仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



うお?・・・

今2ちゃんねる見てたけど、

エ○ブル・ハ○ス○ムってすげーなー・・・。

前々から話には聞いていたけど・・・凄すぎ。

○○○とやっている事が変わらないなぁ?;;;

まだここの方がマシだわ。

ドキドキヒューケット

ギタドラをやってみる。

スキルを伸ばそうと思い、ノンスト。

赤Oハードワーク・ナオキやって、スキル上がる。

で、更に上げようと思いエクチャレの黄色をやってみる。

二曲目。

くわえ(略)の所で俺は気付かされる。

デケデデケデデーデー

デケデデケデデーデー

は!?

黄Gじゃないか、コレOTL

一曲目で、アレ?なんか緑Bと譜面違うなぁ?とか思いつつも、黄色だから譜面増えたのかな位にしか思ってなかったんですよ。

二曲目でヌッコロされました。

気を取り直して黄B、

リーストが抜けられずにシボンヌOTL

てか、やっぱりアンコンの出来具合によると思いました。

スキル上げを早々に諦め、今度はリセットの練習。

黄B DD3粘着。

うまくいかない・・・OTL

まあ、その内出来るようになるでしょ(ぉ

収穫はチラホラと。

赤GそっとS(ぉ

赤Oたまゆら6割繋ぐ(弱

こんなもんで(ぇ

まだまだモチベーション高いよ、ギターは(笑

あ、そうそう。

10クレ程やったら国王になりました。

どんだけみんなやってないんかと(笑

皆さんもっとやりましょうね!>第8階層Bチーム

ぬおー

ドラムが10階層行ったのにカードを紛失している罠OTL

再発行も考えてみたが、銀行振込とかダル過ぎる。

うーん、困った…。


居酒屋一休

すでにうちらの間では語る必要の無い程の知名度を誇る居酒屋。

その居酒屋では、「9」の付く日にはソフトドリンク以外全て半額になるというサービスがあり、沢山の人がそこを訪れる。

我々もその例外に漏れず、「9」の付く日にはそこへ赴くのである・・・。

という訳で、今回も行って来ました王子一休。

今回は会社出る直前にメッセしていたじゅんのすけと電話でたたき起こした聖、

後はLworldさんと、レギュラーメンバーRYUさん、みっちゃんさんと俺で開催。

会話の内容は、結構mixiネタが多かったような・・・。

後は普通に音ゲーとか。

若干、聖と俺で真面目な話なんかも。

今回は面子が異色だったので新鮮でした。

ただ一つ残念な事に、

じゅんのすけの酷い姿が見れなかったんですよ。

それが残念で残念で・・・。

で、そろそろ頃合という時に電話。

酒のもーぜーとの事。

いや、俺もう飲んでるし今から飲み始めたらお家帰れませんよ?

仕方無しに断念、また誘ってくんろ。

しかしだな、

酒と言ったら俺というのは間違ってr(ターン

それでは皆さん、8/9に会いましょう(ぇ

公私混同

流石に良くないと言う事で、作りました。

これで仕事とプライベートにメリハリがつけば良いなぁ?とか思います。

これからはそっちに仕事関係の事を書き綴っていこうかと。

・・・また日記が増えたよパパOTL

至急(BlogPet)

今日、広いこうさぎなどしてください
20:00:0:00までにZYXに出頭したかったの?
今日はネットで広いこうさぎとか、大きいこうさぎとか、こうさぎとかを出頭したかった
今日はネットで大きいこうさぎとか逃げられませんよ
ダイ・
アモンが、ネットでこうさぎと、ネットで大きいこうさぎを出頭したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

mixiにも晒したので

こっちでも。

店長のblog→ttp://blogs.yahoo.co.jp/syukun1192

自己責任でお願いします。

後は、突撃はしないで下さい。

基本マナーはネットwatch板と同じで。

一日二日で消しますので。

至急

20:00までにZYXに出頭してください。

逃げられませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

二連休

終わってみれば、全然休んでいない自分がいるわけでOTL

しかも今日飲みだし。

大丈夫なんか、俺?

