仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



最近

blogペットが日記を書いていない。

これは由々しき事態だ。

何故このペットは日記を書かないのか?

検証してみよう。

まず、放置blogでは以外と書かれているのが見て取れる。

また、更新回数の少ないblogもまた然り。

ということは、

更新回数が低くならないと、ペットは中々日記を書かないという事なのか?

ペットは更新があまりにも多過ぎると、

「は?別に俺が書く必要ないんじゃね?」

みたいな感じで日記をサボるということか、そうかそうか。

畜生、ペットの日記は中々楽しいのに。

何か書いてくれよマイペット。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!とか使いまくってさ。

2ちゃんでの騙りが多いので

トリップ作成。

これで騙られる事は無くなるかな?


仕事で思う事。

やっぱりねー、人脈とか縁故とかってでかいねぇ。

それを活かせるかどうかはその人のやり方次第としても、最初から何の苦労もせずにそれを持っているのはハッキリ言って、羨ましい限りだよ、ホントOTL

でも、俺は与えられるよりは自分で手に入れる方が良いな。

それが実現するのはいつの事か…(´Д`)


オホー

この人から受け取ったバトンが、巡り巡ってここに行き着いた件について。

流石坂戸メンバークオリティー、笑った(笑

試し踏み

先日作ったEDITを踏む。





(゜∀゜)キタワァ





一応全部フルコン出来たので誰かやりましょう(゜∀゜)


魔境・西浦和チッタ

昨日改めて思ったんだけど、上手い人多過ぎ。

ギタドラ両方赤ネいるし、寺についてはDJ(略

もう一人上手い人いるし、プードル来るし。

太鼓もありえない人居たし、どうなってるんだここは?

一体俺はどれやれば良いのかとOTL

大人しく家でEDIT作ってろって事でしょうかね.......λ

(´゜∀゜`)

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

確かに坂戸行くけど、そりゃねーっしょ(笑

てか、トリップが(略

絶対身内が書き込んでそうな予感。

まあ、坂戸スレ自体がみうt(略





俺もトリップつけて書き込んでみるか?(笑

口に出すのもアレですが

DJ DOがキモいよー(´Д`)

穴スピカ鳥とか、穴ムーンレース全一とかやべ?(´゜∀゜`)

なんかのエキスでも飲んでいるのだろうか(;´゜∀゜`)y―~~


EDIT熱

再燃。

家帰ってEDITばっかり作っているような気がします。

取り敢えず、現時点で新しく作ったもの。

SO IN LOVE 7

FANTASY 7

rain of sorrow 8

SEXY PLANET 8

ECSTASY 9


今度持ってくので誰かやって下さい(笑

さて次は何作るか。

何かないですか?

EDITでけた( ´゜∀゜`)

曲は鬼エクスタシー。

やれ!そして死んでしまえ?(´゜∀゜`)エヘラヘラ


定期的に

音ゲーの事書かないと、内容忘れるので書いておきます。


DDR:

やってねーOTL

一応この前リーサイやったら鳥出ました。

後、MAX2のファンタジーでEDIT作りました、誰かやりましょう

モチベーションがないからやらないわけではなく、Yシャツだからやりたくないのが理由。

連休あれば、ガッツリ踏みたいですねぇ?。


ドラム:

カード新規に作り直してからそこそこ。

860位までは上げました。

前よりも無駄な力が入らなくなったお陰で前のカードよりはスキル伸びそうだけれども、やり込む気がしないだけに実際どうなるかは微妙なところ。


ギター:

スキル狙わずマッタリと。

それでも少しはスキル上がって1217。

詰める曲詰めればもっと上げるだろうけどめんどくさい(笑

S乱・発狂やっていたお陰で、曲のスキル移行もそこまで苦労しないで出来るかも。

赤Oカクテルとか赤Gワンフレ、赤O DD6とか。

未だにDD3とライトンは絶望的ですが;;;


寺:

適当にやってます。

好きな曲が出来れば良いので特に頑張るつもりもなく。

先日穴カーマやったらAA出て、アレ?とか思ったぐらいか。

後は鳥を数曲。

まあこんなもんでしょ。


ポップン:

何ソレ?


