仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ラブシャインをゲーセンで出来た俺は勝ち組だな(;´゜∀゜`)y―~~


すぐ溜まるもの(追記)

先日バトンを消化したばかりなのに、もう溜まってるよ;

というわけで、バトンを消化。

まずは王子のから。


胸キュンバトン


1:胸キュンするポイント

太もも。










親父とかエロとか言うな、しばくよ?


2:憧れの胸キュンシチュエーションは?

イルミネーションが綺麗な夜の街路路でゴニョゴニョゴニョ


3:胸キュンする言葉は…?

恥ずかしくて書けませんOTL


4:胸キュンする曲を3曲♪

焼け野が原

恋心

Ultravisitor


5:胸キュンドラマは?

ドラマ見てません。


6:胸キュンする有名人は?

井上和香ですよ、ウヘヘヘヘ(何


7:今まで生きてきて一番の胸キュンは??

うわー、何コレw

んー・・・。

ごめん、書けんわw


8:胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?





m9(´゜∀゜`)9m







9:胸キュンしたときココロでする音は?

ズズズッキューーーーーーン!!!


10:次に回す5人は??

答えにくいので、こっちからは渡しません(苦笑

欲しい方、どうぞ。


次は、あさぷさんからのバトン。

バトン名が書いていないので、回答だけ。


Q1.まずはお名前をどうぞ。

m9(´゜∀゜`)9m

 
Q2.もし『改名しちゃうわよ』と言われたら、どんな名前がいいですか?

クリスティーヌ・m9(´゜∀゜`)9m・中西

すでに名前じゃねぇOTL


Q3.占いは信じる方ですか?

自分にとって都合が良ければ。

   
Q4.携帯電話の着メロは何ですか?

電話:What is love?(5鍵)

メール:Fairy Tales(DMV)

指定着信なら、親父がDAY DREAMだったり、会社がダースベイダーだったり色々(ぇ

 
Q6.待ち受け画面も教えてください。

著作権法に触れるので言えません(爆


Q7.突然「明日いきなりお休み」と言われたら明日は何をしますか?

寝るか掃除か音ゲー。


Q8.お買い物や、遊びにいくスポットを教えてください。

買い物は大体池袋ぐらいまでで済ます。

それでも見つからない場合は、渋谷・原宿・新宿辺りをチョロチョロと。

遊ぶのは大体地元ですかね、最近は。

次点で池袋ってところでしょうか。


Q9.カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケ嫌いなんです(苦笑


Q10.プライベートで旅行に行きたいトコは?

北欧。

ノルウェーとスイスに特に行ってみたい。

北欧神話を生んだ土壌がどんな所なのか肌で感じてみたい。


Q11.海と山はどちらが好きですか?




Q12.好きなブランドはありますか?

in the attic(growth)

COMME CA ISM

BURBERRY


Q13.おしゃれで気遣うトコは?

んー、清潔さかなー。


Q14.好きな音楽のジャンルを教えてください。

electronica

drum'n'bass

chill out


Q15.好きな映画を教えてください。

映画見ないんだよなぁ?。

マトリックスぐらい?(ぉ


Q16.イチバン心を揺さぶられた音楽や映画などを教えてください。

今の所なし。


Q17.今集めているものはありますか?

集めてる物?

今は無いかな。

昔はビックリマンシールとか集めてたな。


Q18.好きな食べ物を教えてください。

鶏肉


Q19.好きな飲み物もついでに…

比較的炭酸飲料。


Q20.更にしつこく好きなお菓子も教えてください。

お菓子自体があまり好きじゃないんですよ。

敢えていうなら煎餅。


Q21.よく読む雑誌を教えてください。

プレジデント。

少年誌は殆ど読みます、コンビニで


Q22.これがなければ困ってしまうものを教えてください。

携帯とお金(ぇ


Q23.ペットは飼っていますか?

猫を一匹。


Q24.最近、イチバン楽しかったことを教えてください。

池袋の飲みかな?

