仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ぬがーー

一休のレポ、書いていたら、間違えて消してしまって書く気無し。

なので、一言だけ。






















アセロラシャーベットとアセロラサワーは別ですよ、お姉さん。

まあなんだ

仕事→ゲーセン→家だと書く事がない(ぇ

たまにはどこか出向くかな。

DD7赤B

皆さん是非やってみて下さい。

あまりの音の稚拙さに笑えます。

これ本当にDDシリーズなんか?OTL





今作柿行きそうにないので、なんとか自力でプレアン出そうと頑張っております。

赤G?裁き?なんですが、

何回やってもハマらない。

どうしてもラストで、パフェ→ミス連発→96%とかこんな感じ。

全く何だっていうんでしょうね、そんなにハメられたくないのかと(ぇ

文章がピンク色に見えた貴方はコーディネーター

帰りにチッタでも寄るかな?。

Riff Riff Orbit

ギターの譜面、思った通りだった・・・OTL

おいおいおい

今週で刃牙が最終回だっていうからチャンピオン読んでみたんだが、





何あの刃牙の終わり方。

てか終わってねーし(;´゜∀゜`)y―~~


あふぅあ

赤G CaptivAte?裁き? P97%

泣けるOTL

昨日の話しです。

ゆーゆーにカードを回収に行ったついでにギターやったらこれですよ。

因みに、赤Bはウンニョ譜面なので無視です

赤Gならハマればエクセ出そうだな、うん。

over there出すにはこれしかないのかなぁ?・・・。

というわけで、新曲の感想でも書いてみる。





えー、先に一言言っておくと新曲殆どやってません

俺好みの曲が少ないというのもありますし、スキル的においしくないのもあります。

なので、曲数は少ないです。


・Metal Queen

trace of sadnessが入ると思ってたら、これが入ってました。

まあ、どっちも好きなので構わないのですが。

これねー、

ラストがねー、

ねー・・・、





あんなん出来るかー!!!!ヽ(`Д´)ノ


・リライト

どう見ても18禁です本当にありがとうございました(何


・GLIDE

air flowのねーちゃんみたいなのが空飛んでるよパパ(ぇ

曲は極々普通のガールズロック。

好きな人にはそれなりに受け入れられるのではないかと。

でも俺はテラケープの方が良いかも。

譜面は俺は苦手かなー。

というよりも、今回のオーポン曲はO→譜面→O→譜面っていう形が多くてどうも・・・;;;

それでもおいしい部類には入ると思います。


・Desert rain

特に曲の印象は無し。

それよりも、スキル的においしいかどうかというのがかなり微妙。

赤ネ目指すだけならやる価値はあり、かな?


・CaptivAte?裁き?

ギター良いよ、ギター。

でも、あのラストはどうなのよ?

寺と同じで最後殺し多いよなー、今回。

ベースはなかったものとしてお考え下さい。


・Atalante

きちんと聴いていないのでなんとも。

率直な感想は、「この人らしい曲」

これに尽きます。

譜面も同じく(笑


・MODEL DD7

正直期待はずれ。

もっと音が多ければ良かったのかも。

あくまで主観ですが。

譜面もひでぇ、全く稼げる要素がありません(ぉ


こんな所ですかねー。

暫らくやり込んでれば良い曲になっていくのかもしれませんが、現時点ではこんな感じで。

あ、因みに黄ネになりました。

今作オレンジも危ういですね^^

すーちゃん

昨日はSUDYさん生誕○○周年・・・もとい、遊々旧常連メンバーの忘年会でした。

すーちゃん行って見た面子は、こん中で今何人が行ってるの?って言うぐらい古い。

最早同窓会状態。

いやー、仕事の関係で一時は行けなくなるかとも思いましたが行って良かった。

何年も前からの疑問が解消したり、当時話せなかったような話をしたり色々と有意義でした。

時は何でも解決するのね?(ぇ

しかし、時が経とうと何だろうと変わらない人もいるのですよ、これが。

まずKSBさん。

この人はホント変わらん、俺が来た瞬間から説教開始

更に毒舌の嵐、マジ神。

次、SUDYさん。

いや、何と言うか、こう、ね、お世話になってます

そして、マイペースキングオブキングス、にゃんにゃん

ULTLA VISITERであそこまで盛り上がれるのは凄いと思った(笑

こりゃ今年末もまた遊々かな?(何

というわけで

これから知り合いの顔文字を勝手に作っていくので覚悟していてください(爆

因みに、リンクは全て顔文字に入れ替える(予定)