で、一応目標。


DDR:

出来れば、発狂(MAXX・伝説等)グレ一桁&バー無しフルコン安定。

よりキレイに踏めるようにする事。


ドラム:

ノンスト無しで緑。


ギター:

赤ネ。


寺:

9段クリア。


ポップン:

何s(略


・・・頑張ろうOTL

引き続き

今度は恋愛バトンを。

ん?

こんな時間に何書いてるって?

仕事しろって?

・・・

・・・

・・・

お客どころか、業者からさえ一本も電話なく、俺が抱えてるお客さん皆休みで連絡取れないこの状況で一体何をしろと?

これ書いたら仕事しますよ.....λ





■お名前と性別を教えて下さい

GTA、雄です。

一応哺乳類なので雄ということで(ぇ


■現在、恋人または好きな人いますか?

オウイエ。


■今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

一目惚れ・・・うーん・・・、

ない・・・かなぁ??

記憶には無いので、多分無いです。


■恋人に求める条件を3つ挙げてください!

相性

これだけ。

どんなに他のものを並べ立てても、結論はここに行き着くので。

ただ、この相性というのがまた曲者なわけですがね(苦笑


■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

ない(笑


■自分から告白しますか?それとも待ちますか?

俺が待つ?



























非モテは待ってても彼女出来ないんですよOTL


■結婚願望はありますか?

現段階では無し。

後々を見据えていくのであれば、多少は。


■失恋した時どう対処しますか?

え?何?超凄いですよ?(謎


■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

森の熊さん(ぇ


■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

んー、誰かなぁ?。

居ないから良いや(何

萌えバトン

フジータタンから回ってきました。

早速書いてみましょう。





1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

んー・・・、





草薙素子?





おっと、危うく一言で終わってしまう所だった。

基本可愛いより格好良い、凛とした女性が萌えです。

普段凛としている一方、皆が見ていない所で不安そうなk(略


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツ!スーツ!!超スーツ!!!

超スーツとかいうと、パワードスーツみたいな感じがするな。

そもそも、アレを人間につけるかメカにつけるかで悩むんですよ、ええ。

・・・話が逸れたOTL

やっぱスーツですよ。

さっきも書いたとおり格好良いのが好きなので、可愛い系よりはタイトな感じの衣装の方が良いのです。

V系も中々いけます(ぇ


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ニーソ。

こいつ終わってるとか思ってるでしょ?その通りだ。

萌えでしょ?萌えバトンなんでしょ?良いじゃんフェチ丸出しで。

ああ駄目だ・・・人として終わっていく・・・OTLOTLOTL

基本黒、白でも可。

で、ニーソの先から少し肉がはみ出てる、これ最強。

#最早小道具じゃないし

あと刀と銃。

これ良いね。

格好良い女性が武器を構える、完璧。

てか、タークスのイリーナ?


4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

髪をかき上げる仕草、後眼鏡を少し下にさげてそこからものを見る仕草。

た ま ら ん 。

因みに、ブリッコが死ぬほど嫌いです。

「ハキュ?ン」とか「ふにゅ?」とか言ってるのを見ると、暗黒面に引き込まれます。

ついでにサイコパワーやらなんやらが発動し、最後には殺意の波動が目覚めるので注意して下さい(何


5.バトンを渡す5名















面白いorディープな内容を書いてくれそうな人に送ってみました(失礼

すでに書かれていたら無視して結構です。

書きたくない場合もまた然り。

さーて

昨日の事でも書きますか。

昨日は終業後渋谷へ。

新しく出来たゲーセンへ行ってみる。

中々良いんじゃないか?

