仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



花葬

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅

欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し


瞳 あけたまま 腐食してゆく身体

あざやかに失われる この意識だけを残して

春を待てずに


愛しい貴方はただ そっと冷たくなって

腕の中でこわれながら ほら夢の渕で呼んでる

いつものように Ah

くるい咲いた夜に 眠れぬ魂の旋律

闇に浮かぶ花は せめてもの餞


たどりついた終わり

生まれ変わりの痛み

飲みこまれる土の中で 結ばれていった約束

死んだ世界 Na


ばらばらにちらばる花びら 雫は紅

欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し


今宵は もう 夢うつつ

やがて閉じた瞳 La


くるい咲いた夜に眠れぬ魂の旋律

闇に浮かぶ花は せめてもの花むけ

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅

欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し


くるい咲いた夜に

日本全国酒飲み音頭

(台詞)「本日はお忙しい中を、多数ご参加下さいまして、誠に有難うございます。」

「それでは皆様方のご健康を祝して、乾杯しましょう。乾杯!」


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

一月は正月で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

二月は豆まきで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

三月はひな祭りで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

四月は花見で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

五月は子供の日で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

六月は田植えで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

七月は七夕で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

八月は暑いから酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

九月は台風で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

十月は運動会で酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

十一月は何でもないけどで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

十二月はドサクサで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)


(台詞)「ヨ?シ!それでは続いて日本全国飲み歩いて行こう!」

「まずは北海道から」


北海道は毛ガニで酒が飲めんでないかい

(酒が飲める飲めんでないかい 酒が飲めんでないかい)

秋田はきりたんぽで酒が飲めるぞェ

(酒が飲める飲めるぞェ 酒が飲めるぞェ)

山形はサクランボで酒が飲めんだのォ

(酒が飲める飲めんだのォ 酒が飲めんだのォ)

茨城は納豆で酒が飲めっぺよ

(酒が飲めっぺ酒が飲めっぺ 酒が飲めっぺよ)

静岡はお茶と一緒に酒が飲めるズラ

(酒が飲める飲めるズラ 酒が飲めるズラ)

京都は舞妓はんと酒が飲めるドス

(酒が飲める飲めるドス 酒が飲めるドスエ)

富山は越中フンドシで酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

岡山は吉備団子で酒が飲めるゾナ

(酒が飲める飲めるゾナ 酒が飲めるゾナ)

愛媛は伊予柑で酒が飲めるデノ

(酒が飲める飲めるデノ 酒が飲めるデノ)

長崎はカステラで酒が飲めるバッテン

(酒が飲める飲めるバッテン 酒が飲めるバッテン)

鹿児島は西郷隆盛と酒が飲めるトヨ

(酒が飲める飲めるトヨ 酒が飲めるトネ)

沖縄は行った事ないけど酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

日本全国どこへ行っても酒が飲めるぞ

(酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)


(台詞)「いやァ?、飲んだ飲んだ!」

「よ?し!もう一軒行こう!!」










素晴らしい!

いや、もう、なんと言うか、ね?

まだ締め切りませんが、一言言わせてくださいよ。















納豆カレーを一回食え、話はそれからだ。















なんであの素晴らしさを分かってくれないのぉぉぉぉぉぉぉぉ???????????。

王子一休

またまた行って参りました、王子の一休。

内容はRYUさんの所で察してもらうとして、

個人的な感想を。





面白いなぁ?、この人達。










ネタとして。










今回は俺が周りを爆破しようとべーたつーさんから貰った火薬と導火線を持ち歩いていたところ、手元で大爆発。

RYUさんが巻き添えを食らい、お亡くなりになられました。

享年25か26歳。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

で、今回俺が一番笑ったのが、

み っ き ー さ ん と R Y U さ ん が 南 越 谷 の D D R 集 団 と 話 し た 。

これに尽きますね。

もうこの二人とは南越谷行けないわ。

そんな、ダスキンモップ持って後ろで踊ってる人達の知り合いにはとてもとても・・・。

○ちゃんねるで晒されたくないし(笑

まあ、何はともあれ該当者方々お疲れ様でした。

さて、来月はどうなる事やら(笑

6/11は確定。

問題は、

やっぱり「9」の付く日ですね(笑

大方行く面子は決まっているでしょうから敢えて名指しはしませんが、





19、29は空けておいてください。





いじょ(ぇ

ふははははは

今日は29日!

