仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ホーーーーゥ!!

厄年ホーーーーーーーーゥ!!


誕生日

存分に俺を祝えヽ(´゜∀゜`)ノ


一休について(BlogPet)

ダイ・アモンがGTAで家みたいな中止した?
きょうGTAの、中止されたみたい…
きのうは変更したかったの♪
ここでGTAで本も中止しなかったー。
GTAは面子みたいな変更するはずだったの。
GTAの、変更しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

なんか

色々疲れたので、暫らくお休み。

MODEL DD

フォーーーーーーーーーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ


(´Д`)=3

お客さーん…、
































物件な良し悪しを占いで決めないで下さいよ(´Д`)

しかも、新宿の母とかもうねヽ(゚∀゚)ノウンコー

FFVII AC

観ました。

感想。

映像面では飛躍的な進歩を遂げていると思います。

まあ、VII発売時期と今じゃ比べ物にならないので、当然といえば当然ですが。

ただ、まだまだ全てをリアルに再現出来てはいないようで。

クラウドやカダージュが水を浴びたときの肌の濡れ方等、人間の肌に関するものは、表現が難しいようですね。

後、戦闘シーンの展開が早過ぎて目で追えない。

スピーディーに見せたいという狙いはわかるのですが、早過ぎて見えなければ元も子もないかと。

ストーリー面は、おおむねこんなものでしょう、程度。

VIIやってなければわからないのは良いとしても、何というか、こう、話の展開が下手というか何というか。

クラウドが倒れる事一つにしても、演出しすぎ(笑

後、展開を急いでる感もありましたね。

もう少し時間長くても良いんじゃないかな?

まあ、そこは大人の事情ってやつでしょうが。

総評としては、まあ買ってみても良いんじゃない?って感じですかね。

100点満点なら70点、といった所でしょうか。





話は変わって、我が家にもあさきアルバム届いたんですよ。

感想、














塩ッッッッッ!!!!!

昨日の事でも・・・

と言いたい所なんですが、あまりにもあんまりな話しかないので書けません。

久々に悩んでます・・・。

藤田家

なんであんなに暑いのだろうか…(゜д゜)マズー


なんつーか

Vipperって、ここまでやるんですね(爆笑

まあ、あまりやり過ぎてタイーホ!!とかされないように。

でも、これで一番おいしいのは山崎邦正だよな?(笑

個人的には面白かったです、これ。

ファッション

昨日の電車に乗っていたら、

「萌え」と背中に書かれたジャージを着た、ゴスロリの猫耳女が居ました。

ジャージは良いです、別に。

「他力本願」だとか、「アキバ系」だとか書かれてるジャージが売られてる昨今、

たかだか「萌え」ぐらいじゃ驚きませんよ。

でもね、

猫耳はどうなのよ?

ん?何か?「にゃんにゃん」とか言いながらヲタクを魅了し、姫になろうとしているのか?

しかし、だ。

それじゃあ俺のレーダーには反応しない。

お前の「萌え」は偽者だ!!

本当の萌えは、「燃え」も内包していなければならないんじゃぁぁぁ!!!!

時代はスーツ。

わかる?スーツなんですよ。

スーツに猫耳・・・、










やっぱ駄目だなOTL

そんな事をブツブツ考えながら駅のホームを降りていた俺は病気なんでしょうか?

人の噂は

尾ひれがついて、事実無根の事が撒き散らされるという事を改めて知った今日この頃。

俺ももう少し冷静にならねばなぁ?。





昨日は一休を断念し、急遽きたぼーさんに誘われ池袋のジンギスカン食い放題へ。

途中浦和ベネへ。

んー、2ちゃんでいう通り中々クソですね、ええ。

そんでもって池袋へ。

茸とDAM坊さんを待って店内へ。

すでに、AKK・きたぼーさん・まとちえさん・あひさんは入店していたようで、俺らは別卓へ。

早速ジンギスカンを食す。





あちぃよ!!!!!!!!!!





肉を乗せて暫らくすると、とめ止めとなく溢れる油。

横の溝に溜まる。

大噴火。

バチバチバチバチはねるはねる、お前らなんでそんなに活きが良いんだ?

