仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



愚痴というか何と言うか

やっぱり、何を言ってもやっても理解出来ない人は出来ないのだろうな。

理解出来ると思って色々言った俺が馬鹿だった。

そういう人間には、やはりそれなりの態度で十分だな。

もうシラネ。

木曜日

三軒茶屋に舞台見に行ってきました!

その話はまた後で(爆

あー

今から三軒茶屋行って舞台見てきますわ(´゜∀゜`)ノ

き、気持ち悪い・・・OTL

春さんは本当に仕事行ったんだろうか・・・。

俺休みで本当に良かった・・・OTL

んだよ

やっぱり20人登録とか明らかに無理ゲーじゃんかヽ(`Д´)ノ

現在五人。

後ほど登録予定が、


・前回ライバルにしてた人

・せば

・やげさん


せばっちは、スコア見て絶望するために登録します、だって俺マゾだし。

というわけで、せばっちとやげさん、前回ライバル登録してた人はID教えてくだちぃ(笑

後他に誰かいないかねぇ?
















れざふとかINDYしかいないじゃん、無理OTL

ライバル登録20人とか馬鹿過ぎる

そんなに登録する人いねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

何とかして埋めてやる(何

一応ID晒しておきますわ。


NAME:GTA

ID:5509-7177



8段のギガデリにぬっ殺されるヘタレです。

それでも良ければどうぞ^^

一応mixiのトップとサイドバーにも書いておくか、うん。

朝の通勤電車

俺を含めて三人がmixi見ている件について( ´゜∀゜`)y―~~

何故だ

何故繁忙期を過ぎてから忙しくなるのだOTLOTLOTL

(´゜∀゜`)

西浦和があまりに廃墟だから、三時間ぶっ続けで寺。











左手が…(´゜∀゜`)カクカク

気がつけば

livedoor blogで日記を書き始めて一年超えましたね。

んで思ったのは、さるさる日記で書いていた一年より遥かに長く感じたという事。

それだけ、学生時代とは時間の流れ方が違うという事か。

何はともあれ、一年続いたこのblog。

これからもよろしくお願いします。





一昨日は遊々新年会。

久しぶりの面子も居れば、よく会う人、はたまた事実上初めて会話を交わす人とまあ色々。

というかですね、KSBさんの仕事姿が目に浮かぶようで笑った

また、気づいたら舞台のチケットを買ってた(笑

というわけで、今週の木曜日に舞台見てきますわ。

にゃんにゃんが相変わらず過ぎて笑った。

なんか笑ってばっかりだなOTL

まあ、楽しい事は良い事か。

次回も参加できると良いなぁ?。

続いて昨日の話。

昨日は何故か入間のアシュールへ。

まあ、SUDYさんに用があったわけなんですがね。

アシュール着くと、SUDYさん・帝くん・華ちゃん・TAK(で良いのか?)が。

挨拶もそこそこ、SUDYさんから渡すもの渡してもらい、ギターちょこっとやってすぐアシュールを後に。

圏央道使って、所沢へ。

その後、ヒューケットへ。

ここでYAGEさんに電話→まだ武蔵浦和のココイチ→ラーアカ誘う→キタコレ!!

ただ、すぐには行けないとの事だったのでヒューケットで時間を潰しお迎えへ。

ココイチの前にYAGEさんとりげいんさんが。

目の前にエイ○ルがあったので、

「りげいんさん、あそこのエイ○ルに、エイ○ルだぁぁぁぁ!!って言って突っ込んで来て下さい。」

と言っておきました、酔っ払いに勘違いされました

その後りげいんさんと別れ、三人でラーアカ・・・って閉店準備してるし

仕方が無いので帰路の途中、くるまやラーメンで食事。





凄い事やってました。





南無(笑

memo

赤O魔笛ミス1

S乱

黄Bリグレクリア

緑B TPPIIクリア

いやー

書く事がないわけじゃないんだが、書く時間がない。

というより、パソの前にあまり座っていない罠(´゜∀゜`)

レスもしなきゃいけないし、はぁOTL

(´゜∀゜`)

(´゜∀゜`)ニョホホホホ

あー

ハーモニーずれてるけど別にいっか(何

ヒョー

AKKから回ってきた「あいつバトン」をやってみる。

てか、今日お前飲み会くんの?


【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


0:あいつの名前を教えて下さい。

激しい○○○


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ひ・み・つ


2:あいつを色で例えるなら

色?

うーむ・・・紫?


3:あいつを四字熟語にするなら

唯我独尊(何


4:あいつの良い所、ひとつ教えて。

客観的意見を述べれる所かねぇ?。


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

マイペース過ぎですね^^


6:あいつに歌わせたい歌は?

