仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



パナソニック


本当に難しいんですが(゚д゚)

う、腕が…(´Д`)


感想


パナソニックは難しいと思いました。

流石は松下電工。

going upはやっぱりcolorsでした。

流石は軽音楽部。

ハンサム兄弟メードインジャパンはクリア出来ません。

流石は兄弟。

後、さんざん既出なんですが、

EX CHALLENGE赤O笑った(笑


さて、帰りに某所によって粘着してきます。

(・∀・)


100円4曲、ロング2曲。



しばらくここに籠ります(笑

会社で


本社の職人さんの忘年会があり、それに出席してきました。

なんと15年も勤め上げた方のようで。

自分もそういう風になりたいなーとか思いました。

で、帰りに林檎でギターをやりに行くも、酔っ払ってて全然駄目(笑

大人しく家に帰りましたとさ。

日記が文字数オーバーに(汗


初めての事だ(笑

という事で、日記の続き。

今作の曲に関しての考察です。


・フレンズ

言わずと知れた名曲。

ただ、原曲より明らかにショボイのが残念で残念で・・・。

・Misirlou

久々に聞いて笑ってました。

その昔、コサキンでよくかかってました。

俺的にはルー大柴のイメージしかないです(笑

・鼻モゲラ

ムービー神です。

曲も神です。

神です。

・Liar

曲良いですね。

後はムービーがエr(略

・ESCAPE TO THE SKY★彡

俺的には結構気に入ってます。

後ギターが逆詐欺なので、ちょこちょこやってますね。

でも繋がらない・・・。

・ルックス

ムービーが馬鹿です(笑

・シナリオ

おそらく、Be For U名義で一番好きかも、「NEXT」だけど。

ドラム詐欺過ぎて泣きます。

・Desert Rose

激しくおっぱいゲーです。

・Balance

正確には聞いていないので何とも言えませんが、良い曲だったような・・・。

ドラム見たけど、アレは俺には無理です(泣

・White tornado

Black horizonみたいです。

まあ、アーティスト同じなんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

・ancient breeze

初めて小野秀幸が神と思った瞬間でした(笑

・Fairy Tales

曲はそこそこ良いんですが、

1000到達してこれが解禁というのは・・・微妙。

・Die Zauber flote

なんか、RPGの曲みたいですね?。

これがプレアンというのは正直・・・ね(苦笑

前作のENCOREの印象が強過ぎるので。


と、こんなもんですね。

他の曲はやってないのでわかりません(笑

一応他にも人がやってて良さそうな曲はあったので、今度はそれをやっていきたいと思います。

んー


昨日は林檎直行でした。

エセでも何でも緑ネームにしたかったんで、ノンストをやる(笑

たった二回で緑になりました(笑

それからはスタンダードをひたすら。

色々更新して1050。

一応、ノンスト抜いても緑ネームにはなれそうな感じですね。

ところで、この林檎というゲーセン、

すごいね(・∀・)

多くは語らないですが、

すごいね(・∀・)

そりゃ某所で有名にもなるわ(苦笑

後、普通にうまい人が多い。

柿二人、黄色三人。

青なのに黄ベDD3Sとか(汗

まあ、やりこんでないからだとは思いますが。

やっぱり自分はエセ緑だと痛感(笑

精進しまっす。

(・∀・)


また我が家のネットが(略

支払いが遅かったらしい。

というわけで、全ての更新は職場からになります(・∀・)キャッキャッ!!

苦節24回


やっと前回のスキル抜きました。

これからはマッタリとやります。

さてと


ギター、今日中に緑にしてきます。

ノ ン ス ト ッ プ 使 っ て 。

でも、1000の解禁曲がフェアリーテイルってのも微妙。

あ、それとギターの新筐体なんですが、

凄い見やすい。

ただメンテが判っている店員じゃないと、バネ抜いてくれないし紐つきっぱないしだしでキツイです。

まあ、それでもノンストップやればふつーに緑にはなりそうですけどね。

一昨日


新しいPS2ソフトが出たという事だったのでやってきました。

北浦和HAP'1とモアイで。

今回も黄色が限界っぽいですね(笑

しばらくの間は緑ネームを彷徨っていそうです。

しかし、全解禁が1200というのは・・・。

プレアンは次回作に持越しですね(苦笑

(・∀・)ハハハ


今回オレンジ目指すとか言っちゃった(・∀・)ハハハ


(・∀・)ハハハ


無理!(゚д゚)

んあー


昨日はオリンピアへ。

DDRをメインでやってました。

まあ、激キスミーオールナイトやなんやらを潰しつつマッタリ。

んで、MAX300にEDITが入っていたのでやってみる。

「どうせクソ譜面なんだろうなぁ?」とか思ってやってみると・・・、

大正解。

死にそうになりました。

根性でバー無しでしたが。

というかですね、

なんで、あのオリンピアとかいうゲーセンはクソEDITしか登録しないんですかね?

