仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



携帯からここを見ると、今日頑張った苦労が何も報われていないように見えるから不思議だ(笑

てか、携帯からしか見ない人がいるとしたら、


「こいつ何言ってんだ?」


ぐらいにしか映らないんだろうなぁ?(涙



あぁぁぁぁぁ

俺にはこの辺が限界!

というわけで終わり(笑

まあ、色々いじくってて分かった事が一つ。


livedoorの所のCSSには統一性が無い。


ソース読んでても、同じソースなのに書き方違ったりしてるしもうね。

まあ、知識無しの素人目なんで、ひょっとしたらそれが正しいのかもしれないけど。

因みに、白い枠が何で付いているかと言うと、

テーブルを半透明にするのを挫折した名残という(笑

半透明にするやり方はわかったんですが、やると何故か不具合が。

誰かやり方教えてくださいな?。

CSS

独学で勉強するの難しいなぁ?。

まあ、楽しいから良いんだけどね。





仕様変更

サイトの作り変えやなんちゃらで、前回自分が使ってたイメージ「黒」からイメージ変更、

「白」に変えました。

今回の自分のサイトが白メインなので、それに合わせる形ですね。

まあ、サイト自体がどうしようもないのでまだまだお披露目は出来ませんが(笑

さるさるの方も、それに準じて変更。

背景画像なんかも付けてみたり。

今の所はblogメインですので、これからも各々方宜しくお願い致します。





で、





INDYとAKKに言われた言葉。


「改行多すぎなんじゃ、このどあほぅが!!」


なので、

暫らく改行控えまーす(笑

あれはあれで楽しいんだけどなぁ、俺だけ。

それでも、使うところは使うのでそこら辺は宜しくー。





さて、ここからは昨日の出来事を。

昨日はRYUさんとサシで飲んでました。

当初はダメだし話をする予定だったんですが、

何故か他の話に。

それはそれで面白かったです。

内容は、きちんとRYUさんがその責務を果たしてくれているので是非見に行ってあげてください(笑

その中にもちらほらとダメだしっぽい話はあったんですが、

俺が初っ端にカミングアウトした話がヤバs(略

時間も頃合だったので撤収。

乙でした>RYUさん

楽しい時間というものは、異常な速さで過ぎていくもので。

さて、また現実に戻って仕事しますかね。

まあ、なんだ

新しいサイト作りましたよ、ええ。

でもね・・・、

iらんどと全く変わらないんじゃないかって言うぐらい変わっていません(爆

やれる事が多いのは事実なんですが、

いかんせんスキルが無いので、同じ形に今の所落ち着いてしまっているわけで。

なんで、新しいサイトは勝手に探して下さい(最低

なんか、にゃんにゃんがまた見つけそうだけど(笑

まあ、なんだ

さらに一言言わせてくれ。






































































暑過ぎ(汗





って、

前の日記のほぼコピペだと思っているそこの貴方。

言うな。

まあ、なんだ

一言言わせてくれ。






































































眠過ぎ(汗

ごめん

パクらせて頂きます(笑




てくてく…
`∧、∧
(;`・ω・) ウマーカナ…?
/   |っ●~*
しー-J

ばくだんたべるよ!!
~∧,,∧
(;`・ω・)
/   о●~*
しー-J

 
   ∧、∧ ムシャ ムシャ
  (;`ーωー)∴.
  / ∩∩'

まあ、なんだ

iらんどの方をすこーし復活させてみたんですよ。

アレイズじゃなくて、レイズっぽい感じで。

でもねー、思うわけなんですよ。










やれること少ないなぁ?、と。










かと言って、blogだって色々出来ることから言えばほど遠いわけで。

となると・・・、

きちんとしたホームページ作らなきゃ駄目かなぁ?。

でも、うまくいかなさそうな気がムンムンムレムレなんだよなぁ?。

知識は気合でどうにかするにしても、

何と言うか、こう、

























































































とか、そんな感じだし、果たして完成まで俺が飽きないのか?という不安も。

まあ思い立ったが吉、

やってみるかね。





という訳で、質問。

無料で良い所ないっすか?(笑





会社終わったら坂戸行きます。

何しにって?