そうそれは一休の日を示すのだ!!!

よしこれで酒が飲めるぞぉ?。





ん?

いつも飲んでいるだろうって?










気のせいだ気のせい。





いくらなんでもねぇ?

仕事中に競馬見るなよ、と・・・;

キターーーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーー!!

050528_221106_M.jpg自己べキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!










そこの貴方、










は?お前何言ってんの?ネタだろ単に。

とか思ってません?





ネタじゃなくてこれが本気。

これだけはマジで駄目、無理、不可能、人間がやる譜面じゃない。

これをAA出せる人はきっと神様です。

崇めさせて頂きます。





今日は渋谷へ。

DDRを3クレ程やる。

激ガムラン3とか良い感じでした。

そして激オーディナリー自己べ。

マジ感動。

大満足のままセントラルへ。

ギターやる。

赤オーポンワイライチキン、赤オーポントゥーレイトチキンでゲンニョリ。

早く柿になりたーいOTL

んで頃合いを見計らって帰宅。

明日はどうするかなぁ?。

みっきーさんに行くって言っちゃったけど、バックれるか(最低

今から

渋谷行ってきます。

今日はなんとあのDDRで





ある意味





有名なAKKさんと一緒なんですよ!

どんな凄いプレイが見れるか今から楽しみで仕方がありません!

きっと俺を唖然とさせるような超絶プレイの数々が待っているはず!!!





まあ、大して見ないでギターやってそうだが(何


さてさて

二週間と宣言した投票も、都合によりここで打ち切りにします。

次回からはまた別の内容で投票を行いますので宜しくお願いします。





さて、結果に対しての考察を。

FFが5票、DQが1票ですか。

やはり、FF強しと言ったところですね。

FFとDQ、自分の中で大きな差を感じ始めたのは?ぐらいからですね。

それまでは明らかにDQの方が人気は上で、実際の売り上げなんかもエニックスの方が上だったと思います。

ただ、FFが新しい手法・技術を取り入れたのに対し、DQはあくまで今までのスタイルを貫き通そうとした。

そこが二作品の後々の人気の差を引き起こす原因になり、その差が出たのが?だと俺は思うわけで。

もし、FF?のあのクオリティーを見てDQ?がもっと斬新な手法・技術を取り入れていたらまた面白い事になっていたのかもしれませんね。


当時はRPG業界の双頭を成した両企業も、今は合併して一つ。

時代を感じますね。

家庭用ゲーム業界が下火になっている昨今、

スクェアエニックスがどのような形で戦略を練っていくのか楽しみでもあります。





これ考察か?

まあ良いや(何

うほほ

下のスキル間違ってるじゃん;

1198.98が正解です。




昨日は何してたっけかな・・・。

家でゴロゴロしてただけですね;

たまには早く帰って親子孝行でもしてあげないといけないなぁ?なんて、





これっぽっちも思うわけも無く。





溜まった洗濯やら、ペットの世話やら何やらかんやらやるために早めに帰宅。

で、家でゴロゴロするのも暇だからネットでも見るかーと思い、ブラウザ開くと、回線落ちてるんですよ。

まあ、それは良いんです。

多分、お金払ってないから止まっただけなので。

ただ一つ言わせてくれ。





請求書が何故来ない?





これじゃ払いたくても払えない、言うなればお預けを食らった犬。

いやー、これじゃあ払いたくても払えませんねウヒャヒャヒャヒャヒャ!!

来ててもお金無いから払えないけどな。

ペットの書き込み

やっぱり神じゃん。




でも可愛いな・・・。





どうもGTAです。

昨日は会社から直っすぐ帰宅・・・、

と思いきや庄屋。

酒かっくらって帰宅。

そのまま寝落ち。





なんか、愁哀が漂ってますね・・・。





まあなんだ、たまには良いんだよこういうのも;

んで、今日は昼休みにチッタへ。

ギターを3クレ程やる。

赤ヴォーーーーーーーーーーーイ!!達成率96%

相変わらず、パフェが低い低い。

マジ泣けてくる。

まあ、上がりましたけど。

1189.03→1189.32 OTL

で、あまりにも悲しかったのでトッカータやる。





フルチン。





※注フル○ンの事

よっしゃこれマジ神キタ!いっちゃうんじゃね?イッちゃうんじゃね?とか舞い上がってたら、





プルルルルル!!!





