仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



(・∀・)

マーマレードエクセったら曲別全一になってもうた(;・∀・)

って、ランキングは最初以外きちんと表示されないんだったOTL

あー

最近思うんですけど、

ちょっと人の事考えない人多すぎなんじゃないですかね?

自分の事ばかり主張して、思い通りにならないと怒ったり、

人の悪口をのべつまくなし言ったり、

何かに理由つけて、簡単に出来る事を放置したり。

いい年した社会人&成人がやる事にしてはあまりにもガキ過ぎはしませんか?

俺自身も完璧に出来てるとは言いませんけど、

度を過ぎている人が多過ぎ。

自分がやられて嫌な事はやらない。

注意されたらきちんと謝る。

これ、常識でしょう?

常識的な事は常識としてキチンとやりましょうよマジで。

って、それが分かっていれば元々そんな事やるわきゃないけどね(苦笑

宣言通り

家には帰りました。

藤田家ですけど。

昨日何があったかといいますと、

赤羽で飲み→22:30位に店出る→終電余裕なのに何故か藤田家

まあ、こんな感じっていうかこれが全てです。

で、藤田家に着いたは良いんですが、部屋の電気が点かないという事で暗い暗い。

気づいたらバタンキュー、夢の世界へようこそ。

朝藤田家から出勤、どこのビジネスホテルなんでしょうかここは。





今日は「9」の付く日ですねぇ?。

という訳で、

該当者は20:30集合で(笑

場所はいつもの所で待ち合わせして、いつもの所に移動します。

って、これで通じるんだから凄いですよね(笑

あ、勝手に自分が該当者だと思う方は勝手に来て下さい(笑

案内しますんで。





投票新しく開始しました。

今回は今までで一番ふざけています(笑

今回投票されなかったりして。

まあ、もし入れる気になったらお願いします(笑

今日書き過ぎじゃない?

とか言いながらまた書く俺。

いや、ちょっと気になった記事があったもので。

これなんですけど。

いやー、客への対応も悪ければ、セキュリティー管理もおざなりなんですねぇ?この会社(笑

そりゃロクな評価受けないわな。

接客業とかで

仕事やバイトしてると、

人に何かを尋ねてきて、答えると何も返事もせずにどっか行っちゃう奴って居ない?

ホントムカつくよね。

理解したんだかなんだかわからんし、第一感謝の一つも言えないんだからねー。

人の気持ちなんか考えてない、自分勝手な人なんだろうねそういう人は。

あー、ムカつく。

今日のアモン

一言いきなり言い放つ。

それ以前に思い入れが無くなっててOTL










何の思い入れだ?

何か思い入れでもあったのでしょうか?このswfファイルは(酷

思い入れが無くなって・・・ねえ(苦笑





店長のブログを久しぶりに読んだんですが、

んー・・・、

微妙に事実を捻じ曲げて書いてるのはどうなのよ?

そこまでblogを有名にしたいかなぁ?。

コメントは良くついているみたいだし反響も多いけど、直接お客に繋がりそうな人は居ない。

第一、店の宣伝殆どしてないしね。

まあ、ここまでは良いですよ別に。

それで一般受けするなら。

ただね、

どうしても解せない事が一つ。

別に個人のblogとして書いてるんなら別に俺は構わないわけなんですよ。

俺だって仕事中blog書いてるなまけ者ですからね。

ただ頭にくるのは、

それを仕事と考えている事。

店の宣伝もろくすっぽせず、時事ネタ書いたり、来たお客の事書いたり、はたまたレスくれた相手の所行って、日記読んでコメント書いたり。

俺とやってる事同じなのに、なんで仕事になっちゃうのかが理解出来ません、俺には。

息抜きにblog書いたって良いし、サイト見たって良いけど、

それを仕事としてやるのが当然みたいな態度をされるのがねぇ・・・。















よーしパパ、ムカついたからこの会社の裏日記付けちゃうぞぉ!