噂によると、ただ一人のプレーヤーのEDITしか入れさせてくれないとか何とか言ってましたけど。

まあ、暇なら来てやってみてください。

MAX300、MAXX、革命あたりがお勧めです。

クソ譜面!!

って感じのクソ譜面が入ってますので(笑

次に寺。

何か穴プレリュードがクリア出来て正直ビビリました。

後、エコーズ。

鳥は出たけど、アバレさんのスコアは無理。

絶対無理。

まあ、音ゲー下手な俺がアバレさんに勝てるわけがn(略

ビットマニアやったらいきなり鳥で少し嬉しかったり。

ああ、それとですね、

何か穴B4Uが出来ちゃったんですが。

一人で盛り上がりまくりでした(笑

その後、穴ブロークン落ちたけど OTL

で、最後に昨日やり納めとか言ってたギターをやってみる。

そしたら、

赤Oアグナスエクセでスキル伸びちゃったし OTL

1024.96ptになりました。

そういえば、

昨日俺がギターやってる時に、隣でドラムやってた人が居まして、

クラッシャーみたいにバコバコ凄い音でHH叩いていたので「うるさいなぁ?」とか思って横を見ると、


な す び で し た ( ・ ∀ ・ )


なんであいつがここに!?

しかし、あの人親父臭がひd(略

オリンピア


行きました。

宣言通り、DDRメインでやってました。

でも、

昨日書いた曲は一つもやってない罠(笑

んで、久々にDDRやる。

激エスニックで腰痛めた・・・ OTL

激グラサイでAA出なかった・・・ OTL

踊伝説B出た・・・ OTL

激ラムール緑1 OTL=3プゥ

とまあ、散々な目に(涙

仕方がないので寺。

やっとRED ZONEがAA。

後、穴ブレスをあんみつなどという姑息な手段を使ったのにも関わらず、100点近く更新。

Aでしたが OTL

後は、ギタドラ。

近作はこれでやり納め。

当然の事ながら、スキルは上がりませんでした。

DM:929.76

GF:1024.32

お疲れ様でした。

さて


今日オリンピアに行くのですが・・・、

何やろう?(ぇ

最近DDRやってないのでリハビリを兼ねて優しい譜面でもやりましょうかねぇ?。

so deepとか、

エレチューとか、

パラクリとか、

その他色々(笑

おそらくギターは今作最後のプレーになるので、リアルスキル向上に専念します。

それで上がったら運が良かったという事で。

後、寺かー。

8禁頑張ってみます。

佐々木様にあまりにも負けっぱなしじゃ悔しいので。

まあ、


勝 て る 要 素 は 無 い 。


って感じですが(涙

他に何かあるかなー。

あ、

ポプのNEET対戦なんてものもあったなぁ?。

俺おジャマ無理なんでやりません(笑

てか、ポプに魅力を感じないんですが。

多分やらないですね。

ドラムはー・・・。

気が向いたらやろう、うん。

昨日は


オリンピアに行こうと思ったんですが、

親父に買い物や何やら頼まれまくったので断念。

買い物行ったついでに立ち読みしてきました。

しかしですねー、

いまだにマイセン買うときに、身分証明証を出してくださいと言われるのはいかがなものかと(笑

免許証見せると、

うぇ?!?

みたいな顔されるしもうね(略

その後は、家に帰って酒呑みながら電話口で、


ブライトネスッッッッ!!(゜д゜)


ダークネスッッッッ!!(゜Д゜)


ネスッッッッ!!(゜∀゜)


ネスッッッッ!!ヽ(゜∀゜)ノ


・・・(´∀`)


今日こそはオリンピアでDDRやってきます。

・・・ひょっとしたらチッタかも(笑

えー


投票新しいのにしましたー。

暇だったらやって下さい(笑

んーと


昨日は偉大なる日記係り様がレポートを書きたいという事でしたので呑みへ。

#一部事実と異なります

久々にコマ劇前とか行ったし。

懐かしい・・・。

そんなこんなで一休へ。

今回の面子は、RYUさん、よっし?さん、千花さん、べーつーさん、俺でした。

内容は、俺とよっし?さんの仕事の話と公務員の悪口でした(笑

結論として、どの仕事も辛いという事で話がまとまった様な・・・。

その後二次会と称して洒楽へ。

ここでの会話は?・・・。

ウホ

書くの無理(笑

聞きたければ、RYUさんにメールでも送ってください(最低

後はそれぞれ新宿駅で解散。

お疲れ様でした。

んで、俺はというと、

家には帰ったんですよ。

寝たんですよ。

朝起きたんですよ。

部屋中クリだらけなんですよ。

何でですか?