愛しのSUDYさんに会いにですよ。

フジータタン、

お待ちしております(はあと

給料日

給料袋を渡される。

・・・

・・・

・・・ん?

基本給だけしか給与明細に明記されてないぞ?

・・・

・・・

・・・歩合給は?






























































































おいおいおいおい。





俺が

胃炎と風邪の話をしたとき、いち早く電話をくれた貴女に感謝の意を。

俺は元気ですよ。

音ゲー

やる気出ないなぁ?。

そろそろ潮時か。

強制されてやるものでもなし、

上を目指してやるものでもなし、

やる気出なければやらなくて良いか、うん。

昨日

二週間連続になるから会社半ドンであがったのに、

その後の休み削られちゃったら同じじゃあーりませんか。

結局、二週間連続出勤は変わらず。

むう・・・。





結局


親父の資金援助によりことなきを得たわけだが(゚∀゚)

明日の給料日までは生きていられそうだ。

まあ、体調や仕事やらで色々やられてるけどヽ(゚∀゚)ノウンコー

さーて、給料入ったらネクタイとワイシャツ買いに行こう(・∀・=)=3=3=3=3

俺は

戦うよ。

































































金欠と(泣

(゚∀゚)


給料日まで残り三日。

残金82円。

いけるか!?ヽ(゚∀゚)ノ

miss you

このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていたいよ
泣いてる私を抱き締めた 君の肩震えていたよ

夢みたいに幸せな日々だったのになぜ
別れのわけ 今もまだ 本当はわからないよ

君の首に腕を回して 肩のくぼみに顔をうずめて
ぴったりだよ 離れられないよって 泣いて困らせたあの日

このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていたいよ
泣いてる私を抱き締めた 君の肩震えていたよ

季節は過ぎ 本当のわけ 君のママから聞いたよ
信じたくない 永遠に君は逝ってしまったの

受け取った最後の手紙 懐かしい文字にじんでる
「ごめんよ 別れのわけをうまく言えずに傷つけたね」

「泣かないで 強く生きてほしい
本当は君をずっと守りたかった
ありがとう 君といた日々僕は誰より幸せだったから」

「君の幸せを僕は祈っているよ ずっと」

知ってたの なにもかも 私が泣くことも
優しい人困らせてごめんね
苦しいよ 悲しいよ くやしいよ 寂しいよ
切ないよ 君に会いたいよ

このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていたいよ
泣いてる私を抱き締めた 君の肩震えていたよ

I miss you
I miss you
I miss you
I miss you





いつ聴いても良いね、これ。

歌詞見てたら泣きそうになってきた。

足が痛くて。

#全然関係ないですかそうですか

まあ、何で足が痛いかというと、

昨日渋谷で飲みがありました。

帰り、池袋で座りました。

気づきました。





川 越





親父に電話かけるも、ゴチャゴチャ五月蝿いので意地でも歩いて家に帰ることに。

前回(笑)は254→16→17というパターンで帰ったんですが、

今回は出る道を間違えたらしく、254→436ルートに。

で、このルート問題がありまして、

一回成増方向に外れた道を463で、真横に移動してさいたま市に入るので非常に遠回りをする羽目になるわけで。

しかし、途中で気づいたときはすでにふじみ野超えてみずほ台。

引き返すにも無理なので、仕方なく歩く歩く歩く・・・。

463=まっすぐ歩き続ければ埼大通りなのでいつか着くだろうと思うこと3時間。

途中、ぶっ壊れたチャリを見つけて狂喜乱舞してる俺は間違いなく変態だったでしょう。

家に着き一時間程仮眠。

そして目が覚めると何か痛みが・・・。





































足の皮が剥がれてる・・・。





































しかも、爪も剥がれてる・・・。





































皆さん、酔っ払っているときは座っちゃ駄目ですよ(笑

さて

仕事も終わった事だし、今から渋谷に向かうとしますか。

さて、今日はどんな結末が待っている事やら・・・(笑

性格判断

エニアグラム。

結果、もっとも大きい数字が三つも出てきたので、全部貼っておきます。

予め書いておきますが、

今回は恐ろしく長いので、読みたくない方はスルーして下さい(笑


一つ目。


・エニアグラム タイプ4の特徴(芸術家)


