仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



みんなみんな

これやろうよ!!

あ、間違えた。

これね。

中々面白いと思うんだけどなぁ?。

なんかSAKEさんとか居た様な気がするけど幻覚だよね?

ドラムもギターも両方あるので興味があればやってみてください。





何か会社が早く終わったので、西浦和チッタにでも行くか。

ぐぅ・・・

赤Gツミ子93%→99%

赤O明鏡止水88%→90%

赤Gデスラバ97%→エクセ

現在1298.92

残り1.08、赤ネが現実になってきたな。

しかし、一体何で伸ばせば良いのか。

やっぱり赤B DD5なのかOTL

それとも、またTLT粘着か?(笑

まあどっちにせよ早く赤ネにはなりたいですね、ええ。

やべぇ

業者のレスにもっと磨きをかけないとまずいな・・・;;;

でも今から身につけるのも面倒臭いので、誰か俺の代わりにレスして下さい(笑

国家権力

仕事で川口に用事がありまして車を走らせていると、後ろからトラックが煽ってくるわけで。

まあ、トラックと軽じゃアジャコングとMr.オクレぐらい違います、挑むとか無謀。

そんなわけで、さっさと道を譲る。

颯爽とオクレを抜き去るアジャ。

そんなアジャの目の前に一台のパトカーがいるんですよ。

するとどうでしょう、アジャはパトカーの後ろで速度落として運転してるじゃありませんか。

なんだなんだ、オクレにはでかい態度取れるのに、たかだかパトカー一台居ただけで尻込みするのかm9プギャー

全く情けない!根性というものはないのかっっっ!!!とか思いつつ、シートベルトをきっちり締め始める俺

流石国家権力、プレッシャーが違うぜ・・・。

よく見ると、周りの車全部パトカーと同じ速度とかないない。

しかも、パトカーが外環に入っていった途端全車加速、情けなさ過ぎる。

渋滞の原因はきっとパトカーの所為だな。





口内炎が口の中に出来て、メチャクチャ痛い。

最近ビタミン採ってないからかな?。

たまにはキチンと錠剤でビタミン採らないとな。

ストライクの最終ミッション

MAX300のリミックスの鬼。

鬼鯖とどっこいどっこいかも。

と、そんな無責任発言をしてみる(ぇ

ふぅははは!!!

やっと投票機能をblogのサイドバーに表示させられたぜ!!





弱いな、自分OTL

てか、デザイン替えるたびに色々いじるのかぁ?。

面倒くさいなぁ?(ぉ

簡潔に言えば

アンタらがほざいている下らない嘆きなどクソ程の価値もないってこった。

なぁ、かまってちゃん?(笑





昨日は髪を切りに川越へ。

この前行く予定だったんですが、予約の関係上無理だったので今日行く事に。

切った後にGAO。

メンテ悪っ!

仕方ないからマグマ。

混んでる・・・OTL

最終的にマグマックス。

赤Gリフリフでシボンヌ。

流石川越、クォリティーが他と違い過ぎる。

という訳でラーメン食ってとっとと帰宅。

寝る直後に何となく電話。

まあ、なんというか、うん、頑張れ(何

最近色んな人と電話したなぁ?

俺が時間無いから電話になっちゃうけど、暇を見つけて会って話がしたいです三人ほど

まあその前に連休取れたら遠征なわけだが(笑

疲れた?

今日は早めに寝ようそうしよう。

キトワァ

今日午後休みにしてやったぜ!!ヽ(゜∀゜)ノウヘヘ

あいあいや?

ここ最近のゲーム事情でも。

まずはギター。

赤O HARD WORK81%→84%

赤Oカクテル84%→85%

現在1295.10。

残り5を切ったは良いが、一体何をやれと?

やれば上がる人が羨ましいわOTL

一応候補は赤B DD5と赤Gツミ子。

赤Oファンキーでも良いけど、コンボが安定しない。

何はともあれ、ここからが正念場かな。

ドラム。

緑ネームになった時点でスキルはどうでも良いので、好きな曲やってます。

でも赤フェアリーは繋ぎたい(何

寺。

☆10の残り数曲が絶望的&☆11が全く出来ないOTL

穴堀とか60%位しか残りませんOTL

イージー付ければあるいは・・・やっぱ無理かOTL

何かOTLばっかりだなOTL

ポプ。

シラネ。

DDR。

昔の実力を取り戻そうと奮闘中。

SNまでに間に合えば良いな、と。

それにしても、ゲームやる時間減ったなぁ?。

まあ4月超えればまた暇になるからその時やれば良いや(何

あうあ

今日、会社にいた時間が1時間とか一体何なんでしょうか?OTL

忙しいときはホントに忙しいのね?。

2月いっぱい休みがなさそうなので

午後から会社休みます。

一応川越行って髪切って来ます。

その後どうするかな?

ははは

木曜休み無くなったぜ!!

昨日の山手線の停止

マスコミでも取り上げられてる位だから、中々問題ありそうですねぇ?。





えー、例のブラウザでの確認。

OperaとFirefoxでの確認は取れました。

他のブラウザ?

