぉ

後はMSP BOYSが足7なのに絶望したり、MSP LOVEやったり。

・・・同じ7とは思えないOTL

暫くあそこ通うか。

でも今日は仕事終わったら綾瀬。

取りあえずドリチンやってきます(ぇ

おい

特に難しい事やれと言っている訳じゃないんだから

こっちが指定ししたものぐらい用意してくれOTL

それさえも出来ないのに募集かけるとかよくやるよ(笑

oh…

GAY DREAM(´゜∀≡∀゜`)

流石は夜の埼京線

乗ってる奴らも最強だ(´゜∀゜`)ノイエイ!

Earth Day

地球の未来の為に緑を増やそう、ゴミを無くそう。

そんな人々が参加して地球の為に行動する日、それがEarth Day。

4/22、つまり昨日がその日になのですが、今日も代々木公園でイベントが行われているそうです。

で、このEarth Day、Earth Day東京というサイトがあるんですが、そこに64億人のアースデイ宣言というのがあります。

そこで各々の地球の為に何を行動するかや、気持ちを宣言出来るようになっているんですね。


「もう合成洗剤は使いません」

「もう充分便利なんだから、これ以上進化しなくても良い」


皆の地球への思いやりがテロップ式に流れていく中、それは起こります。















「レジ袋うめぇwwwwwww」















「VIPから来ました」















流石はVIPPER、環境問題もお手の物。

なんでも突撃するその勇姿は見てて単なるアホにしか映らないけど感動しますね。

進め!電波少年を見ているようだ。





お次はおにーたまさんから貰ってきたバトン。

A型バトンらしいけど、俺がこの前探した時は無かったんですよね、むぅ。


A型バトン


1.あなたはAAですか?AOですか?

おそらくAA。

HYPERが安定しなくて困ってます。

 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

──┬──____                                ____──┬──
    │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
    │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │     |     |
    │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

超アバウトです。


4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

確かに(笑


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

BかO。

Aに見られることがまずないこの現実。


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

あんまりないかも。


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

これ、男性と女性で全く違うんですよね。

男性:B・A

女性:O

男女共にABは無理ですOTL


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

上に同じく。


9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

無い


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

無い


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB以外なら。


12.次に回すA型の人。

めんどうなので止め(何





しかし金が無い。

給料日まで後3000円とか。

(´;ω;`)

(´;ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

エントラップメント

中々面白かったのに、その後のORANGE RANGEで全てが台なし(´・ω・`)

昨日YAGEさんに言われた事

よくk察の話出てきますよね。






















糸冬

Silhoette of My Mind

I'm lost inside of me
Trapped in emotion
Where am I going to?
I need to leave, I need to let go

Of all the freams and throghts inside my mind
From all the chains that bind

How can I find my way to you?
(Just reach for me and take my hand)
I feel you reaching for my hand
(Together, forever)

Seeking the secrets of my heart
(Reach out and take my hand now)
To trace the silhouette of my mind, my future


How can I find my way to you?
(Reach out and take my hand now)
To trace the silhouette of my mind
(Your secret, your future)

あいつバトンその3

あいつバトンもすでに三回目、いい加減疲れた(何


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」
はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、
恋人、
はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のを
「あいつ」
とします。
あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答えさい。


【あいつの名前を教えてください 】

ナツメ

【ぶっちゃけ あいつとどういう関係?】

知り合いと友達の中間辺り?(ぇぇ


【あいつを 色に例えると?】

超ピンク。


【あいつを 四文字熟語で例えると?】

ダリラン(違

 
【あいつの良い所、ひとつ】

頑張り屋さんの所かなぁ?。


【あいつの嫌な所、ひとつ】

軽いw

何が軽いかは自覚していると思います。


【あいつに歌ってやりたい歌?】

ほら、あの、○イが踊ってr(略


【あいつと遊びに行くなら?】

趣味が解らんからなぁ?。

そうなるとゲーセンしか。


【あいつと、一日入れ替わったら 何する?】

もう一度麗しき学生時代を謳歌します(ぉ


【この場を借りてあいつに、言ってやりたい事あれば・・】

オディナリーはわざとじゃないんだって!(何


【あなたについて答えさせたい 次回答者を最大5人まで。。】

ここまで来たら、流石に誰かにやってもらわないと。


えーけーけー



33KI

春さん

YAGEさん


宜しくどーぞ。


引き続き、今度はmistさんから。

バトン名が解らないので、そのままいきます。


Q1)最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ。

普通にシャツにジーパン。

あんまり細かいものは似合わないという事に最近気づきましたOTL


Q2)好きなブランドを3つ挙げてください。

in the attic(growth)