増殖中

リンクが。

いやもう、ひたすらに増えてます。

まだ増加予定。

このblogを自分のブックマーク代わりにしようというのが問題なんですがね(笑

そろそろまた細かくカテゴリー分けしなきゃなぁ?・・・。





興味深い記事が。

相当前の記事ですけど、中々興味深いです。

ファッション&マーケティングに興味のある方は読んでみては?





予想通りの展開

今日も今日とて真っ直ぐ寄り道。

西浦和のチッタ行きました。

YAGEさんが居ました。

久々にお会いしたような。

一緒にギターやってました。

やはりハードウォークコースが?です。

何が無理かというと、

ノクターン。

誰が何と言おうとノクターン。

ノーモアーはいたしかたないとしても、ノクターンはおかしい。

という訳で、未だにクリア出来ず。

S乱は、緑B落書き帳で死ぬとかもうね。

赤Gサークルコースターはなんとかって感じ。

修行が足りないようです。

でも、前よりかは指が動いてくれているので、少しずつですが上達している模様。

まだ頑張れそうです。

今日は明日が凄いので家に早めに帰ってゆっくりしますよ・・・多分。

いやー

昨日は頑張っちゃいました、色々と。

何を頑張ったかは今から書きます(笑

宣言通りに南越谷へ行ったんですよ。

で、駅を降りてZIPPYに歩いて・・・、

・・・

・・・

・・・アレ?

スーツに眼鏡のツンツン頭のおじ・・・ゲフンゲフンお兄さん。





KOBAKOさんじゃあーりませんか。





何でも今から帰る所だったとか。

もう少し早く来ていればと悔やまれるところなんですが、いかんせんこのぐらいの時間じゃないと行けないので仕方ないですね。

未斗ちゃんも居ましたねぇ?。

後は知らない方々。

多分南越谷の人達なんでしょう。

まあ、そんなこんなで二人と別れてZIPPY。

人少なっ!

まあ、次の日平日の夜なんてそんなもんでしょうが。

で、頑張ったわけですよ。





D D R を 。





一人黙々とギターとか言ってた俺はかけらもありません。

むしろ、家出るときに着替えとタオル持っている時点でやる気十分じゃんコイツみたいな。

以下やった曲。


ORDINARY WORLD

激SO DEEP ( PERFECT SPHERE REMIX )

楽・激Healing Vision ( Angelic mix )

激MAX 300

激Share My Love

激MAXX UNLIMITED

激Spin the disc

激BRILLIANT 2U

激DROP OUT

踊PARANOiA KCET ( clean mix )

激STILL IN MY HEART

鬼SEXY PLANET

踊・激The legend of MAX

激PARANOIA survivor

鬼PARANOIA survivor MAX

鬼sync ( EXTREME version )

踊bag

踊VANITY ANGEL

激・鬼A

激stoic ( EXTREME version )

激V ?for EXTREME?

激321STARS

激BUTTERFLY

激EL RITMO TROPICAL

激LET'S GET DOWN

激CUTIE CHASER

激MAKE IT BETTER

楽PARANOiA ETERNAL

激think ya better D


こんだけやれば流石に疲れるっちゅ?話。

一曲だけ明らかに激を避けてますが、その辺は気にしない(ぇ

お陰さまで汁だく。

正にキモヲタという形容が見事にマッチするような格好でした(笑

暫らく汗を引かせてから、着替えてギター。

赤O黒羊がS出そうで出ない。

まあ、三連オルタが出来てきたのでいづれは出るんでしょうがね。

黄ベドラブレは相変わらずクリアが危うい。

まずはこれをクリア安定させる事が先決かなぁ?。

時間も押していたのでまっすぐ帰宅。

今日も真っ直ぐ帰宅・・・するのか?(笑

うぉぉぉぉ・・・

文句言ってやりてぇぇぇぇ・・・。

まあ、そんな事したら荒らしと同じだから出来ませんけど、あのまま放って置くのも如何なもんかと思うんだよなぁ?。

あ、直接言えば良いのか。





さて今日は南越谷に行きます。

一人黙々とギターやっている事でしょう(笑

なんか調子が良いんですよ、あそこ。

皆さんは、相性の良いゲーセンとか筐体ってありますか?