まあ、肉体的な疲れは大丈夫でしょう。

精神的にはアレな職場ですが(苦笑





この二日間の事でも。

・水曜日

スマ館に行くと、RYUさんAS☆さんが。

その後、俺にわざわざCDを渡すためにINDYが来てくれました。

ありがとうINDY、約束すっかり忘れてたよ。

まあ、結果スマ館に居たからいいジャマイカという事で決着。

暫らくしてからみっちゃんさん到着、上記のメンバーで和民へ。

話の内容はエロと言うか何と言うか、

正直ネットでひけらかすような内容でもないと思うので割愛。

あの時の俺の真意は伏せておきます(何

その後は、各々の終電の時間毎に解散、お疲れ様でした。

・木曜日

川越に髪を切りに行き、その足で資格試験申込用紙用の証明写真を撮る。

その後郵便局に行き、証明写真を糊でペタペタとー・・・、





写真のサイズが違うOTL





泣く泣く撮りなおし、再度郵便局でペタペタ→郵送。

これで資格試験の準備は整った訳で。

後は自分の頑張り次第ですね。

その後GAO。

あまりのメンテの悪さに閉口、即効で埼京線で大宮へ。

オリンピアへ寄る。

で、あそこの音ゲー配置。

寺が四台横一列に並んでいるんですが、

その後ろにDDRがあるわけなんですよ。

つまり、

寺の順番待ちにガン見される罠が。

さらにDDRの左側にはQMA。

え?何コレ?晒しあげ?

そんな神配置の中、バーとバーの間の所でクルクル回りながら回し蹴りとか、

どうみても、俺ノリノリでプレイしちゃってるオーラ全開&周りはドン引きプレイをしていたギャル男のニーチャンはある意味最強でした。

俺はマッタリDDRをプレイ。

ランダムで紫ture...とか引き当てて、視線が痛かった、まさに晒し上げ。

途中、佐々木様がこっちに来るとか言ってるのでオリンピアで待機。

合流後5鍵FINALをやる。

んで、早めに俺は帰宅。

届いたテラとトモスケとギタフリインストコレクションのCDを聞いてました。

感想は後程という事で。





今日は一休の日なので王子へ行って来ます。

該当者は20:00にZYXへ。

遅れる場合は連絡下さいねー。

川越GAO

髪を切りに行った帰りに寄ったわけですが、

2P側の皿が酷い。

回しても反応が遅れたり、下手したら反応ないし。

ギターも緑がガムでも入っているかのような固さ。

環境良かったのになぁ?、残念。


あーあ

パクられた自転車が出てきたのに取りに行けないOTL

来週にでも取りに行くとするか…。

今日は髪切って、写真撮って、宅建試験の申込書出して、掃除してー…、

やる事多すぎ。

まあ、溜める自分が悪いんですがね(´゜∀゜`)ハハーン

たまには一日中ボォーっと出来る日が欲しいですね。


早くも

三つ目のオリコを変更ヽ(゜∀゜)ノ

帰ったら直しておきます。

因み今スマ館なんですが、

ナムコのファイナルロマンスが神ゲーくさいんですが(゜∀゜)

やっちゃおうかなー?(´゜∀゜`)


はいキタ!ヽ( ゜∀゜)ノ

二連休ですよぉ?ヽ(゜∀゜)ノ=3=3=3=3=3

今からスマンカ!!(゜∀゜)に行きます、多分(゜∀≡∀゜)

因みに昨日はスマ館行ってません(´゜∀゜`)ハハーン


肉肉肉肉・・・

焼肉!!

というわけで、昨日は焼肉を食いに我が家のすぐ近くの安楽亭へ。

前回焼肉食べに行ったの一体いつだ?