でも、ギター1P側の蛍光灯映り込みだけがちょっと気になるところ。

んで、そのままビルディーでご飯→帰宅。

ほ、他に書くことがない・・・OTL

体質

マイファーザー曰く、

うちの家系は代々太りやすい体質らしい。

あーそうですか、だから俺の腹がスライムみたいにブヨブヨなんですかそうですか。

摂取カロリー減らしているのに太るって何よ?(・∀・)

というわけで、

ダイエットじゃなく、これ以上太らない為に何をしたら良いか考えてみました。


1、野菜を多めに取り、肉の摂取を減らす。

2、DDR、スポーツ等体を動かす事をする。

3、こんにゃくしか食わない(゜∀゜)

4、精神的に追い詰められる(´・ω・`)


さあどれだ!ヽ(゜∀゜)ノ=3=3=3=3=3





取り敢えず渋谷行ってきます(´゜∀゜`)ノ


どーもどーも

痔ーTAです。

INDYが中々洒落た名前を開発してくれたので暫らく使っていこうかと思います。

お礼にINDYは、今度あった時俺の前でアイドルマスターをやる権利を与えます。

権利ですが拒否権は与えません、グフ。

さて、一昨日の事を書いていなかったので、昨日と含めて書こうかと。





一昨日は川越で用事を済ませ、池袋へ。

サンシャイン前の出口を出ると・・・、

ざぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。

雨降り過ぎ、超クソ譜面、どこの穴NO.13かと。

仕方ないので歩く。

モアイに少し寄った後、サイゼで飯、そのままサンシャインへ。

今回の目的はココ

えーと、何を買ったんだっけかな?

枕、枕カバー、メタルラック、CDキャビネット、木製の組み立て式の棚、綿の絨毯だったような。

そしてそれを持って帰ろうと言うのだからさあ大変。

埼京線が霊柩車に見えました。

南無。

そして昨日は池袋へ。

お春さん、俺、みっちゃんさんでご飯。

そこでお春さんが面白い事言ってました。

結論を言うと、お春さんは釣り上げられたということで良いですか?(笑

後はグダグダと話をし、帰ろうとしたその時!!!










は、腹いてぇ・・・OTL










BSGのトイレに向かい、用を済ませると目の前にしんさんとyumiさんが。

二人を待たせていたので挨拶だけしてBSGを離れ帰宅。

そんな一日。

あ、そうだ。

昨日、ロペに少しだけ寄ったんですが、

その時ドラムやっている方がいらっしゃいまして。

何かある毎に、

カチン!!

って、ステックを鳴らすんですね。

しかも、

俺はこんなに格好良くプレイしてるぜヒャッホゥーーーーーー!!

的なノリで黄ホワトルやってました。

で、思ったことが、





あーいう人って皆DJ伊藤みたいな格好してるんだなぁ?、と。





やはり、彼は偉大なようです(ぇ

さて

mixiに顔あげました。

と言っても、昔のやつですけど(笑

ひょっとしたら最近のものせる・・・かも(ぇ

それにしても、昨日のお春さんの話には笑った(笑

(;´゜∀゜`)y ―~~

朝から色々大変ですよ、ええ(;´゜∀゜`)y―~~

まあ、形は見えてきたからなんとかなりそうですけど。

しかし、さっき食べた煎餅のせいで気持ち悪い…(汗


あへあへ(BlogPet)

時間はネットで誰だか大体わかるのが笑えますね
音ゲー曲はこの人で、曲一つ一つに感想書きたいのですが、ここどこです?
情報プリーズ
さくら水産、ひものや、大都会は大体誰が書いた
超今更、ホント申し訳ない
で、大都会は大体誰が和民
HRKのバイト先
白木屋よりは好きです(ぇ内容も解らないという駄目っぷり)
一応宜しくお願いしますm(__)m


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

mixi

RSSの読み込み遅くないか?

昨日書いた日記が一つしか反映されてないし。

まあ、無料SNCだから文句は言わないが。

(;´゜∀゜`)y ―~~

雨がヤバイ(;´゜∀゜`)y―~~

しかも、買い物した荷物があまりにも多すぎで傘がまともにさせないときたもんだヽ(゜∀゜)ノウンコー

でも、これでインテリアの小物は半分ぐらいは揃ったのかな?