でも、隣の卓の方々は至って平和。

何で俺らだけそんなに熱がってるんだ?と思い、隣の卓を見ると・・・、










周りに野菜ひいてる。










万歳、素人な俺らOTL

そりゃ、野菜ひいて油飛ばないようにしなければ、弾け飛びますよね。

むしろ、俺らがやってたのって焼肉じゃん

オッケーこれでまた一つ賢くなったよ、ジョン。

んで、この卓、

話題がピンク一色、まあ俺の所為だが

AKK達の席では、他の丸くない話をしていたみたいだけど、

うちらはピンク、果てしなくピンク。

こうして駄目な世界が構築されていくわけかOTL

というわけで、みなさんお疲れ様でした。

一休について

今日は中止で。

家で本でも読んでますわ(´゜∀゜`)ノ





ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

Lworldさんの所に貼ってあった、コレ

いや、大変な事件なんですよ?

立派な傷害事件です。

だけど理由が、「ひぐらしが馬鹿にされた」とか何?(笑

どれだけ頭悪いのかと。

これでお気に入りのキャラ批判されたら殺しちゃうのかと。

こんな短絡的・刹那的な衝動によって犯罪を通称「ヲタク」が犯すから、ゲーム脳だなんだと叩かれ、それが支持される事になるわけで。

エロゲーやる前に常識身につけて欲しいもんだ。

ああ、あれか、

これもオヤシロさまの呪いか。

#そんなまとめ方で良いのか?

まあ、その、えと、なんだ。










螺旋回廊とこころやっとけ、価値観変わるから。

あ、こころは発禁版ね(ぇ





話は変わりまして、

この方からバトンが回ってきているので答えようかと。


無意味な質問バトン


1、若者とおじさん(おばさん)の境目はいくつ?

ハートの問題です。

いつまでも子供の頃のハートを忘れなければ、境目なんていうものは存在しません!!

あ、ハートだからと言って、血を見てブチ切れたりひでぶっ!!とか言わないように。

・・・

ここまでコテコテだと逆にひくなぁ?・・・。


2、アイドルといえば?

WinkだよWink、これ以外認めないから。

デビュー曲のSugar Baby Loveを聞いて感動し、親父のカセット引っ張り出してきて聴いてたような。

まあ、Sugar Baby Loveは持ち歌じゃなくカバーなんで、新鮮さという所ではあまりパっとしたものは無かったですが。

他にも、愛が止まらない・One Night In Heaven・咲き誇れ愛しさよ等々、名曲は腐るほどありますしね。

他にもあるけど書ききらないので省略。

そして、曲以外にも容姿が可愛い。

アイドルである以上、可愛くなきゃ駄目ですから。

殆どのアイドルが、可愛い「顔」で売っている中、そこに歌唱力も含まれていた良いアイドルユニットだったと思いますね。

ああ、中森明菜もあんな事さえなければなぁ?OTL

ビバ!俺の80年代(謎


3、日本の東西の境目はどの辺りから?

ん?

日本海側が西で、太平洋側が東。





海なし県は?







4、『メカ』と聞いてイメージするのは?

サガ2


5、かき氷にかけるシロップは?

ブルーハワイ、何が何でもブルーハワイ。

合成着色料で舌が青くなってもブルーハワイ。

ブルーコーラに比べれば余裕ですから(ぇ


6、日本を代表すると思う『キャラクター』を1つ

明石家さんま。

タモリとどっちにしようか考えたけどこっち。

彼は笑いの天才です。


7、『明け方』って何時から?

季節によって違うかな?

空が微妙に白み始めたら、ということで。


8、『コンビニエンスストア』と言えば?

イレブン、イメージはね。

個人的にはファミマの明太子スパゲティーがお気に入り。


9、『ピンク』と聞いてイメージするのは?

タモリ倶楽部。

オープニングとエンディングがピンクじゃん。

番組自体はそうでもないですが。

内容がピンク?

ギルガメギルガメ。


10、『外国』と聞いてイメージする国は?

にゃんにゃんの家。

#すでに国じゃないし

北欧でしょうかね、俺にとっては。


11、バトンを渡す人。

んー、どうするか・・・。

まあ、今回は指定しないという事で。

皆さんご自由に。

諸事情により

熊谷行き断念。

大人しくチッタ行きますわ(;´゜∀゜`)y―~~


爽やかな朝

会社の最寄り駅の改札前にただずむ一人の老人。

上はYシャツなのに、下がミニスカ。

ミニもミニ、超ミニ、だってブリーフ見えてるし。

え?何?新手のビジネススタイルですか?