DDR新作の事で盛り上がったので。

久々にゲームについてアツく語った気がする。


Q25.それではお気に入りのシャンプーを教えてください。

mod's hairがお気に入り。

   
Q26.同じく歯磨き粉は?

そこまでは知らんw
 
    
Q27.お気に入りの香水とかあったら教えてください。

BURBERRY-Week end-


Q28.口癖を教えてください。

最近はないかな?


Q29.あなたのオリジナルグッズを作るとしたらどんなものが作りたいですか?

オリジナルカレンダー(笑


Q30.もし、1日神になれたら何がしたいですか?

ひ・み・つ


Q31.一度はやってみたい髪型はありますか?

モヒ


Q32.春夏秋冬どの季節が好きですか?



 
Q33.朝起きて、まず最初にすることは何ですか?

二度寝


Q34.今宵、寝るときのカッコは?

上がユニクロのパーカー、下が高校時代のジャージの上にハーフパンツ。

 
Q35.地下鉄とエレベーター同じ閉じ込めるなら、さぁ?どっち?

閉じ込める方か・・・。

じゃあ、逃げられないエレベーターで♪


Q36.憧れてたり、尊敬している人を教えてください。

憧れる人はたくさん居ますよ。

自分が持っていない能力や特技があれば誰でも。

尊敬している人は親ぐらいですかね。


Q37.いまやりたくて仕方がないことはありますか?

そんなこんなとk(略


Q38.生まれ変わったら何になりたいッすか?

鳥、特に鷲とか。


Q39.回す人(好きなだけ)

ご自由に。


王子の所にあったB型バトン。

中々面白そうだったので、A型バトン探してやろうと思ってググっても出てこない。

仕方が無いので血液型バトンで我慢します(ぇ


血液型バトン


Q1:自分の血液型は何ですか?

A型


Q2:血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないかと、所詮は個人の相性かと。


Q3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

頑固・無口









ないないない。


Q4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

それはないかと。


Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?

完璧B型。


Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型:頑固で無口か俺タイプ

B型:超絶マイペース

O型:社交的

AB型:謎、二重人格


Q7:もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

O型で。


Q8:苦手な血液型はありますか?

ナッシング。


Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?

A型


Q10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

参考程度に。


Q11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。

A・Oがベターかなぁ?。

基本は気にしませんがね。


Q12:バトンを回したい5人をどうぞ

ここで止め。


やっと終わった;

これでまたバトン回って来たら凹むなOTL





RYUさんへ

なんか某SNSに異物が混入していますよ?wwwww

後でメール送りますね。

なんか

8d3be350.jpgドラムの赤蛍繋がっちゃった(;´゜∀゜`)y―~~

寺が廃墟

帰りに西浦和寄ると、寺が廃墟。

ギタドラの相次ぐメンテ不良に子供やDQNの来襲、そりゃしょうがない。

でも俺にはここしかないんですよ、埼大ウェアなんて知りませんよ?

しかし廃墟というのは好都合、ここぞとばかり寺粘着。

☆10をひたすらやる。

穴ロッテn・・・rottel-da-sunを間違えてランダム掛けてやったんですが、

譜面が当たって、ラスト辺りまでフルゲージ。

これはいけるなと思っていると、最後の方の1・3・7+皿→3(×α)が1・6・7+皿→6(×α)に

フルゲージから60%まで減るOTL

仕方がないので正譜面、逆ボーダーとか何この寸止めプレイ

穴ミニモグとか更に酷い、最後の1・5叩いてたら腕が攣る。

正に魔境、☆10。

そんなわけで、一部の曲に絶望しながらも埋め作業敢行。

101/40クリアしました、でも半分にも満たないOTL

地力あげるしかないな。

後書く事といったら、穴Cheer Trainクリアしたことぐらいか。

スコア?聞くな聞くな、Cなんてとてもじゃないが言えない

それにしても股と足が痛い。

中腰でずっと寺やってたからかな;

どうも?