1189.32→1189.89





おーてぃーえる「プゥ」





あー、誰だトッカータがおいしいとかのたまわったフジタケは。

日本語の使い方を間違っているような気がしなくもないけど気にしない、だって俺だし。

そういえばフジタケ生きてるのかなぁ?。

なんか、オーラロードでハイパー化して戦死したとか聞いたんだけどねぇ。

気のせいか。

まあ、なんだかんだでちょろちょろと上がってるのでいつかは柿になるかと。

そしたらS乱で乱れまくります。

色々と(BlogPet)

きょうrayはここにGTAとここで廃墟は選定された。

じゅんじーとのセッションの為に、西浦和チッタに場所変更。
仕方がないからリーサイでも踏んでるか。




*このエントリは、BlogPetの「ray」が書きました。

やっぱり

今日は大人しく家帰りますわ。

やる事多過ぎる・・・。

ズンドコドッドズンドコドッド♪

blog petにコメントと日記を書かせる機能を追加しました。














どんな電波日記になるか楽しみです。

結局

昨日は住民票の移転書類だけ回収してサミへ。

その後スマ館行くはずだったんですが、





サイゼでワイン飲んだら行くのがだるくなり糸冬。





まあ、世の中そんなもんですね(最低

というわけで、今日は渋谷会館に行く・・・のか?(ぇ

オヒョヒョヒョヒョ

今日は休み!

スマ館は3rd+!





行 く し か な い ね ! ! ! !





多分昼ちょい前位から閉店コース・・・。

流石にそれはないな(笑









コピペとか言うなよ?

どーもどーも

哀れな男GTAです。

タイトル意味深ですが、意味は無いです。

まあフジタケに、





哀れな。





を連呼されたので、この名前になったわけです。

で、このフジタケと言う雄。

何を話しても「哀れな」を連呼するので、

色々言って遊んでました終わり。

何を言ったかは想像の範囲内に留めておいて下さい(笑





昨日は西浦和チッタ→スマ館→池袋→スマ館→ビルディーというハードスケジュール。

てか、スマ館戻るなよというツッコミは随時募集中です。

スマ館。

3rdやりました。

何と言うか、3rd+希望。

マイケッシャ?

んなもんいらん。

それでもがっつり踏んで来ました。

お陰で足ががががが・・・;;

池袋には服を買いに。

コムサでパンツとカットソー、

後はネクタイを一つ。

パンツの裾上げの間に色々廻る。

香水が切れていた事もあり、香水を見て回る。

week endは確定していたので即手に取る。

んで、それ以外にもなんかあるかなーとか思って見ていると一つ良い感じのが。

GOHST SUMMER DREAMっていうんですが、





レディースじゃん・・・OTL





でも購入(ぇ

俺は基本的に気に入った香りの香水はメンズ・レディース関係なくつける人間なんですが、その辺どうなんですかね?

詳しい人コメント希望します(笑

後はブラブラ服見て回ったり、噴水の所で休んだり。

そんなこんなで裾上げも終わり、スマ館行くかなーとか思って外出ると、





ザァァァァァー・・・。





雨かよOTL=3プゥ

仕方が無いのでロペで雨宿り。

その後スマ館へ。

セッションをさらりとやった後にビルディー。

感想。





神。





俺、神過ぎ。





終わりっぷりが。





もう酷すぎでした。

完全に自爆してるしもうね。

RYUさんも自爆してましたけど(笑

次回からは、自爆しないで人を爆破しようと思います。

ギター

つ、ついに…、

きた…、

きちゃったよ…。





キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!














スランプキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!


オヒョヒョヒョヒョ

明日は休み!

スマ館は3rd!





行 く し か な い ね ! ! ! !





多分夕方ちょい前位から閉店コース・・・。

流石にそれはないな(笑

素晴らしい!