南越谷某所(BlogPet)

今日はGTAは、GTAたちが、こうさぎなどをBLOGしたかった(゜)
∀≡∀≡∀゜
)ありがとうございました(゜
∀≡∀゜
ありがとうございました
今日はGTAは、GTAたちが、こうさぎをBLOGしたはずだったの?
ダイ・
アモンが、こうさぎなど素晴らしいものを見させて頂きました
今日はGTAは、GTAたちが、こうさぎとかをBLOGしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

おっとっと

お菓子じゃないですよ?





危うく前回の投票の考察を書くのを忘れる所でした。

というか、書いた気になってたら書いてなかったという罠。

しかも、「こうさつ」を変換したら「絞殺」とか一発変換で出てくるし、どこの殺人PCかと。

まあ、前置きはこのぐらいにして書きます。





今回は「言われて嬉しい言葉は?」という投票でしたが、俺の思惑通り、ネタとマジレスに完璧に分かれましたね(笑

しかも、その他とか誰が書いたか一発で判るし(笑

見ろ、人がゴミのようだ。は、きっとBさんです。

てか、おっぱい!とか言われて誰が喜ぶのか知りたい(笑

お兄ちゃん!(はあと も中々アツイ書き込みが。

投票者全員がコメント書いてるとか中々のヲタクっぷりを発揮していますが、それはそれでいとおかし。

若干一名鬼ぃちゃんとか書いている人がいらっしゃいますが、現在本田カ

ん?

なんか今日はやけにカウンターの周りが速いな。





さて、昨日は会社はお休みだったんですが、

お客様に会う為に南越谷へ。

お客様が来るまでの間、ZIPPYへ。

DDRをやる。

ランダムオール。

俺は基本2倍速なので、2倍でやる。

1曲目:Remember You

OTL

2曲目:think ya better D

(・∀・)

3曲目:LITTLE BITCH

(・∀・#)

CARTOON HEROES ( Speedy Mix )

キタワァ?

カー?しかフルコン出来なかったのは仕様です。

で、お客様と打ち合わせ。

終わった後またZIPPYへ。

赤Oこの子がやっとA。

赤Gヘリング、黄O TPPIIもクリアだけなら安定してきたかも、Cだけど。

後はてきとーに過ごして撤収。





今日は北戸田チッタに佐々木様とホンダ

ダイ・アモンの俳句コーナー

というわけで、今回もやってくれましたダイ・アモン。

その内容とは、





新しい 経験しました こんにちわ





新しい経験・・・。

なかなか興味をそそりますねぇ?。

しかも、「こんにちは」

つまり、新しい経験を午前中にした後の爽やかな挨拶という事ですね。

素晴らしい!(何

南越谷某所

素晴らしいものを見させて頂きました(゜∀≡∀゜)

ありがとうございました(゜∀≡∀≡∀゜)


Musical Baton

少し間があきましたが書いていこうかと思います。


Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


Cにはデータ無し。

まあ、こんなクソノートにデータ詰めこんでたら動かなくなっちゃいますからね(笑

F:1.194GB

ファイル個数633。

まあ、midiとかも入ってるんでファイル数は多いです。

蛇足ですが、外に逃がしているファイルが、mp3にしてCD7枚分あるので、実際はもっと曲持ってます。

Song playing right now
(今聞いている曲)


Luv 2 Feel Your Body (Decoration Mix) / Remixed by SLAKE

phase/qurter

桜月/Clean Tears

The last CD I bought
(最後に買ったCD)


NATALIE IMBRUGLIA/WHITELILIES ISLAND

NATALIE IMBRUGLIA/countingdown the days

ARCH ENEMY/ANTHEMS OF REBELLION

ARCH ENEMY/BLACK EARTH

同時に4枚購入。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


era(nostal mix)/TaQ

DRIFTING AWAY/Lange featuring Skye

who's that girl(techno remix)/MADONNA

NOT GONNA GET US/t.A.T.u

Raspberry Dream/REBECCA

思い入れのある5曲を書いてみました。

揺らぐ事は無い・・・かなぁ?(ぇ

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


やっぱり音楽関係のバトンだから、音楽が好きそうな人の方が良いか。

決めっ!