エニアグラムタイプ4番のこだわり

「想像力」「創造性」「独自性」「ユニークさ」「感覚」「感性の豊かさ」「ロマン」「芸術」「美意識」「夢」


エニアグラムタイプ4番のプラス面
 
あなたは感受性に富み、繊細で独創的な上品さを優雅に見せることができます。

極めて同情心に厚く、他人の痛みをよく理解します。

象徴的表現のセンスに優れ、周りの人々に高尚で美しく、優雅で文学的なものを分け与えます。

さまざまな分野の芸術家への道を歩んでいきます。

人生に意味を発見し、深いところで感情を味わう能力があります。

ユニークで美的センスがあります。

周囲の人達の感情にすぐ気付きます。

そして月並みでない発想をします。


エニアグラムタイプ4番のマイナス面

あなたは自分は特別だと思っているので、優越感を持ち、お高くとまっているような印象を与えます。

その為、互いに平等な関係を結ぶのが困難です。

時として何か喪失感のようなものがあり、悲観的な気分に流され、希望を失ってしまいます。

あらゆることを、個人的に解釈し、自分の世界に没頭して孤立します。

非現実的になり、どんな圧力も受けない幻想の世界に生きます。


エニアグラムタイプ4番が決してしないこと

これまでの肯定的な体験だけを思い出して1ヶ月過ごすこと。

ゴールデンウイークに旅行すること。

もっとも売れているファミリーカーを買うこと。


エニアグラムタイプ4番の潜在的問題

感情的な振幅が大きく組織のメンバーにとって予測できない行動をとり、他人を戸惑わせます。

気分屋で芝居がかった行動を取る。

自己の個性を強調する余り、他人から気取っていると取られる。

ユニークさや高い質を求めることからくる競争心や妬みで他人を客観視できなくなる。

他人からの批判を受け入れることや他人の正しいことを認めることが困難。


エニアグラムタイプ4番がされて嫌なこと

あなたを理解しようとせず、きちんと対応されないこと。

他人の前で傷つくようなことを言われること。

自分の空間と思っている場所を軽率に侵害されること。

やりたくないことを頭ごなしに強制されること。


エニアグラムタイプ4番が陥りやすい落とし穴

個性ばかり求め続けてしまう傾向があります。

『本物の自分へ』の執着が自分は他者とは違う特別な存在だと思ってしまい、周囲から孤立してしまいます。


エニアグラムタイプ4番の状態の良い時

創造的。ユニーク。感受性豊か。ロマンチスト。芸術家。洞察力が鋭い。人を忍耐強く支える。センスが良い。


エニアグラムタイプ4番を象徴する色彩

薄紫。

微妙ではっきり識別するのが困難な、控えめな色です。


エニアグラムタイプ4番が描く絵の特徴

海や星を書く人が多いですが、太陽を書く人はあまりいません。

暗く、深みのあるイメージを好みます。

深いダークブルーの海を泳ぐ魚を書く人もいます。


エニアグラムタイプ4番の職業適性

芸術家・音楽家・詩人・小説家・心理学者・カウンセラーetc


エニアグラムタイプ4番の有名人


桑田真澄・藤谷美和子・伊集院静


・エニアグラム タイプ4の問題解決


エニアグラムタイプ4番の問題点

過ぎ去った昔の良い想い出にひたってしまい現実から逃避してしまう。

自分の思っていることが周囲に受け入れられないと感じてしまったら、思ったことを表現できなくなる。

好き・嫌いがはっきりしていて嫌いな人と喋るのが苦手。

自分は特別な存在なので対等な関係を結んでいくのが苦手。

相手から高圧的な態度を取られたら、感情のコントロールがきかなくなり、ネガティブになってしまう。


エニアグラムタイプ4番のアドバイス

ありのままの自分を受け入れましょう。

そしてもっと自分に自信と誇りをもちましょう。


エニアグラムタイプ4番の学ぶタイプ

エニアグラム1番完全主義者タイプの特徴は以下の通りです。

『賢く、判断力と理解力に優れています。その判断は現実的でバランスが取れていて、合理的で良心的です。節操があり、常に正直で率直、公正かつ倫理的であり、尊厳のある人です。また、完璧に物事をやり遂げるためには、時間を惜しまず準備や整理整頓に多大な注意を払います。怒りを回避するタイプですから、人と楽しく交わるのは得意です。自制心があり多くのことを成し遂げます。周囲の状況を良くする為に一生懸命働きます。自分に妥協せず、責任感が強いのが特徴です。』


二つ目。


・エニアグラム タイプ6の特徴(堅実家)


