仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



スマ館行く前に

ピアに寄ったわけですが…、

でーでーあーるをやる。




















しまった、




















モアイ筺体だった…。




















ものの見事に1P上が効かず、撃沈。

仕方ないので2Pでやってました。

後ギターを少々。

スキル上がらず。

まあ、1クレしかやってないから当たり前か。

で、おもむろにドラムを見る。

カードネームが、




















PURICURE




















プリキュa(略




















見た目が完璧ヤンキーなもんだから、笑いが止まらず。

そのままピアを後にしました。





という事で、今からスマ館向かいます(爆



リンク

現在名前になってますが、

ひねりがない。

という事で、コメントに置き換える、

















しれません(笑

あとついでに、

リンクを自分のブックマーク的なものに変更する、

















知れまs(略

リンクは跡地にあるので、ブログはブックマーク的なものでも良いのかなー、と。

まあ、どうするかはゆっくり考えていきます。





で、スマ館行く前に川口寄って泡ぶ…もとい、ピア行ってきます。





























いや、本当に風呂には行きませんよ?(汗


はい

スマ館確定。

まあ、すぐに消えるんで気にしないで下さい(笑

あ、でも、

すぐに消えるかどうかはフジタケの体力にかかってるのか。

300踏みまくるとか言ってるからそんなに変わらんか。

見かけたら声ぐらいはかけてやってください。

正直

ガキのお守りはもううんざりなんだよ。







































結局本人を目の前にその言葉を言えない自分が歯痒くて。

むしろ、相手を傷つけまいと気持ちと逆の言葉を連ねている自分が情けなくて。

うは(笑

倉葉さんがモアイの中に消えていきました。



































しかも満面の笑みを浮かべて(笑


フジータタンに

日記を書かないと殺されそうなので昨日の日記でも。





昨日は昼過ぎぐらいに西浦和チッタへ。

久々に寺メインでやる。

なんも更新無し。

そりゃたまにしかやらなきゃそうなるわな。

んで、佐々木様と遊ぶ為に大宮に。

感想、




















デカリンゴクソ過ぎ。




















客のマナーが終わってる。

たかだかゲームで注意して揉めるのもバカらしいので、あそこにはもう行くことはないかと。

その後王子の一休へ。

内容は割愛。

というより、書くのが面倒臭いので書きません(笑

その後は春さんのお宅でご就寝。

朝起きて自宅に戻り現在に至る、と。





今日は佐々木様が都合悪かったということで遊べなくなったので、池袋にでも行ってきますわ。


えーっと

わが家の回線がお亡くなりになりましたので、

暫く隠居生活してきます。

それでは皆さんお元気でー。


えー

昨日何があったかは、RYUさんの所を見て下さい(最低

で、その後の話になるのですが、

ちょっと個人的に関わりたくない方に連絡を取らないといけない状況になりまして、

一時的にメアドを変更していたので、

その間にメールを送った方が居ましたら、ここでお詫びさせて頂きます。

また、若干一名メールした後の凄く不機嫌な状況で電話で話してしまい、不快な思いをさせて申し訳無かったです(汗





さて、話は変わり、

うちの店長がyahooでblog作ったようです。

原因は、




俺が、会社の社長とか出来る営業マンはそれぞれ仕事のblog作っているみたいですよ?




と、言った事。

確かにそういう人たちの真似をすることは良い事だとは思うが、

何を書いたら良いか、

自分の業界・経済・社会に対する意見、

また、それを表現する文章力、

それらが備わってないで、

「取り敢えず成功している人がやってるからやる」

的なノリでblogやった所で単なる道化にしかならないような気がする。

成功した人は、

blogを書いて成功したわけじゃなく、

成功してblogを書いているのだから。





まあ俺に被害が来るわけでは無いので、やるだけやってもらおうかと。

それで成功すればそれで良いと思うしね。

今日で

ミュシャ展最後じゃねーかOTL

行きたかったよOTL

誰か行った人感想希望OTL

OTL

OTL

OTL=3プゥ

ラベンダーに

言葉を込めて。

ハロー

何と言うか、

日曜なのに暇すぎなGTAです、みなさんおはようございます。

さて、昨日の事でも。





昨日は私用で市ヶ谷まで車で移動。

最初ヤバイかなぁ?とか思ったんですが、

R17一本で神保町まで来れるので、実は余裕だったという(笑

で、用事を済ませてついでにドライブ。

いや?、夜のオフィス街はやっぱり良いね。

久々に気分が晴れやかに(笑

後はご飯を食べて、家まで送っていくと約束したAKKを拾いに。

そのままR17→R254で帰宅。

・・・と思いきや、トーホーに寄り道。

いt(略)が居なかったので、ドラム一回だけやって撤収。

AKKが下赤塚にチャリを置いていると言う事なので、近くで降ろして自分も帰宅。

久々に「夜」を楽しんだ様な気がします。




















ああ、




















車が欲しい・・・。




















なんか、親父が軽買おうかなーとか言っているから、それに期待してみるか。

今日も

うちの店長が無駄に作り続けた600部のチラシを一人で配りきってきます(笑

まあ、3時間ぐらいポスティングし続ければ終わるでしょう。

少しずつ、営業の仕事っぽくなってきた様な気がする。

今日は

アマイアマイ祭りでした。








































俺の隣が








































もうね、ひたすらやりまくってるんですよ俺の隣でにーちゃんが。





アマァ?イアマァ?イ





って。

俺が、

VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってやっている時も、





アマァ?イアマァ?イ





パナソニックで、PVのにーちゃんが訳わかんない事叫んでいる時も、





アマァ?イアマァ?イ





赤Bアンコンで俺が「咥え○ンコ!!」って叫んでいるt(略





アマァ?イアマァ?イ





・・・おにーちゃんはフルコンして帰って行かれました。





まあ、今日はひたすらオリでギター粘着していたのですが、

あまり収穫無し。

赤Gデスラバ7割繋がって、これはキタ!と思ったら、

達成率90%とかいってスキル付かないしOTL

赤B DD5がドラムソロの部分抜けたのでそろそろクリア出来るかと。

後は、黄Oコンチェとかやって撃沈してみたり、

赤Oコンチェやって笑ったりしてました。

他にも面白い事あったんですが、

明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

ではでは。





あ、そうだ。

一つ書き忘れていた事が。

今日、オリでギターやってたら、

女の子がギターの新規カード作ってたんですよ。

で、その名前が、



















PUGYA-SR




















これは酷い。

はっはっは

黄B Panasonic Youthやりましょう、

超クs・・・もとい、良譜面ですよ?