まあ、たぶん無理だろうけど。

付き合い長い人は確実ですけどね(ぉ

仕様変更

AKK→(▼▼)







































好きな方を選ぶがよい。

あー、じゃあ今から遊々にギターカード取りに行ってきますわ。

唐突ですが

俺は考えるに、それぞれ自分の顔文字というやつを持っていた方がいいと思うんですよ。

おれで言うところの、

(´゜∀゜`)←これ

こんな感じのやつ。

で、俺はすでに持っているので他の人の顔文字を作ってみたんですよ、るけ君との合作で

対象者はこの人

さあ、この人の顔文字のお披露目です!!!!!















(▼∀▼;)















( ▼ ∀ ▼ ; )















どうこれ?マジ凄くない???

俺ら頑張った!超頑張った!!!なあ、るけ君?(ぇ

取り敢えず、本人のコメントを待つ。

V2が稼動した事により

新たに更新されたようで。

「明日はどっちだ」が休止状態なので、今作はこっちメインになりそうな予感。

これからお世話になりますm(__)m

今からすーちゃん行ってきます

ようするに、飲み会に行ってくるって事です、ええ(;´゜∀゜`)y―~~

さて、本田銀行はいるかな?(´゜∀゜`)


なぬー

FIREのシリアルローストが自販機から消えている!Σ(´゜∀゜`)

仕方ない、スカイマックスでも買うか(;´゜∀゜`)y―~~


V2初日まとめ

・リライトはエロゲー

以上!(´゜∀゜`)ノ


DD7

微妙ですなぁ?(;´゜∀゜`)y―~~


(;´゜∀゜`)y ―~~

V2、スキル引き継ぎ出来るとかマジ?(;´゜∀゜`)y―~~

どうせいつものコンマイクォリティーなんだろうが(´∀`)


GFDMV稼動最終日

お疲れ様でした

左がドラム、右がギターです。

次回作は、ギター1300が目標かな?

というわけで、明日からまた頑張りますよー。





蛇足。

GFDMVプレイ回数。

DMV:379回

GFV:1300回

・・・ギターやり過ぎ(笑

(´゜∀゜`)

赤Gデスラバ繋いでスキル上がっちゃった(´゜∀゜`)エヘ


ギタドラV2

稼動まで後2日ですね!

おそらく明日がやり収めになるんでしょうね。

スキル変動もなさそうだから、今のスキルが最終かと。

前作の終わりの頃と比較すると、随分実力上がったと思います。

当時赤B DD5なんてやろうものなら名刺で刺されてシボンヌですよ、ええ。

赤Gハンサムなんて、何コレ?全然ハンサムじゃねーじゃねーか!!!とか言って儚く散っていたでしょう、蠍火万歳(謎

そもそもアレが90とか、全く何考えているんでしょうねぇ?

まあ、穴stoicと穴冥が同じレベルとか言っちゃってる会社ですから仕方ないですけど。

しかし、一方で全く達成率が伸びてない曲も。


DD3とツミナガラ。


無理なんですけど。

最早絶望的、打つ手なし。

先に泥鳥の方がスキル対象になちゃうんじゃない?ってぐらい無理、ゴメン大嘘。

次回作で赤ネいけるかなぁ?。





あ、こっちでは書いてありませんでしたが、投票新しくなりました。

投票お願いします?。

mixiにて

仕事の不条理さをブチまけさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

理解不能

宅建取ったら会社辞めることを再確認。

以上。

今日模様替えをするとお金が入ってくる

と、いつも見ている六星占いにあったという事で模様替えを行うそうです

もう、何なのかと。

ほー

ギタドラV2にTraces of Sadnessが入るのかー。

俺としては、Tough Enoughの方が収録されると嬉しかったんだけど、それは人の好みという事で。

t.A.T.uとかも欲しいような気もするが・・・。

Not gonna get usとか入ったら、俺失禁しちゃいますよ?