新サイト

結構前からあるけどねw

こちら。

ほんげー

寂れた新サイトの方に投票スペースを設置してみました。

まあ、良かったらどうぞ。

一応、明日から二週間の間でやろうと思っているので宜しくお願いします。

結果はこちらのblogの方でコメントしますので。

サイトはこちら。

携帯の人はここからじゃ飛べないはずなので、旧日記の方から飛んで下さい。

あちらにも貼り付けておくので。





私信。

車乙OTL

ドラム

miss youキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!





























ムズクナーーーーー(゜∀≡∀゜)ーーーーーーイ!!

色々と

リンクを増加してみたり。

結構多くなってきたのでまたカテゴリー増やそうかなぁ。

それともサイトの方にリンク移してblogはさっぱりサラサラにしておこうか。

うむむ・・・悩む;

でも、

よく考えたらサイト廃墟だから移しても意味無いじゃん(爆





そういえば、人間って視覚から得た記憶より聴覚・嗅覚から得た記憶の方が鮮明なんだそうですよ。

特に嗅覚は脳とダイレクトに繋がっているので、その傾向が強いとか何とか。

よくありません?

香水とか嗅いだ時、身近な人間がそれを良く使っていると他の人がつけててもその人を思い出したり、

○○さんはこんな匂い、みたいな感じとか。

やっぱり人間もあまり視覚効果には頼ってないんだなーとか思ってみたり。

流石動物(ぉ

でも、そう考えるとアロマテラピーとかヒーリング音楽というのが効果があるっていうのも頷けますね。





あと一つだけ。


ネット上に日記を書く。


普段から書かれている方も多いとは思います。

で、

当然日記書けば誰か読みますよね?

不特定多数ですよね?

自分が知っている人・知らない人・好きな人・嫌いな人、

当然選べませんよね?

ネットに書いている時点で、読まれる対象の選定は放棄しているのと同等のはずなのに、

嫌いな人間に読まれてるからと言って文句言うのはお門違いじゃないのかと。

日記の内容に対して不条理な批判・中傷を受けたならいざ知らず、

「見られた」という事に関して文句を言うのは間違っているんじゃないんですか?


読むか読まないか。


公に公開している以上、その選定は読み手にあり書き手にはありません。

書き手が読み手を選びたいのなら、パス制にするかmixiなどの閉鎖された空間を使うべきです。

・・・考え方が子供過ぎはしないですか?





さーて仕事終わればドライブだ。

しかし連絡つかないなぁ?。

寝てるのか?(笑

世間一般では

休日といわれる今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

幸い天気にも恵まれまして、

心地よい春の季節に包まれながらエレガントな朝を迎えられている方も居ると思われます。

そんな休日の朝のRYUさんとのメッセ内容。










俺のドライブテクニックは最高だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!










なんとエレガントな(違





昨日はチッタへ。

疲れてたらしく、ギターは全然駄目。

しかも、トーホーの香ばしい方の片割れが降臨。

プレーしている人の後ろでギャーギャー騒ぐわ何やら、相変わらずのウザさだったので、諦めて飯へ。

で、飯行く途中救急車が通ったんですよ。

そのちょっと後、

反対側を救急車が通って行ったんですよ。

何か今日は救急車多いなぁ?とか思ってたら、

また救急車が横を通って行くんですよ。

流石にこれは変だろと思って目で追ってみると・・・、





転回してる・・・。





救急車が延々道を転回しながらグルグル廻ってるんですよね、サイレン鳴らしながら。

何これ、路上教習ですか?

しかも、サイレン鳴らして車を退ける強引さ(ぇ

最後まで頭に「?」がつきながらも飯。

パスタ食ってました。

で、食い終わったんですがどうもお腹が一杯にならない。





店出て、隣接するスキ屋でハーブチーズ豚丼食ってました。





そんな俺は庶民派&負け組。

その後は歩いて帰宅。

全然チッタに居なかった所為か、かなり早めに帰宅。

当然寝るのも早かったんで、今日は体が軽いなヒャッホゥー。





あ、そうそう。

ギターは階層移動ありませんでしたOTL

今回は頑張るかな。

うは

会社で予約しちゃったよパパ。

全てはMODEL DD6 Type2の為に。

某大手匿名サイトを見てたらかなり評判が良かったので予約。

こっちも買おうかどうしようか悩んだけど、今回は保留。

聴きまくるぜー。

てか、佐々木様はいつ俺にVレア貸して下さるんでしょうか?