COMME CA ISM

BERNING-SHO(物による)

BERNING-SHOは、安っぽい物が多いからあんまり買わなかったり。

良い物は良いんですがね。

COMME CA ISMは今に始まった事じゃないんです、ホントお気に入り。

価格とのバランスが取れている点が一番評価出来るかな。

良くても、高かったら意味ないですからね。

だからMODEはそんなに好きになれない(笑


Q3)よく読むファッション雑誌はなんですか?

読んでません。

読むのはオシャレな人だけですOTL


Q4)買い物はどこに行くことが多いですか?

専ら池袋。

次点で原宿・渋谷。

俺の知り合いに銀座で買い物してる変態が居ます、しかも学生

どっからそんな金が出てくるのかと;;


Q5)買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友人かな?

王子、今度行こうよ?


Q6)今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?

洋服はコートかな?

4万ぐらいだったような・・・。

小物はクリスマスプレゼントで買ったネックレスじゃないか?

自分の小物はお金かけてません(笑


Q7)最近買ったお気に入りのアイテムを教えて下さい。

アイテムって何が該当するんだろうか?

アクセ関係は買ってない。

となると・・・。










あ、ポーション。


Q8)好きな色の組み合わせは?

昔は黒白だったんですが、最近はどうも・・・。

どちらかというと、茶・草色・水色系が多いですね。

まあ、黒とかも着ますが。


Q9)おしゃれに目覚めたのは何才のとき?

21歳の時。

初めて彼女が出来た時期のちょっと前。

遊々の元常連ならわかるでしょう、あの時ですよ(苦笑


Q10)振り返りたくないころの自分の服装を告白してください。

あーもーそれマジ勘弁してOTL


Q11)お金がない時、食費とおしゃれ代、どちらを削りますか?

食費。


Q12)好きな異性のファッションは?

スーツとかV系とか。

タイトな服装が好きです。

似合ってるのが前提ね。


Q13)お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンをまわしてください。


春さん

ゆたんぽ


以上、イケメンお二人に。

この悲モテに、オシャレの何たるかをご教授下さいませませ。

良い天気だ

車の運転が、会社の用事じゃなくて自由気ままなドライブならどんなに心地良いだろう。

密会

昨日は、予備校の後沼尾と呑む。

あーもー何と言うか酷い

わざわざ大宮くんだりまで来てもらったかいはあったはずかと、うん。

お互い頑張りましょうね^^

(´゜∀゜`)

いい加減チャリ取りに行かないと廃棄処分になるよ、アンダーソン君(;´゜∀゜`)y―~~

どういうことだ!

何故コンビニにおでん缶があるんだ!(゜д゜)

あいつバトンその2

れざふ君から受け取っていたものを超絶放置していたのに今更気づくOTL

ま、まあ、予備校が忙しかったって事にしておいて;;;


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」
はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、
恋人、
はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のを
「あいつ」
とします。
あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答えさい。


〇あいつの名前を教えてください

れざふ


〇ぶっちゃけあいつとどぅいぅ関係?

音ゲー仲間。

でも最近会ってないw


〇あいつを色でたとえると?

メタルレッド?(謎


〇あいつを4文字熟語でたとえると?

無敵超人w


〇あいつのいいとこ、一つ教えて?

裏表無い所かなぁ?。

まあ、俺が本音知らないだけかもしれないがw


〇あいつの嫌なとこ、一つ教えて?