という訳で、来週の木曜日はゲーセンに張り付きます(何





昨日は飲み。

面子は、



日比

みっきー

べーたつー

アルス

の五人(敬称略)

いやー、なんですかアレ?(笑

てかですねー、なんで俺が叩かれるんですか?;;;

今回の飲みに一休の面影を見たような気がします(ぇ

話した内容はここでは書けないので個人的に聞いて下さい。

答えられる範囲でお答え致します(何

さて、次の飲み会はいつだっけ?

・・・来週じゃねーかOTL

そういえば、

来週飲みに行く面子でこの日記見ている人。

何時ごろ行きます?

もし俺より先に着いてたら鶴ヶ島まで迎えに来て下さいセニョ?ル。

ま、SUDYさんが迎えに来てくれるらしいから大丈夫だろうけど(笑

まあ、一応お願いします。

くそー

この判決に意義ありっっっ!!!

あれだけですよ?

あれだけ反対票に入れろと言ったのに、この結果は何なのかと。

これは控訴しなければ(;´゜∀゜`)y―~~

一応この判決はいち参考結果として処理s(略

だから嫌なんだよ

また申込書の段階でキャンセルっぽい話をされるとか。

今回のケースは、もう一つだけ物件見て決めたいって事なので、キャンセルではないが、可能性はあるという事に変わりは無いわけで。

対応の仕方考えなければなぁ?。

いやー

これがupされてる頃には電車の中、GTAでございます。

ここ最近の事をば。

なんつーか、最近またギタースキルが向上中。

こう、ぐいっとって感じで(何

赤Bアンコンに至っては、発狂オルタ地帯の最初が縦連とか当たり過ぎ。

このツケは仕事に回ってきますよアナタばりの当たり方。

この先怖いですOTL

まあ、それでも全体的な実力はついてきたかな、と。

運指オルタがうまく出来るようになってきたのが一番嬉しいかなぁ?。

それでも赤ネは遠いわけだが。

仕事も順調、俺が我慢すれば

後一年の我慢我慢(ぇ

「俺は一年かけてお前に教えた」とかおっしゃられていましたけど、

教えてもらった覚えが無い。

全て自分なりに解決法を見つけて来たような気がします。

また店長がなんか言ってるけど、どうなる事やら(笑

こんな地場でこれなんだから、大手はもっと忙しいんだろうなぁ?。

早く転職したいよ、パパ。

久々に神降臨

ギターのスキルが5ぐらい上がった(´゜∀゜`)

一つもフルコンしてないけど(;´゜∀゜`)y―~~

俺もどこの誰かと同じでチキンだらなー。

困った×2OTL


オッハー(BlogPet)

GTAは、西浦和や、西浦和や、西浦和や、大きいチリとかを強打
おめパッチリGTAさんです、皆さんこんばんわ
チャリでもこいで西浦和行くかねぇ?
店のシャッターとか、西でシャッターとか、広いチリや、大きいチリとかをチャリしたかった
店のシャッターに頭を強打
おめめパッチリGTAさんです、皆さんこんばんわ
チャリでもこいで西浦和や、西浦和や、大きいチリとかをチャリしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

そうだ

11/18の飲み。

現在の確定面子(敬称略)




日比

みっきー

べーたつー

アルス


他に誰かいましたらお早めにー(´゜∀゜`)

あ、日比さんお知り合い誰か連れて来ませんか?(;´゜∀゜`)y―~~


更新

About meに恋愛頭脳なるものを追加。

「なるもの」とか言いつつ、昔やっているわけなんですがね(笑

まあ、今でも昔のバグが残ったまんまだったら後日消去いたします。

後、GF SKILLとスキルポイント画像も更新。

たまにはやるな、俺(ぇ





久々に寺をやってみる。

以下成果。


しぐしぐまだ鳥出ないOTL

あ、ハイパーね。

1501とかいって、後鳥まで35点かよ・・・OTL=3プゥ

穴REAL A判定。

初めて☆11クリア!!!!





穴double thrashだけどな。

その後調子こいて穴ぜはー→糸冬OTL

後は、穴Cradleクリア、AA位か。

AAと鳥の真ん中ぐらいまで行ってたから放置で(弱

☆10埋めようにもレベル高すぎて無理ぽなので、老いぼれはまったりDANCERでもやってますよ。

今日チャリを西浦和チッタに取りに行くときに少しやるかなー。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