パパイヤぴっかりんです。

#名前に大意はありません





あー決めた決めた、今日は西浦和!!

以上私信!!ヒョー。

(;´゜∀゜`)y ―~~

最近ぴっかりんとよく呼ばれます。



















(;´゜∀゜`)y―~~

ヽ(`Д´) ノ

穴ミニモグなんて無くなってしまえ!ヽ(`Д´)ノ

1月は誕生日の人が多いなぁ?

mixi見て何となく思っただけなんですがね。


昨日は成田山から帰ってきた後に西浦和チッタへ。

RYUさんが自分から西浦和に来るとか、もう今世紀中には聞けないだろう発言を耳にしたので、その迎撃の為です。

到着後、早速ギターを・・・ってボタン固っ!!!!

仕方ないので寺をやる。

RISLIM(H)痛恨のmiss1 OTL

最初の皿地帯でミスる、後繋がる

ドラムロールなんてピッカピカでしたからね、どうかその才能をドラムにも

後はFUNKTION(H)フルコンBとか才能の欠片も感じられない内容ばかり。

その後☆10をちまちまと。

サファリと虹虹クリア、この調子で埋めていこうかと。

でも、穴5.1.1とか穴ラクエンとか出来る気がしないOTL

ついでDDR。

なんか子供クソうまいなぁ?とか思ってたら、北戸田チッタのクソガ・・・お子様だって!?修正してやる

お子様のパワーについていけないおじさんはマッタリプレイ。

マッタリ過ぎて踊DP SO IN LOVEとか選んじゃった、助けてじゅんのすけ。

激DPラセニョとか選んだらマジ死にそうになりました、リアルで。

昔プルミエでがつがつ踏めてたあの頃が懐かしい。

それでも何とか3クレぐらいやってお次はギター。

YAGEさんが来ていたのでセッションをやる。

しかし、Bが埋まりまくった所為で結果は散々、すいませんYAGEさんOTL

そうこうしている内にRYUさん到着。

それぞれ音ゲーやらなんやらやって、その後はサイゼへ。

寺のダブルから始まり、ライブドアとか何この関連性のなさ。

ついでにDDRの話にもなりました、400bpmの8分はやっぱり外人らしいですね(何

先にRYUさんが終電の関係で帰宅、暫くしてうちらも帰宅。

お疲れ様でした?。

喉が痛い…

正確に言うと、右の耳から扁桃腺を伝って喉まで全部痛い(;´゜∀゜`)y―~~

インフルエンザかかってからひたすら体調が悪い。

きっと全体的に風邪への防御力が下がってるんだな、誰かスカラかけてくれ。





スコアをあげてから、ボチボチ寺やり始めました。

スコアはまあ良いとして、明らかにクリア力が落ちてる。

まずは☆10を埋めていくとしますかね、ええ(;´゜∀゜`)y―~~

RYUさんの日記から

コレ。

名前は、m9(´゜∀゜`)9m・RYU・AKK 。

以下、出来上がったやつです。










イモムシのAKKは、葉をたくさん食べます。
やがて、RYUになります。
そして、m9(´゜∀゜`)9mとなり、空を羽ばたくのです。











イモムシのAKK。

他にもいくつか面白いのがあったので掲載。





「ガンダムファイト!レディーGO!」
ネオパキスタン出身の『m9(´゜∀゜`)9mガンダム』は、RYUが操るガンダムだ!
対戦相手は、前大会優勝者のドモン・カッシュが操る『AKKガンダム』!
さあこれからどうなるのか!
次回、機動武闘伝Gガンダム2 最終回『さらば!m9(´゜∀゜`)9mガンダム』に、レディーGO!