今度はガラスのチェスセットでも買うか、うん。


寒い…

川越での用を済ませ、せっせと池袋に移動中(´Д`)

それにしてもだ、

雨(゜д゜)マズー

そりゃ台風きてれば当たり前といえば当たり前なわけだが(笑

結局、原宿行くとか昨日言っていた聖は行かないみたい。

まあ、こんな雨の中遊びに行くなんて、神か超馬鹿かの二択しかねーわなー(・∀・)ハッハッハ














それじゃ、俺はどうなるんだ?(;´゜∀゜`)y―~~


台風

人がお休みの日を狙ってやってきおって(´゜∀゜`)

夜になれば、暴風雨が熱烈に関東にアピールしてくれるわけで。

まあ、そんな折り、

何故俺は外をふらついているのだろうか(;´゜∀゜`)y―~~


色々blogコンテンツ増加

どこが増えたかは自分で探しましょう(ぇ

後、Photoの方に色々とアップ。

まあ、全て携帯で撮ったやつなので画質や大きさがイマイチ。

デジカメ安いやつでも買うかなぁ?。

特に書くこともなくダラダラと書き始めたのでもうネタが無い、どうしたものか・・・。

じゃあ、自分の音ゲー以外の趣味でも書くか。

まずゲーム。

RPG・SRPG・STG等々。

RPGはFFユーザー、DQ?爽快感が無いから嫌。

それでもロト・天空の花嫁シリーズは面白かった、うん。

FFはIV最強、これは譲れない。

次いでIII→II→VII→I→VIこんな感じ。

VIIIがあんまりな出来で、それ以降の作品やってないけどリュックが神なので?と?2は名作。

後はテイルズ、ルドラの秘宝、VP、スターオーシャン、ラグランジュポイント、ゼノギアス、ブレスオブファイア辺りをプレイ。

スターオーシャンは初代のラスボスが開始3秒で死ぬのに、2になるとラスボスが狂ったように強くなってるので中々お勧め。

ゼノギアスは神ゲーとにかく神ゲー。

ドットで黒のビキニパンツ見たい人にもお勧め。

ゼノサーガ買おっかなぁ?。

残りのゲームもかなり楽しいのでやってみて下さい。

次SRPG。

これは取り敢えずスパロボかなぁ?。

第3次のラグナロクが辛すぎ、ネオグランゾンじゃなくてヤクトドーガが。

メタスいないと勝てないし、俺OTL

第4次辺りも中々レベル高いんだよなぁ?。

シリーズが進むごとに簡単になっていっているような気がしないでもない。

後信長の野望とか。

親父が3日間寝ずに仕事と信長の野望を往復しているのを見た時は、これ麻薬なんじゃないの?とか思ったものです。

コーエーはそんなんばっかりだな(笑

で、ディスガイア。

隠しボス倒すのにLV6000必要とかアフォ過ぎ。

アイテム強化、LV上げ、何をとっても戦わなきゃいけないのでやり込み度が高い。

隠しアイテムも多いし、ひとつあれば相当長く遊べるけど社会人がやると社壊人になるので注意して下さい。

最後にSTG。

知っている人は知ってるでしょうし、他の所にも結構書いてるのでご存知の人も多いとは思いますが、元シューターです。

1945シリーズ、エスプ、サイヴァリア等々、縦横関係なくやりこんでいたような。

STGはその爽快感も然る事ながら、音楽が秀逸なものが多い。

サイヴァリア、レイディアントシルバーガン、アインハンダー等は聴く価値ありですよ?