ミニスカなので、暑さも全く関係なし!クールビズの最終進化系。

あまりの異様さに、暫らく目で追ってしまったよ(苦笑





昨日は渋谷。

目的はよっし?さん主催の飲み会。

面子が、よっし?さん、RYUさん、べーつーさん、アルスさん、COHさん、uさん、俺。

遅れてみっちゃんさん降臨。

何の話をしていたのかいまいち覚えてない。

ただ、RYUさんがグロってたのは覚えてますが(笑

楽しかったです、ありがとうございました。

さて、それで19日なんだが正直みんなどうです?

行く人多いなら企画しますけど?

えー

夜、仕事の関係で熊谷行くわけなんですが、





今日マジシャン行く人います?(笑


家庭用ギター

確定みたいですね。

俺ギターやります。

家にギターがあるとします。

・・・

・・・

・・・





デデデデーデーデーデデ(略





新作出るにあたって、


HYPNOTICA

MR.MACHINE

BODY OPERATION

BREAK OUT

KING G

ECLIPSE

ESCAPE

Pretty G

Digitalian(スペル自信無し)


これらは復活するね、間違いなく。

てかしろよ。

でも、スキルポイントとかその辺はどうなるのだろうか?

なくても買いますが。

どうせS乱練習するだけだからカードいらないし。

それより、V2どうしよう?

カード、S乱のみにするか?

ダルい

ダルいので査定が通らなくても行きます。

話し合い

久々に父親と会話。

自分の会社の事とか仕事の事とか。

得るものはありましたね。

少しでも現状を変える事を努力しましょうかね。

話が終わった後は、自分の部屋で音楽聴いてました。

先日池袋で買った、Orbitalとsquarepusherのサントラなんですが、

・・・にゃんにゃん趣味良いね。

そんな感じ。





今日は渋谷でよっし?さん主催の飲みに行ってきます。

賃料査定が通ればですが。

仕事に(BlogPet)

昨日、広い乱カードだしなど控えるか
と、ダイ・アモンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

へぇ・・・

物件資料整理・更新、契約書作成、更新の手続き、管理物件のクレーム処理、退去の立会い、その他雑用等々、およそ金銭面以外は全部俺がやっているこの状況で営業やれと?

いや、営業で入ったんだから全然構わないけど、

俺が営業やる事によって穴が開く現在の仕事は誰がやってくれるのさ?

最近はblogも閲覧制限かけて姑息にやってるし、メッセもバリバリ。

奥さんは、一日二時間ぐらいソリティアやって帰るし。

事務のおばちゃんは自分の仕事あるし。

で、blogを制限越えて見てみれば、

最近

書くことがないOTL

家帰ってTV見て寝るじゃ何も書くことがないのは仕方ないか(笑

毎日ネタがあるわけでもないし。

日記を放置してる人間の気が少し解る様な気がする。

まあ、忙しくて書けない人も居るようですが、

俺は忙しさとは無縁なので。

単にネタが無い、ただそれだけ。

まあ、昨日のmistさんとのメッセは中々n(略

続・アキバ王選手権

まずは率直な感想を言わせてもらおう。










今更戦巫女かよ。










そこかよという文句は受け付けません、そこです

てか、あんなの単なる晒し上げ以外の何者でもない様な気がするんですが?(笑

お前等絶対領域とか言うなよと。

気持ちは解るけどさ。

OTLとか言うなよ、orzとかにしろよ。

#なんら批判になってないような

まあ、これだけは言える。




















次もやれ(笑

アキバ王選手権

何この晒し上げ(゜∀゜)


下らない・・・

あーでもないこーでもないとかブツクサ講釈たれている暇あんならさっさとやれよ。

見てて腹立つから。

(´・ω・`)

サンシャイン行ったら、休館日とか書いてあるし(´・ω・`)

マジ今日休みの意味がないすぃ?…OTL


休み

休みたくもないのに休んでいるとはこれいかに?(´Д`)

取り敢えずどっか出掛けてきます(´゜∀゜`)ノ


流石にね

エッチバトンとエロバトンは書けませんから(笑

仕事に

中々自分の価値というものを見出せないGTAですこんにちは。

まあ、価値が出るほど経験を積んでいるわけでもないし、成績を出しているわけでもないんですがね(苦笑





昨日は西浦和へ。

プー弗と待ち合わせ。

その後、二人でギターやる。





お犬様第10階層到達。





全然やってないのに10階層とか凹むOTL

しかも、一緒にやってる俺はS乱カードだしOTLOTL

案の定、緑G DAY DREAMで悶死という結末に。

その後、酒。

お互いの仕事のことやら何やら語って帰宅。

さぁ?て、

今日からはまた酒控えるか。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