アーカムさん(笑

sharaさん

mistさん

celiさん

A K K

宜しくお願いします。

バトンが被ってたらすいません;


こんなもんかな?

意外と書くのに時間がかかったのは驚いたな、うん。

ミュージックバトン

YAGEさんと聖からリクあったので、家帰ったらやります。

まあ、ねおもちがやってたからどっかから廻って来るんだろうなぁ?とか思ってはいたけど、結構早かったな(笑

投票

新しくなりました。

考察は後で書きます。

昨日の事なんかも後で書きますので、今回は取り敢えずこの辺で。

たま?に

ギターやると調子良いんですよ。

スキル上がらないけど。

まあ、俺は単なるヘッポコチン野郎なので仕方が無いわけだが。

あ、そうそう。

ポ○チン野郎で思い出しましたが、

パチンコ・ブルーって曲が最近リリースされたの知ってます?

なんでも、マミー・ブルーって曲のパロらしいんですよ。

まあ、元曲は知らないので何とも言えませんが、

このパチンコ・ブルー、

歌詞が凄い。

以下、歌詞一部抜粋。










パ?チンコ










パ?チンコチンコ?ブル?










パチンコ?ブル?



















これどうなのよ?

この前居酒屋に行った時、「なんだ??○ンコ○ンコうるせーなー。」とか思ってたら本当に言ってんのかこやつら。

てか、ラジオで流しちゃいけねぇ・・・。

しかし、このパチンコ・ブルー、

俺はキ○タの大冒険以来のメガヒットだと思うんですよ。

さあ、この曲はいつまでラジオで聞けるのでしょうか?

楽しみです。

というより、

○ンコ○ンコ聞えるのは、俺がそう聞いてるからなのか!?そうなのか!?

blogを見ている皆さん、





そう聞えるよね?

坂戸パフォーマンス大会

の終了後○時間後に坂戸着きました(ぉ

なので、大会の内容は知らん(爆





遊々到着後、SUDYさんに挨拶。

って、松さんとか超お久しぶりでした。

相変わらずお元気そうで何よりです。

下に行くとりんかちゃんが。

後、未斗ちゃんも居ましたね?。

何で居るの!?とか言われたんですがそれは俺の勝手です(笑

後は、南越谷で見た方々がちらほらと。

迎えに来て頂いた松島さんを待たせるわけにもいかないので、知り合いにだけ簡単に挨拶だけして一路ガストへ。

目の前にみっきーさんが、こうドォーンと座ってました。

で、その隣にはまとちえさんが。

久々にじっくりお話できたと思います。

で、俺はいつもどおり酒。

ワインをラッパ飲みしてました。

グラスに注ぐのも面倒くさいので(ぉ

mistさんに注意されつつもスタイルは貫き通しましたよ(ぇ

てか、





mistさんこぇぇ?・・・。





逆らわないように生きていこうと思います。

EBさん、まよさん、さとはるさん、Rioさんにも挨拶。

皆お久しぶりです。

また今年度末に会いましょう(何

その後は適当な時間に解散。

帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

おお、ジョニー

ダイ・アモンのコメントの意味がさっぱりだよ。

俺もれっきとした日本人だけど、アイツの日本語は難しすぎる。

もっと勉強すれば判るようになると信じているぜ。





昨日は坂戸に行きました車で。

で、帰りました(ぇ

満州で飯食ったぐらいしかないんですがマジで。

あ、後エスプレイドやったら200万エクセなのに、5面道中で死ぬとかいう駄目っぷり。

それ以前にリヴィジョンが無くなっててOTL

そんなこんなで、KOBAKOさんとCOHさんに挨拶だけして帰りましたとさ(笑





今日は坂戸・・・に行って何するか?

我が家の隣のマンションが

入居者募集になっている件について。

ワンルーム。

しかも安い。










そろそろインデペンデンス・デイが近づいてきたかなジョニー。

スマ館

行ってきました。

入り口にはなんとまとちえさんが。

お久しぶりでした>まとちえさん

まとちえさんに一言言われる。

速バタ踏みに来たんですか?

