仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ギターフリークスで

ノンスト無しカードを作ってみたヽ(゜∀゜)ノ





達成率がメインカードより軒並み高い(;´゜∀゜`)y―~~





これは何かの成せる業ですか?(´゜∀゜`)

で、

突然ですが問題です。

仕事が終わって帰宅途中、

俺はこの後どこに行くでしょうか?(´゜∀゜`)





1、家

2、西浦和チッタ

3、北戸田(略

4、坂d(略





さあどれ!(´゜∀゜`)ノ



なんというか

休みくれ;;

危ない×2

危うく親父から那須の土地の売りを任される所だった(;´゜∀゜`)y―~~

賃貸でヒーヒー言ってる俺には無理ぽ(´゜∀゜`)


店長の言いたい事は理解できたと思います!!

お陰で、何の未練も無く資格取ったら会社辞められそうですッッッッ!!!^^

一休黙示録

まあ、なんだ、タイトルは気にするな(ぇ





昨日は俺の幹事の下、一休へ。

何気に初幹事です、緊張です。

ZYXでは沢山の人だかりに囲まれました。

緊張です・・・ごめんうそ、うざかった(何

面子も揃い、いざ一休へ。

今回は日時の関係上予約という形を取ったわけなんですが、正直微妙であったとは思います。

そんな中、快くそれに応じて頂いた参加者の方々には重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

次回からは、出来るだけ予約は取らない方向でやっていきます(苦笑

で、飲み会の内容ですが、





相変わらずだぜ、ジョニー。





まあ、そんなノリが好きなんですがね。

終了間際には、とてもココじゃ書けないような事がありましたが、俺は気にしていません(何

で、時間が来たので終了。

皆さんお疲れ様でした。










その直後の事は書かなくて良いよね?(謎

おとげーれべる

赤こんちぇが無理です。

赤べでーでーろくが無理です。

赤たいぴが無理です。





そんな柿ネームどうなんでしょう?(;´゜∀゜`)y―~~


一休のトイレより

皆さんお疲れ様でした。

色々と至らない所が多々あった中、快く参加していただきまして本当にありがとうございました。

これから先、このような催しを開かせて頂けるかどうかはわかりませんが、もし機会がありましたら、その時は宜しくお願い致しますm(__)m















まあ、当面の問題は紙が無いという事なんだが(;´゜∀゜`)y―~~


飲み会中

(;´゜∀゜`)y―~~


うひょー(BlogPet)

朝からハイテンションとか、ノリノリとか無くはないですけどね
#ねーよ(ぇ・・・)
取り敢えず仕事してシークレットブーツを履いて出勤してる可能性も無くはないですけどね
#ねーよんで、会社の目の前に止まってる車からはのまのまいぇいですけどね
GTAが、会社の目の前にある男性が
と、ダイ・アモンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

面子確定

敬称略




みっちゃん

RYU

キノコ

片瀬

DAM坊

べーたつー

アルス

じゅんじー

春樹


場所を改めて書いておきます。


場所:王子ZYX

時間:?19:50


時間に遅れる場合、必ず参加者の誰かに連絡してください。

それでは明日王子一休でどんな会話が繰り広げられるのか、超楽しみにしています

一休参加面子

最新版を載っけておきます。

尚、次回更新が本当の確定面子となりますのでその旨ご了承下さい。

以下、確定面子(敬称略・現時点)




みっちゃん

RYU

キノコ

片瀬

DAM坊

べーたつー

アルス

じゅんじー

春樹


お春さんとのアツい語りが楽しみです(ぇ

というわけで、宜しくお願いします。





後、来月の飲みの日程ですが、11/18とかどうでしょうか?>該当者

連絡お願いします。

さらに、

旧遊々面子の忘年会行く?>片瀬

連絡よろ。

CD買い漁り

昨日池袋HMVでCDを買い漁ってました。

とは言ったものの、5枚しか買ってないわけですが(ぇ

そのうちの一枚、Orbitalの「Halcyon」にハマっております。

曲的にはHalcyonとFreneticが良い味出してます。

エピックトランスとドラムンベースをミックスさせたような感じ。

トランスの様な強烈な陶酔感ではなく、かといって、ドラムンベースの腹に響いてくるかの様なアグレッシブさでもない。

逆にそれらを抑えて包み込むような抱擁感、言い換えれば優しい陶酔感を与えてくれる曲という事ですかね。

前買ったアルバムもそうなんですが、最後のアルバム、「Blue Album」とは明らかに方向性が違っているんですよね、今回のアルバムは。

まあ、俺はこっちの曲調の方が良いかなぁ?。





話は変わって、

明日の一休、キャンセルは今日の19:00までです

その時間までにキャンセルない場合、当日来なくてもお金は頂きますので注意してください。

だからと言って、取り敢えず未定にしておいてとかいうのもアレなんですが;;;

そこは参加者の良識の範囲という事で宜しくお願いします。

で、春さん来ます?(笑

一休参加者は必ず読んでください

今回予約制をとるにあたって、コースで登録しなければならなかったので、コースで登録させて頂きました。

3000円コースで、飲み物は飲み放題。

食べ物は、揚げ物・刺身・サラダ等々。

コース以外の食べ物を頼む時は、会員カードがないと半額にならないので、必ず持って来て下さい。

なお、時間は20:00?22:00でしか予約出来ませんでしたので、20:00前にはZYXに集合して下さい。

以下、確定面子(敬称略)