二回ほど昼休みを利用してギター。

赤Gツミナガラの例の場所を繋いでキターーーーーーーーーーーー!!って感じだったんですが、

曲が静かになる前のオルタ地帯でチキン発動。


















































後は、赤Oチカラ繋いで少しスキル上がる。

あー、赤G DD5もクリア。

あんなのスキル付けられないから(笑

そろそろ限界か?

一応、赤Oマッブラ、赤Gツミナガラ、JET WORLD、プライミ、エスケープ、デスラバ辺りはフルコン狙えるのでそれを詰めたり、

赤Oファンキー、WILD RIDE、too late two辺りももっといけるかと。

・・・意外といけるかも(笑

まあ、後は1180位になったら、またまたノンスト発動でオレンジにしちゃいます(ぇ

という事で、今日はオリかデカリンゴ行って来ます。





あ、そうそう。

忍者全部外したらちゃんと表示されるようになりました。

アク解とカウンター無いのはアレですが、

見難くなるのであれば仕方ない。

我慢しよう。

えーと

アク解はずしました。

いつまで経ってもきちんと表示されないので、

このまま付けていても問題ありと思ったので。

で、あと皆さんに質問なんですが、

BBS必要ですかね?

blogのコメント機能だけで十分だと思っていたのですが、

BBSあった方が良いという意見もちらほら聞くので。

皆さんのご意見お待ちしております。





















・・・外したのに、それでも全部表示されない・・・。

なんでじゃー!!!(泣

お互い

利害関係が一致するならば、利用しあっても良いんじゃない?


いや、もう、何と言うか

lworldさんのリンク切り替えの早さには脱帽します(笑

くそー

きちんと最後まで表示されない・・・。

完璧に内容を見たい方は、携帯か、右のRecent Entriesの方から一個一個閲覧して下さい(汗




今日は、本当は池袋に行くはずが何故か本八幡へと行き先が変更。

RYUさん、みっきーさん、きたぼーさん、俺で大戸屋でご飯食べてました。

後は、ギターのスキルが少し上がりましたね。

1上がってないけど(爆

今日はこんなもんですね。

本当はもっと詳しく書きたいんですが、

PCがイカレてて、文字打ってるだけでイライラするので書きません(笑

そろそろPC買い時かなぁ?。

ぬ?

何故に日記が最後まで表示されないんだ?(汗

そういえば、確かアバレさんところでもそんな感じになってたなぁ?。

一応

移転作業終了。

お手数ですが、リンク張られている方々はリンクの修正をお願い致します。

リンクは元のページから全部コピー。

見てるのもありますし、見てないものもありますが全て持ってきてあります。

また、新たにナツメさんのリンクを貼らさせてもらいました。

宜しくお願いします>ナツメさん

後はまた順次追加していきます。




・・・と、こんなもんか。

さて、最近の近況なんかを書いてみます。

えー、まずは簡潔に。










別れました。










これで分かる方だけ分かって下さい。

後は仕事ですか。

んー・・・、

最近店長に、

「君、仕事してるの?」

とか言われても笑っていられるようになりました。

言わせておけば良いかと。

後はゲームか。

そこそこはやってます。

ギターとか。

スキルはまだ伸びているので意地でも1200に乗っけたいところ。

しかし、時間があまり無いので本当に乗っけられるかどうかは不明。

以上近況でした。




さて、明日は久々の休み。

なにして遊ぼうかな??

・・・って、歯医者があったんだOTL

さらにINDYくんに金返さなきゃ。

その二つの用事の合間にロペか西浦和チッタ行ってきます(笑

というわけで


暫らくどうしようか考えていましたが、公開という事で。
 
 
http://blog.livedoor.jp/hypocrite1945/
 
 
宜しくお願いします。

まだ

四月前だというのに、五月病に・・・。

正直きっついわ。

んと

使うか分からないけど、作成。

ホームページ


閉鎖しました。

一応リンクは残しておきます。

今まで有り難う御座いました。

暫らくは


実戦経験を積むしかないようですなぁ?。

なあ、フジタケ?(笑

はぁ・・・


テレビ壊れるし・・・。

そろそろリンクとかの説明も変えなければ。

やる事結構あるはずなのに、いまいち乗り気になれない。

やっぱりアレが原因だよなぁ?。























しかしアレだ。

なんでわが家は爪切り一つ見つからないんだ(笑

まあ、アレだ


退院したら顔でも見に行くよ。

だから、今はゆっくり休みなさいな。

お前がここ見てるかどうかは分からないけど、一応書いておく(笑

自分の気持ち・思いを


文章に表すことの出来る人間は凄いと思った。

アレ?


RYUさんの日記が更新されてない(笑
 
 
 
 
今日は本八幡に行ってきます。

うちの会社は


○通信や○八○綿よりよっぽど(中略)

ホントは日記なんかには書きたくないですよ。

でも、ふざけ過ぎこの会社。

マジ我慢出来ないわ・・・。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