東武練馬の安楽亭以来かも。

早速注文をして食べる。





んまぁ?い。





たまに食うとうまいね、焼肉。

頻繁に食うと気持ち悪くなるけどね。

豚トロ塩タンとか美味すぎ、これまた食い過ぎると気持ち悪くなるけど。

で、一時間後。

案の気持ち悪くなるキタコレ!!

何も学習してないなぁ?、俺OTL





そういえば、焼肉食う前にハピスカやってきました。

穴Love Magic AA出ました。

しっぱいのは分かってますが、これは嬉しい。

今度祝杯を挙げないと。

H Xepherも50点ほど更新、AだけどOTL

AAまでは程遠いスコアなんで、マッタリやりますよ、ええ。

しかし、ただでさえあんまり上手くないのにやってなかったから更に下手になってる;

てか、こんな事書いてるのに新作出たらやってる俺が間違いですね(笑

ついでギター。

運指オルタが今更少しずつ進歩してきた感じ。

黄Bひまわりなんかも安定してきたし。

これも一重にメインカードでヘリング・この子・リースト粘着したお陰だろうか?

次回作まではこんな感じでいきますわ。

スキルは気が向いた時に伸ばします。





なんか、DDRのムービーがあったんですが。

こちら。

テロップまでついてますよ、こりゃ本格的だわ。

海外ではこんなに人気なのになぁ?。

いい加減AC出そうよコンマイ。





話はがらっと変わって、

こんなのがあったんですけど?

ちなみに俺はDでした。

皆さんもやってみては?

まずは私信

スマ館行ってきまーす。

それだけ(ぇ

で、ちょっと聞きたいんだが、

ドールガンのガズラーってさ、

この人のパクリだよね?

きっとそうに違いない!フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

上のが誰だか分からない人は「レイザーラモン」で検索しましょう。

ガズラーの方が分からない人多そうだけどね。

怒り爆発!!

オロナミンC!!

そういえば、昨日のカウンターの回り。

あれは何だったんだろうか?

ああ、2ちゃんに晒されたのか。





さてさて、今日も草むしりですよ。

俺、営業だよね?

いやー、それにしても疲れる・・・。

今回は草むしりに加え枝狩りもあったので、日ごろの色々な気持ちを込めて鉈を振り下ろしていましたよ(はあと

で、昼休みの休憩時間はチッタへ。

人居ない・・・。

ちまたのガk・・・学生共は夏休みなるものに突入したというのに何この閑散さは。

流石はハッピースカイですね。

という事で粘着開始。

H GREEN EYES AA 1POOR OTL=3

皿が・・・;;;

次、穴Love MagicがAA出そうだったけどラストミスってA。

これは頑張ろう。

最初の方は微妙かなー、とか思ってたけど、意外と良曲という事に気づきました。

まさにスルメ。

そして、あのネーチャンがツボ、超ツボ。

俺の好みはあんなのですよ、ええ(何

穴のAAは固そうなので頑張ろう。

後、穴PATRIOTISMクリア(弱

9にしちゃ難しいかと。

レイヤーがアツイので、これも頑張りますわ。

しかしハピスカやってて思う事は、

面白い曲が無い。

この一言に尽きるかと。

上記の曲+Xepher、vault of heaven位しか無いわけで。

あ、プードルは別、アレは神ですから。

解禁曲に期待。

それと、オリコのMYTH COURSE、

DJ DさんとANPANさん、登録有難う御座います。

まあ、適当にやってみて下さいな(笑





そういえばここが400000HIT達成したそうですが、んな事はどうでも良いや(ぇ

そんな事より、そこ見てやろうとしてた事を思い出した。

やっぱりここなんですが、ギタドラの大会やるそうですよ?

俺行きたいけど無理;

というわけで、宣伝を以って彼への声援としたいと思います。

大会名:腐ったパイナップル杯

って、またイカれた名前だな。

参加費は無料、と。

詳しい詳細はリンク先で見て下さい。

って、ここ見てる人なら殆どあっちの日記見ている気がしてきたぞ;

ま、いっか(何

うまくいくと良いですな。

livedoor blog新環境移行状況

これ。

なんと言うか、当初の予定と相当ずれているような気がするのは自分だけ?

