仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



後数時間でアケオメなんですが

現在地坂戸。























(;´゜∀゜`)y―~~


2005年バトン

Q1.2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。

個人的には特にないかなぁ?。


Q2.2005年に立てた目標は何ですか?

資格を取る。


Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?

取れなかったので0%ですOTL


Q4.2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?

タイピン


Q5.2005年に個人的にはまったもの、人はなんですか?

人は間違いなくHGフォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

物は・・・、シリアルロースト?(ぇ


Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?

フォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?

今年発表したやつはないですね。


Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?

「太」OTL


Q9.最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。

なんつーか、色々お疲れ俺OTLOTLOTL=3

Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

今年中に書ける人は書きましょう(笑





今年一年を総括的に振り返ってみると、仕事が大半を占めているのでこれといって何があったというわけではないですが、やっぱり仕事がクソ

来年は転職できれば良いなぁ?。

ゲーム面ではギターのスキルがやっと上がってきた感じ。

これも来年は是非赤ネームに。

去年と比べて、これといった激しい動きはなかったが安定したいい年というのが今年の総評ですかね。

皆さんは如何でしたでしょうか?

それでは皆さん良いお年を。

もーいーくつねーるーとー

仕事始め。

仕事行きたくないよ(違





今日は大晦日なので、いい加減溜まった内容を書きたいと思いますOTL

まずは、YAGEさんに渡されたモノを。


ゲーム音楽という観点で振り返る2005年


rage against usual(寺)

初めて顎を認めるきっかけになった曲。

つーか、今までがダメすぎだっただけですけど(何


MODEL DD4(ギタドラ)

恐らく一番今年一年聴いた曲。

フルコンは見果てぬ夢だったようですOTL=3





今年を通して思うのは、前年に比べて音ゲー曲に対する依存(?)が減った気がしますね。

就職してゲームやる時間が減ったからなんでしょうけど。

来年はまた良い曲にめぐり合える事を祈りつつ・・・。

大掃除

やってるわけなんですが、

お、終わらないかも…(;´゜∀゜`)y―~~

なんとしても夕方前までには終わらせるべ(´゜∀゜`)ノ

千葉

寒いなぁ(;´゜∀゜`)y―~~

いくら脂肪の塊が体に付着しているとはいえ、寒い。

西千葉まで後20分かぁ?…(´゜∀゜`)

前の日記

まるで、社会人の苦労大会みたいになってますが気にしないという事で(何





昨日は仕事納めの後大宮へ。

mistさんにCDを返して頂くのと、TANAさんに会いに行くのが目的です。

オリンピアに着き、mistさんが来るまでTANAさんを探す。

やっぱりQMAやってました(笑

TANAさんを見つけた時にはmistさんもすでに居たので手短に話しただけでしたが、今度またじっくりお話しさせて頂きたいものです。

で、その後mistさんと石川屋で食事。

自分で話した事を忘れてたmistさん、ついにボk・・・ゲフンゲフン

食事帰りにさくらや寄ってウォークマン買って再度オリンピア。

しばらくしてmistさんがお帰りに。

その後一人でギターやるも、音が聞こえなさ過ぎて無理。

DD6やってるのに、聞こえてくるのは「リライトして?」ですからね、DD6はアジカンが作ったんですか?

結局スキル的な成果は上がらず、帰宅。

ディスガイアやってました。

もうね、なんかね、

やっぱりリインカネーションは泣くね(何

取り敢えず一言

mixiのTANAさんの所に書き込みをして以来、異様にQMA関係の御仁から足跡を頂いております(;´゜∀゜`)y―~~

TANAさんありがとうございます!(何)(´゜∀゜`)ノ

って、自分は全くQMAやってないんですがね、残念OTL

まあ今日はTANAさんに会えたので問題無しということで(´゜∀゜`)

仕事納め

というわけで、今日の午前中を持ちまして今年の仕事をシッポリ納めて参りました(´゜∀゜`)

後は食って寝るだけだな(;´゜∀゜`)y―~~

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

香港の次がCUTIE PIEだったなんて事はどうでも良くなった!(何

さっきスーツで屈んだんですよ、





ベリッ!!


















まいがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



















どう見てもデブ西です、本当にありがとうございました。

スランプ

脱出出来ネーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

指が寒さで動かんのか、脳神経がいかれてるのかわからんが、いかんせんボタンが抜ける抜ける。

マッタリやりたいところなんですが、チャンコ始まったのでそうもいかず。

チャンコ解禁させてからマッタリかなー(;´゜∀゜`)y―~~

悲鳴

体が悲鳴をあげております。










ギャアーーーーー(゜Д゜;)ーーーーーー!!