エニアグラムタイプ6番のこだわり

「組織」「ルール」「規則」「規範」「誠実さ」「忠実さ」「責任感」「会社」「家庭」「友情」「親友」「団欒」「法」「マナー」


エニアグラムタイプ6番のプラス面

あなたは周囲の人と一体感を持ち、友人と永く良い関係を保ちます。

責任感が強く、堅実で、身を削ってでも自分のグループに誠心誠意尽くします。

ルールを守り、仕事が正確なので信頼されます。

帰属意識が強く、家族や友人を大切にします。

思いやりがあり、家族や友人に誠実です。

決して無茶をしません。


エニアグラムタイプ6番のマイナス面

あなたは何か問題が起こりはしなかと恐れ、不安に駆られ、用心深く身構えます。

自信が持てない為、自分で結論を出すのを避けます。

時に劣等感を強く持ち、自分を軽視し、依存的になります。

優柔不断になり、無分別に行動し、自分が最も恐れていた結果を招いたりします。

他人に迫害されるように感じると深刻に悩んでしまいます。

見捨てられないか、利用されないかビクビクします。


エニアグラムタイプ6番が決してしないこと

人の意見を聞かずに転職すること。

衝動買い。

鍵をかけずに外出すること。

友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること。


エニアグラムタイプ6番の潜在的問題

変化に対応するのが苦手で既存のルールを遵守し、防衛的になる。

迎合的と反抗的の中を行ったり来たりしてしまいスピードが遅れる。

自分の責任が増えることを回避してしまう。

組織を規則で縛り支配し、自分の考えに忠実でないメンバーを排除する。


エニアグラムタイプ6番がされて嫌なこと

あなたに対してサポートをしてくれない、または途中でサポートを放棄されること。

秘密を持たれて知らされないこと。

相談を持ちかけた時に完全否定され、反対の立場を取られること。


エニアグラムタイプ6番が陥りやすい落とし穴

常に自分の『安全』が脅かされていると感じているので、過度に用心深く、疑念を抱きやすい。

『安全』を過度に守ろうとすると自分で決断したり行動したりできなくなります。


エニアグラムタイプ6番の状態の良い時

温かい。愛情深い。誠実。洞察力に優れている。面倒見が良い。理論的で聡明。ユーモアがある。責任感がある。


エニアグラムタイプ6番を象徴的色彩

ベージュ。

他にどのような色にも合い、どんな場にも適応する無難な色です。


エニアグラムタイプ6番が描く絵の特徴

あなたは公園や牧場などで馬や羊などの動物たちと一緒に遊んだり、のんびりくつろぐ絵を多く書きます。

家族と食事をしているシーンや、自分が柵の内側にいて外部から守られている絵を書く人も多くいます。


エニアグラムタイプ6番の職業適性

自衛隊員・法律家・サラリーマンetc


エニアグラムタイプ6番の有名人

松井秀喜・川合昌弘・柏田貴史・マスオさん


・エニアグラム タイプ6の問題解決


エニアグラムタイプ6番の問題点

何か問題が起きないか、失敗していないかなどの不安に駆られている。

不安に襲われているので決断力が乏しくなる。

頼れる人を探して依存してしまう。

人を基本的に信じるというより疑ってかかるほうが多い。

攻撃的な態度で相手に出られたら受け止めることができなくて逃避的になる。

人に見捨てられたりしないかとか余計なところにエネルギーを使う。

規則やルールに縛られる為、型破りな大胆な発想で行動するのが苦手。


エニアグラムタイプ6番のアドバイス

自分の不安の根源をよく分析してみましょう。


エニアグラムタイプ6番の学ぶタイプ

エニアグラム9番調停者タイプの特徴は以下の通りです。

『受容力に富み、物事を深く受け入れ、気取らず、情緒が安定しています。自分も他人も信頼し、いつも寛いでいます。気立てが良くて気持ちの良い人です。どのような心配事を持ち込まれても動転することはなく、冷静です。調和と平和が保たれることを重視しているため公平な判断をします。人の悪口は言いません。いつまでも人の話しを聞いていることができます。リラックスして、快適な時間を過ごすことができます。』


三つ目。


・エニアグラム タイプ7の特徴(楽天家)