まあ、計画にズレはつきものなのでそれこそ想定の範囲内であれば別に構いやしないわけなんだが、

この段階で半分とは・・・。

進行具合に対する説明もイマイチだし、内容も改悪だという人も結構居るようで。

自分としても、前よりキレイにはなったけど使いにくくなった印象が強い。

それでもコンマイよりはマシだけどな。

今日は更新多いでっせー

今日は事務所に一日缶詰。

やる事多いのに何やってますか俺OTL

まあ、気を取り直していきましょうか。

まず、リンクを新しく追加いたしました。

って、

移転してからこのかた、新しくリンク貼った時に貼った人の報告してなかったな・・・。

という訳で、

移転してから新しくリンク貼った方々を書いていきたいと思います。

以下敬称略。


ナツメ

るー

YAGE

プードル

りんか

DAM坊

しん

イケ麺

KOBAKO


これからも宜しくお願いいたします。

あ、相互は勝手にどうぞ、多分誰もやらないだろうけどな。

プードルに至ってはリンクページが無いし。

で、今回新たにリンクに追加したのが、




男優





え?有名な方ですよ?

どの辺で有名かって?

それは言わずもがなだよボビー。

これからも超絶テクニックを期待してますよ、グフ。





あー、そういえば投票の考察書いてないですねOTL

更に投票自体も更新してないですねOTL

外ばかり行ってるから更新出来ないんですよOTL

まあ、それが普通なんですが。

これも近々更新するという事で。

しかしだ、投票だけじゃ芸が無いと思う今日この頃。

新たにコンテンツを増やそうか?

候補としては、

1、ディスガイア攻略記事

2、音ゲー情報記事

3、GTAの部屋

GTAの部屋とは何ぞや?

そう、要は○○の部屋のまんまパクリ。

毎回ゲストを呼んでトークバトル!

そこでの赤裸々なトークはとてもWEB上で公開なんて出来n(略

・・・意味無いじゃん。

てか、それ以前にゲストが続かない。

それに、○○の部屋以外にも、ネトラジとかのパクリっぽい気もするなぁ?。

まあ、いつか何かやりますよ(ぇ

ライバル登録

して頂いた方々、有難うございます。

で、その中の一人、

DJ INU。

貴方何者ですか?

INUって事は、つまり「犬」って事ですよね?

お前かぁぁぁぁぁぁ!!!!

Normalなら負けないぜ?(弱

と言う事で、DJ INUさん。

今度坂戸辺り行った時は宜しく?(ぇ

後もう一つ。

オリコ、ホムピの方にあげておきましたので。

興味があったら登録したって下さいな。

おい

これで来たの身内だろ?(笑

特にHRKが怪しいなぁ?(ぉ

仮に、第三者がこの検索をかけて来てたとしたら、





君、センスあるよ。





誇りなさい(何





昨日は帰りにスーツでDDR。

そうしたら、1PLAYで激フロレイとリーサイ潰れる。

EXでやったラスメは売れないAV女優の呪いで潰れませんでした。

そんで帰宅後ディスガイアを久々に立ち上げるも、練武の洞窟二回ぐらいやって終わり、そのまま就寝。

あ、そうそう。

そういえば、昨日あげておくとか言ったオリコ、

ホムピがサービス停止してた為あげられず。

暇があれば今日にでもあげます・・・多分(苦笑

※オリコ三つキッチリ作りましたが、最初のやつ以外は内容が変更になる可能性が高いので、その辺はご了承下さい。

地震ですか。

取り敢えず会社のトイレから更新、GTAです。

地震のせいで電車泊まってて帰れません、どうしましょう?

そんな事より、





(´゜∀゜`)







最近この顔文字がお気に入り。

みなさん使いましょう(´゜∀゜`)ハハーン

あー後オリコ作ったのでやってください。

詳細はホムペの方に今日中にあげておきますのでー(´゜∀≡∀゜`)


昨日の事は

LworldさんかRYUさんの所でも見てください。

何?手抜き?