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  ハ
  . | / ̄\″/ ̄| .:::|  ア
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|  モ
.   |    ::<      .::|  ニ
   \  /( [三] )ヽ ::/  ィィ
   /`ー‐--‐‐―´\  ィィ


さあさあ歌うんだ(ぉ


7:あいつと遊びに行くなら?

ゲーセンか飲み屋。


8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

取りあえずMAXX潰して俺のPA表の記録更新(何


9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

るけくんとお幸せに(謎


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

止めでー。

私信

明日レベッカのサントラ忘れるなよ?(笑

DDを一通りやってみて

一応曲の感想でも書いてみる。

って、半分もやってないけどな!

他人がプレイしたものを聴いたりもしてるので、まあそれなりに大丈夫でしょう(ぇ

ああ、因みに自分の好きな曲しか書くつもりないので(爆





・APOCALYPSE -dirge of swans-

XepherとSphere足して割った曲っぽい。

俺的にはかなりのヒット。

ORATRIOって書かれると、オラタンしか出てこない俺は相当のゲーマーですね^^

Bloody Tearsといい、今回は宗教楽曲的なものがヒットなような気がします。


・Bloody Tears (IIDX EDITION)

先程も触れたので多くは書かないですが、これもヒット。

ドラキュラはコンマイの名作です(ぇ


・Broadbanded

んー、普通(何

普通のトランスなんですよね。

こういうトランスは自分的には飽きました(ぇぇぇ

客観的に見れば良い曲ですね。


・HEAVENLY SUN (IIDX VERSION)

んー、「iFUTURELIST」に入っていたlongと比べると見劣りしますが、それでも中々。

山岡のトランスは何か好きですねぇ?。

いや、別にSADAが悪いと言っているわk(ターン


・iFUTURELIST

みっちゃんさん曰く、





「山岡が嘉門達夫にしか見えない」





だそうです、乙(爆

てか、すでに曲の感想じゃないし(笑


・INFERNO

思った。

何で星野の声にはあんなにエコーかかってんの?と。

うるさすぎ(何


・Look To The Sky (cyber true color)

曲の説明は今更不要ですね。

ムービーの説明も不要ですね!!


・Melody life

のりあタソの(略





チーン


・MINT

ごめん、脳から汁が垂れそうだよ。

この気色悪さが良い。

SLAKE曲で一・二を争うかも、マジで。


・Parasite World

曲がTЁЯRAっぽくないのが良いですね。

どちらかというとこんなダークっぽ方が好きなので、次回は是非SLAKEの曲を歌って下さい。


・Power of Love

印象にはない(というか一回しかやってない)が2stepだから良し(ぇ


・The Dirty Of Loudness

バババババンバン!!

バン!!

バン!!






鍵盤よ、すまんOTL


・TYPE MARS (G-style mix)

32分連打次第なこの曲。

はまれば穴出来そうなんだけどなぁ?。


・wish

だから赤縁メガネが(略


・Zenius-I-vanisher

特筆する事もないんですが、曲は格好良い。

必ず1回は選んでるかも。

譜面もそんなに難しくないし、結構やりやすい曲、オススメ。


・罠

なんつーかなー・・・。

同じロック系の曲を作っても、memoriesとは雲泥の差、流石はgood cool。

でもrageは好き(爆





こんなところですかねー。

一部曲の感想じゃないけど気にしないで下さい^^

話は変わりますが、8段やったらギガデリにぶっ殺されました。

所詮はギガデリゲーですね^^^^

おおっ

まさかこんな検索で来るとは(笑

北坂戸のあかね寿司はマジで旨いですからねぇ?。

その昔TVの取材が来たぐらいですから。

バイト時代に賄いでかなりお世話になりましたね。

今でもみんな元気なんかなぁ?。

暇あったら行ってみるか。

金を払う

先程、大宮の大原行って金払ってきました。

後はサボらずに学校通うだけですNE!!

うん、きっとサボらない自身あるよ、多分。

うん、大丈夫大丈夫・・・。

・・・

・・・





さて(何

今からどうするか。

YAGEさんにメモカデータ吸い出す機械渡しにチッタでも行くか?