約束して余裕で1ヶ月は過ぎてますねぇ(笑

早くりゆタソの小学生のような萌え声を聞かせてh(略





超嘘ですごめんなさい×∞





という事で、早く貸してーやー>佐々木様





で、昨日は昼休みにギター。

ワイライS乱当たって85%

going up伸ばして87%

ノンストのナオキ→80%EXチャレ→76%

6伸びました。

柿まで後4。





無理ぽOTL

世代交代

昨日はじゅんじーの待つ西浦和チッタに行く。

で、じゅんじーが第六階層の曲がやりたいという事だったのでセッション。

じゅんじーは首をひねっておりました(笑

で、各々ゲームをやった後にDDRのBUZZをやる。





盛大に負けましたOTL





惜敗どころか惨敗。

普段やっている人間とそうでない人間の差という所でしょうかね。

ということで、後は任せたじゅんじー(謎

その後不二家で飯。

つーか高いね、あそこ。

俺の一食分で、ミラノ風ドリアが5つは食えたはずだ。

で、色々お話を。





何話したっけじゅんじー?





ごめっ、覚えてない(笑

で、下らない話をしていたら、じゅんじーが帰れなくなったので宿の手配を。

宿名?





藤田家





帰れなくなった人のアフターケアまできちんとするなんて流石俺。

#一番偉いのはフジタケです

と、話もまとまったので会計。

以降、レジとの会話。


レジ:お会計が1705円になります。

俺:じゃあ、これ(5205円)で。

レジ:かしこまりました。

ピッピッピ・・・

レジ:1705円のお返しになります、ありがとうございました♪










お い お 前 。










何で5205円出して、1705円しか戻って来ないのよ。

ここは食った金額だけおつりを返すシステムとかなのか?


俺:いや、1705円しかお釣り無いんですけど。

レジ:・・・・・・?










こ い つ ・ ・ ・ 出 来 る ・ ・ ・ 。










きょとんとした顔して明らかにアンタが間違ってますよ的な雰囲気を醸し出してやがる。

これは強敵。

俺もボッたくられるわけにもいかないので説明。


俺:いや、俺5205円出したでしょ?で、何で1705円しかお釣り無いわけ?

レジ:え?

レジ:・・・

レジ:・・・

レジ:・・・!!!

レジ:すいません!!!





遅 っ ! ! !





まあ、たまにあるよねこういう事(ぇ

その後はじゅんじーと途中で別れて帰宅。

疲れた?。





話は変わって、





今日一休の日じゃね!?





そんだけです(何

行き先変更

じゅんじーとのセッションの為に、西浦和チッタに場所変更。

仕方がないからリーサイでも踏んでるか。


↓の日記

頭がよわっちいレスしか返って来ないので、詳しく書きます(ぉ





朝俺は電車通勤しているんですが、

電車を一回だけ乗り換えするんですね。

んで、その乗換えの時間が普通に歩いて行けば丁度良いタイミングで乗り換え出来るんですが、

そこを敢えて乗らないで、一本遅らせるわけですよ。

次の電車が来るまでの時間が8分。

その間にベンチに座って缶コーヒー飲んで、空をボォーっと見上げてリラックスする。

そうやって、一日の英気を養う。

という意味で書いたんですよ、↓の日記は。





お分かりですか、お?(笑





で、昨日はオリンピアへ。

今日も何でかでーでーあーる。

最近またやる気が出てきたようです。

激Midnite Blazeが潰れてくれて感動。

その後潰そうと挑んだのが、


激Share My Love


感想。















無理!

常人には無理です、ってか何あの判定。

Midnite Blazeの方が百倍簡単ですね、ええ。

今日辺り、またオリンピア行って潰してくるかなー。

Share My Love潰れたら次何潰そう・・・。

8分間

この僅かな時間があるから、俺は日々を頑張れるのだろう。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