想定のh(略





今日は朝から草むしりですよ、草むしり。

うちの管理している駐車場に生えたふざけた草どもを掃討するというこの企画。

まあ、俺がせっせと草根っこを引っこ抜いている間に店長様がblogを更新なさっていた事は言うまでもありませんがね(わ ら い

置いといて、

この草むしり。

何が辛いってアンタ、

暑い。

ただひたすらに暑い。

あんなクソ暑い中直射日光ガンガンで草むしりやるとか、気分は砂漠の遭難者。

何回か意識が飛びそうになるし。

今日はそれ程酷暑じゃなかったのにこれ程とは・・・。

これ、もっと暑い時にやってたらどうなるのだろうか・・・;

良いよなぁ?、どこの誰かは冷房効いた部屋で日記書いていればお給料貰えちゃうんですから。

あ、そうそう。

寺、八段出来ましたよ一発で。

達成率64%とか意味不明なことになってますが(笑

まあ、どちらにせよ九段は出来ないと思うのでこれ以上は放置で。

後、今作思ったことなんですが、

穴の全国平均が高いような気がするんですけどどうなんでしょうかね?

やっぱり俺が下手とかいうオチでFAだったりしますか?

そこら辺の意見を聞いてみたいところ>寺やってる方々

で、今からスマ館行きます(何

ほー

某人のblogから。

○○不動産にようこそ!!(このブログは個人的な物で営利目的ではないため実際の社名とは異なります^^;)










(このブログは個人的な物で営利目的ではないため実際の社名とは異なります^^;)










(  こ  の  ブ  ロ  グ  は  (略










晒して良いかな?

どうだ!!

少しはヲタっぽくなっただろ!!(笑

あああ・・・

二連休の夢が・・・;

という訳で昨日一日だけが休みと言う事でしたが、その一日の休み、

池袋に行ってまいりました。

AS☆御大とみっちゃんさん俺というメンバーで飲み。

二年間のお勤めをはたされたAS☆御大は、まあテンションの高いこと。

とてもピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!歳には見えませんね(何

飲みの会話はー・・・、

あー・・・、

いつもの比じゃないので割愛!!(ぇ

AKKあたりなら分かるんじゃないかと。

その後、酔っ払った体を引きずりロペへ。

DANCE86.4をやる。

まあ楽しいです、ええ。

ただ、

DDRの後継者にはなれませんね。

なりたきゃMAX.でも入れろと(酷

で、何回かプレイしたんですが、

みっちゃんさんとやったら、





スコア負けた・・・OTL





ついに抜かれました、俺アーメン。

これからはみっちゃんさんの弟子にしてもらいますよ、ええ。

師匠と呼ばせて下さい!!!

まあ、たまには書かせてくださいよ。

二つあってまず一つ。

汚い言葉を羅列しなければ何も表現する事が出来ないのかと。

人がそれを見たり聞いたりすれば不愉快になる事は容易に想像できるはずなのにも関わらずそれを平気で使う、むしろ好んで使っている。

その行為自体品性を疑いたくなるわけですが。

極端に敬語や丁寧語を使う必要はさらさら無いが、最低限の言葉や表現には気を使うべきではないのかと。

仲間内で冗談で話しているレベルとは違うのだから。

で、もう一つ。

あのですねー、





一日に何回も不動産の広告内容とはかけ離れたblogを書く余裕があるんでしたら、俺の草むしりでも手伝ったらどうなんですかねぇ?、店長様





あなた様は一体何をお考えでいらっしゃいますか?

一応俺は営業という事で雇って頂いている訳なんですが、

集客、広告、掃除、管理、退室立会い、業者発注、物件データ更新・管理等色々やらされているわけなんですよ、ええ。

それは良いですよ、別に。

ただね、

人が一回何かを忘れてやらなかっただけなのに、それを他の人にブツブツ言ってるって、あなた何様なんですか、と。

忘れてたのは俺が悪いですけど、

だったら俺に言えよと。

何でわざわざ陰口叩きますか?