エニアグラムタイプ7番のこだわり

「明朗さ」「闊達」「快楽」「極楽」「柔軟性」「遊び」「欲」「気分転換」「楽天的」「財産」「音楽」「友人」「恋人」

エニアグラムタイプ7番のプラス面

あなたは苦しいときでも多くの楽しみを発見する才能があり、陽気な雰囲気を作り出すことを得意とします。

周囲にすべて上手くいくと思わせます。

多くのことを非常に上手くこなす万能タイプで、広範囲の技能を融合させて成果をあげます。

行動的で、人が羨む多方面の才能を持つ人が多く、天才型のスポーツ選手も多くいます。

悩んで憂鬱になったりしません。

自発的にのびのび振舞います。

ワクワクするものを求め、危険を冒す度胸があります。

プレッシャーに強いのが特徴です。


エニアグラムタイプ7番のマイナス面

あなたは厳しい現実から逃げようとして、自分を甘やかします。

時間や約束を守らず周囲を困惑させます。

衝動的で、無計画で、抑えがきかず、思いつきで行動します。

いろいろ中途半端に手をつけて、途中で止めてしまいます。

飽きやすく子供じみているように見られます。

浮気性で、気まぐれで遊び好きです。


エニアグラムタイプ7番が決してしないこと

すべてのスケジュールを手帳に記すこと。

新しい本を読む前に、読みかけの本を全部読んでしまうこと。

他人の悩みに長時間耳を傾けること。


エニアグラムタイプ7番の潜在的問題

困難で興味のない課題を扱うことを避け、都合が悪いことを先延ばしにする。

楽観的すぎて、課題についての認識が甘くなる。

拙速で詰めが甘いところがあり、色々手を出しすぎて焦点ボケになる。

責任感を維持するのが困難で、思いつきで行動することが多く他人の信頼を落とすこともあります。


エニアグラムタイプ7番がされて嫌なこと

自由を失い、選択の幅を狭められてしまい袋小路に追い込まれること。

同じ仕事を何度も繰り返しやらされること。

悲観的なことを言われること。


エニアグラムタイプ7番が陥りやすい落とし穴

楽しい理想を追い求めすぎると、日常生活がいい加減になってしまいます。

辛いことは人に押し付けるので、ずぼらな人間というレッテルを貼られてしまいます。


エニアグラムタイプ7番の状態の良い時

発想力に富む。明るく楽天的。集中力がある。行動力がある。自立心旺盛。困難にくじけない。好奇心旺盛。ロマンチスト。


エニアグラムタイプ7番を象徴する色彩

緑。

活力と生命力の色です。


エニアグラムタイプ7番が描く絵の特徴

顔のある太陽を書く人が多くいます。

ヤシの木や水着姿の女性など、南国ムードの漂う、いかにも楽しそうな絵を好みます。

ヨットやクルマ、ひまわり、ときには札束を書く人もいます。


エニアグラムタイプ7番の職業適性

パイロット・スチュワーデス・カメラマン・ライター・編集者etc


エニアグラムタイプ7番の有名人

明石家さんま・武豊・中畑清・新庄剛志


・エニアグラム タイプ7の問題解決


エニアグラムタイプ7番の問題点

楽しい方向へ意識が行ってしまうので厳しい現実を忘れてしまい周囲を困らせる。

色んなことに興味津々なので集中力が散漫になる。

基本的に浮気性であれこれ手をつけるが、一つのことが長続きしない。

無責任で喋ることに一貫性がなく、思いつきで喋る為周囲を唖然とさせる。

都合の悪くなった人とは関わりたくない。

イメージの話は好きだが、具体的で緻密な詰めを嫌う。

ルールを守り規則正しく行動するのが苦手。


エニアグラムタイプ7番のアドバイス

厳しい情勢に置かれても責任をもって立ち向かいましょう。


エニアグラムタイプ7番の学ぶタイプ

エニアグラム5番研究者タイプの特徴は以下の通りです。