シラネ(ぇ

しかしまあ書く事がない。

家帰ったらゲームでもするか・・・。

サイドバーが下に落っこちてたので

CSSいじって修正。

IEでは確認済みなんですが、他のブラウザでの確認が出来ていません。

前回の事もあるので、他のブラウザ使ってる方、きちんと表示されてるか報告もらえるとありがたいです。

久々にやらかした

気付いたら朝だった(;´゜∀゜`)y―~~

ネタにつまったら

バトンですよ。

つーかね、ホントなんもネタが無い。

そりゃ会社→バッm9(´゜∀゜`)9mキューン→家じゃ書く事も無いって話だ。

そんな時にネタを提供してくれるありがたいツール、バトン。

これ良いよ、相手を不快にさせない内容ならネタとして書くのに困らない。

特許申請した方が良いよ、ゼッタイ。

というわけでバトンfrom王子。


漢字バトン


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【楽】

風呂に入ってくつろいでるとかそんな感じ。

【緩】

寝る直前。

【生】

闘争そのもの。


■2.次の人に回す言葉を3つ

【凛】

【蒼】

【死】


■3.大切にしたい言葉を3つ

【想】

【与】

【苦】

相手を想い、与える。

後は苦労。

これをせずして成功は有り得ない・・・と。

苦痛って意味じゃない、俺はマゾじゃねぇ


■4.漢字のことをどう思う?

文字の芸術。

他のどの文字を見ても、これ程文字一つで意味を表現出来る文字はありませんからね。

英語なんて、一つ一つの文字は単なる記号でしかない。

一つのこれほど読み手の想像力を刺激する文字は漢字以外ではないかと。

また、そのフォルムの美しさも一役あるのかも知れない。

書道などは明らかに漢字やカナ文字に対して芸術を求めていると思う。

他の言語は道具、漢字は道具を越えた芸術ですよ。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【威風堂堂】

【一生懸命】

【色即是空】


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を

回そうかと思ったけどやめ。

欲しい方はどうぞ。


引き続き王子から。


好きなものバトン


■好きな寿司ネタは?

めかじき・はまち・鯵

てか、茸がめかじきって何とか言うんですよ。

それは問題有りだぞ茸マン。


■好きな車は?

車種に詳しくないのでわからん(笑


■好きな寝相は?

左側に体を向けて寝る寝相。


■好きなお笑い芸人は?

明石屋さんま・横山やすし

最近の奴らは面白いと思わない。

まあ、個々の感性ですけどねこういうものは。


■好きなスポーツは?

水泳・テニス

テニスは見るのが好き。

水泳は最強、痩せるよ?


■好きな都道府県は?

どこも同じや(笑


■好きな地方のぉ土産は?

県民としては、十万石饅頭をぜh(略


■好きな番組は?

恋からぐらいかなぁ?。

てか見てない(笑


■好きな漫画・雑誌は?

雑誌は雑食なので割愛。

好きな漫画は多過ぎるので代表的なものを挙げてみる。

RED EYES

バスタード

ガンスミスキャッツ

SHADOW SKILL

キメラ

CLAYMORE


つまり俺が言いたいのは、

グラハルド・ミルズ大尉万歳!!

時代はウィンディーネなんだよ!!

相撲だ!相撲をt(略





ヲタですいませんOTL


■バトンを回す人

んー・・・。



RYUさん

YAGEさん

Lworldさん

れざふ

以上5名で。

そういえば

今日は9の日ジャマイカ。

















いっちゃっとく?

12連勤9日目

今日入れて後4日かぁ?・・・。

というわけで何にもネタが無いOTL

ドラムのノンストやったぐらいか。

HJP・春夏秋冬・STRANGERの三コース。

こっちの黄色はまだ遠いな・・・。

業者も大変だ

最近業者の書き込みがまたまた多発してきた感がありますねぇ?。

まあ、業者だろうと何だろうとレスしますけど(何

そんな中で一つ面白いとこがありまして。

ココなんですが。

アダルト系の業者なんだろうけど、俺的には中々面白い。

業者でもこんな感じのとこだったらたまには見るのに(ぇ

あー・・・ダルい、帰ろλ.......

ストライク

X-11そんな難しいですかねぇ??





ダルいのでギターノンスト解禁。

赤まで後6.5、乙

ノンストは、ハードワーク赤O・EX黄B・デスロウ赤O。

駄目駄目コンマイコースは落ちました、糸冬。

スキル上げようにも暇が・・・。

今作赤ネ無理そうだ・・・OTL

150人待ちですか

へー…。

























(;;;;;;;;;;;´∀`)

アレ?

カリントウが無くなってる。





まさか誰かt(略

ヽ(`Д´) ノ

誰だ!会社の駐車場にカリントウ積み上げた奴は!

ペットのやつぐらいちゃんと処理しろ!ヽ(`Д´)ノ

超眠い

取り敢えずDエリアまで出したんで寝ますわ。

ストライク感想

DOLL乙w

買いました!

昼休みに買いましたよ、DDR STRIKE。

家に帰ったら早速掃除をしてからやらなくちゃ!!!





OTL

まずは

ここを見てくれ。

ランキングにうちのblogが載っているんだが、明らかに他のblogとアクセス数が違うわけで。

うちが88HITに対して相手が1000HIT以上、しかも俺の方が順位が上とか謎過ぎる。

どこに重点を置いているのか謎だな、このブログポイントは・・・。





そういえば、AKKがチョコ貰ってましたよ?

まあ、だからなんだという話だけど(何

(´゜∀゜`)

ハロー(´゜∀゜`)ノ

気付いたら

今日まだ一日も日記書いてなかったんですねぇ?(;´゜∀゜`)y―~~

流石繁忙期ヽ(゜∀゜)ノ

け、決して日記書くのがだるかったわけじゃないですよ?(;´Д`)

Counter



うんこ
Vote
Calendar
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