後は、メーカーによって特色があるという事。

既存概念に捕らわれない作品が多いのもSTGが多いような気がする。

ゲームはこんなもん、次はゲーム以外の趣味。

卓球、これははずせない。

今をトキメクお兄ちゃんが最近頑張っているみたいですが、俺もやりてぇ・・・OTL

しかし時間が無い罠。

クソ親父でも駆り出して公民館でも行きますかねぇ?。

次、マンガ。

意外とマニアです。

SHADOW SKILL、red eyes、ガンスミスキャッツ、バスタード、攻殻機動隊(というか、士郎作品全般)等を購入。

何と言うか、アツいマンガが好きなわけで(ぇ

最近はred eyes一択、これ最強。

皆さんも是非読んで男臭くなって下さい。

残りの趣味と言ったら、バーで酒飲むかクラブに行くぐらいしかないなぁ?。

皆さんは音ゲー以外の趣味って何あります?

イテェよOTL

まあ、そんなお尻を引きずりながら昨日は西浦和チッタへ。

笹木と?がいました。

で、二人を拉致って四人で飯。

・VPはやり込めない

・ディスガイアは超やり込みゲー

・バスが主砲をぶっ放す

・mur mur twins超安定

・コーラが用意されているっっっっっっ!!!!!

・泣き所はリンカネーション

・・・後なんかあったっけ?

そんな所です。

終わり(短っ

驚愕の事実・・・

戦えキッコーマソを投票したのがみっちゃんさんだった件について。

流石みっちゃんさん。

みっちゃんミチミチ(略





あへあへ

超今更、ホント申し訳ない。

皆さんが待ちに待ってる訳がない投票の考察、いってみましょう!!

まず一つ目、「貴方の好きな曲は?」ということですが、

これ、曲で誰だか大体わかるのが笑えますね。

音ゲー曲はまあ良いとして、版権。

デミトリはこの人で、キッコーマソはこいつではぼFA。

でも、花葬とJEWELSONGが分からない。

で、曲一つ一つに感想書きたいのですが激しく時間がかかるのでここまで(最低

次?、「良く行く飲み屋は?」ということで、

一位は一休。

まあ、妥当なところでしょうか。

コメントの「よくいくというか」の後が激しく気になりますが放置で。

#良いじゃん、皆で飲もうよー(ぇ

二位が和民。

HRKのバイト先。

白木屋よりは好きです(ぇ

で、その他を見てみると「炎」とかいう見慣れない居酒屋があるわけですが、ここどこです?

情報プリーズ。

さくら水産、ひものや、大都会は大体誰が書いたか想像出来ますね(笑

皆酒好きだなぁ?。

三つ目、「どっちがクソ譜面?」ですが、

何と言うか、どっちもクソ譜面過ぎてコメント出来ません。

客あっての商売だと一応は分かっているコンマイの方がまだマシという所でしょうか。





いやー、書いた書いた超書いた。

ん?短い?

仕様だ仕様。





へぇ?

昨日の日記が、何気にblog始めてからの最高アクセス数になるとはね?。

まあ、俺自身の一つの意見としてお考えくださいな。





今日の朝、埼京線に乗っていたときの事。

俺の目の前にヒラヒラのフリルの付いたスカートを穿くロリータファッションの女性が。

朝から気合入ってんなぁ?とか思いつつ電車に乗ると、この女性ぬいぐるみを持っているじゃありませんか。

ぬいぐるみはグルーミー。

この満員電車の中では邪魔、果てしなく邪魔。

まあ、そう思う前にいや、それゴスロリに合わせるやつじゃないの?とか思っていた俺はリアルヲタ確定OTL

んで、このグルーミー、

でかいんですよ。

大体、小さい子供ぐらいある。

朝の埼京線。

ひしめく人々。

その中にクソでかいグルーミー。





一瞬、ダークサイドに身を委ねそうになったね、アレは。





しかし、ここで暴れては俺が逮捕されてしまうので、その気持ちをグッと押さえ電車に乗る。

発車して間もなく、カーブに差し掛かったらしく電車が揺れたときに事件が。

グルーミーを女性が揺れた反動で落として、それをリーマンが見事にスパンキング。

普段は人を虐殺している奴も満員電車には敗北したようだ、南無。

当然電車は揺れるので、他の人も踏む踏む、正に多人数プレイ。

その直後、










いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!