『物事を見抜く知性を持ち、聞き手として鋭い理解力があります。集中力があり、関心を引いたものに没頭します。複雑なことでも、わかりやすい言葉で簡潔明瞭に表現し、相手に伝えます。他者に権限を委譲し、その人が自らの決断で実行できるよう力づけます。他人の過ちについても穏やかな調子で指摘するだけです。』





つまりだ、

俺って、さんまでマスオで伊集院静なんだ。

つまり、会社で「パーでんねん!」とか言いながら本を書くと。

・・・ひょうきん族を知っている人間が何人居る事か(笑

しかしこれを見ると、相反する二つの性格が現れているような気が。

そして、その二つとは離れたところでまた別の正確が存在するというわけか。

んー・・・、

難しいな、俺って。

さて

ここに行く人募集。

頂点を極めたラーメンの味、

一度は食べてみたいじゃありませんか!!!!!?????

二度と行きたいとは思わないだろうけど。

そんな訳で募集。

日にち、時間はまだ決まっていませんが、必ず行きます。

それと、

以下の方は強制参加になりますのでそのつもりで。

この方と、

これこれ

覚悟して下さいね(はあと





昨日は飲んでました、赤羽で。

話した内容は・・・割愛(笑

俺とあいつが話す内容なんてたかが知れてるでしょ。

おおっと!

ついに俺のblogが18禁サイトのリンクに貼られてしまったそうで。

しかもTopに。

いや、確かに俺エロいけど18禁サイトの管理人と知り合った覚えはないぞ。

それでは見てみましょう、










こちらです!










あ、間違えた。

ここは18禁サイトじゃなかったな、本人が発禁なだけで。

さて気を取りなおして、










ここ。










本人曰く、

ブックマークからいちいち俺のblogを探すのがめんどくさいらしい。

まあ、宜しく(笑

多忙

その中でふと出来た静かな時間に想いを馳せる事がある。

今まで自分が生まれ、生きてきたこの時間。

色々な人に出会い、そして別れてきた。





お互いの意見が合わず別れた人。

自分の所為で別れてしまった人。

知らず知らずの内に疎遠になってしまった人。

そして、不条理な出来事でしばしの別れを余儀なくされた人。





今貴方は何をしていますか?

今貴方は何を考えていますか?

今・・・・・・元気ですか?





俺は元気です。

だから、別れて会わなくなった人達だけど、貴方達もどうかお元気で。

貴方達と会えたから、今の自分があります。

ありがとう。

うは

最強

リンクに追加しておきます。

居酒屋一休

昨日はなんの気無しによっしーさんを飲みに誘ったわけなんですが、

よくよく日付を確認すると19日。

どうも、バッカスに祝福されている男、GTAです。

そりゃ毎日酒飲んでりゃいつかは当たるとか言わない、そこ。

で、よっしーさんが少し遅くなるという事で他の面子を募集してみる。

フジタケも呼んではみたが、必死週間は終わったが、今度は自分の体力が必死だったらしく撃沈。

養生せい>藤茸

そして最終的に集まった面子。





















































俺、よっしーさん、べーつーさん、みっきーさん。






















































メールで(略

まあ、終始穏やかな雰囲気の中お互いの仕事の話や、ゲームの話をちらほらと。

久々に大勢で飲んだ一日でした。

面白かったです。

うはwwwwwっっえwwwww


アナリスクとか言ってwwwwwワロスwwwwwwっえwwwキタコレ!!