今週の恋愛運トップはRYU座のあなた。
ラッキーカラーは白、ラッキープレイスはm9(´゜∀゜`)9mの見える公園。
ラッキーアイテムはAKKです。


m9(´゜∀゜`)9m・RYUの楽々クッキング♪<第26845回>
▲▽▲ 明日のメニュー ▲▽▲
・AKKの出汁でつくる特製まろやかとろとろ白濁スープ
・赤ワインでじっくり煮込む具だくさんAKKの姿煮
の2品です。新鮮なAKKをふんだんに使います。ご期待下さい。





ではこの辺で(何

チッタ

マナー悪いの増えたなぁ…。

あまりに暇過ぎて

すでに携帯の電池が一つ減った(笑

しかし、バス酔いしてる人間に酒飲ますとかマジ勘弁(´Д`)

あーもう!

神社にギタドラおいとけ!ヽ(`Д´)ノ

すでに酔ってます

バス酔いで(´Д`)

薬かなんか持ってくれば良かった、いやーキモい。

しかも、神社とかやる事なさすぎだしもうね(;´゜∀゜`)y―~~

早く帰りてー(´゜∀゜`)フンフン

寒い(゜д゜)

今日は成田山とかいうところに行くらしいです。

去年も行った記憶がありますが幻影、きっと幻影。

しかも、支店(我が会社)からは俺一人とかヽ(゜∀゜)ノウンコー















今日は更新回数が増えそうです(;´゜∀゜`)y―~~

DAM坊さん(追記有り)

mixi画像変え過ぎですからwwwwww


DDRの新作の件ですが

現実的なマーケッティングの視点から考えれば、国内のAC新作は難しいとは思うんですがねぇ?。

コンマイさんは「商売人」ですから、採算が合わないビジネスは行わないんじゃないかと。

そこで、何らかの折衷案が出てくるんじゃないかというわけなんですが・・・。





昨日は昼過ぎに家を出てチャリ撤去置き場へ。

よーしパパ、チャリ取り戻したらそのまま職安行ってお仕事探しちゃうよとか考えてたらチャリがねぇ

管理のおっちゃんに「はい、残念でしたー」とか言われる、俺は福引やりに来たわけじゃないってのOTL

仕方がないので職安は次回に持ち越し、今度は確実な電車で行ってやる

てか、鍵二つ付けててパクられるとかありえん。

チャリ鍵はドアの鍵みたいなやつだし、ロープ式のやつはディンプルキーなのにOTL

そういえば、昔一源で飯食ったときもパクられたな、飯食って出てきたらチャリないとか。

やばいようちの最寄り駅。

そんなわけで、強風の中歩いて駅まで戻り、そのまま池袋。

特に何も考えていた訳ではないんですが、何となく藤田家へ。

そこでダラダラした後に飲み。

そこで冒頭でも書いたとおりの話ですよ。

面子は、最初キノコと俺。

その後、DAM坊さん・AKK・Mackyさんの計五人。

折衷案としての具体案なんかも出たりして、中々アツかったです。

それとは別に個人的要望を書いてみる、書くのはタダですからね。


・カード対応

・e-amu対応

・通常モードのマベ追加

・ノンストオーダー


この辺ですかねー。

正直ライバル登録と超チャレンジモードみたいな設定は欲しいのですが、先に使われてるのでおそらく無理だろうなぁ、と。

後、カード対応にした場合、EDITをどうするのかとかも問題。














やっぱりメモカか

そんなこんなで飲み会も終了。

皆さんお疲れ様でした!

一月も終わりだというのに

何だこの暇っぷりは(゜д゜)

これじゃあ給料上がらないよOTL

日本でDDR AC 新作!

らしいです。

腹が減った( ゜д゜)

取り敢えず、暫くしたら酒を飲みに行くべ(´∀`)

どういう事だ!?

チャリ撤去場所にチャリが無い(゜д゜)

せっかく職安行こうと思ったのにOTL

惨劇!西浦和チッタ!!