大人しく寝てます(゜д゜)マズー

思いやる気持ち

どう見ても買い物帰りのおばちゃんみたいな人がハーレー乗ってたり、幼稚園児ぐらいの子供が「しゃらくせぃ!!」とか騒ぎながら自転車に乗っているジャパンラブ・超ラブ

「しゃらくせぃ!!」って何?キミは山崎か?

渉ではなく餓狼の方ね、あのラリってる。

将来有望なクソg・・・少年だ。





最近よく思うことがあるんですが、

自分さえ良ければいいって人間多くないですか?

人にはそれぞれ都合というものがあり、何か相手に頼んだりする時はそれを気にしながら行わなければならないのは当然ですよね?

それを、自分のエゴを通すために平気で迷惑かけたりするとか間違ってません?

しかも謝るならいざ知らず、言い訳したりはたまた自分が悪いと思ってないとか有り得ない。

少しは考えましょうよ、相手の事。

そういう人間相手に出来る程、俺は人間出来ていませんぜ?

オイコラ

アイコラじゃないよ?





世間様はクリ○○スとかで盛り上がっているのに、俺はいつも通り仕事ですよ。

てか、天皇誕生日→土日で三連休とかこの日の本は何をお考えなのでしょうか?

#たまたまです

昨日来た客を案内した後、「実は借りる気ないんですけど、クリスマスイヴなんでその日だけでも新築に居る気分になりたかったんで今日来たんですよ?。」とか言われた時はマジ殺してやりたくなりましたね、てか死ね

「あっ、そうだったんですか?。」










「じゃあ早く帰っていただけますか?邪魔なので^^^^」










思わず言いました、ええ。

そんなバカップルにメリークリ○○ス!

話変わって、

寒い、超寒い。

もう本当にマフラーは必須、あと厚着。

こんな寒空の中でもファッション気にして薄着な方々には本当に敬意を示したいと思います。

そんな中やってみたコレ


変態占い

GTAさんは<露出狂>です。

性格:露出狂なGTAさんは大胆で目立ちたがり屋さん。

「人生、それはショータイム」と思っているので、何につけてもドラマチックな展開を求める傾向があります。

バイタリティーに富み、何かをしたいと思いたったら、しっかり計画を立て、目的を達成することができます。

その一方で、世話好きの面もあります。

自信家のあなたは、何でも自分が正しい、と思ってしまいがち。

不必要な衝突をさけるために、世の中には色々な見方や考え方があることをしっかり心にとどめておくことが肝要です。

変態度:90%















俺に凍死しろということかそうかそうか。

ギター

どうみてもスランプです本当にありがとうございました。

ヤバイマジヤバイ。

赤B DD4とかタイピとかがコンボ以前にS出ないとか末期だOTL

今回は真面目に引退の危機(;´゜∀゜`)y―~~





イブですよ、

クリスマス・イ・ヴ(´゜∀゜`)

イトー○ーカ○ーデイリー部門の皆さん!

これからが地獄です、頑張って下さいね^^

遅くなりましたが

投票についての考察をば。

今回のテーマは「GTAさんに酒を飲ませると・・・」という事でしたが、










良い評価が一切ない・・・OTL










さらには意味不明の言語まで使われているあたり、俺異文化交流にも失敗したのか

お酒も程々に、ということですね(苦笑

さて、投票を新しくします。

期限は大晦日までです。

今年最後なので、是非一票入れてやって下さい。




















内村頑張るなぁ・・・。

上司と食べる昼飯は

全くおいしくないな、ホント(;´゜∀゜`)y―~~

キターーーーーーーーーー!!!!

一億買って4等キターーーーーーーーーーーーー!!!!

本八幡エース

題名に大意はないです。

ただ昨日行ったから書いてみただけ。





昨日は冬至という事もあり、丁度休みという事もあって朝風呂を敢行。

ゆず湯が基本だが、家にゆずなんて無い。

折衷案として、バ○ロマン(森林浴)を使用。

お湯をはりロマン投下、なんか略すと格好良いな

透明なお湯がみるみる森林と同じ緑色に。

流石は合成着色料(何

お風呂につかり、鼻歌で魔法のタルトを熱唱しているとドア一枚挟んだ洗面所の方で、どがばぎがしゃあqwせdrftgyふじこlp;

ビックリして洗面所を見るとロマンが飛び散っておりました、床が最早草原。

洗濯機の上に置いておいたロマンが、脱水の時の振動で下に落ちたらしい。

仕方ないので片付ける事に。

雑巾で拭き取ると雑巾が緑に、流石はごうs(略

しかも、雑巾洗う時に使った石鹸もキレイな蛍光色の緑に;;;