まあ、電波なのは気にすんなw

てか本当にアナリスクとかやる人いるのが笑うw

はっ!

うちの会社の店長、

blog書いてれば仕事が来るかもしれないと思ってるんじゃね?(笑

いやいや、blogはサブファクターには成り得るけどメインファクターにはならないから。

俺に今すぐ仕事が欲しいとか嫌味言ってる暇があるなら、

自分も営業活動したらどうなの?と。

ここは大企業じゃない。

単なる零細企業に上も下もないのだから。

それもわからないで緩慢にblog書いてるならとっとと止めてしまえ。

俺に管理・クレーム処理・営業・その他諸々押し付けて、

自分はblogとお花いじりですか。

全くおめでたい人だ。

確かに俺よりは仕事出来るけど、

同じだけの時間を費やせば、負ける事はない。

それまでせいぜいこき使ってくださいよ(笑

その苦労が俺の力になるんだからね。

すげぇ・・・。

この時間に家に居る。

どうしたんだ、俺。

こりゃ明日は槍が降るな。





店を閉めた後はすぐに郵便局へ。

みずほのキャッシュカードを回収。

これで、晴れてATMを使えるようになりましたよ、ええ。

その後、与野本町駅の本屋へ。

ビジネス書を買おうと思うも、良いのが無いので雑誌一冊買って帰宅。

今自宅PCから更新しております。

今日は早く寝るぞ?。

・・・多分(笑

意識飛び過ぎ

睡眠時間が少な過ぎ。

一週間で12時間しか寝てないとかマジキツイです(汗

んで、今週木曜日休んだら二週間連続出勤とか言ってるこの状況。

ある意味、来週からゴールデンウィークになりそうだ。

今日は、郵便局にキャッシュカード取りに行ってそのまま帰宅しよう・・・。

なんか、これ書いてる間にも何回か意識が・・・(笑

しかし、この後お客様の案内あるのに大丈夫なんかなぁ・・・。

なんつーか、こう、

うっは(笑

結果。






結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。

あなたが生涯費やす浮気費用は、1360520円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。

家庭の崩壊が見えるようです(笑)

どうしようもないです

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。

どうしようもないですね。

家庭の崩壊が見えるようです(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、4回してしまい、そのうち2泊してしまうようです。

すでに2泊しているようです。

どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、24回してしまうようです。

しかも、もう12回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、16回してしまうようです。

しかも、もう8回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。

しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、20回してしまうようです。

しかも、もう15回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、25回会ってしまうようです。

もう既に15回は、どこかで会っているようです。





誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 





あなたの優柔不断度は「41オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。

そこに相手は…。

あなたのH指数は、「140えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。

測定不能です。

あなたは、異性を体で判断しているようです。 

あなたのオーラもエッチなのです。
 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 

人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「13しっかり」です。

あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。

自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。

ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「113ふわふわ」です。

100越えてしまいました。

測定不能です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。

チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。

だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 

街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたの度胸指数は、「86ドキドキ」です。

あなたはかなり無鉄砲なようです。 

きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、とにかく危険(笑)。

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。

もう、してたりして(笑)
  
※注)くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、

何をやっても浮気ではない! 

………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

泊まりで旅行、2泊以上 

もう、何でも出来そうです。 

やっちゃって下さい、もう、なんでも。





解析結果は以上です。

いかがでしたか?





以下、考察。





まず一言。





































































なんだこれは?





































































てかですね、

俺ディズニーランド行った事ないんですが?

映画館にも行った事ないなぁ?、ほとんど。

ラブホの回数は数えきれn(略

あ、彼女とね。

それに、ディナーや買い物って浮気なのか?(笑

まあ、それは良いとして、

これを見る限り、






















































俺 っ て 単 な る お 猿 さ ん じ ゃ な い で す か ! !






















































若いって良いなぁ?(最悪

いや?

あれでDDRメンテ良いというのはどうかと。

遊々でまともなメンテしてある音ゲーは無いね(断言
Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