なんかゴシップ記事みたいな題名だな、俺は三流記者か


昨日は西浦和チッタへ。

俺がギターやっていると、後でにーちゃん二人が殴り合いを始める。

というより、一方的に片方がボコボコ。

まあ別に殴り合い始めようがなんだろうが、俺に迷惑かからなきゃ一向に構わないわけなんですが、こいつ等俺の真後ろで殴り合いしてた為、俺にぶつかってくるわけで。

しかも当たり方が悪かったらしく、暫く足が痛くて困りましたよ、ええ;

結局その男二人とお連れの方々は退散、残ったのは飛び散った血痕。

チッタの店員乙でした、思わず「手伝いましょうか?」って声かけてしまった

最近チッタも中々ゲームやりにくい環境になってしまいましたね。

メンテが良いから結局行くんだけども(ぇ

話しは変わりますが、

2ちゃんねるでDD4さんが書いてた弾きオルタ。

やり方がイマイチ分からん、てか安定しない。

さらに厳密に言うと、自分のオルタが「コの字オルタ」か「弾きオルタ」か分別がついていない。

コの字なら直したいんだが、良い方法ないもんか。

今日の西浦和は

デンジャーだったぜ(;´゜∀゜`)y―~~

INDYの指定ワードバトン

中々にマニアックで良い感じじゃないか(ぇ

それよりもだ、INDYコメント溜め過ぎじゃね?

きちんとレスしましょう、俺よりコメント多いんだからOTL=3





今日はどうすっかなー。

チッタ寄って昨日と同じく歩いて帰るか。

(´゜∀゜`) アヘアヘ

79.5でリフレックスが(;´゜∀゜`)y―~~

黙々と

昨日は西浦和チッタへ。

一人黙々とDDRとギター・ドラム・寺。

収穫は寺だけ、でも何が伸びたかは覚えていない(ぇ

しかも一人でひたすらやり込んでいたのでネタもなければ何もない、ないないづくし。

てか最近みんなでワイワイってのが無い気がする、ってこの前AKKとSaoさんに会ったか。

Saoさんマイミクありがとうございました。

また機会があれば遊びましょう?。

それにしても最近書く事が・・・うーむ。

いや、もう、ホント、マジ

凹む、超絶に凹む。

コメントも消えたし、マジで何やってんのかと。

コメントくれた人達すいませんOTL

それとは別に、さるさる日記のlogを移す事に成功しました。

そのままlog引っ張ってきただけなんで、カテゴリー分けとか一切されてないんですが、暇を見つけて分けていきます。

で、なんでlogを持って来れたかと言いますと、

ついに有料化に手を出してしまった所為なのです。

大してHIT数もない身内日記なのに有料化とかアフォな事考えてますからね。

人間の自己満足とは恐ろしいOTL

お陰で忍者ツールのblogに移行するのも見送り(笑

後悔はしてませんけどね。

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

間違って、一週間分の日記消しちゃった。

一応、書き直せるものは書き直したけど、かなりの日記が消えてしもうた。

あぁぁぁぁぁぁぁ???????????OTL

堀江社長逮捕ねぇ・・・

実際やってたんなら仕方ないけどねぇ・・・。

でも、なんか腑には落ちないことがちらほらとあるにはあるね。

まあ、この機会にというわけではないんですが、blog変更しようかなぁ?とか思っているわけなんですよ。

忍者ツールがblogサービスを始めたんですが、β版なのにかなりサービスが良い。

このまま製品版になっても殆どの機能が使えると期待すれば、こっちに変えるのもアリだと思うわけで。

もし、日記logの移行がきちんと出来るのならこっちに移りたいんですが、いかんせんそれが難しい。

文型出身のおさるさんにはハードルが高いですわOTL

暫く色々やってみて、移行出来るようなら移行します。

その為には大きめのファイルをあげられるcgi可能サーバーを探さなくては・・・。

あ、ついでに。

その昔話に出た寺のPLAY RECORD Viewerなんですが、ついにあげる事に成功。

おさるさんもやれば出来るんですよ!!!!11!!!1!!

てわけで、こんな感じになりました

YAGEさんありがとうございました?。

しかし、アレだな。










頑張ってあげた割には全然やってないなOTL

たまにはチッタでモッソリやるか?

んー、ダルい(笑
Counter



うんこ
Vote
Calendar
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