ロマンおそるべし。

その後、風呂から出て本八幡へ。

旧サミストに行くと誰も音ゲーやってない。

今日は人少ないなーとか思いつつ、ギターにコイン入れて画面を見ると「ギターフリークスV!!」という叫び声と共に機関車

一瞬何が起こったか解らずポカーン。

数秒後に、セガ系列に変わった事を思い出してOTL

仕方ないからヘリングとかやる。

終わり際に中学生ぐらいの男の子が隣でドラムやり始めました、カード挿して

良かったな、お前騙されてるぞ

お次はエース。

千葉って上手い人多いから、赤ネ沢山で黄ネの俺なんか小便ちびっちゃうんじゃね?とかビビリながら到着すると、赤ネは居ず。

3クレぐらいやって本八幡を後に。

駅で電車に乗るときに時間を確認したら、本八幡の滞在時間がたった1時間半だった時には驚いた、俺片道620円かけて何しに来たんだろう?

帰りにスマンカ、ここにも誰も居ず。

きっとアレだ、俺は避けられているんだッっっっ!!!!1!1!!11!

池袋にフラリと寄り、その足で戸田のジャスコに行って帰宅。

後は家でマッタリと・・・してないOTL=3

あ、そうそう、今年の締めは28日に書こうと思います。

それまでに全てやるべき事は終わらせておく、と。

後5日かぁ・・・。





さっきのアレ、回し始めて早5時間以上が経過致しましたが、その経過をば。










こんだけやって、4等すら出ないし。










8千万買ってそれかよOTL

親友バトン

これまた王子から。


■現在親友と思える人は居ますか?

います。


■何人居ますか?

んー、4人・・・か?


■最近親友とどこ行きました?

飲み屋。


■親友と大喧嘩!自分から謝りますか?

自分が間違っていれば。

間違っていなければ意地でも謝らない(笑


■親友と恋人、時間を割くならどっち?

そりゃ恋人、当然でしょ。

てか、その程度でひびが入ったら親友じゃないし。


■親友と遊びに行くならどこ?

飲みかゲーセン(何

後は趣味が合えば、お互いの趣味が満たせる所。


■親友の好きな人を好きになっちゃった事がある?

それはないかなー。


■親友の恋人を好きになった時奪い取ろうと思いますか?

なった事が前提で話を進めると、それはケースバイケース。

その女性と親友を天秤に掛けて、どう傾くかでしょ。


■バトンを回す人

AKK

菌類

上二人宜しく。

他にも送りたいんだが、やらなそうな奴ばかりだから割愛(笑

これキタ

The's Try!!

所詮、現実なんてこんなもんよ・・・OTL

と、それで終わらせてもつまらんので、これからブラウザつけっぱなしでチェキしてみよう(´゜∀゜`)

帰りに

スマンカにも寄ってみたものの、誰もいねぇし(;´゜∀゜`)y―~~プハー





さて、今年も残す所後一週間ちょっとですか。

今年の内にさっぱりさせられる事はさっぱりさせておきましょうかね。

金銭関係・賃借関係・人間関係。

皆さんは大丈夫ですか?ヽ(゜∀゜)ノ

今年一年の振り返りはまた後日(´゜∀゜`)ノ










年末飲むのが超楽しみだ(;´゜∀゜`)y―~~

総武線の中で

チケットを見ている人がいまして、

何のチケットなんだろうと見てみたんですが、













ミュージカル・テニスの王子様













なんすか、それ?(;´゜∀゜`)y―~~

旧サミスト着

音ゲー誰もやってないとか思ったら、Vだし(´ω`)

エース行ってきます(´ω`)ノ

どこに行こうか悩むな

取り敢えず、本八幡でも行くか(´ω`)

ちょwwwwwwwww

笑っていいともwwwwwwwwwマイヤヒーとかwwwwww

うはwwwwww

この板から転載。





78 :爆音で名前が聞こえません :2005/12/17(土) 21:35:51 ID:VKmJMI8S
筐体「遠慮はいらぬ。存分にたたき尽くしたまえ!!」
オリバ「バカだぜ、アンタ」

ベッシャァァァ

ユージロー「笑いが止まらねェ」
筐体(ダイヤモンド)が?????
ヘシ曲がってやがる





クソワロスwwwwwww

でも、ネタわかんないとつまんないんだろうなー。

最近夢を良く見る。

でも内容は覚えてない。

夢を「見た」という事実は覚えているのに、そこから内容が抜け落ちている。

起きた時の気分から察するに、決して心地良い夢でないのは確かなのだが・・・。





・・・疲れてるのかな?。

(´゜∀゜`) …

再発行で届いたカードもタルトなんですが(;´゜∀゜`)y―~~

プシィー

こんな気分になりつつ契約取るなら営業辞めても構わないと思うことがたまーに。

営業って大変ですよね・・・。

mixi top変更

クリスマス仕様です∩(´゜∀゜`)∩


Counter



うんこ
Vote
Calendar
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