耳をつんざく大絶叫。

その悲痛さたるや、最愛の人を奪われたかの様、単なるぬいぐるみなのに。

俺も周りもポカーンですよ。

そんなうちらを無視し、人を押しのけグルーミーを拾い上げると、女性は一生懸命埃を落としていました。

満員電車でここまで出来るなんて、彼女はきっとコーディネーターだな。

付け足し

スコアラーとしては認めるけど、俺は友達には絶対になりたくないタイプだな(笑

別に

どこか筐体のランキングがどうたらこうたらとかいう「事象」には一切興味はありませんが、それに付随する「スコアラー」というものの考え方に興味があるのでひとつ筆を執ってみようかと。


自分自身が考えるに、「スコアラー」というものはその名の通りスコアを狙っている人間の事を指すと考えている。

簡単に言えば、発狂が出来なくともスコアを狙えばスコアラー、

例え、スコアが出なくてもスコアを狙っていればスコアラーだという事である。

そう考えれば、この娘はクリアラーとは言えないわけだが、それは謙遜という事にしておこう(笑

話が逸れたが、

では、スコアラーは何を目指して頑張っているのかという事だが、

これは当然スコアになるわけで。

あいつより上手くなりたい、自分の立てた目標を達成したいetc...

色々狙い方はある。

自分の立てた目標を達成するだけなら問題ない。

スコアの是非は自分の中にあり、その解決も当然自己完結という形で終わるからである。

当然、他のスコアラーの人間に不満が出るわけもないからだ。

ただ大多数の人間、つまり人より上手くなりたいと思い頑張っている場合、そこに付きまとうものは勝ち負けである。

当然、勝ち負けは純粋なスコア=成績で決まるわけで。

スコアは当事者達が不正をしなければ完全に客観的な指標になるし、スコアラーがこのスコアを目指している以上、絶対的な位置づけでなければいけない。

もし、スコアは一番なのに、不正なやり方以外での理由によってそれが侵害され正当な評価が受けられなかった場合、スコアの意味が無くなる。

つまり、どんなに性格が悪かろうがマナーが悪かろうが一番スコアが高い人間がスコアラーの中では一番なのだ。

そして、スコアラーとしてこの一番の相手に何か言うのであれば、やはりスコアを出すべき。

それが出来ないならスコアラーとして文句を言うべきではない。

また、一個人・人間的に批判をするのであれば、スコアラーだとか何とか並べ立てずに一個人として本人を批判すべきなのではないだろうか?

そこにスコアが云々とか並べ立てる必要性は無い。

そもそも、筐体への八つ当たりはスコアラーだから非難されるべきではなく、個人の人間性として非難されるべきである。

そこをはき違えて人を非難する事は間違っているのではなかろうか?

スコアラーとしての性質と人間性の性質。

これは異なるものであり、これを一緒にして非難する事は出来ないだろう。

そういう観点から見れば、今回話題になっている事の是非はおのずと見えてくるのではないかと私は考える。


・・・と、長々講釈垂れた割には言いたい事がイマイチ表現出来てないなぁ?。

ああ、果てしなき文盲OTL

まあ、つまりなんだ、俺が言いたいのは、

所構わずランキング書き換えて自慢したり、ものに八つ当たりするのは人間性であって、スコアラーという人種に限って求められる事じゃないって事。

批判するなら、その人間性の部分だけ批判されるべきじゃないの?

スコアラーとしては一流な事に変わりはないわけだから。

批判する際に上手いのだから云々なんて話をすることは間違ってる。

と、こんな所。

あくまでこれは自分の考え方なので、感想・意見・反論、どうぞ自由に?。





最後に。

なんで俺がこれを興味深いと思ったか。

それは、営業の世界がまんまそんな感じだからなんですね(笑

営業は成績が全てですから。

というわけで、書いてはみたが(略)、と(苦笑

俺の考えの一部でも理解してもらえれば充分なので、ではでは。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