いや、流石に背広じゃ無理ですから(笑

店内に入るとまりいさんを発見。

一緒に4th+を踏む。

背広でも意外と行ける事が判明。

しかし、あんまりやりすぎるとつゆだくになるので少しで止め。

ギターの方に行くとLworldさんが。

やっぱり久しぶりですね?。

軽く会話をした後にまりいさんの提案で和民へ。

・・・とその前に。

スマ館に着いた時に話しかけられたんですよ、「お久しぶり」って。

顔見たらジョン・レノン。

いや、そんな平和を掲げる大層な方と知り合いじゃないし、そもそもこの人既にこの世の人じゃないよって思ってたらねおもちでした。

相変わらずの細さ&高さ。





ムキィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!





和民では俺だけグデグデ。

なんか、俺の手酌があまりにも様になってるらしく、まりいさん爆笑。

後は、社会人としての考え方とか扶養されている人間の考え方とか色々。

大変ためになるお話でした。





明日は坂戸確定です。

まあ、大会終わってかなり時間経ってから到着になると思うのでどれほど人が居るかわ分かりませんが、見かけたら宜しくお願いします?。

先日(BlogPet)

きょうダイ・アモンは、地帯も帰宅したよ♪
次にパとノーコメントアンコールするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイ・アモン」が書きました。

仕事終わったら

スマ館行きます。

状況によってはすぐ帰るかも知れませんが(笑

まあ階層も上がったので、新しい階層の曲でもやりますか(´ー`)y―~~


すげぇ?

坂戸徒歩2分、1R。





賃料2.7万円





誰か借りてみては?(笑

ウヒョーヽ( ゜∀゜)ノ= 3=3=3=3=3

気分が乗っているのでスマ館に行きますよーヽ(゜∀゜)ノ=3=3=3=3=3

さて、春さんはこの日記に気付いてくれるのでしょうか?(゜∀≡∀≡∀゜)


笑った

Tシャツにズボン、リュックをしょってる男性がいまして、

それは良いのですが、

なんかもみあげを無駄に伸ばして、さらにロン毛の頂点辺りだけを何故かヘアゴムで縛って後ろに流している。

さらにズボンの中にTシャツ入れて、スボンは三回ぐらい折って七分丈、見える靴下は唐草模様。

これだけでも充分にオーラを醸し出しているわけですが、

Tシャツの柄が、










出動!ミ○スカポリス!!










(゜∀゜)キタコレ!


テッテケテッテケテッテケテッテケテケテッ!!!!!

アイアンリーガー。





どうも、テレビ東京を愛して止まないGTAです、皆さんこんにちは。

今日雨ですね?。

うざいですね?。

どうしてくれようか?

なんかムカツクので、スマ館にでも顔出そうかなぁ?とか思うだけで行きません。

なんか今日は珍しく無駄にテンションが高いなぁ?。

本当にどうしようか?

川口にでも行くか・・・?

考察

さて今回の投票は、

糞譜面はどれ?

というものでしたが、あまり票が入りませんでした。

まあ、それでもきちんと考察は書きますのでご安心を。

まずは結果から。


東京ビックサイト(夏三日目)4票

赤The Least 100sec 1票


若干一名マジレスしてくれた方が居るようですね。

ありがとうございます。

作成者冥利に尽きるというものです(ぇ

話を戻して考察を。

夏コミ三日目。

俺もその昔はトランシーバーを持ち、

タウンページと会場地図で念入りにルート作成し、

合理的且つ迅速に、

必死になって本を買い漁っていた時期がありました。

その経験から言わせて貰いましょう。










アレは糞です。










ホントにヤバ過ぎます、日本ブレイク工業使わなくてもビックサイト解体出来んじゃね?ってぐらい。

コンプレッサーなんざ、ヲタクの足踏みに勝てる訳ないし。

あれで未だに死人が出てないのは奇跡としか言いようが無いですからね。

今でもあそこに毎年通われている皆さん。





くれぐれも命は大切に。





アヒャ
Counter



うんこ
Vote
Calendar
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