でもさっきまで居たしなぁ?・・・。

しばらく考えるべ。

話は変わりますが、初CARDINAL GATEでの曲は玄武でしたOTL

てっきり朱雀が来ると思ったのに・・・。

感想、





遅ぇ。

ダーティー・オブ

ラウドネス!!(゜д゜)













ごめんなさい、台バンでクリアしましたOTL

連休にしたは良いが

部屋の掃除や予備校関係の手続き等々と、やること一杯なんですよね。

一応パソコンの位置は移動させて、机を教科書広げられるようにはなったので一段落。

後は髪切りに行って、予備校のお金振り込んで、収納の為の商品買って・・・、





やっぱ多いわOTL





昨日西浦和に行くとまとちえさんが。

適当に遊んだ後、西浦和の庄屋へ。

さっきも書いたんですが、ここのある店員が神。

最初に注文で「コーラ・ウーロン茶・日本酒」と頼んだわけですが、

「今頼んだのはこちらですねー」とか言いながら注文した飲み物を持って来る、その時間2秒

何ですか?この人はフランツ・ハラーレですか?

「ナーーーーーーーゥ!!!」とか言って一瞬で飲み物出してそう、マジで。

まあそれは冗談ですが、ひたすらに用意がいい。

それだけうちらが毎回同じ物を頼んでいるという事なわけですが、それでも用意がいい。

俺らがそれを頼まなければ勝手に飲んじゃうんでしょうね、奴はプロだ(何

時間的に先にまとちえさんが帰られて、その後三人で解散。

乙でした?。

今更ながら

王は凄い、選手としても監督としても。


























西浦和の庄屋の店員も凄い、マジやばい(゜Д゜)ウマー

携帯予測変換バトン

mixiのバトン置き場から拝借。

いきますわよ!!(ぇ


あ…(´゜∀゜`)
い…行け
う…(´;ω;`)
え…演劇
お…俺は
か…壁|
き…休憩
く…車の
け…計画は
こ…交換
さ…さいたま市
し…承知
す…水道
せ…青龍門
そ…そう
た…タイヤ
ち…遅刻
つ…疲れた
て…天国
と…所が
な…中々
に…(苦笑
ぬ…盗み
ね…眠い
の…飲み会
は…初めて
ひ…暇なら
ふ…(;´゜∀゜`)y―~~
へ…部屋の
ほ…本当
ま…任せる
み…南区
む…無理を
め…メアド
も…もらうしか
や…やっぱり
ゆ…有力
よ…予定
ら…来週
り…リフォーム
る…るるる
れ…レス
ろ…論
わ…w
を…を
ん…んじゃ


思ったより顔文字少ないな?。

もっと沢山出てくるかと思ったら、意外と普通に文字を打っているようで(何

ネタにしようにもネタに出来そうに無いのでこの辺で(爆

疑問

嘆きの樹って☆13なの???

リフォーム計画発動

昨日は西浦和チッタには寄らず、武蔵浦和のラーメン博物館で飯を食って帰宅。

我が部屋のリフォーム計画を発動する事に。

で、始めたは良いが、まずは目の前のゴミを何とかしなくてはいけないという壁にいきなりぶち当たる。

結局ゴミ片付けただけで初日終了。

しかし、これがまた意外にスッキリ。

後は小物を数個買って、パソを完全に移動させれば今日辺りにでも終わらせられそうだな。

疲れた…

我が部屋のリフォーム計画は一旦休憩。

また明日やるべ(;´゜∀゜`)y―~~

始まり

ついに宅建登録講習の資料が届きました。

これを勉強して5月の修了試験をクリアすれば晴れて試験5問免除。

また来月からは専門学校に夜間行く事にもなるし。

単なる通過点ではあるけれど、一つの目標に向かって確実に動き始めてるのは言うまでもなく、これ如何によって、自分の先も色々変わってくる。

来月から10月の終わりまで悔いの残らないよう頑張って行こう、自分の未来の為に・・・。



































さーて、帰りはチッタだな(最低

YAGEさんから強奪

過去晒し上げバトン


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

どこからどう見てもA系でした、ええOTL


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

部活は習い事に・・・入るわけないか(笑

一応、部活は卓球部とかサッカー部とか。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

服装でしょうね。

大学一年までは黒歴史ですから。

こわいわー(何


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

エロス(爆



●Q5●昔からのトラウマはありますか?

無いかと、うん、多分(謎


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

特に無かったんですよね。

夢のないお話だ(何


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

ごめwwwwwこれは無理wwwwwwww


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

変わんないなぁ?本当に。


・キレイ系よりは可愛い系

・自分より背が高いか同じぐらいがベスト


このぐらいですかね。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

m9されるので無理(ぇ


●Q10●過去を知りたい10人に回してください

ここで止め。

ふんがーヽ(` Д´)ノ

コメントにレスしたくても時間がねーよ!ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいね(´・ω・`)

はっ!

自意識過剰も度を過ぎればピエロだな。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