自分の意見すら人を通してじゃないと言えないのかと。

そのくせ、blogではまあネット弁慶もいい所で。

自分の意見はネットでしか言えないのかと問い詰めたくなる。

後、これだけ人に色々やらせておいて、

ネットは限界だから外回りで管理物件増やして来いとか簡単に言わないで欲しい、マジで。

じゃあ外回りしている時、俺のやっていた仕事誰やるんですか?

あなたやるんですか?

それとも使えない奥さんにやらせますか?

外回りなんて、手が空いたときにやるなんてそんな甘いもんじゃないでしょ?

毎日通って、巡って、その中から顧客になりそうな人を見つけて更に通う。

見込みがなさそうな人でも、チャンスを求めて一定周期毎に通う。

物売るのと、他社の管理物件獲って来るのと同じわけ無いでしょうが。

その辺も何も分かってないのに思いついたように言うその神経どうなのよ?

というか、

管理物件の話、俺が最初に言った時否定しませんでした?

それで今更ですかそうですか。

だったら最初からやらせろよと。

また、お前は何やりたいと言われまして。

当然俺が色々な方法を言うわけですよ、

そうすると、

色んなものに手を出すのはどうかと思う。

それも俺が最初に言った言葉だし。

俺は聞かれたから色々な可能性を考えて話しているのにそれですか、んな事は最初から分かってるって。

上の人間は何かあったときに責任を取ってくれれば良いので、仕事しなくても構わないと思いますが、

遊ぶのと、人の事を全く考えない発言だけはマジ止めて下さい。

それで、俺は今眠れないほど悩んでるですって・・・?

目にクマの片鱗すらなく、眠そうな態度すら取った事が無いのに信じられるかっつーの。










って本人の前で言えたらどんなに楽な事か・・・;;;

こんな事言ったら間違いなくクビですからねぇ?;

俺が辞めても良い様な状況になるまではひたすら我慢×2。

ああ、胃が痛い・・・。

(´Д`)

DANCE86.4で負けた…OTL

酔っているとはいえ負けた…OTL

負けた…OTL


アプリ配信

というわけでID晒し。

5509ー7177

になります。

登録されたい方はご自由にどうぞ。

まあ、あまりスコアなんちゃらは期待しないで下さい。

当方あまり寺はうまくないので(苦笑

しかし、特定の曲は頑張るつもりではいます。

GREEN EYESとか(ぉ





さてギターやりに行くか(゜∀゜)


だからさー

何回言わせれば気が済むわけ?

何度も同じ事言わせないで欲しいんだけど?

俺、何回も同じ事言うの好きじゃないからさ。

ねえ、わかってんの?













冥の終わりはラジオ体操第一に似てるって何度言わせりゃ気が済むのさ。













聞えるものは仕方ないでしょ!!





昨日はヒューケットへ。

せばちんがどこかに行きたいと言う事で、みっちゃんさんと俺、せばちんで移動。

一路トーホーを目指すという事になり、その途中で腹ごしらえのためサイゼへ。

これがいけなかった。

入ってした会話が、川口の腐女子のあり得なさ。

そんな話してる俺らがあり得ないよパパ。

あまりにも盛り上がり過ぎて、気づいたら21:30。

仕方が無いので西浦和へ。

寺を少々。

穴love masicは出来ました。

流石穴FEEL ITで鍛えただけの事はある(ぇ

穴GREEN EYES。





無 理





どこが10じゃハゲ!

せばちんも一言、「これは酷い」

後はせばちん送って帰宅。

充実した一日でしたね。

さて、今日は○○に行きます(ぇ

暑い…。

朝からひたすら草むしりとかマジおかしいんですががが;

これを一人でやるとか頭おかしいから…。

熱中症にならないように気をつけつつやりますか(´ー`)y―~~


Counter



うんこ
Vote
Calendar
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