みっちゃん

RYU

沼尾

片瀬

DAM坊

べーたつー

アルス

じゅんじー

きたぼー


不確定

Lworld


明日の19:00まではキャンセルの受け付けを致しますが、それ以降は予約の関係上、受け付けませんので、その旨、宜しくお願い致しますm(__)m

では、当日王子で。


ほう・・・

AKKの日記を見てて、今回の一休での会話は決まったようなものだな、と思った(ぇ

激しい論戦を期待してます(笑

てか、HRKをあんなに強調したのに本人から連絡ないしOTL





あー、それとホムペなんですが、内容を全てblogの方に移せたので暇を見つけて閉鎖します。

ホムペにリンク貼ってる方、変更お願い致します。


一休行く人に質問

予約取っておいた方が良いよね?(´゜∀゜`)

飲まなきゃやってらんねぇ

というわけで、29日の面子の中間報告です(´゜∀゜`)


確定者(敬称略)(´∀`)




みっちゃん

RYU

キノコ

AKK

DAM坊

べーたつー

アルス


参加予定(以下同文)(;´゜∀゜`)y―~~


Lworld

タンク


他に来たい方いましたら連絡下さい(´゜∀゜`)

今回も暴れまっせー(゜∀≡∀゜)


酷すぎる・・・

ここまで運が無いと、流石に凹んでくる。

俺、何かに憑かれてるんじゃねーの?(涙

どん底

今月4件の申し込みがあって、内3件キャンセルって何よ?


・入居予定者の片方が入院→キャンセル

・保証人に話が行っておらず、反対される→キャンセル

・契約寸前で、他の物件が見つかる→ほぼキャンセル

































lllOTLlllハァァ・・・

うひょー

今日は朝からハイテンション!!

朝、武蔵浦和で電車を待っていると、俺の目の前にある男性が。

髪は黒く、背も少し高いんですが、


お春さんを見かけました!!


上記二つ以外はそっくり、というか同じ。

一人でドッペルゲンガースゲスゲヴォー!!ですよ。

まあ、お春さんが髪を黒く染めてシークレットブーツを履いて出勤してる可能性も無くはないですけどね。

#ねーよ

んで、会社の目の前に止まってる車からはのまのまいぇいですよ

しかもベース音がドンドコドンドコ鳴って、俺もノリノリですよ(ぇ





・・・取り敢えず仕事してきます;;;

HEY×3で

DEF.DIVAとかいうユニットの、好きすぎてバカみたいって曲を聞いて。
















お前らがバカみたいなんだが?

と、素で思ってしまった件について(;´゜∀゜`)y―~~


続・29日の飲み

基本、来るもの拒まずなので、誰でも大歓迎です。

俺に因縁がある人でもなんでもばっちこーーーーーーい!!(´゜∀゜`)ノ

というわけで、現在の面子。

俺、みっちゃんさん、RYUさん、沼尾、片瀬、べーつーさん、アルスさん、DAM坊さん。

当日、宴会席が取れるのかどうかが激しく不安ですが、まあ何とかしましょう(;´゜∀゜`)y―~~

後、予め場所と時間書いておきますね。


場所:王子一休

時間:20:00に某所に集合


某所がわからない方はいらっしゃらないとは思いますが、わからない場合はこの方に聞いてください(ぇ

後、個人的に参加して欲しい人はですねー。

yossyさん、

Lworldさん





H  R  K





宜しくお願いします(笑

29日の飲みですが

まだまだ面子募集中でーす。

暇なら参加してみて下さい(´゜∀゜`)ノ





一応、一番の山場は脱出できた感じ。

後は、成り行きに身を任せるだけですね?。

でも、問題にぶつかるってのは良い事ですね。

乗り越えれば成長できますから。

乗り越えられないとこれまた凄い事になっちゃいますけどねOTL

29日の面子

俺、みっちゃんさん、RYUさん、沼尾、片瀬。

…多分(何





今からサイゼで飯食べて来ます(´゜∀゜`)ノ


価値観の違いと

その人間の善し悪しは違うんだがね。





昨日は飯食って帰宅(酷

いや、本当にこれしかないんですよ。

AKKなんか、電話しても連絡どころか何の反応もないし。

キノコは寝てたとか言ってるしもうね。

ところで、

キノコとメッセしたり、RYUさんと電話してどうするか?ということになったのですが、

今月の29日、一休行きたい人居ます?

内容はいつもの通りです。

今回は、次の日俺も仕事なので気付いたらキノコの家の冷蔵庫の前で寝てたとかいうオチはないです(ぇ

誰かコメント書いて下さい。

コメントいかんによっては場所変え等々起こる可能性もあるので。

Σ(´゜∀゜`)ガビーン!!

大変な事実に気付いてしまった…(;´゜∀゜`)y―~~


いやーどうもどうも

サイト復活とか色々おめでたい事が続きますが、自分はさっぱりなGTAでございます、皆さんいかがお過ごしでしょう?(;´゜∀゜`)y―~~

話しはいきなり変わりますが、





寒くね?(;´゜∀゜`)y―~~





さっき外で息吐いたら白かったし、そろそろ冬仕度ですかね(´ー`)y―~~

後2ヵ月もすれば、一年も終わりかぁ?…。










今年はどうすっぺかな?(´゜∀゜`)


secret batton(BlogPet)

最近M
求めるのはネットで白い最後や、いかが?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

YAGEさんの日記のレスのお陰で

また一つmixiの名前が進化を迎える事が出来ました。

有り難う御座います>YAGEさん m9(´゜∀゜`)9m

(´゜∀゜`)

先日のSecret Baton










RYUさんとみっちゃんさんに書いてもらいます(;´゜∀゜`)y―~~










内容は後で送ります(´゜∀゜`)ノ


キターーーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーー!!

Thunder Force?のリマインダサントラキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!





キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!









キタキタキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!










(;´Д`)=3ハァハァ


Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