特には無し。

てか、そこまで絡んだ事がない・・・はずw


〇あいつに歌わせたい曲は?

ほら、あの、○イが踊ってるムービーの曲。


〇あいつと遊びに行くならどこ?

綾瀬ポパイ


〇あいつと一日入れ替わったら何をしたい?

穴クエクリアしたい(ぇ


〇この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば!

彼女が居るって羨ましいOTL=3


〇あなたについて答えさせたい人を最低5人(無制限

今回もなし、ここで止め。





最近、携帯のFFIIが面白すぎて困る。

カシュオーン城でエギルのたいまつ取りに行かなきゃいけないのに、ミシディアでステータスあげるとか正に常套手段。

ゴードン以外のキャラの回避率が11超えたらカシュオーン城行きますわ(爆

警察署してきたって何だ(笑

昨日はお客さんの案内の前に警察署へ。

所要の手続きを完了して、納入書を貰う。

手続きしている間、担当の婦人警官と話す。

結論として婦人警官が言うには、「路駐していると取り締まらざるを得ないから、なるべくコインパーキング等に置いて下さい」との事。

更に、「流石にうちからは止めて良いとは言えませんからねぇ?」とも。

ごもっともで。

中々この婦人警官物分り良いなぁ?と思い、減点免除をお願いするもサラリと却下OTL

まあ、2年間無事故無違反の優良運転者だったということで、3ヵ月後には減点免除になるらしい。

でも違反の事実は残る訳だ、さようなら俺のゴールド免許

仕事後は予備校。

月曜日は会社から予備校行くので、ビジネスバッグの中に仕事用の資料と教科書等が一緒に入れてあるわけですが、これが激重。

体の向きを変えるときにバッグの遠心力が発動して体持ってかれますからね、え?何?俺がひ弱なだけ?

授業は至って普通、敢えて言えば部屋が暑い。

講師は汗だく、まったく、授業前にDDRなんかやらなくても(ぉ

そつなく授業を終え、帰りにデカリンゴで一回だけ寄ってギター。

しかし、画面が歪んでて全くお話にならないので帰宅→就寝。

寝不足もあって、昨日は中々きつかったですね;

請求書が来ないなぁ?

あ、そういえば、今日警察署してきたんですけど、

その内容は駐禁ですので悪しからず(笑

てか、たかだか駐禁で「出頭」とか大袈裟過ぎ(;´゜∀゜`)y―~~

これから出頭してきます

皆さんさようなら^^

目の前を歩いている人

何で半袖なんだろう…(;´゜∀゜`)y―~~

遊ぶという事

一昨日お春様と赤羽で呑み。

途中から何喋ってたか覚えてません(何

Coccoがどうとか?辺りから頭がポシャってました

更に、赤羽で別れた後がもっと酷い。

気づいたら家で寝てましたからね、帰巣本能だけは鋭いらしい。

起きた瞬間、俺何でここに居るの?って感じでした、居るのが普通

昨日は仕事帰りにちょこっとチッタ。

穴スパイラルクリア。

☆11もやっとチラホラ出来るものが増えてきて良い感じ。

まあ、破滅的に穴R5が出来ないのは如何かと思うわけだが。

ライバルで33KIちゃんのスコアを見て漏らしそうになったのは内緒の話。

後は家帰って勉強。

まあ、書いてもわからんとは思うのですが、宅建と指定講習の勉強が二重になっていて、正直めんどい。

しかも、予備校の進め方と指定講習の教科書の進み方が違うので、飛び飛びで勉強しなければならず、覚えにくい。

指定講習の修了試験は5月だから、そっちを優先して予備校の授業は復習だけでサラっとまとめておきますかね。

しかし

ネットに繋がってないとマジで不便ですね(;´゜∀゜`)y―~~

日記書くの一つとっても怠い、超怠い。

怠い過ぎて書く気が起きないので一つだけ。













パピスパ

パピスパ

パピスパ







ヤー(´゜∀゜`)ノ

なんかさー

やっぱりここ駄目だわ^^

警察からの出頭命令

俺オワタ\(^O^)/

Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