最近


王子の日記から魂の叫びを感じます(笑


仕事終わったら新宿行きます。

いつ以来だろう・・・?

ああ、ターンと都民でスタバ行った時以来だ。

乗換えじゃよく使ってるんですが、駅から降りないですからねー。

久々に丸井とか行ってみますかね?。

ま、


そ ん な も ん よ り 酒 で す が 。


アル中GTAさんの心の叫びでした(・∀・)

告白します


寝たの0:00過ぎです(笑


昨日は帰ってひたすら洗濯&掃除。

夢の島が洋室6帖に変わった瞬間でした(笑

で、その後は部屋でごろごろ。

データ焼き出したり、請求書関係整理したりしてました。

で、

最近自宅で酒を飲み始めました。

つまり、

休日or誘われた日→外で呑む

平日→家で呑む

・・・これからも、アル中GTAをよろしくお願いします(・∀・)

(・∀・)


今日は帰って寝ます。

絶対22:00には寝ます。

宣言します(゚∀゚)


って、


その時間以降にネット上や「リアル」で見掛けても突っ込まないで下さいね(・∀・)

さて


一昨日→昨日の出来事を書きますかね。


一昨日は、仕事終わった後着替えて遊々へ。

着くと、SUDYさん、wizeさん、王子が居ました。

なんか、王子様が華麗にNEET対戦なんぞをやっていたので、俺はでーでーあーるを、

スコア能力が落ちたなー・・・とか思ったんですが、よく考えれば環境がクソなのでいた仕方ないという結論に(苦笑

SUDYさんも、

「だって遊々じゃん。」

の一言。

・・・この人変わらないなぁ?(笑

で、すぐにマジシャン・・・と思ったら若葉のサイゼへ。

SUDYさんから面白い話聞いたり色々と。

そこに「安心のAAA」佐々木様降臨。

SUDYさんそっちのけでIIDX WAVE開いてました、みんな(笑

んで、佐々木様と別れ、残りはマジへ。

殆ど寺オンリー。

王子のキショイプレーを見つつ、wizeさんのオリコ面白そうと思いつつSUDYさんにライバル登録されつつ時は過ぎ、

朝方帰宅。

んで、風呂入ってしばらく経ってから川越へ。

縮毛をかけました。

今日は店長がお休みだったので、代わりのスタイリストさんにお願いしてあったのですが、

コノヒトオモロイヨー

いくらなんでも、休日に縦ロール&白い王族ドレスは無いと思いました(笑

んで、終わった後マグマへ。

修行が足りません。

てか、激しく眠くてスコアが・・・。

しょんぼりしながらスマ館へ。

穴ウッチー逆ボーダーでマジ凹み。

踊ヒステリアで緑1でマジ凹み。

色々凹んでいたような。

で、21:00頃から俺、celiさん、キノコ、ガイジンで和民。

グデグデ感ムンムンで呑んでました。

楽しかったですよ、本当に。

縮毛矯正


かけたのは良いのですが、あまり変わらないような…。

前回のがそれだけ良くかかっていたという事ですかね。

さて、今からキノコハウスに就寝しに行こうかと思ったら、家主が館らしいので神保町行ってきます(・∀・)


というわけで、該当者はスマ館に来て下さい(゚∀≡∀゚)

今日は


頑張った、俺。

こんなクソ眠いのに、


酒 飲 ん で ま す か ら 。


そこ、

別に頑張ってないじゃんとか言わないように(笑

今日は偉大なる日記記帳係の方が参加されていないので俺が書こうかとも思ったのですが…、

眠すぎて無理です(笑

これから


家帰って坂戸行って熊谷行って日付変わって家帰って川越行って池袋か神保町行きます。


なんだこの日記(笑

地震めー


おかげで電車が来ない…。

来れば混み具合がピーク時の倍近く。

しかも遅刻…。

泣けてくるなぁ?(´Д`)

ぬおー


ブラウザ落ちて内容が全部消えた OTL

ということで、昨日の日記は勘弁してください(笑

寝る前に一言


声優の顔のレベルも上がったなぁ?・・・。

穴DXY!なんて


運ですよ運。


てなわけで初クリア。

もうやんね。

今度は穴tracesとか頑張ってみるかなぁ?。

今日は


バレンタインですね。

終わり。


さて、投票の考察でも・・・と思ったんですが、めんどくさいので却下(笑

次の投票内容も決まってはいるんですが、資料集めが・・・。

というわけで、しばらくお待ちを。

(・∀・)


今日は後楽園を堪能してまいりました。

詳細は書く気になったら書きます(笑


男のハイレグとかマジ有り得ないから _OTLゲェー!!

Counter



うんこ
Vote
Calendar
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

